goo blog サービス終了のお知らせ 
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

核兵器を持たないイランは400発の核兵器を持つ現「偽」イスラエルを非難、ネタニヤフのでっち上げ/Iran condemns present Fake Israel who has 400 nukes

2019-04-29 16:57:14 | フェイク・イスラエル
 ※ 本記事において幾つかの引用文献を借用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません
 ※ I have made composition by borrowing some references in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 

 

 

  1947年に「ユダヤ」によって建てられた“Fake Chimney”と国連パレスチナ分割決議   Expansion by click  ↑クリックして拡大
    そして翌年の1948年5月14日、「フェイク・イスラエル」の独立宣言が行われた。

 
 
 
 

 


 

 新約聖書・ヨハネの黙示録1章8節
   神である主、常にいまし、昔いまし、後に来られる方、万物の支配者がこう言われる。「わたしはアルファであり、オメガである。」

 ヨハネの黙示録2章8~10節
   また、スミルナにある教会の御使いに書き送れ。
   『初めであり、終わりである方、死んで、また生きた方が言われる。
  「わたしは、あなたの苦しみと貧しさとを知っている。 ― しかしあなたは実際は富んでいる。 ― またユダヤ人だと自称しているが、実はそうではなく、かえってサタンの会衆である人たちから、ののしられていることも知っている。
  あなたが受けようとしている苦しみを恐れてはいけない。見よ、悪魔はあなたがたをためすために、あなたがたのうちのある人たちを牢に投げ入れようとしている。あなたがたは十日の間苦しみを受ける。死に至るまで忠実でありなさい。そうすれば、わたしはあなたにいのちの冠を与えよう。

 ヨハネの黙示録3章9~12節
  見よ。サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうではなくて、うそを言っている者たちに、わたしはこうする。見よ。彼らをあなたの足もとに来てひれ伏させ、わたしがあなたを愛していることを知らせる。
  あなたが、わたしの忍耐について言ったことばを守ったから、わたしも、地上に住む者たちを試みるために、全世界に来ようとしている試練の時には、あなたを守ろう。
  わたしは、すぐに来る。あなたの冠をだれにも奪われないように、あなたの持っているものをしっかりと持っていなさい。
  勝利を得る者を、わたしの神の聖所の柱としよう。彼はもはや決して外に出て行くことはない。わたしは彼の上にわたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、わたしの神のもとを出て天から下って来る新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを書きしるす。

 The New Testament・The Revelation of John 1:8
  “I am the Alpha and the Omega,” says the Lord God, “who is and who was and who is to come, the Almighty.”

 The Revelation of John 2:8~10
  “To the angel of the assembly in Smyrna write:
  “The first and the last, who was dead, and has come to life says these things:
 “I know your works, oppression, and your poverty (but you are rich), and the blasphemy of those who say they are Jews, and they are not, but are a synagogue of Satan.
  Don’t be afraid of the things which you are about to suffer. Behold, the devil is about to throw some of you into prison, that you may be tested; and you will have oppression for ten days. Be faithful to death, and I will give you the crown of life.

 The Revelation of John 3:9~12
  Behold, I give some of the synagogue of Satan, of those who say they are Jews, and they are not, but lie—behold, I will make them to come and worship before your feet, and to know that I have loved you.
  Because you kept my command to endure, I also will keep you from the hour of testing which is to come on the whole world, to test those who dwell on the earth.
  I am coming quickly! Hold firmly that which you have, so that no one takes your crown.
  He who overcomes, I will make him a pillar in the temple of my God, and he will go out from there no more. I will write on him the name of my God and the name of the city of my God, the new Jerusalem, which comes down out of heaven from my God, and my own new name.

 

 

 

  

 

 出典:INDEPENDENT「Al Quds Day: Protesters burn flags and chant 'death to Israel' at annual rallies held across Iran」
 

 

 


 イランは全く悪く無い。イランにとっては、完全なる理不尽な試練に置かれている。アメリカは、現フェイク・イスラエルの奴隷であるが故に、現イスラエルの存在を認めていないイランに対して圧力を掛けているのである。根本は、正にこれであり、単純明快である。
 唯一神がバックボーンとなり、旧約聖書とコーランを規範に持つ正義のイランが、悪事を働き続ける現イスラエルを認めないのは当然である。現イスラエルが占領・入植してパレスチナ人を虐待している事を赦す訳がないし、アブラハムの子のイサクの子であるヤコブの別名「イスラエル」の名を借りてはいるものの、現在のイスラエルは、唯一の神様である創造主(アッラー、ヤハウェ)との契約を持たない「フェイク・イスラエル」であるからである。旧約聖書に書かれている「契約の民」は飽くまでも「血統的ユダヤ人」の事であり、その本当のユダヤ人は決して白人では無く有色人種であり、中東地域を含めたアジア人の事である。そして、その「血統的ユダヤ人」は、パレスチナ人の中に大変多く含まれているのであり、パレスチナ人こそが「契約の民」と言って良い。パレスチナは国名、或いは地域名であり、民族名では無い。現フェイク・イスラエルの中の「宗教的ユダヤ人」達は、「フェイク・ユダヤ人」である。
 また、現イスラエルでは、ユダヤ教に改宗した者、そして母親がユダヤ人、つまり「女系」の子息の者をユダヤ人と定義している。正に「フェイク」である。「血統的」ユダヤ人である為には、「男系男子」、つまり男性だけが持つY染色体を引き継ぐ必要が有る。そして、例え本当のユダヤ人であっても、非人道的で傲慢、不道徳の「バビロニア・タルムード」の信仰者であるならば、唯一神との契約は保証されない。その「バビロニア・タルムード」の下に存在する「ユダヤ教」は、名前の通り、ユダヤ人自身を拝んでいる、つまり自分の欲望を拝んでいるに過ぎないのであり、正に傲慢の極地である。

 現在のアメリカのトランプ大統領は、露骨に現フェイク・イスラエルに肩入れしている。娘婿がアシュケナジー・ユダヤ人(カザール人)であるからなのか、福音派等のキリスト教宗教組織やAIPAC等のユダヤ・シオニズム団体に迎合している為なのか、自分の信仰心からの勘違いからなのか、露骨な大間違いな事をして恥をかいている。そして勿論、対イラン制裁も大間違いである。
 一方で、米国の以前の政権を遡って、オバマ政権、ブッシュ政権……と、特に中東地域の米国の間違った政策と干渉行為、撹乱、煽動、侵略戦争等と、それらの後始末、尻拭いもさせられている。「アメリカ第一」を掲げる(といっても、その実「イスラエル第一」となっているのであるが)トランプ大統領は、出来るだけ海外から手を引きたい本音も有るとは思う。
 米国の保守とは何だろうか?。米国はイラン(ペルシャ)や日本と比べて歴史は非常に浅い。世界一の軍事力で武装して誤魔化してはいるものの、その実、今や世界一の「借金大国」である「裸の大様」であり、浅い歴史故に国の礎が脆い。元々、有色人種のインディアンが先住民であり、そこへWASP等の白人達が侵略してその先住民を虐殺して乗っ取ったものである。そして現在に至っては、金融、エネルギー、メディア等、アメリカの全てをユダヤが支配するに至っている。
 結局、アメリカの保守とは、ユダヤ支配下のレジームから、漸進的に脱却していく事であろう。ユダヤからの脱却によって、金融をはじめ、それらがアメリカ自身のものになってゆき、イスラエルへの莫大な無償支援からも解放され、自分で自分の首を締める事がなくなってゆく。そして、それだけではなく、その無償支援している現「偽」イスラエルを通したパレスチナ人の首を締める事もなくなってゆく。

 イランは非常に賢明である。西側欧米の偽善や欺瞞、二枚舌・三枚舌を見抜いており、自然権としての自衛権、抑止力をしっかりと高めている。そして、自立して防衛力の国産化を高めている。日本はどうだろうか?。戦後、航空機を作る事が抑えられていた事もあるが、防衛の為の武器や機器を米国からの購入ばかりしているのではないだろうか?。世界は決して理想郷では無く、国内の治安の為に警察が必要である事と同じく、海外に対しての防衛力、軍隊は必要である。諸外国は、決して良い国ばかりでは無いのである。今からたった七十数年前まで、白人列強の欧米諸国は、多くの国々を植民地としていた。それは長い歴史の中で、つい最近の出来事である。故に、当時と然程、頭の中は変わっていないと捉えるべきである。現在までのアメリカやNATO(北大西洋条約機構)の執って来た行いを見れば解るであろう。

 そして、イランは決して、イラン・イスラム革命直後のイラン・イラク戦争の事を忘れてはいない。当時のイラクのサダム・フセイン大統領はアメリカの協力者で、アメリカに対しての「悪役」を演じていた。それはあのアルカーイダのウサマ・ビン・ラディン司令官と同じくしてのアメリカの同志としての「役割」を演じていたのであった。ウサマ・ビン・ラディンはあの「911」、2001年のアメリカ同時多発テロ事件に関与したとされているが、実際はイスラエルとアメリカによる「自作自演」、“False Flag”(偽旗工作)であった。その事も、イランは勿論、知っている。ウサマ・ビン・ラディンは病気によって亡くなったが、最期はアメリカ資本の病院で丁重に扱われていた。サダム・フセインは、処刑されたのでは無く、実際は処刑されたのは「影武者」であって、その後もアメリカによって匿われながら、生き続けている(或いは、生き続けていた)。
 現在のシリアでのIS(DAESH)掃討という名目で介入し続けてきたアメリカ自身が、そのISを創設した事も同様の“False Flag”である。そしてそこへ、アメリカだけでは無く、イスラエル、ヨーロッパ諸国(EU)、サウジアラビア等が、「人道団体」とされながらその実、子供達の拉致や臓器売買、化学攻撃、またはその見せかけの演出を行って来た「ホワイト・ヘルメット」をも含めた反政府テロリストを支援して来た事も、同様である。
 また、ユダヤ人「ホロコースト」を行ったとされる、旧ナチス・ドイツのユダヤ人、アドルフ・ヒトラー総統もアメリカの協力者であり、イルミナティ・フリーメーソンのパペットであった。よって、ヒトラーは終戦直後に自害したのでは無く、サダム・フセインと同じく「影武者」が死んだのであり、その後も「逃れの地」アルゼンチンでアメリカによって匿われながら、生き続けていた。アメリカは、実は、旧ナチス・ドイツを支援していたのであった。旧ナチス・ドイツは、アシュケナジー・ユダヤ人(実際はカザール人)を強制収容所に入れたが、「ホロコースト」(大虐殺)は全く無かった。強制収容所は、ドイツから国外に移住させる為のステップであった。
 更に、先の日米戦争に突入する真珠湾攻撃を行った旧日本海軍の山本五十六・連合艦隊司令長官(当時)もアメリカの協力者であったので、実際は先の戦争で亡くなったのでは無く、その後も生き続けていた。戦後、日本では山本五十六の映画やドラマが多く作られて「美化」されて来たと同時に、「海軍善玉論」、「陸軍悪玉論」が横行して来た。しかし実際は、アメリカの協力者であった海軍こそが「悪玉」であった。
 1945年のポツダム宣言への調印・即時発効(降伏文書)後の「停戦」中で日本がアメリカの被占領国となっている間に、ある学者がノーベル物理学賞を受賞したが、その学者は、日本の原子力技術、核兵器技術をアメリカに渡していたスパイであったので、「恩賞」としての授与であった。日本は第二次大戦中、既に核兵器を開発して所有していたのであった。しかし、日本は「良心」から、それを使用する事に至らなかった。

 ロシアが西側欧米諸国から制裁を受け続けて来たが、現在、ロシアは非常に安定している。制裁を受けて来た中で、ロシアはその試練を自己変革と成長・発展の機会に捉え、豊富な国内資源と人材、及び広大な領土等を活かして、却って自給自足化が進み、そして東側との強い絆を築いき、国民の精神も精進して向上する等して、国内は様々な面で成熟し、ロシアにとっては「好結果」となった。ロシアと同じく、イラン国内にも豊富な資源が埋蔵しており、その他、人材、領土、自然環境等も同様である。よって、ロシアの先例と同じく、イランに対する制裁もアメリカにとっては「失敗」、「逆効果」となる事は、間違いない。
 そして何より、ロシアに「ロシア正教」というバックボーンがある事と同じく、イランも「クルアーン」(コーラン)をバックボーンとする。そして共に共通するのが、旧約聖書を規範としている事である。また両国とも、他の伝統的な宗教に関しては寛容であり、例としてユダヤ教徒は両国で平和に暮らしている。

 それにしてもロシアのパトリオティズム(祖国愛)に対する西側欧米グローバリストからの制裁が失敗に終わったのであるが、同じ様にイランに対して制裁を掛ける米トランプ政権は、「アメリカ・ファースト」と言いながら「イスラエル・ファースト」となっている様に、自国の為では無く他国の為に行っており、それは結局は、そういう意味に於いては、グローバリズムと同じではないだろうか?。またそういう意味で、「反グローバリズム」を掲げながら、米トランプ政権は「イスラエル・ゲート」の泥沼にハマっている様に、僕には見える。

 核を持たないイランは、400発の核を持つ現「偽」イスラエルを非難
  Iran who doesn't have nuclear weapon condemns present Fake Israel who has 400 nukes.
   イスラエルのネタニヤフ首相によるでっち上げの反イランのプロパガンダ


 
YouTube: Iran calls on UN to condemn Israel over atomic threat against Islamic Republic
 2018/09/20公開
 
YouTube: Iran calls for pressure on Israel to join NPT
 2018/09/21公開

 イスラエルのネタニヤフ首相によるでっち上げの反イランのプロパガンダ。

 何故、イスラエルが核を所有する事が認められて、「抑止力」としてのイランの所有が認められないのか?。世界が不公平であり、ユダヤ・イルミナティ権力下に在る事が言える。
 日本は原発を多く抱えると共に、核の原料「プルトニウム」も多く所有している。そして、先の第二次世界大戦時に既に、核兵器を開発して所有していた。しかし、天皇陛下(当時の昭和天皇)が「良心」から、日本が世界に先駆けて「悪の権化」になってしまう事を危惧して、敗戦濃厚な状況下に在っても、その使用を許可されなかった。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2019/04/28付:「果たして嘘つきネタニヤフの主張を信じる者がいるのだろうか?/Are there really people who believe insistence of Liar PM Netanyahu ?」

 2018年7月11日
  イランのヴェラーヤティ最高指導者国際担当顧問
   「イランとロシアの関係では両国の利益が確保されているため、ネタニヤフ首相の干渉的で無意味な発言が、イランとロシアの関係に影響を及ぼすことはない」
   「今回の会談は、プーチン大統領とアメリカのトランプ大統領の会談の前に行われ、非常に重要だった。NATO(北大西洋条約機構)がアメリカを中心にイランに反する主張を提起している一方で、イランとロシアは、アメリカとその地域の同盟国や一部の西側諸国による圧力に対抗することになっている」

 7月22日
  イランのラーリージャーニー国会議長
   「アメリカとシオニスト政権はあらゆる国際法規に違反して、議会で完全に人種差別的な(ユダヤ人国家に関する)法案を可決したが、これは先祖からの土地に住むパレスチナ人のあらゆる権利を否定している」
   「この措置は、アメリカとシオニスト政権が地域の安全保障が無秩序に陥る手段を利用しているということを示している」

 8月29日
  ザリーフ外相(ツイッター)
   「(シオニスト政権軍は総力でイランの核施設を攻撃するとしたネタニヤフ首相の言葉を引用し、)核兵器を保有しない国であるイランが、核兵器の製造施設を有する戦争屋から核兵器で消滅させるという脅迫を受けたが、これは恥知らずというレベルを超えている」

 9月20日(?)
  以下、2018/09/20付・YouTube・PressTV「Iran calls on UN to condemn Israel over atomic threat against Islamic Republic」より
   「イランは、イスラム共和国に対する原爆の脅威についてイスラエルを非難するよう国連に要求する。
   イランの国連に対する恒久的な使命は、国際社会にイスラエルの原子力の脅威に対する強い姿勢を採用することを求めています。
   イランの代表団は、国連への書簡の中で、イスラエルの核兵器が世界の平和と安全にとって最大の脅威であると述べた。この書簡は国連に対し、核不拡散条約への加盟とその核計画をIAEAの監督下に置くようイスラエルに強制するよう促した。それはまた、国連に、イスラエルがイランを原爆による絶滅の危機にさらしていると非難するよう要求した。先月、イスラエルのネタニヤフ首相は、ディモナ核兵器施設を訪問した際に、イランを破壊すると脅迫した。イスラエルは中東で唯一の核兵器保有国であると信じられています。テルアビブは何百もの核弾頭を持っていると信じられています。」
  (以上、2018/09/20付・YouTube・PressTV「Iran calls on UN to condemn Israel over atomic threat against Islamic Republic」より)

 9月21日(?)
  イランは、核拡散防止条約(NPT)に参加するよう、イスラエルに圧力をかけることを要求する。


 9月27日
  イスラエルのネタニヤフ首相(国連総会での演説)
   「テヘランの近くに秘密の核倉庫が存在する」
   「イランはこの核倉庫で秘密裏に核兵器製造計画を進めている」
   「ヨーロッパはイランと協力すべきではない」

 9月28日
  イラン外務省のガーセミー報道官
   「シオニストとアメリカが、反イランのシナリオの実施に失敗した後、シオニスト政権の首相があのような主張や見世物を行うことは、想定内だった」
   「これは、イスラエルの政権の関係者による見世物の繰り返しであり、取り上げる価値のないものだが、それを否定する」
   「核問題を扱う唯一の権威はIAEA国際原子力機関であり、これまで12回の報告の中で、イランが核合意で定められた取り決めを守っていることを認めている」

 同日(?)
  イランのザリーフ外務大臣
   (ネタニヤフ首相の国連総会での主張を受け、)「この政権は、このような主張によって、自分たちの核兵器を隠すことはできない」

 9月29日
  ザリーフ外務大臣
   「ネタニヤフ首相の反イラン的な主張は根拠がない」
   「ネタニヤフは1992年からこれまで、イランに対する疑惑を提示し続けている」
   「ネタニヤフの主張は、IAEAにより調査されたが、否定されている」

 本ブログ過去の関連記事
  ・2012/12/28付:「イラン、ペルシヤの寛容」
  ・2013/01/14付:「欧米寄りの日本のマスコミが流さない、イラン大統領の名演説」
  ・2013/09/25付:「同性愛・同性婚の間違い(2)・・・ロシア・プーチン大統領の正義と、イスラムの『旧約聖書』を基にした正しさと毅然さ & 規範・根拠を持たない日本人・世間の人」
  ・2017/05/04付:「聖書を道徳規範とするロシアとイスラムの賢明さ・・・ディズニー映画『美女と野獣』の上映禁止・R指定、新興宗教『エホバの証人(ものみの塔)』の活動禁止」
  ・2017/12/01付:「アウシュウィッツの『ガス室』とユダヤ人『ホロコースト』は無かった・・・言論弾圧を行うタルムード・ユダヤが嫌うイエス・キリストと聖書を盾にした大胆さ、映画『DENIAL』(「否定と肯定」)12/8公開」
  ・2017/12/27付:「トランプ政権に送るエルサレムをイスラエル首都承認に対する世界の抗議撤回要求声明の数々(14):『パレスチナはイスラムの最重要課題』、寛容のイランでも創造主と同様に悔い改めない傲慢なイスラエルは赦さない」
  ・2018/02/26付:「ロシアの規範の有る自給自足力と強さ & 医療・食品で規制緩和する変な日本 ー Russian self-sufficient and precept & Japanese deregulation」
  ・2018/03/11付:「イランの言い分が伝えられず、『ユダヤ』支配の欧米メディアは印象操作で全世界を覆う:Iranian say isn't introduced、"Jew's media" rule the world」
  ・2018/03/20付:「イランに対する米英NATO・イスラエル・サウジによる『陰謀の失敗』- "failure of conspiracy" by US, UK, NATO, Israel & Saudi, to Iran」
  ・2018/03/21付:『「ユダヤ」支配米国がパレスチナを蹂躙して来た事実、イスラエルへ続ける莫大な無償支援で借金大国-US ruled by "Jews" have ever trampled on Palestinians」
  ・2018/04/07付:「イラン:「シオニスト政権イスラエルに対する『神の道における戦い』こそが実を結ぶ」「米国の『大言壮語』が実を結ぶ事はない」Retaliation from the Lord to Israel & US」
  ・2018/04/08付:「『イランの防衛力は抑止力であり、国を防衛するためのものだ』Iran has deterrent as defense capacity against foreign invasion」
  ・2018/04/08付:「イランのファッション:敬虔、貞淑、貞節 ― Fashion of Iranian women is devout, virtue, and fidelity」
  ・2018/04/08付:「『制裁への感謝』:ロシアGDP上昇、西側の制裁は逆効果、安定政権、準備高上昇 ― Thanks to Sanction, Opposite Effect by West」
  ・2018/05/08付:「イラン人女性のヘジャブ着用の敬虔・貞節、西洋の堕落したリベラリズムに抵抗する保守的民主主義/Iranian devout-virtue-fidelity resist Corrupt West」
  ・2018/07/17付:「イラン核合意・米のみ撤退(1):大量破壊兵器を使って来た米国と現イスラエルこそが『悪の枢軸』/Iran nuclear deal, US & Israel are just "Evil-Axis"」
  ・2018/07/18付:「イラン核合意・米のみ撤退(2):現イスラエルとユダヤの奴隷である嘘つき米国はイラン敵視するも失敗は続き逆効果/Iran nuclear deal, US is Jew & Israel Slave」
  ・2019/01/06付:「JapanーIran、public justice & self-sacrifice/映画『海賊とよばれた男』:戦前から受け継ぐ『公義』の為の気骨在る自己犠牲の精神、戦後艱難を共にしたイランと日本」
  ・本ブログ カテゴリー:「イラン」 ・・・本ページ右サイド
  ・本ブログ カテゴリー:「フェイク・イスラエル」 ・・・本ページ右サイド

 引用文献
  ・新改訳聖書(発行:日本聖書刊行会)
  ・新改訳新約聖書(1965年版)(発行:日本聖書刊行会)
  ・World English Bible(eBible.org)

  ・2018/07/13付・ParsToday日本:『イラン最高指導者顧問「ネタニヤフ首相の行動はイランとロシアの関係に影響しない」』
  ・2018/07/22付・ParsToday日本:『イラン国会議長、「イスラエルは地域の情勢不安の要因」』
  ・2018/08/30付・ParsToday日本:「イラン外相、イスラエル首相の脅迫に断固とした回答を与える」
  ・2018/09/20付・YouTube・PressTV:「Iran calls on UN to condemn Israel over atomic threat against Islamic Republic」
  ・2018/09/28付・ParsToday日本:「イスラエル首相、国連で反イランのプロパガンダを展開」
  ・2018/09/28付・ParsToday日本:「イラン外務省報道官、『ネタニヤフ首相の主張は想定内だった』」
  ・2018/09/30付・ParsToday日本:『イラン外相、「イスラエル首相の主張は根拠がない」』
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

果たして嘘つきネタニヤフの主張を信じる者がいるのだろうか?/Are there really people who believe insistence of Liar PM Netanyahu ?

2019-04-28 20:33:54 | フェイク・イスラエル
 ※ 本記事において幾つかの引用文献を借用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません
 ※ I have made composition by borrowing some references in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 

 

 

  1947年に「ユダヤ」によって建てられた“Fake Chimney”と国連パレスチナ分割決議   Expansion by click  ↑クリックして拡大
    そして翌年の1948年5月14日、「フェイク・イスラエル」の独立宣言が行われた。

 
 
 
 

 


 

 新約聖書・ヨハネの黙示録1章8節
   神である主、常にいまし、昔いまし、後に来られる方、万物の支配者がこう言われる。「わたしはアルファであり、オメガである。」

 ヨハネの黙示録2章8~10節
   また、スミルナにある教会の御使いに書き送れ。
   『初めであり、終わりである方、死んで、また生きた方が言われる。
  「わたしは、あなたの苦しみと貧しさとを知っている。 ― しかしあなたは実際は富んでいる。 ― またユダヤ人だと自称しているが、実はそうではなく、かえってサタンの会衆である人たちから、ののしられていることも知っている。
  あなたが受けようとしている苦しみを恐れてはいけない。見よ、悪魔はあなたがたをためすために、あなたがたのうちのある人たちを牢に投げ入れようとしている。あなたがたは十日の間苦しみを受ける。死に至るまで忠実でありなさい。そうすれば、わたしはあなたにいのちの冠を与えよう。

 ヨハネの黙示録3章9~12節
  見よ。サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうではなくて、うそを言っている者たちに、わたしはこうする。見よ。彼らをあなたの足もとに来てひれ伏させ、わたしがあなたを愛していることを知らせる。
  あなたが、わたしの忍耐について言ったことばを守ったから、わたしも、地上に住む者たちを試みるために、全世界に来ようとしている試練の時には、あなたを守ろう。
  わたしは、すぐに来る。あなたの冠をだれにも奪われないように、あなたの持っているものをしっかりと持っていなさい。
  勝利を得る者を、わたしの神の聖所の柱としよう。彼はもはや決して外に出て行くことはない。わたしは彼の上にわたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、わたしの神のもとを出て天から下って来る新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを書きしるす。

 The New Testament・The Revelation of John 1:8
  “I am the Alpha and the Omega,” says the Lord God, “who is and who was and who is to come, the Almighty.”

 The Revelation of John 2:8~10
  “To the angel of the assembly in Smyrna write:
  “The first and the last, who was dead, and has come to life says these things:
 “I know your works, oppression, and your poverty (but you are rich), and the blasphemy of those who say they are Jews, and they are not, but are a synagogue of Satan.
  Don’t be afraid of the things which you are about to suffer. Behold, the devil is about to throw some of you into prison, that you may be tested; and you will have oppression for ten days. Be faithful to death, and I will give you the crown of life.

 The Revelation of John 3:9~12
  Behold, I give some of the synagogue of Satan, of those who say they are Jews, and they are not, but lie—behold, I will make them to come and worship before your feet, and to know that I have loved you.
  Because you kept my command to endure, I also will keep you from the hour of testing which is to come on the whole world, to test those who dwell on the earth.
  I am coming quickly! Hold firmly that which you have, so that no one takes your crown.
  He who overcomes, I will make him a pillar in the temple of my God, and he will go out from there no more. I will write on him the name of my God and the name of the city of my God, the new Jerusalem, which comes down out of heaven from my God, and my own new name.

 

 

 

  

 

 出典:INDEPENDENT「Al Quds Day: Protesters burn flags and chant 'death to Israel' at annual rallies held across Iran」
 

 

 


 イランは全く悪く無い。イランにとっては、完全なる理不尽な試練に置かれている。アメリカは、現フェイク・イスラエルの奴隷であるが故に、現イスラエルの存在を認めていないイランに対して圧力を掛けているのである。根本は、正にこれであり、単純明快である。
 唯一神がバックボーンとなり、旧約聖書とコーランを規範に持つ正義のイランが、悪事を働き続ける現イスラエルを認めないのは当然である。現イスラエルが占領・入植してパレスチナ人を虐待している事を赦す訳がないし、アブラハムの子のイサクの子であるヤコブの別名「イスラエル」の名を借りてはいるものの、現在のイスラエルは、唯一の神様である創造主(アッラー、ヤハウェ)との契約を持たない「フェイク・イスラエル」であるからである。旧約聖書に書かれている「契約の民」は飽くまでも「血統的ユダヤ人」の事であり、その本当のユダヤ人は決して白人では無く有色人種であり、中東地域を含めたアジア人の事である。そして、その「血統的ユダヤ人」は、パレスチナ人の中に大変多く含まれているのであり、パレスチナ人こそが「契約の民」と言って良い。パレスチナは国名、或いは地域名であり、民族名では無い。現フェイク・イスラエルの中の「宗教的ユダヤ人」達は、「フェイク・ユダヤ人」である。
 また、現イスラエルでは、ユダヤ教に改宗した者、そして母親がユダヤ人、つまり「女系」の子息の者をユダヤ人と定義している。正に「フェイク」である。「血統的」ユダヤ人である為には、「男系男子」、つまり男性だけが持つY染色体を引き継ぐ必要が有る。そして、例え本当のユダヤ人であっても、非人道的で傲慢、不道徳の「バビロニア・タルムード」の信仰者であるならば、唯一神との契約は保証されない。その「バビロニア・タルムード」の下に存在する「ユダヤ教」は、名前の通り、ユダヤ人自身を拝んでいる、つまり自分の欲望を拝んでいるに過ぎないのであり、正に傲慢の極地である。

 現在のアメリカのトランプ大統領は、露骨に現フェイク・イスラエルに肩入れしている。娘婿がアシュケナジー・ユダヤ人(カザール人)であるからなのか、福音派等のキリスト教宗教組織やAIPAC等のユダヤ・シオニズム団体に迎合している為なのか、自分の信仰心からの勘違いからなのか、露骨な大間違いな事をして恥をかいている。そして勿論、対イラン制裁も大間違いである。
 一方で、米国の以前の政権を遡って、オバマ政権、ブッシュ政権……と、特に中東地域の米国の間違った政策と干渉行為、撹乱、煽動、侵略戦争等と、それらの後始末、尻拭いもさせられている。「アメリカ第一」を掲げる(といっても、その実「イスラエル第一」となっているのであるが)トランプ大統領は、出来るだけ海外から手を引きたい本音も有るとは思う。
 米国の保守とは何だろうか?。米国はイラン(ペルシャ)や日本と比べて歴史は非常に浅い。世界一の軍事力で武装して誤魔化してはいるものの、その実、今や世界一の「借金大国」である「裸の大様」であり、浅い歴史故に国の礎が脆い。元々、有色人種のインディアンが先住民であり、そこへWASP等の白人達が侵略してその先住民を虐殺して乗っ取ったものである。そして現在に至っては、金融、エネルギー、メディア等、アメリカの全てをユダヤが支配するに至っている。
 結局、アメリカの保守とは、ユダヤ支配下のレジームから、漸進的に脱却していく事であろう。ユダヤからの脱却によって、金融をはじめ、それらがアメリカ自身のものになってゆき、イスラエルへの莫大な無償支援からも解放され、自分で自分の首を締める事がなくなってゆく。そして、それだけではなく、その無償支援している現「偽」イスラエルを通したパレスチナ人の首を締める事もなくなってゆく。

 イランは非常に賢明である。西側欧米の偽善や欺瞞、二枚舌・三枚舌を見抜いており、自然権としての自衛権、抑止力をしっかりと高めている。そして、自立して防衛力の国産化を高めている。日本はどうだろうか?。戦後、航空機を作る事が抑えられていた事もあるが、防衛の為の武器や機器を米国からの購入ばかりしているのではないだろうか?。世界は決して理想郷では無く、国内の治安の為に警察が必要である事と同じく、海外に対しての防衛力、軍隊は必要である。諸外国は、決して良い国ばかりでは無いのである。今からたった七十数年前まで、白人列強の欧米諸国は、多くの国々を植民地としていた。それは長い歴史の中で、つい最近の出来事である。故に、当時と然程、頭の中は変わっていないと捉えるべきである。現在までのアメリカやNATO(北大西洋条約機構)の執って来た行いを見れば解るであろう。

 そして、イランは決して、イラン・イスラム革命直後のイラン・イラク戦争の事を忘れてはいない。当時のイラクのサダム・フセイン大統領はアメリカの協力者で、アメリカに対しての「悪役」を演じていた。それはあのアルカーイダのウサマ・ビン・ラディン司令官と同じくしてのアメリカの同志としての「役割」を演じていたのであった。ウサマ・ビン・ラディンはあの「911」、2001年のアメリカ同時多発テロ事件に関与したとされているが、実際はイスラエルとアメリカによる「自作自演」、“False Flag”(偽旗工作)であった。その事も、イランは勿論、知っている。ウサマ・ビン・ラディンは病気によって亡くなったが、最期はアメリカ資本の病院で丁重に扱われていた。サダム・フセインは、処刑されたのでは無く、実際は処刑されたのは「影武者」であって、その後もアメリカによって匿われながら、生き続けている(或いは、生き続けていた)。
 現在のシリアでのIS(DAESH)掃討という名目で介入し続けてきたアメリカ自身が、そのISを創設した事も同様の“False Flag”である。そしてそこへ、アメリカだけでは無く、イスラエル、ヨーロッパ諸国(EU)、サウジアラビア等が、「人道団体」とされながらその実、子供達の拉致や臓器売買、化学攻撃、またはその見せかけの演出を行って来た「ホワイト・ヘルメット」をも含めた反政府テロリストを支援して来た事も、同様である。
 また、ユダヤ人「ホロコースト」を行ったとされる、旧ナチス・ドイツのユダヤ人、アドルフ・ヒトラー総統もアメリカの協力者であり、イルミナティ・フリーメーソンのパペットであった。よって、ヒトラーは終戦直後に自害したのでは無く、サダム・フセインと同じく「影武者」が死んだのであり、その後も「逃れの地」アルゼンチンでアメリカによって匿われながら、生き続けていた。アメリカは、実は、旧ナチス・ドイツを支援していたのであった。旧ナチス・ドイツは、アシュケナジー・ユダヤ人(実際はカザール人)を強制収容所に入れたが、「ホロコースト」(大虐殺)は全く無かった。強制収容所は、ドイツから国外に移住させる為のステップであった。
 更に、先の日米戦争に突入する真珠湾攻撃を行った旧日本海軍の山本五十六・連合艦隊司令長官(当時)もアメリカの協力者であったので、実際は先の戦争で亡くなったのでは無く、その後も生き続けていた。戦後、日本では山本五十六の映画やドラマが多く作られて「美化」されて来たと同時に、「海軍善玉論」、「陸軍悪玉論」が横行して来た。しかし実際は、アメリカの協力者であった海軍こそが「悪玉」であった。
 1945年のポツダム宣言への調印・即時発効(降伏文書)後の「停戦」中で日本がアメリカの被占領国となっている間に、ある学者がノーベル物理学賞を受賞したが、その学者は、日本の原子力技術、核兵器技術をアメリカに渡していたスパイであったので、「恩賞」としての授与であった。日本は第二次大戦中、既に核兵器を開発して所有していたのであった。しかし、日本は「良心」から、それを使用する事に至らなかった。

 ロシアが西側欧米諸国から制裁を受け続けて来たが、現在、ロシアは非常に安定している。制裁を受けて来た中で、ロシアはその試練を自己変革と成長・発展の機会に捉え、豊富な国内資源と人材、及び広大な領土等を活かして、却って自給自足化が進み、そして東側との強い絆を築いき、国民の精神も精進して向上する等して、国内は様々な面で成熟し、ロシアにとっては「好結果」となった。ロシアと同じく、イラン国内にも豊富な資源が埋蔵しており、その他、人材、領土、自然環境等も同様である。よって、ロシアの先例と同じく、イランに対する制裁もアメリカにとっては「失敗」、「逆効果」となる事は、間違いない。
 そして何より、ロシアに「ロシア正教」というバックボーンがある事と同じく、イランも「クルアーン」(コーラン)をバックボーンとする。そして共に共通するのが、旧約聖書を規範としている事である。また両国とも、他の伝統的な宗教に関しては寛容であり、例としてユダヤ教徒は両国で平和に暮らしている。

 それにしてもロシアのパトリオティズム(祖国愛)に対する西側欧米グローバリストからの制裁が失敗に終わったのであるが、同じ様にイランに対して制裁を掛ける米トランプ政権は、「アメリカ・ファースト」と言いながら「イスラエル・ファースト」となっている様に、自国の為では無く他国の為に行っており、それは結局は、そういう意味に於いては、グローバリズムと同じではないだろうか?。またそういう意味で、「反グローバリズム」を掲げながら、米トランプ政権は「イスラエル・ゲート」の泥沼にハマっている様に、僕には見える。

 果たして現「偽」イスラエルの嘘つきネタニヤフ首相の主張を信じる者がいるのだろうか?
  Are there really people who believe insistence of liar PM Netanyahu of present Fake Israel?


 
YouTube: Iran deputy FM: Some people are pulling Netanyahu’s leg!
 2018/09/28公開



 出典:2018/09/30付・Tasnim News Agency「Iran’s ‘Secret Atomic Warehouse’ or Metal Scrap Storage (+Video)」


 出典:2018/09/29付・Syria News「Tour of #Turquzabad! 」


 出典:2018/09/27付・The Spokesman-Review「Israel vs Iran: Netanyahu lobs nuclear claim – again」

 Iran deputy FM: Some people are pulling Netanyahu’s leg!
  イランの副外相:幾らかの人々がネタニヤフの足を引っ張っている!


 嘘つきのネタニヤフ首相が主張する、イラン国内のタークザバード(Turquzabad)に存在するイランの秘密核兵器保管所はでっち上げ

 “The mote in another's eye”
 現イスラエル・ネタニヤフ首相は、自分の国の大きな欠点(核兵器400発保有)を隠す一方で、イランの核開発施設というでっち上げのプロパガンダ。  
 現「偽」イスラエルの元核兵器開発技術者でモロッコ出身のユダヤ人であるモルデハイ・ヴァヌヌ氏が、1986年にイスラエルのディモナ核施設での核兵器開発を、イギリスのサンデー・タイムズ紙に内部告発して暴露した。ヴァヌヌ氏は、その紙面に発表される直前、イスラエル工作員にイタリアで拉致されてイスラエルで18年監禁された後、2004年に釈放された。現在、ユダヤ教を棄教し、キリスト教に改宗している。 


 2018年4月30日
  『イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は4月30日、イランが過去に核兵器の開発計画を進めていたことを示す「極秘ファイル」だとする資料を公開した。
   ネタニヤフ首相は、イスラエルの情報機関がイランの首都テヘランにある秘密施設から入手したとする資料の「正確なコピー」を公表した。「アマド計画」と呼ばれるイランの核兵器開発に関する5万5000ページの書類と、183枚のCDに入った5万5000のファイルが含まれる。』

   イランのザリフ外相(ツイッター)
    「(IAEAが既に対応済みの)以前からの疑惑の焼き直し(と反論)」
    「(トランプ米大統領のイラン核合意破棄に関する決定に影響を及ぼそうとして、ネタニヤフ氏が)子供じみた(策略を試みたと非難)」

 8月6日までに
  「アメリカの国務省、CIA、国家安全保障局などの元関係者19人が、トランプ大統領への覚書の中で、イスラエルは偽りの情報を利用し、アメリカをイランと敵対させようとしていると訴えました。」

   アメリカの19人の情報関係者(元CIAアナリストのキャスリーン・クリスティソン氏、国務省情報調査部門の元関係者であるkartr tryp氏、国家安全保障局の元上級分析官のウィリアム・ビニー氏等)
    「(以前のイラクにおける大量破壊兵器の存在についてのブッシュ政権の情報に触れ、)イランの核計画に関するイスラエルの情報も、イラクに関する情報と同様のものだ」
    「ネタニヤフ首相は、イランに関してあなた方を操っている」
    「(4月にネタニヤフ首相が行った、イランの核活動に関する情報を示すためのプロパガンダ的な見世物に触れ、)イスラエルの首相は、この見世物の中で、捏造が証明されている情報の中から利用していた」


 9月27日、国連総会・一般討論演説にて
  イスラエルのネタニヤフ首相
   「(イランの首都)テヘランに(別の)秘密の核倉庫がある」
   「秘密核計画の装備や原料を大量に保管している」
   「(イランが)核倉庫の処分に忙しくしている」

 9月28日
  イランのザリフ外相
   「イスラエルの秘密の(400発以上の核兵器や化学兵器を含む)大量破壊兵器(WMD:Weapons of Mass Destruction)プログラムを隠す事は出来ない」

 10月2日
  国際原子力機関(IAEA)の天野之弥事務局長
   「IAEAはあらゆる情報について、額面通り受け取ることはない」
   「合意済みの枠組みに基づき、必要なときのみ現地で査察を行う」
   「査察活動において独立性を保つことは、信頼性を確保するための最重要事項だ」

  『名指しはしなかったが、イスラエルのネタニヤフ首相が「イランに秘密核倉庫がある」としてIAEAに即時査察を求めたことに対し、対応しない意思を示したとみられる。』

 2019年2月14日(?)
  イランのザリフ外相
   「今や、世界はネタニヤフの幻想について知っている」

 
YouTube: Netanyahu: Iran has secret nuclear facilities in Tehran
2018/09/27公開
 
YouTube: The Debate - Israel Anti-Iran Stunt
2018/09/28公開
 
YouTube: Netanyahu’s "Turquzabad" comment ridiculed in social media
2018/09/29公開
 
YouTube: Radioactive relationship: Iran lashes out at Israeli claims of secret atomic warehouses
2018/09/29公開
 
YouTube: Iran FM: Now the world knows about Netanyahu illusions
2019/02/14公開

 本ブログ過去の関連記事
  ・2012/12/28付:「イラン、ペルシヤの寛容」
  ・2013/01/14付:「欧米寄りの日本のマスコミが流さない、イラン大統領の名演説」
  ・2013/09/25付:「同性愛・同性婚の間違い(2)・・・ロシア・プーチン大統領の正義と、イスラムの『旧約聖書』を基にした正しさと毅然さ & 規範・根拠を持たない日本人・世間の人」
  ・2017/05/04付:「聖書を道徳規範とするロシアとイスラムの賢明さ・・・ディズニー映画『美女と野獣』の上映禁止・R指定、新興宗教『エホバの証人(ものみの塔)』の活動禁止」
  ・2017/12/01付:「アウシュウィッツの『ガス室』とユダヤ人『ホロコースト』は無かった・・・言論弾圧を行うタルムード・ユダヤが嫌うイエス・キリストと聖書を盾にした大胆さ、映画『DENIAL』(「否定と肯定」)12/8公開」
  ・2017/12/27付:「トランプ政権に送るエルサレムをイスラエル首都承認に対する世界の抗議撤回要求声明の数々(14):『パレスチナはイスラムの最重要課題』、寛容のイランでも創造主と同様に悔い改めない傲慢なイスラエルは赦さない」
  ・2018/02/26付:「ロシアの規範の有る自給自足力と強さ & 医療・食品で規制緩和する変な日本 ー Russian self-sufficient and precept & Japanese deregulation」
  ・2018/03/11付:「イランの言い分が伝えられず、『ユダヤ』支配の欧米メディアは印象操作で全世界を覆う:Iranian say isn't introduced、"Jew's media" rule the world」
  ・2018/03/20付:「イランに対する米英NATO・イスラエル・サウジによる『陰謀の失敗』- "failure of conspiracy" by US, UK, NATO, Israel & Saudi, to Iran」
  ・2018/03/21付:『「ユダヤ」支配米国がパレスチナを蹂躙して来た事実、イスラエルへ続ける莫大な無償支援で借金大国-US ruled by "Jews" have ever trampled on Palestinians」
  ・2018/04/07付:「イラン:「シオニスト政権イスラエルに対する『神の道における戦い』こそが実を結ぶ」「米国の『大言壮語』が実を結ぶ事はない」Retaliation from the Lord to Israel & US」
  ・2018/04/08付:「『イランの防衛力は抑止力であり、国を防衛するためのものだ』Iran has deterrent as defense capacity against foreign invasion」
  ・2018/04/08付:「イランのファッション:敬虔、貞淑、貞節 ― Fashion of Iranian women is devout, virtue, and fidelity」
  ・2018/04/08付:「『制裁への感謝』:ロシアGDP上昇、西側の制裁は逆効果、安定政権、準備高上昇 ― Thanks to Sanction, Opposite Effect by West」
  ・2018/05/08付:「イラン人女性のヘジャブ着用の敬虔・貞節、西洋の堕落したリベラリズムに抵抗する保守的民主主義/Iranian devout-virtue-fidelity resist Corrupt West」
  ・2018/07/17付:「イラン核合意・米のみ撤退(1):大量破壊兵器を使って来た米国と現イスラエルこそが『悪の枢軸』/Iran nuclear deal, US & Israel are just "Evil-Axis"」
  ・2018/07/18付:「イラン核合意・米のみ撤退(2):現イスラエルとユダヤの奴隷である嘘つき米国はイラン敵視するも失敗は続き逆効果/Iran nuclear deal, US is Jew & Israel Slave」
  ・2019/01/06付:「JapanーIran、public justice & self-sacrifice/映画『海賊とよばれた男』:戦前から受け継ぐ『公義』の為の気骨在る自己犠牲の精神、戦後艱難を共にしたイランと日本」
  ・本ブログ カテゴリー:「イラン」 ・・・本ページ右サイド
  ・本ブログ カテゴリー:「フェイク・イスラエル」 ・・・本ページ右サイド

 引用文献
  ・新改訳聖書(発行:日本聖書刊行会)
  ・新改訳新約聖書(1965年版)(発行:日本聖書刊行会)
  ・World English Bible(eBible.org)

  ・2018/05/01付・BBC NEWS JAPAN:「イランは密かに核兵器開発を推進=イスラエル首相」
  ・2018/08/06付・ParsToday日本:『アメリカの19人に情報専門家、「ネタニヤフ首相のイランに関する資料は捏造」』
  ・2018/09/27付・RT QUESTION MORE:「Israel's Netanyahu claims Iran has a ‘secret atomic warehouse in Tehran’」
  ・2018/09/28付・時事通信:『「イランに秘密核倉庫」=イスラエル首相が主張』
  ・2018/10/02付・時事通信:『「イランに核倉庫」対応せず=天野IAEA事務局長』

 参考文献
  ・2018/09/29付・RT QUESTION MORE:「Mote in the eye? What we know about Israel's murky ‘nukes’ as Bibi points finger at Iran」
  ・ウィキペディア:「モルデハイ・ヴァヌヌ」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

虚構の国-現「偽」イスラエル「ユダヤ国民国家法」内部分裂崩壊進む/Present Fake Israel Internal split & collapse sure grow by vice law

2019-04-24 17:55:38 | フェイク・イスラエル
 ※ 本記事において別のオリジナル・サイトの「KEY48」の名前とデザイン(画像)を借用しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I borrow name and design (picture) of "KEY48" of another original site in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 

 

 

 1947年に「ユダヤ」によって建てられた“Fake Chimney”と国連パレスチナ分割決議   Expansion by click  ↑クリックして拡大
    そして翌年の1948年5月14日、「フェイク・イスラエル」の独立宣言が行われた。

 

 

 

 出典:INDEPENDENT「Al Quds Day: Protesters burn flags and chant 'death to Israel' at annual rallies held across Iran」
 

 

出典(経由):「World Literature Today」
 

 出典:ParsToday「パレスチナ・ハマス政治局長、聖地とヨルダン川西岸解放の抵抗運動の開始を宣言」
 

 


 
 
 

 


 
 新約聖書・ヨハネの黙示録1章8節
   神である主、常にいまし、昔いまし、後に来られる方、万物の支配者がこう言われる。「わたしはアルファであり、オメガである。」

 ヨハネの黙示録2章8~10節
   また、スミルナにある教会の御使いに書き送れ。
   『初めであり、終わりである方、死んで、また生きた方が言われる。
  「わたしは、あなたの苦しみと貧しさとを知っている。 ― しかしあなたは実際は富んでいる。 ― またユダヤ人だと自称しているが、実はそうではなく、かえってサタンの会衆である人たちから、ののしられていることも知っている。
  あなたが受けようとしている苦しみを恐れてはいけない。見よ、悪魔はあなたがたをためすために、あなたがたのうちのある人たちを牢に投げ入れようとしている。あなたがたは十日の間苦しみを受ける。死に至るまで忠実でありなさい。そうすれば、わたしはあなたにいのちの冠を与えよう。

 ヨハネの黙示録3章9~12節
  見よ。サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうではなくて、うそを言っている者たちに、わたしはこうする。見よ。彼らをあなたの足もとに来てひれ伏させ、わたしがあなたを愛していることを知らせる。
  あなたが、わたしの忍耐について言ったことばを守ったから、わたしも、地上に住む者たちを試みるために、全世界に来ようとしている試練の時には、あなたを守ろう。
  わたしは、すぐに来る。あなたの冠をだれにも奪われないように、あなたの持っているものをしっかりと持っていなさい。
  勝利を得る者を、わたしの神の聖所の柱としよう。彼はもはや決して外に出て行くことはない。わたしは彼の上にわたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、わたしの神のもとを出て天から下って来る新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを書きしるす。

 The New Testament・The Revelation of John 1:8
  “I am the Alpha and the Omega,” says the Lord God, “who is and who was and who is to come, the Almighty.”

 The Revelation of John 2:8~10
  “To the angel of the assembly in Smyrna write:
  “The first and the last, who was dead, and has come to life says these things:
 “I know your works, oppression, and your poverty (but you are rich), and the blasphemy of those who say they are Jews, and they are not, but are a synagogue of Satan.
  Don’t be afraid of the things which you are about to suffer. Behold, the devil is about to throw some of you into prison, that you may be tested; and you will have oppression for ten days. Be faithful to death, and I will give you the crown of life.

 The Revelation of John 3:9~12
  Behold, I give some of the synagogue of Satan, of those who say they are Jews, and they are not, but lie—behold, I will make them to come and worship before your feet, and to know that I have loved you.
  Because you kept my command to endure, I also will keep you from the hour of testing which is to come on the whole world, to test those who dwell on the earth.
  I am coming quickly! Hold firmly that which you have, so that no one takes your crown.
  He who overcomes, I will make him a pillar in the temple of my God, and he will go out from there no more. I will write on him the name of my God and the name of the city of my God, the new Jerusalem, which comes down out of heaven from my God, and my own new name.

 
 
 
 

 

 
 新約聖書・マタイの福音書23章13・14節
   しかし、忌わしいものだ。偽善の律法学者、パリサイ人たち。あなたがたは、人々から天の御国をさえぎっているのです。自分もはいらず、はいろうとしている人々をもはいらせないのです。
  〔忌わしいものだ。偽善の律法学者、パリサイ人たち。あなたがたは、やもめたちの家を食いつぶしていながら、見えのために長い祈りをするからです。ですから、あなたがたは、人一倍ひどい罰を受けます。〕

 マタイの福音書23章25~28節
   忌わしいものだ。偽善の律法学者、パリサイ人たち。あなたがたは、杯や皿の外側はきよめるが、その中は強奪と放縦でいっぱいです。
  目の見えぬパリサイ人たち。まず、杯の内側をきよめなさい。そうすれば、外側もきよくなります。
   忌わしいものだ。偽善の律法学者、パリサイ人たち。あなたがたは白く塗った墓のようなものです。墓はその外側は美しく見えても、内側は、死人の骨や、あらゆる汚れたものがいっぱいなように、
  あなたがたも、外側は人に正しいと見えても、内側は偽善と不法でいっぱいです。

 マタイの福音書23章33~39節
  おまえたち蛇ども、まむしのすえども。おまえたちは、ゲヘナの刑罰をどうしてのがれることができよう
  だから、わたしが預言者、知者、律法学者たちを遣わすと、おまえたちはそのうちのある者を殺し、十字架につけ、またある者を会堂でむち打ち、町から町へと迫害して行くのです。
  それは、義人アベルの血からこのかた、神殿と祭壇との間で殺されたバラキヤの子ザカリヤの血に至るまで、地上で流されるすべての正しい血の報復があなたがたの上に来るためです。
  まことに、あなたがたに告げます。これらの報いはみな、この時代の上に来ます。
   ああ、エルサレム、エルサレム。預言者たちを殺し、自分に遣わされた人たちを石で打つ者。わたしは、めんどりがひなを翼の下に集めるように、あなたの子らを幾たび集めようとしたことか。それなのに、あなたがたはそれを好まなかった。
  見なさい。あなたがたの家は荒れ果てたままに残される。
  あなたがたに告げます。『祝福あれ。主の御名によって来られる方に。』とあなたがたが言うときまで、あなたがたは今後決してわたしを見ることはありません。」

 The New Testament・The Gospel of Matthew 23:13・14
   “Woe to you, scribes and Pharisees, hypocrites! For you devour widows’ houses, and as a pretense you make long prayers. Therefore you will receive greater condemnation.
  “But woe to you, scribes and Pharisees, hypocrites! Because you shut up the Kingdom of Heaven against men; for you don’t enter in yourselves, neither do you allow those who are entering in to enter.

 The Gospel of Matthew 23:25~28
   “Woe to you, scribes and Pharisees, hypocrites! For you clean the outside of the cup and of the platter, but within they are full of extortion and unrighteousness.
  You blind Pharisee, first clean the inside of the cup and of the platter, that its outside may become clean also.
   “Woe to you, scribes and Pharisees, hypocrites! For you are like whitened tombs, which outwardly appear beautiful, but inwardly are full of dead men’s bones, and of all uncleanness.
  Even so you also outwardly appear righteous to men, but inwardly you are full of hypocrisy and iniquity.

 The Gospel of Matthew 23:33~39
  You serpents, you offspring of vipers, how will you escape the judgment of Gehenna?
  Therefore behold, I send to you prophets, wise men, and scribes. Some of them you will kill and crucify; and some of them you will scourge in your synagogues, and persecute from city to city;
  that on you may come all the righteous blood shed on the earth, from the blood of righteous Abel to the blood of Zachariah son of Barachiah, whom you killed between the sanctuary and the altar.
  Most certainly I tell you, all these things will come upon this generation.
   “Jerusalem, Jerusalem, who kills the prophets, and stones those who are sent to her! How often I would have gathered your children together, even as a hen gathers her chicks under her wings, and you would not!
  Behold, your house is left to you desolate.
  For I tell you, you will not see me from now on, until you say, ‘Blessed is he who comes in the name of the Lord!’ ”

 
 
 
 
 
 マタイの福音書27章18節~26節
  ピラトは、彼らがねたみからイエスを引き渡したことに気づいていたのである。
  また、ピラトが裁判の席に着いていたとき、彼の妻が彼のもとに人をやって言わせた。「あの正しい人にはかかわり合わないでください。ゆうべ、私は夢で、あの人のことで苦しいめに会いましたから。」
  しかし、祭司長、長老たちは、バラバのほうを願うよう、そして、イエスを死刑にするよう、群衆を説きつけた。
  しかし、総督は彼らに答えて言った。「あなたがたは、ふたりのうちどちらを釈放してほしいのか。」彼らは言った。「バラバだ。」
  ピラトは彼らに言った。「では、キリストと言われているイエスを私はどのようにしようか。」彼らはいっせいに言った。「十字架につけろ。」
 だが、ピラトは言った。「あの人がどんな悪い事をしたというのか。」しかし、彼らはますます激しく「十字架につけろ。」と叫び続けた。
 そこでピラトは、自分では手の下しようがなく、かえって暴動になりそうなのを見て、群衆の目の前で水を取り寄せ、手を洗って、言った。「この人の血について、私には責任がない。自分たちで始末するがよい。」
 すると、民衆はみな答えて言った。「その人の血は、私たちや子どもたちの上にかかってもいい。」
 そこで、ピラトは彼らのためにバラバを釈放し、イエスをむち打ってから、十字架につけるために引き渡した。

 The Gospel of Matthew 27:18~26
  For he knew that because of envy they had delivered him up.
  While he was sitting on the judgment seat, his wife sent to him, saying, “Have nothing to do with that righteous man, for I have suffered many things today in a dream because of him.”
  Now the chief priests and the elders persuaded the multitudes to ask for Barabbas, and destroy Jesus.
  But the governor answered them, “Which of the two do you want me to release to you?” They said, “Barabbas!”
  Pilate said to them, “What then shall I do to Jesus, who is called Christ?” They all said to him, “Let him be crucified!”
  But the governor said, “Why? What evil has he done?” But they cried out exceedingly, saying, “Let him be crucified!”
  So when Pilate saw that nothing was being gained, but rather that a disturbance was starting, he took water, and washed his hands before the multitude, saying, “I am innocent of the blood of this righteous person. You see to it.”
  All the people answered, “May his blood be on us, and on our children!”
  Then he released to them Barabbas, but Jesus he flogged and delivered to be crucified.

 

 

 





 出典:Facebook「KEY48 - مفتاح ٤٨」

 
YouTube: Israel: Thousands call to scrap Jewish nation-state bill
 2018/07/15公開
 
YouTube: Israel: Parliament approves 'Jewish nation-state bill' amid protests
 2018/07/19公開
 
YouTube:‘Discriminatory’: Arab Israelis protest ‘Jewish nation-state’ law
2018/08/12公開

 2018年7月19日、現「偽」イスラエル「ユダヤ国民国家法」可決
  虚構の国、現「偽」イスラエルの「ユダヤ国民国家法」で内部分裂・崩壊は進む
  Present Fake Israel Internal split & collapse sure grow by “Jewish nation-state law”


 現フェイク・イスラエルは、「虚構」の国家である。
 そもそも根本的に、現「偽」イスラエルの大部分、特に支配階級、上層階級、一級市民の「白人」達はアブラハム-イサク-ヤコブ-……の血統に繋がらない、アシュケナジー・ユダヤ人達、宗教的ユダヤ人達、母系ユダヤ人達という「偽ユダヤ人達」である為に、また、その「男系男子」の「血統」から外れているが故に「YAPマイナス遺伝子」を持たない事、「証」の石板の入った「契約の箱」が存在しない事、今から約3,000年前のダビデ・ソロモン時代の遺跡が発掘されていない事等と、現フェイク・イスラエルには「証拠」が全く存在しない事から、それらの「偽物」は聖書に書かれている「約束の民」や「約束の地」には当てはまらず、“創造主であるイエス・キリスト”との契約を持たないのであるから、その偽物の国が存在する事自体が間違いであり、偽者のユダヤ人達がその地に移住し入植している事自体が間違いである。
 また、例え本物の血統的ユダヤ人であっても、非人道的、不道徳、超レイシズム、サイコパス的、貪欲的、そして極悪非道で極めて傲岸不遜な「バビロニア・タルムード」を信仰している狂信的ユダヤ教徒達は、此の世に在られては「ユダヤ人の王」であられた“創造主であるイエス・キリスト”に非難された様に、唯一の神様との契約は保証されずに破棄される事となっている。
 現「偽」イスラエルがヤコブの別名イスラエルの子孫の国であるという証拠が無い事と同じく、現フェイク・イスラエルが建国される根拠とされた、旧ナチス・ドイツによるユダヤ人ホロコーストの証拠も無い。本当は大虐殺は全く行われなかったのであるから、その1948年の建国自体も「虚構」の上に成り立っているのである。
 そして、却って、アラブ人は、アブラハムの血統である。但し、本当のユダヤ人がアブラハム-イサク-ヤコブ-……の血統上の子孫である事に対して、アラブ人はアブラハム-イシュマエル-……の血統上の子孫である。それ故、約束の地カナンの地をはじめ、中東地域はアブラハムの子孫の血統的な本物のユダヤ人とアラブ人にとっては祖国と言えるものの、一方の白人系の偽ユダヤ人達はそれらの地とはそもそも歴史的に全く関係が無かったのである。そしてそ本物の血統的ユダヤ人とアラブ人の両有色民族は、歴史上、血が繋がっている事もあって、仲良く平和に共存して来たのであった。
 その本物の血統的ユダヤ人とアラブ人の両有色民族の平和な共存を撹乱し破壊したのが白人支配国の現「偽」イスラエルであり、それを支持した欧米諸国の白人達である。そもそも根本的に、「白人」が悪いのである。
 この度、現「偽」イスラエルのクネセト(国会)に於いて僅差で可決された「ユダヤ国民国家法」なるものが、如何に「虚構」で出鱈目である事が解るであろう。また、その現フェイク・イスラエルの独立宣言に書かれている内容とも、大きく矛盾している。
 その出鱈目の法律が僅差で可決されたことにも表されている通り、今後、極端で犯罪的な法律を次々と立てる事によって国内からの一層の反発が起き、現フェイク・イスラエルは増々内部分裂が進んで、崩壊に向かっていくものと思われる。

 「イスラエルのユダヤ人国家法はパレスチナ人に対する人種差別を憲法上保証」
 「この法は、ベイトルモガッダス・エルサレムの首都宣言に加え、シオニスト用の入植地の拡大、占領地における新たな入植地の建設を支持しています。
 被占領地のテルアビブの住民数千人も、この法案に抗議する中で、(※2018年7月)15日に抗議運動を行いました。
 多くのアメリカのユダヤ人協会も、この法案を人種差別的だとして、この法案の却下を求めていました。」


 イスラエル総人口約800万人の内、アラブ系は約2割(160~180万人)。
 「2013年のイスラエル中央統計局のデータでは、総人口は802万人である。そのうちユダヤ人が604万人(75.3%)、アラブ人が166万人(20.7%)、その他32万人(4.0%)」(ウィキペディア「イスラエル」より)

 イスラエル独立宣言
  ・『「宗教、人種、性別に関わらず全ての国民が平等な社会的、政治的権利」を持つ』
  ・『「すべての居住者の利益のために」国家の発展に尽力する』
  ・『「宗教、人種、性別に関わらずすべての居住者の完全に平等な社会的、政治的権利」を確立する必要がある』
  ・『「国連憲章の原則」を遵守する』

 2018年7月14日までに
  イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相
   「イスラエルの民主主義において公民権は保証され続けるが、多数派にも権利があり、多数派には決定権がある」

  以下、2018/07/15付・YouTube・Ruptly「Israel: Thousands call to scrap Jewish nation-state bill」より
   「イスラエル:数千人がユダヤ人の国民国家法案の廃止を求める
   数千人のデモ参加者達が、宗教や民族性によって分離されたコミュニティの設立が可能になるだろう、いわゆるユダヤ人国家法案に反対して、土曜日にテルアビブで集会を開いた。
   批評家たちは、この法律はアラブ人、LGBTコミュニティ、イスラエルのエチオピア人ユダヤ人などの少数派に対して差別的であると述べている。
   反対派政党のメレツとアラブ-イスラエル連合の合同リストは、行進に於いて、権利団体、LGBT活動家、諸NGO団体によって参加された。」
   「法案はイスラエルをユダヤ人の国民国家として宣言している。それは、ヘブライ語を公用語にする一方でアラビア語を『独特の地位』に追いやること、およびヘブライ暦を公式カレンダーとして法的に拘束することなどの対策を必要とするでしょう。
   イスラエルのReuven Rivlin大統領からの批判でさえも引き合いに出している法案の争点の1つは、『1つの宗教のメンバー、または1つの民族のメンバーを含んでいる、隔てられた共同体の入植地を維持する為のコミュニティ』を可能にする事である。
   その基本法の提案は、月曜日にイスラエル国会であるクネセットで最終投票される予定です。」
  (以上、2018/07/15付・YouTube・Ruptly「Israel: Thousands call to scrap Jewish nation-state bill」より)

   左翼党メレツの Tamar Zandberg議長(このイベントに出席して)
    「新法は国の民主主義に害を及ぼすだろう」
    「政府がガザの解決策を持っていないとき、彼らは人種差別的な法案を立法化することを試みる。今日私達はイスラエル南部のエスカレーションと同様に恥ずべき方法の両方を見ており、基本法として人種差別を定着させる試みであり、、それはイスラエルの民主主義にとって恥である」

 7月19日
  “現”「偽」イスラエルのクネセト(国会)で、賛成62、反対55の賛成多数により、「国民国家法」を可決した。
  この「国民国家法」は、「イスラエルはユダヤ人にとって歴史的な母国」であるとして、「ユダヤ人の民族国家」と定義付け、「イスラエルではユダヤ人だけが自決権を持つ」と定める。
  また、『この法律は憲法と同等の位置付けをされる「基本法」で、他の裁判の判例の基準となり、通常の法律よりも撤廃するのが難しい。』
  この「国民国家法」のポイントは、
    ・『アラビア語が公用語から「特別な地位」に格下げ』
    ・『パレスチナ自治政府が将来の首都と主張する東エルサレムをも含む「統一エルサレム」がイスラエルの首都』
    ・『ユダヤ人に「唯一の民族自決権」がある』

   ネタニヤフ首相
    「決定的な瞬間」
    「イスラエルのユダヤ人国家としての地位を将来に渡って保証する法律」

   アラブ系議員のアフマド・ティビ
    「民主主義の死」
    「衝撃と悲しみ」

   アラブ少数派のNGO法的権利擁護センター・「アダラー」
    「イスラエルの人種的、宗教的特性がユダヤだけに限られることを保証し、ユダヤ人市民が享受する特権を擁護するものだ。同時にパレスチナ人市民への差別を恒久化し、パレスチナ人の排斥、差別、体系的不平等を合法化する」
    「(法案が)人種差別的な政策を推し進めることによる、民族的な優位性(を強めようとする試みだ)」

   アダラーのハサン・ジャバリーン所長
    「(法律には)アパルトヘイトの主要な要素(がすべて含まれている)」
    「倫理的に問題なだけでなく、国際法上もはっきりと禁止されている」
    「統治権と民主的自治権が唯一ユダヤ人だけにあると規定したことで、イスラエルは差別を合憲化し、ユダヤ人優位を制度の根幹に据えることを明言した」

  パレスチナ解放機構(PLO)のアリカット事務局長
    「アパルトヘイト(人種隔離)を合法化した」

  トルコのフアト・オクタイ副大統領(ツイッター)
   「基本的権利と自由を無視したイスラエル議会は、『ユダヤ国民国家法』という名のもとに、普遍法の原則を傷つけた。このような法律は、トルコ共和国により承認されることはあり得ない。クドゥスは、パレスチナの首都であり、首都として存続し続けるのである」

  EU
   「ユダヤ人だけが自決権を持つと公に認めた、ユダヤ人国家に関する法案の可決に懸念」
   「このような法案の可決は国連の規約に反している」

 7月20日
  イラン外務省のガーセミー報道官
   「シオニスト政権という違法な人種差別政権は、パレスチナ占領やこの土地の本来の住民の虐殺に基づいて成立したものであり、シオニスト政権議会での最近の決定は、これまでの70年間にわたるシオニスト政権の行動や体質を、別な形で承認したことになる」
   「アメリカがシオニスト政権を全面的に支援し、大使館を聖地ベイトルモガッダス・エルサレムに移転させたこと、また一部のアラブ諸国がパレスチナの占領政権との関係を正常化しようとしていること、さらにこの違法な政権による国際法への違反や日々のパレスチナ人の虐殺が処罰されていないことは、シオニストの専横な行動、パレスチナのユダヤ化や民族浄化に追い討ちをかけており、このことは必ず地域における情勢不安の悪化を招くだろう」
   「アパルトヘイトなどの人種差別の時代は既に終了している」
   「パレスチナにおける人種差別も、イスラム教徒の諸国民やパレスチナ国民、そして自由を求める世界市民の抵抗と意思により撤廃されるだろう」

 7月22日までに
  トルコのイブラヒム・カルン大統領府報道官
   「イスラエルの国民国家法は差別主義」

 7月22日
  イランイスラム革命最高指導者のハーメネイー師
   「パレスチナのユダヤ化はシオニストが見た悪夢であるが、それも、世紀の取引も実現されない」

 7月24日(?)
  トルコのエルドアン大統領
   「この法(ユダヤ国民国家法)は、イスラエルが世界で最大のシオニスト、最大のファシスト、最大の差別主義国家であることを、微塵の疑いもなく証明している。ヒトラーのアーリア民族妄想と、この古の土地をユダヤ人のみのものであるとみなすイスラエル政府の認識には何らの違いもない。世界を大災厄に陥れたヒトラーの精神が、イスラエルの一部の統治者の間で再び頭をもたげている。」
   「イスラム世界、キリスト教世界、世界中の民主主義・自由主義国家、機構、市民団体、メディア関係者に、イスラエルに対し行動を起こすよう呼びかける。今日起こっていることに対し沈黙を守る者は明日起こることを招く理由となるだろう。」
   「この地域で経験されているどの痛みも、我々は心で感じている。地域で最も大きな被害者がパレスチナであることは疑いの余地がない。我々の目の前に、自分以外の誰の法をも無視している国家がいる。」

 7月25日までに
  アムネスティ・インターナショナルの報道官(ツイッター)
   「この法の可決により、シオニスト政権は、ユダヤ人以外の人々に対する差別を合法化し、パレスチナ人は正式に二流の市民とされている」

 7月28日
  「同法に反発するイスラエル国籍のパレスチナ人議員のズヘイル・バールル氏が辞任を表明した。」

  ズヘイル・バールル氏(イスラエル議会でツィッピー・リヴニ氏率いる野党シオニスト連合のアラブ系議員)
   「同法が承認されるような議会にい続けることに耐えかねる」
   「(イスラエル議会は)差別主義的」
   「ユダヤ人国家法は、イスラエルにおける平等の方針から公式かつ合憲的にアラブ系住民を除外するものだ」

 7月31日
  バチカン
   「この法案の可決を卑劣で民主主義に反する非人道的な行為だ」
   「この法は国連安保理決議への明らかな違反だ」

 8月4日
  「イスラエルをユダヤ人の国家と規定した新たな法律は差別的だとして、イスラム教の一宗派であるドルーズ(Druze)派の信徒とその支持者が(※ 、及びそれに連帯を示す一般のリベラル系等のイスラエル人達が参加して)4日、中部テルアビブで数万人規模の抗議デモを行った。……
  新法はアラブ人の厳しい批判を招き、中でもイスラエル国内で約13万人存在するドルーズ派は強く反発した。その背景にはドルーズ派が他のアラブ人と異なり、ユダヤ人と一緒に兵役や警察業務に就くことを義務付けられている事情がある。
  抗議デモでは、地元メディア推計で5万人を超える参加者がイスラエルの国旗と併せて色鮮やかなドルーズ派の旗を掲げ、平等な処遇を求めてシュプレヒコールを上げた。」何万人もの人々がイスラエルのユダヤ人国家法に反対するドルーズ集会に参加しました

   ドルーズ派の精神的指導者、シェイク・ムアファク・タリフ
    「われわれが国に限りなく忠誠を尽くしているにもかかわらず、国はわれわれを対等とみなしていない」

 8月12日(?)
  「イスラエルがユダヤ人だけの国民国家であると宣言した物議を醸す新しい法律に反対して、何千人もの抗議者たちが集まった。」

   「アパルトヘイトに抵抗」
   「私たちはみんな兄弟」


 
YouTube: Israel has passed a new highly controversial ‘nation state’ law
2018/07/21公開
 
YouTube: Tens of thousands attended a Druze rally against Israel’s Jewish nation-state law
2018/08/05公開

 本ブログ過去の関連記事
  ・本ブログ カテゴリー:「フェイク・イスラエル」 …本ページ右サイド
  
 引用文献
  ・新改訳聖書(発行:日本聖書刊行会)
  ・新改訳新約聖書(1965年版)(発行:日本聖書刊行会)
  ・World English Bible(eBible.org)

  ・2018/07/15付・YouTube・Ruptly:「Israel: Thousands call to scrap Jewish nation-state bill」
  ・2018/07/19付・BBC日本:『「イスラエルはユダヤ人国家」 賛否分かれる新法が可決』
  ・2018/07/20付・Newsweek日本:『自らを「ユダヤ人国家」と定めたイスラエルは、建国の理念も捨て去った』
  ・2018/07/20付・東京新聞:『「イスラエルはユダヤ人国家」 基本法案を可決 アラブ系反発』
  ・2018/07/20付・TRT(トルコ・ラジオ・テレビ協会)日本:「【イスラエル・ユダヤ国民国家法】 オクタイ副大統領が反発のツイート」
  ・2018/07/20付・ParsToday日本:「EU、イスラエルの人種差別的な法に懸念を表明」
  ・2018/07/21付・ParsToday日本:「イランが、シオニスト政権議会の人種差別的な可決内容を非難」
  ・2018/07/22付・TRT(トルコ・ラジオ・テレビ協会)日本:『イブラヒム・カルン大統領府報道官論文 「イスラエルの国民国家法は差別主義」』
  ・2018/07/24付・TRT(トルコ・ラジオ・テレビ協会)日本:「エルドアン大統領、イスラエルに対し行動を起こすよう、全世界に呼びかけ」
  ・2018/07/24付・ParsToday日本:『最高指導者、「パレスチナのユダヤ化は実現されない」』
  ・2018/07/25付・ParsToday日本:「アムネスティ、イスラエル議会での『ユダヤ国家法』の可決を非難」
  ・2018/07/29付・TRT(トルコ・ラジオ・テレビ協会)日本:『「ユダヤ国民国家法」をめぐりパレスチナ系イスラエル議員が辞任』
  ・2018/07/29付・AFP BB NEWS日本:『「ユダヤ人国家法」可決に抗議、アラブ系国会議員が辞任 イスラエル』
  ・2018/08/01付・ParsToday日本:「バチカンがイスラエルのユダヤ人国家に関する法案可決を非難」
  ・2018/08/05付・AFP BB NEWS日本:『「ユダヤ人国家法は差別」イスラエルのドルーズ派が抗議デモ』

 参考文献
  ・2018/07/23付・DEMOCRACY NOW!:「Advocates: Israel’s Jewish Nation-State Law Constitutionally Enshrines Racism Against Palestinians」
  ・ウィキペディア:「イスラエル」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

現「偽」イスラエル支配階級の白人「偽」ユダヤ人は本物の血統的古代ユダヤ人の存在する日本を妬む(2)/Present Fake Israel envies Japanese ancient Jewish

2019-04-08 08:29:55 | フェイク・イスラエル
 (2019/04/08 20:50 - 編集・追加)
 ※ 本記事において別のオリジナル・サイトの画像を借用しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I borrow pictures of another original site in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 



 


 ネタニヤフ首相をはじめ、現フェイク・イスラエルの支配階級、一級市民、白人ユダヤ人、アシュケナジー・ユダヤ人(=カザール人)、宗教的ユダヤ人(改宗的ユダヤ人)は、皆、偽物、「フェイク・ユダヤ人」である。
 一方、日本には、本当の「古代ユダヤ人」が存在する。日本には、「血統的ユダヤ人」、「男系ユダヤ人」、「Y染色体」、中でも「YAPマイナス」遺伝子を「男系男子」の血統で引き継いで来た本当の古代ユダヤ人が多く存在する。その数は、男子で約40%にもなるという。
 その他、日本には古代ユダヤの数多くの文化、慣習、しきたり等が伝統として引き継がれて残っており、その中でも特に重要な「契約の箱」とその中に入っている「三種の神器」が、日本に存在するのである。
 この事は、ネタニヤフ首相をはじめとした現フェイク・イスラエルの上層部は知っており、また、欧米諸国の支配層も知っている。故に、日本を妬み、とかく抑えようとする。
 「ユダヤ人国家法」なる法案を昨年可決したものの、そのユダヤ人たる確たる証拠も無い、「虚構」で虚しい、空の現フェイク・イスラエル。そして、ユダヤ人としての証拠、至宝を持つ日本を、ネタニヤフ首相をはじめとした現フェイク・イスラエルの支配階級、権力者達は、大きな嫉妬心を抱いている。
 その「血統的」な本当のユダヤ人の割合の大きさや人口の多さから、日本こそがアブラハム-イサク-ヤコブの子孫が多い、本当のイスラエルと言えるのではないだろうか。
 以下は、日本に古代ユダヤ人が存在する証拠のほんの一例を示す。
 

 

 出典:ウィキペディア「稲荷神」

  ※ 「INRI」→「稲荷」(いなり:INARI)

 

 出典:ウィキペディア「INRI」

  ※ 「INRI」・・・ラテン語「IESUS NAZARENUS REX IUDAEORUM」
           日本語「ユダヤ人の王、ナザレのイエス」


 
 



 新約聖書・ヨハネの福音書19章19~20節
  ピラトは罪状書きも書いて、十字架の上に掲げた。それには「ユダヤ人の王ナザレ人イエス。」と書いてあった。
  それで、大ぜいのユダヤ人がこの罪状書きを読んだ。イエスが十字架につけられた場所は都に近かったからである。またそれはヘブル語、ラテン語、ギリシヤ語で書いてあった

 The New Testament・The Gospel of John 19:19~20
  Pilate wrote a title also, and put it on the cross. There was written, “JESUS OF NAZARETH, THE KING OF THE JEWS.”
  Therefore many of the Jews read this title, for the place where Jesus was crucified was near the city; and it was written in Hebrew, in Latin, and in Greek.
 
 

 出典:ウィキペディア「八坂神社」


 出典:マックスバリュ東海~食の情報(レシピ等)「餅入り七草がゆ」
 

 出典:2018/11/06付・野菜・果物だ~いすき!「七草粥にお餅を入れる意味は?地域によって違うの?」
 
 












 旧約聖書・出エジプト記12章1~20節
  主は、エジプトの国でモーセとアロンに仰せられた。
  「この月をあなたがたの月の始まりとし、これをあなたがたの年の最初の月とせよ。
  イスラエルの全会衆に告げて言え。この月の十日に、おのおのその父祖の家ごとに、羊一頭を、すなわち、家族ごとに羊一頭を用意しなさい。
  もし家族が羊一頭の分より少ないなら、その人はその家のすぐ隣の人と、人数に応じて一頭を取り、めいめいが食べる分量に応じて、その羊を分けなければならない。
  あなたがたの羊は傷のない一歳の雄でなければならない。それを子羊かやぎのうちから取らなければならない。
  あなたがたはこの月の十四日までそれをよく見守る。そしてイスラエルの民の全集会は集まって、夕暮れにそれをほふり、
  その血を取り、羊を食べる家々の二本の門柱と、かもいに、それをつける。
  その夜、その肉を食べる。すなわち、それを火に焼いて、種を入れないパンと苦菜を添えて食べなければならない。
  それを、生のままで、または、水で煮て食べてはならない。その頭も足も内臓も火で焼かなければならない。
  それを朝まで残してはならない。朝まで残ったものは、火で焼かなければならない。
  あなたがたは、このようにしてそれを食べなければならない。腰の帯を引き締め、足に、くつをはき、手に杖を持ち、急いで食べなさい。これは主への過越のいけにえである。
  その夜、わたしはエジプトの地を巡り、人をはじめ、家畜に至るまで、エジプトの地のすべての初子を打ち、また、エジプトのすべての神々にさばきを下そう。わたしは主である。
  あなたがたのいる家々の血は、あなたがたのためにしるしとなる。わたしはその血を見て、あなたがたの所を通り越そう。わたしがエジプトの地を打つとき、あなたがたには滅びのわざわいは起こらない。
  この日は、あなたがたにとって記念すべき日となる。あなたがたはこれを主への祭りとして祝い、代々守るべき永遠のおきてとしてこれを祝わなければならない。

  あなたがたは七日間種を入れないパンを食べなければならない。その第一日目に、あなたがたの家から確かにパン種を取り除かなければならない。第一日から第七日までの間に種を入れたパンを食べる者は、だれでもイスラエルから断ち切られるからである。
   また第一日に聖なる会合を開き、第七日にも聖なる会合を開かなければならない。この期間中、どんな仕事もしてはならない。ただし、みなが食べなければならないものだけは作ることができる。
  あなたがたは種を入れないパンの祭りを守りなさい。それは、ちょうどこの日に、わたしがあなたがたの集団をエジプトの地から連れ出すからである。あなたがたは永遠のおきてとして代々にわたって、この日を守りなさい。
  最初の月の十四日の夕方から、その月の二十一日の夕方まで、種を入れないパンを食べなければならない。
  七日間はあなたがたの家にパン種があってはならない。だれでもパン種のはいったものを食べる者は、在留異国人でも、この国に生まれた者でも、その者はイスラエルの会衆から断ち切られるからである。
  あなたがたはパン種のはいったものは何も食べてはならない。あなたがたが住む所ではどこででも、種を入れないパンを食べなければならない。」

 The Old Testament・The Book of Exodus 12:1~20
  Yahweh spoke to Moses and Aaron in the land of Egypt, saying,
  “This month shall be to you the beginning of months. It shall be the first month of the year to you.
  Speak to all the congregation of Israel, saying, ‘On the tenth day of this month, they shall take to them every man a lamb, according to their fathers’ houses, a lamb for a household;
  and if the household is too little for a lamb, then he and his neighbor next to his house shall take one according to the number of the souls. You shall make your count for the lamb according to what everyone can eat.
  Your lamb shall be without defect, a male a year old. You shall take it from the sheep or from the goats.
  You shall keep it until the fourteenth day of the same month; and the whole assembly of the congregation of Israel shall kill it at evening.
  They shall take some of the blood, and put it on the two door posts and on the lintel, on the houses in which they shall eat it.
  They shall eat the meat in that night, roasted with fire, with unleavened bread. They shall eat it with bitter herbs.
  Don’t eat it raw, nor boiled at all with water, but roasted with fire; with its head, its legs and its inner parts.
  You shall let nothing of it remain until the morning; but that which remains of it until the morning you shall burn with fire.
  This is how you shall eat it: with your belt on your waist, your sandals on your feet, and your staff in your hand; and you shall eat it in haste: it is Yahweh’s Passover.
  For I will go through the land of Egypt in that night, and will strike all the firstborn in the land of Egypt, both man and animal. I will execute judgments against all the gods of Egypt. I am Yahweh.
  The blood shall be to you for a token on the houses where you are. When I see the blood, I will pass over you, and no plague will be on you to destroy you when I strike the land of Egypt.
  This day shall be a memorial for you. You shall keep it as a feast to Yahweh. You shall keep it as a feast throughout your generations by an ordinance forever.

  “ ‘Seven days you shall eat unleavened bread; even the first day you shall put away yeast out of your houses, for whoever eats leavened bread from the first day until the seventh day, that soul shall be cut off from Israel.
   In the first day there shall be to you a holy convocation, and in the seventh day a holy convocation; no kind of work shall be done in them, except that which every man must eat, only that may be done by you.
  You shall observe the feast of unleavened bread; for in this same day I have brought your armies out of the land of Egypt. Therefore you shall observe this day throughout your generations by an ordinance forever.
  In the first month, on the fourteenth day of the month at evening, you shall eat unleavened bread, until the twenty first day of the month at evening.
  There shall be no yeast found in your houses for seven days, for whoever eats that which is leavened, that soul shall be cut off from the congregation of Israel, whether he is a foreigner, or one who is born in the land.
  You shall eat nothing leavened. In all your habitations you shall eat unleavened bread.’ ”

 
YouTube: 【伊勢神宮】神嘗祭 ‐新穀をささげる‐ ISE-JINGU
 2015/12/09公開
 
YouTube: 伊勢神宮 新嘗祭 大御饌の儀 2014.11.23
 2014/11/23公開
 
YouTube: 【伊勢神宮】自給自足の営み ISE-JINGU
 2018/04/02公開

 関連文献
  ・伊勢神宮:「祈年祭・新嘗祭」
  ・伊勢神宮:「神嘗祭」

 
 



 旧約聖書・出エジプト記23章19節
   あなたの土地の初穂の最上のものを、あなたの神、主の家に持って来なければならない。
   子やぎを、その母親の乳で煮てはならない。

 The Old Testament・The Book of Exodus 23:19
   You shall bring the first of the first fruits of your ground into the house of Yahweh your God.
   “You shall not boil a young goat in its mother’s milk.

 
 
YouTube: 【伊勢神宮】How to pray to kami (Shinto deity) ISE-JINGU
 2018/04/02公開

 本ブログ過去の関連記事
  ・2012/11/21付:「多民族国家の日本に古代ユダヤ人」
  ・2013/01/04付:「日本の正月に存在する古代ユダヤの風習」
  ・2013/07/08付:「日本人のルーツを取り戻す(4)・・・元々は多民族国家であった日本の中の一部に、アブラハム―イサク―ヤコブの血統のユダヤ人の子孫が・・・『日本人のルーツはユダヤ人だ―古代日本建国の真相』を読んで」
  ・2013/07/08付:「日本人のルーツを取り戻す(5)・・・天皇とは共に同じ民族ユダヤ人・・・『天皇家とユダヤ人』を読んで」
  ・2016/07/21付:「クリスチャン内村鑑三・新渡戸稲造は愛国者であった・・・『三つのJ』、武士道精神、契約の民の末裔、歴史修正の必要性、慰霊・慰謝の靖国公式参拝の正当性」
  ・2016/10/16付:「皇胤としての生涯は天命である・・・天皇である事の根拠である血統に含まれる重大な意味、国体としての伝統・独自性と『男系男子』を守り続ける事の重要性」
  ・2017/12/02付:「『男系男子の血統』護持の為の旧宮家復帰と養子、日本復活の為の旧祝日『新嘗祭』復活、『邪馬臺国』阿波・伊国の高天原・木屋平から献上の麁妙服・・・平成31年、天皇陛下譲位・皇太子様即位・改元・践祚大嘗祭」
  ・2017/12/07付:「『男系男子の血統』故の天皇陛下、『血統』は『運命』、『運命』は創造主からの『天命』・『絶対』・・・皇統を護持する120名の男系男子の存在、『偽者』の『女系天皇』とリベラル・イスラエルの『女系ユダヤ人』」
  ・2019/01/06付:「Revival by Japanese Christian with Patriotism/祖国愛・愛国心・親日的な正しい歴史認識を持った日本人クリスチャンによる日本と世界のリバイバル」
  ・2019/01/30付:「My Testimony/僕の証<9-5/6>:番外編~清貧!、日本の古代ユダヤ人クリスチャンによるリバイバル/Revival by Japanese ancient Jewish Christian」

 引用文献
  ・新改訳聖書(発行:日本聖書刊行会)
  ・新改訳新約聖書(1965年版)(発行:日本聖書刊行会)
  ・World English Bible(eBible.org)

 



「天皇家とユダヤ人」
「天皇家とユダヤ人」
「宇宙船地球号で第三次世界大戦が起きるのか ■日本最大の恥部、ユダヤ・レビ人祭司への差別」
「宇宙船地球号で
 第三次世界大戦が起きるのか
  ■日本最大の恥部、
   ユダヤ・レビ人祭司への差別」

ユダヤ民族の始祖アブラハム
「ユダヤ民族の始祖アブラハム
日本歴史の最大恥辱
なぜ『(えた)』身分が作られたのか」


 



「大使が書いた日本人とユダヤ人」
「大使が書いた
  日本人とユダヤ人」

「日本人のルーツはユダヤ人だ―古代日本建国の真相」
「日本人のルーツはユダヤ人だ
 古代日本建国の真相」
日本書紀と日本語のユダヤ起源
「日本書紀と日本語の
   ユダヤ起源」


 



神に愛された国・日本: 日本人に生まれて良かった!
「神に愛された国・日本:
日本人に生まれて良かった!」

神道の中のユダヤ文化 聖書に隠された日本人のルーツと神社・お祭りの秘密
「神道の中のユダヤ文化 
聖書に隠された
日本人のルーツと
神社・お祭りの秘密」

聖書に隠された日本・ユダヤ封印の古代史―失われた10部族の謎
「聖書に隠された日本
・ユダヤ封印の古代史 
失われた10部族の謎」


 



聖徳太子はユダヤ人であった
「聖徳太子はユダヤ人であった
なぜ法隆寺が建立されたか」

日本とユダヤ 聖徳太子の謎 失われたイスラエル10支族と古代東方キリスト教徒、「秦氏」がもたらした古代神道
「日本とユダヤ 聖徳太子の謎 
失われたイスラエル10支族と
古代東方キリスト教徒、
『秦氏』がもたらした古代神道」

隠された十字架―法隆寺論
「隠された十字架―法隆寺論」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

現「偽」イスラエル支配階級の白人「偽」ユダヤ人は本物の血統的古代ユダヤ人の存在する日本を妬む(1)/Present Fake Israel envies Japanese ancient Jewish

2019-04-08 07:50:53 | フェイク・イスラエル
 (2019/04/08 22:27 - 編集・追加)
 ※ 本記事において別のオリジナル・サイトの画像を借用しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I borrow pictures of another original site in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 

 

 



YouTube: Diplomacy is dish best served with food: Abe offered desert
  in 'repulsive' shoe by Netanyahu

 2018/05/11公開

YouTube: Десерт из ботинка: израильский повар оскобил
  японского премьера - Россия 24

 2018/05/08公開

 ネタニヤフ首相をはじめ、現フェイク・イスラエルの支配階級、一級市民、白人ユダヤ人、アシュケナジー・ユダヤ人(=カザール人)、宗教的ユダヤ人(改宗的ユダヤ人)は、皆、偽物、「フェイク・ユダヤ人」である。
 一方、日本には、本当の「古代ユダヤ人」が存在する。日本には、「血統的ユダヤ人」、「男系ユダヤ人」、「Y染色体」、中でも「YAPマイナス」遺伝子を「男系男子」の血統で引き継いで来た本当の古代ユダヤ人が多く存在する。その数は、男子で約40%にもなるという。
 その他、日本には古代ユダヤの数多くの文化、慣習、しきたり等が伝統として引き継がれて残っており、その中でも特に重要な「契約の箱」とその中に入っている「三種の神器」が、日本に存在するのである。
 この事は、ネタニヤフ首相をはじめとした現フェイク・イスラエルの上層部は知っており、また、欧米諸国の支配層も知っている。故に、日本を妬み、とかく抑えようとする。
 「ユダヤ人国家法」なる法案を昨年可決したものの、そのユダヤ人たる確たる証拠も無い、「虚構」で虚しい、空の現フェイク・イスラエル。そして、ユダヤ人としての証拠、至宝を持つ日本を、ネタニヤフ首相をはじめとした現フェイク・イスラエルの支配階級、権力者達は、大きな嫉妬心を抱いている。
 その「血統的」な本当のユダヤ人の割合の大きさや人口の多さから、日本こそがアブラハム-イサク-ヤコブの子孫が多い、本当のイスラエルと言えるのではないだろうか。
 以下は、日本に古代ユダヤ人が存在する証拠のほんの一例を示す。
 


 

 出典(上2点):2019/03/06付・YouTube・Corey Gil-Shuster「Israelis: Where is the Ark of the Covenant?」

YouTube: Israelis: Where is the Ark of the Covenant?
 2019/03/06公開
 




 


 出典:ウィキペディア「契約の箱」

 

 出典:2015/12/12付・道 (真理)「契約の箱~なぜ日本にアークがあるのでしょうか(宗教の記録を観る)」


 出典:2014/07/17付・天下泰平「日本に帰って来た古代ユダヤ人」


 出典:2017/07/17付・剣山TVのBlog「7月17日 本日は剣山に神輿が挙がる。」


 出典:2013/07/17付・お散歩アルバム・・平成最後の桜の季節「【去年の京都祇園祭山鉾巡行】」
 
YouTube: 剣山アーク伝説 剣山TV
 2007/01/19公開
 
 



 旧約聖書・創世記8章1~4節
  神は、ノアと、箱舟の中に彼といっしょにいたすべての獣や、すべての家畜とを心に留めておられた。それで、神が地の上に風を吹き過ぎさせると、水は引き始めた。
  また、大いなる水の源と天の水門が閉ざされ、天からの大雨が、とどめられた。
  そして、水は、しだいに地から引いていった。水は百五十日の終わりに減り始め、
  箱舟は、第七の月の十七日に、アララテの山の上にとどまった。

 The Old Testament・The Book of Genesis 8:1~4
  God remembered Noah, all the animals, and all the livestock that were with him in the ship; and God made a wind to pass over the earth. The waters subsided.
  The deep’s fountains and the sky’s windows were also stopped, and the rain from the sky was restrained.
  The waters continually receded from the earth. After the end of one hundred fifty days the waters receded.
  The ship rested in the seventh month, on the seventeenth day of the month, on Ararat’s mountains.

 
 



 旧約聖書・出エジプト記25章10~21節
  アカシヤ材の箱を作らなければならない。長さは二キュビト半、幅は一キュビト半、高さは一キュビト半。
  これに純金をかぶせる。それは、その内側と外側とにかぶせなければならない。その回りには金の飾り縁を作る。
  箱のために、四つの金の環を鋳造し、それをその四隅の基部に取りつける。一方の側に二つの環を、他の側にほかの二つの環を取りつける。
  アカシヤ材で棒を作り、それを金でかぶせる。
  その棒は、箱をかつぐために、箱の両側にある環に通す。
  棒は箱の環に差し込んだままにしなければならない。抜いてはならない。
  わたしが与えるさとしをその箱に納める。
  また、純金の『贖いのふた』を作る。長さは二キュビト半、幅は一キュビト半。
  槌で打って作った二つの金のケルビムを『贖いのふた』の両端に作る。
  一つのケルブは一方の端に、他のケルブは他方の端に作る。ケルビムを『贖いのふた』の一部としてそれの両端に作らなければならない。
  ケルビムは翼を上のほうに伸べ広げ、その翼で『贖いのふた』をおおうようにする。互いに向かい合って、ケルビムの顔が『贖いのふた』に向かうようにしなければならない。
  その『贖いのふた』を箱の上に載せる。箱の中には、わたしが与えるさとしを納めなければならない。

   ※ 1キュビト≒約44センチ。L2.5キュビトx W1.5キュビトx H1.5キュビト ≒ 110cm x 66cm x 66cm。

 The Old Testament・The Book of Exodus 25:10~21
  “They shall make an ark of acacia wood. Its length shall be two and a half cubits, its width a cubit and a half, and a cubit and a half its height.
  You shall overlay it with pure gold. You shall overlay it inside and outside, and you shall make a gold molding around it.
  You shall cast four rings of gold for it, and put them in its four feet. Two rings shall be on the one side of it, and two rings on the other side of it.
  You shall make poles of acacia wood, and overlay them with gold.
  You shall put the poles into the rings on the sides of the ark to carry the ark.
  The poles shall be in the rings of the ark. They shall not be taken from it.
  You shall put the covenant which I shall give you into the ark.
  You shall make a mercy seat of pure gold. Two and a half cubits shall be its length, and a cubit and a half its width.
  You shall make two cherubim of hammered gold. You shall make them at the two ends of the mercy seat.
  Make one cherub at the one end, and one cherub at the other end. You shall make the cherubim on its two ends of one piece with the mercy seat.
  The cherubim shall spread out their wings upward, covering the mercy seat with their wings, with their faces toward one another. The faces of the cherubim shall be toward the mercy seat.
  You shall put the mercy seat on top of the ark, and in the ark you shall put the covenant that I will give you.

 
 



 旧約聖書・申命記4章13節
  主はご自分の契約をあなたがたに告げて、それを行なうように命じられた。十のことばである。主はそれを二枚の石の板に書きしるされた。

The Old Testament・The Book of Deuteronomy 4:13
  He declared to you his covenant, which he commanded you to perform, even the ten commandments. He wrote them on two stone tablets.

 
 



 旧約聖書・民数記17章10節
  主はモーセに言われた。「アロンの杖をあかしの箱の前に戻して、逆らう者どもへの戒めのため、しるしとせよ。彼らのわたしに対する不平を全くなくして、彼らが死ぬことのないように。」

 The Old Testament・The Book of Numbers 17:10
  Yahweh said to Moses, “Put back the rod of Aaron before the covenant, to be kept for a token against the children of rebellion; that you may make an end of their complaining against me, that they not die.”

 




 


 出典:ウィキペディア「大仙陵古墳」

 
 



 旧約聖書・出エジプト記16章31~36節
  イスラエルの家は、それをマナと名づけた。それはコエンドロの種のようで、白く、その味は蜜を入れたせんべいのようであった。
  モーセは言った。「主の命じられたことはこうです。『それを一オメルたっぷり、あなたがたの子孫のために保存せよ。わたしがあなたがたをエジプトの地から連れ出したとき、荒野であなたがたに食べさせたパンを彼らが見ることができるために。』」
  モーセはアロンに言った。「つぼを一つ持って来て、マナを一オメルたっぷりその中に入れ、それを主の前に置いて、あなたがたの子孫のために保存しなさい。」
  主がモーセに命じられたとおりである。そこでアロンはそれを保存するために、あかしの箱の前に置いた。
  イスラエル人は人の住んでいる地に来るまで、四十年間、マナを食べた。彼らはカナンの地の境に来るまで、マナを食べた。
  一オメルは一エパの十分の一である。

 The Old Testament・The Book of Exodus 16:31~36
  The house of Israel called its name “Manna”, and it was like coriander seed, white; and its taste was like wafers with honey.
  Moses said, “This is the thing which Yahweh has commanded, ‘Let an omer-full of it be kept throughout your generations, that they may see the bread with which I fed you in the wilderness, when I brought you out of the land of Egypt.’ ”
  Moses said to Aaron, “Take a pot, and put an omer-full of manna in it, and lay it up before Yahweh, to be kept throughout your generations.”
  As Yahweh commanded Moses, so Aaron laid it up before the Testimony, to be kept.
  The children of Israel ate the manna forty years, until they came to an inhabited land. They ate the manna until they came to the borders of the land of Canaan.
  Now an omer is one tenth of an ephah.













 出典(上5点):日本とユダヤのハーモニー:「伊勢神宮の構造はイスラエルの神殿がモデル?」
 
 



 旧約聖書・出エジプト記26章31~35節
   青色、紫色、緋色の撚り糸、撚り糸で織った亜麻布で垂れ幕を作る。これに巧みな細工でケルビムを織り出さなければならない。
  これを、四つの銀の台座の上に据えられ、その鉤が金でできている、金をかぶせたアカシヤ材の四本の柱につける。
  その垂れ幕を留め金の下に掛け、その垂れ幕の内側に、あかしの箱を運び入れる。その垂れ幕は、あなたがたのために聖所と至聖所との仕切りとなる。
  至聖所にあるあかしの箱の上に『贖いのふた』を置く。

  机を垂れ幕の外側に置き、その机は幕屋の南側にある燭台と向かい合わせる。あなたはその机を北側に置かなければならない。
   天幕の入口のために、青色、紫色、緋色の撚り糸、撚り糸で織った亜麻布で刺繍をした幕を作る。
  その幕のためにアカシヤ材の柱五本を作り、これに金をかぶせる。それの鉤も金で、また、それらの柱のために青銅の台座五つを鋳造する。 

 The Old Testament・The Book of Exodus 26:31~35
   “You shall make a veil of blue, and purple, and scarlet, and fine twined linen, with cherubim. It shall be the work of a skillful workman.
  You shall hang it on four pillars of acacia overlaid with gold; their hooks shall be of gold, on four sockets of silver.
  You shall hang up the veil under the clasps, and shall bring the ark of the covenant in there within the veil. The veil shall separate the holy place from the most holy for you.
  You shall put the mercy seat on the ark of the covenant in the most holy place.

  You shall set the table outside the veil, and the lamp stand opposite the table on the side of the tabernacle toward the south. You shall put the table on the north side.
    “You shall make a screen for the door of the Tent, of blue, and purple, and scarlet, and fine twined linen, the work of the embroiderer.
  You shall make for the screen five pillars of acacia, and overlay them with gold. Their hooks shall be of gold. You shall cast five sockets of bronze for them.

 
 



 旧約聖書・出エジプト記27章9~21節
   幕屋の庭を造る。南側に面して、庭の掛け幕を、その側のための長さ百キュビトの撚り糸で織った亜麻布を、張る。
  柱は二十本、その二十個の台座は青銅で、柱の鉤と帯輪は銀とする。
  同じように、北に面して、その長さで、長さ百キュビトの掛け幕とする。柱は二十本、その二十個の台座は青銅で、柱の鉤と帯輪は銀とする。
  また、西に面して庭の幅には五十キュビトの掛け幕、その柱十本、その台座十個とする。
  前面の東に面する庭の幅も五十キュビト。
  片側に寄せて、十五キュビトの掛け幕と、その三本の柱、その三個の台座とする。
  他の片側にも十五キュビトの掛け幕と、その三本の柱、その三個の台座とする。
  庭の門には、青色、紫色、緋色の撚り糸、それに撚り糸で織った亜麻布を使った長さ二十キュビトの刺繍した幕と、その四本の柱、その四個の台座とする。
  庭の周囲の柱はみな、銀の帯輪を巻きつけ、その鉤は銀、台座は青銅とする。
  この庭は、長さ百キュビト、幅は五十キュビトに五十キュビト、高さ五キュビト、幕は撚り糸で織った亜麻布、その台座は青銅とする。
  幕屋の奉仕に用いるすべての用具、すべての釘、庭のすべての釘は青銅とする。
  あなたはイスラエル人に命じて、燈火用に上質の純粋なオリーブ油を持って来させ、ともしびを絶えずともしておかなければならない。
  アロンとその子らは、あかしの箱の前の垂れ幕の外側にある会見の天幕で夕方から朝まで、主の前にそのともしびをととのえなければならない。これはイスラエル人が代々守るべき永遠のおきてである。

 The Old Testament・The Book of Exodus 27:9~21
   “You shall make the court of the tabernacle: for the south side southward there shall be hangings for the court of fine twined linen one hundred cubits long for one side.
  Its pillars shall be twenty, and their sockets twenty, of bronze. The hooks of the pillars and their fillets shall be of silver.
  Likewise for the length of the north side, there shall be hangings one hundred cubits long, and its pillars twenty, and their sockets twenty, of bronze; the hooks of the pillars, and their fillets, of silver.
  For the width of the court on the west side shall be hangings of fifty cubits; their pillars ten, and their sockets ten.
  The width of the court on the east side eastward shall be fifty cubits.
  The hangings for the one side of the gate shall be fifteen cubits; their pillars three, and their sockets three.
  For the other side shall be hangings of fifteen cubits; their pillars three, and their sockets three.
  For the gate of the court shall be a screen of twenty cubits, of blue, and purple, and scarlet, and fine twined linen, the work of the embroiderer; their pillars four, and their sockets four.
  All the pillars of the court around shall be filleted with silver; their hooks of silver, and their sockets of bronze.
  The length of the court shall be one hundred cubits, and the width fifty throughout, and the height five cubits, of fine twined linen, and their sockets of bronze.
  All the instruments of the tabernacle in all its service, and all its pins, and all the pins of the court, shall be of bronze.
  “You shall command the children of Israel, that they bring to you pure olive oil beaten for the light, to cause a lamp to burn continually.
  In the Tent of Meeting, outside the veil which is before the covenant, Aaron and his sons shall keep it in order from evening to morning before Yahweh: it shall be a statute forever throughout their generations on the behalf of the children of Israel.

 
 



 新約聖書・ヘブル人への手紙9章1~5節
  初めの契約にも礼拝の規定と地上の聖所とがありました。
  幕屋が設けられ、その前部の所には、燭台と机と供えのパンがありました。聖所と呼ばれる所です。
  また、第二の垂れ幕のうしろには、至聖所と呼ばれる幕屋が設けられ
  そこには金の香壇と、全面を金でおおわれた契約の箱があり、箱の中には、マナのはいった金のつぼ、芽を出したアロンの杖、契約の二つの板がありました。
  また、箱の上には、贖罪蓋を翼でおおっている栄光のケルビムがありました。しかしこれらについては、今いちいち述べることができません

 The New Testament・The Epistle to the Hebrews 9:1~5
  Now indeed even the first covenant had ordinances of divine service and an earthly sanctuary.
  For a tabernacle was prepared. In the first part were the lamp stand, the table, and the show bread; which is called the Holy Place.
  After the second veil was the tabernacle which is called the Holy of Holies,
  having a golden altar of incense, and the ark of the covenant overlaid on all sides with gold, in which was a golden pot holding the manna, Aaron’s rod that budded, and the tablets of the covenant;
  and above it cherubim of glory overshadowing the mercy seat, of which things we can’t speak now in detail.

 


失われたイスラエル10支族―知られざるユダヤの特務機関「アミシャーブ」の調査報告
「失われたイスラエル10支族
 知られざるユダヤの特務機関
  『アミシャーブ』の調査報告」

日本とユダヤ 運命の遺伝子 失われたイスラエル10支族と秦氏の謎
「日本とユダヤ 運命の遺伝子 
失われたイスラエル10支族と
秦氏の謎」







「古代ユダヤと日本建国の秘密―消えた『ユダヤの秘宝』と四国・剣山の謎」
「古代ユダヤと
  日本建国の秘密
  ―消えた『ユダヤの秘宝』
     と四国・剣山の謎」

「古代ユダヤは日本で復活する―剣山の封印が解かれ日本の時代が始まる」
「古代ユダヤは日本で復活する
  ―剣山の封印が解かれ
   日本の時代が始まる」

「邪馬台国の結論は四国山上説だ―ドキュメント・邪馬台国論争」
「邪馬台国の結論は
  四国山上説だ
   ―ドキュメント
    ・邪馬台国論争」

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

現「偽」イスラエル総選挙、入植地撤退無き「バビロン化」進行で主から報復・裁きを受けるのか/Retaliation from the Lord to Fake Israel by Babylonize

2019-04-08 03:58:44 | フェイク・イスラエル
 

 

 



偽イスラエル政治神話
偽イスラエル政治神話
・「ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのか」
・「ユダヤ人の起源
  歴史はどのように
   創作されたのか」

・「ユダヤ人とは誰か―第十三支族・カザール王国の謎」
・「ユダヤ人とは誰か
  ―第十三支族
   ・カザール王国の謎」


 
 
 
 

 


 

 新約聖書・ヨハネの黙示録1章8節
   神である主、常にいまし、昔いまし、後に来られる方、万物の支配者がこう言われる。「わたしはアルファであり、オメガである。」

 ヨハネの黙示録2章8~10節
   また、スミルナにある教会の御使いに書き送れ。
   『初めであり、終わりである方、死んで、また生きた方が言われる。
  「わたしは、あなたの苦しみと貧しさとを知っている。 ― しかしあなたは実際は富んでいる。 ― またユダヤ人だと自称しているが、実はそうではなく、かえってサタンの会衆である人たちから、ののしられていることも知っている。
  あなたが受けようとしている苦しみを恐れてはいけない。見よ、悪魔はあなたがたをためすために、あなたがたのうちのある人たちを牢に投げ入れようとしている。あなたがたは十日の間苦しみを受ける。死に至るまで忠実でありなさい。そうすれば、わたしはあなたにいのちの冠を与えよう。

 ヨハネの黙示録3章9~12節
  見よ。サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうではなくて、うそを言っている者たちに、わたしはこうする。見よ。彼らをあなたの足もとに来てひれ伏させ、わたしがあなたを愛していることを知らせる。
  あなたが、わたしの忍耐について言ったことばを守ったから、わたしも、地上に住む者たちを試みるために、全世界に来ようとしている試練の時には、あなたを守ろう。
  わたしは、すぐに来る。あなたの冠をだれにも奪われないように、あなたの持っているものをしっかりと持っていなさい。
  勝利を得る者を、わたしの神の聖所の柱としよう。彼はもはや決して外に出て行くことはない。わたしは彼の上にわたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、わたしの神のもとを出て天から下って来る新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを書きしるす。

 The New Testament・The Revelation of John 1:8
  “I am the Alpha and the Omega,” says the Lord God, “who is and who was and who is to come, the Almighty.”

 The Revelation of John 2:8~10
  “To the angel of the assembly in Smyrna write:
  “The first and the last, who was dead, and has come to life says these things:
 “I know your works, oppression, and your poverty (but you are rich), and the blasphemy of those who say they are Jews, and they are not, but are a synagogue of Satan.
  Don’t be afraid of the things which you are about to suffer. Behold, the devil is about to throw some of you into prison, that you may be tested; and you will have oppression for ten days. Be faithful to death, and I will give you the crown of life.

 The Revelation of John 3:9~12
  Behold, I give some of the synagogue of Satan, of those who say they are Jews, and they are not, but lie—behold, I will make them to come and worship before your feet, and to know that I have loved you.
  Because you kept my command to endure, I also will keep you from the hour of testing which is to come on the whole world, to test those who dwell on the earth.
  I am coming quickly! Hold firmly that which you have, so that no one takes your crown.
  He who overcomes, I will make him a pillar in the temple of my God, and he will go out from there no more. I will write on him the name of my God and the name of the city of my God, the new Jerusalem, which comes down out of heaven from my God, and my own new name.


 

 



On the Jews & Their Lies
「On the Jews & Their Lies」
ユダヤ人と彼らの嘘・仮面を剥がされたタルムード
「ユダヤ人と彼らの嘘
 ・仮面を剥がされたタルムード」

ユダヤの『タルムード』 : 世界攪亂の律法
「ユダヤの『タルムード』
  : 世界攪亂の律法」


 

 

 

 新約聖書・ヨハネの黙示録14章8節
   また、第二の、別の御使いが続いてやって来て、言った。「大バビロンは倒れた。倒れた。激しい御怒りを引き起こすその不品行のぶどう酒を、すべての国々の民に飲ませた者。」

 The New Testament・The Revelation of John 14:8
   Another, a second angel, followed, saying, “Babylon the great has fallen, which has made all the nations to drink of the wine of the wrath of her sexual immorality.”

ヨハネの黙示録17章1~2節
  また、七つの鉢を持つ七人の御使いのひとりが来て、私に話して、こう言った。「ここに来なさい。大水の上にすわっている大淫婦へのさばきを見せましょう。
  地の王たちは、この女と不品行を行ない、地に住む人々も、この女の不品行のぶどう酒に酔ったのです。」

 The Revelation of John 17:1~2
  One of the seven angels who had the seven bowls came and spoke with me, saying, “Come here. I will show you the judgment of the great prostitute who sits on many waters,
  with whom the kings of the earth committed sexual immorality. Those who dwell in the earth were made drunken with the wine of her sexual immorality.”

 ヨハネの黙示録17章5~6節
  その額には、意味の秘められた名が書かれていた。すなわち、「すべての淫婦と地の憎むべきものとの母、大バビロン。」という名であった。
  そして、私はこの女が、聖徒たちの血とイエスの証人たちの血に酔っているのを見た。私はこの女を見たとき、非常に驚いた。

 The Revelation of John 17:5~6
  And on her forehead a name was written, “MYSTERY, BABYLON THE GREAT, THE MOTHER OF THE PROSTITUTES AND OF THE ABOMINATIONS OF THE EARTH.”
  I saw the woman drunken with the blood of the saints, and with the blood of the martyrs of Jesus. When I saw her, I wondered with great amazement.



 

 

 ヨハネの黙示録17章13~15節
  この者どもは心を一つにしており、自分たちの力と権威とをその獣に与えます。
  この者どもは小羊と戦いますが、小羊は彼らに打ち勝ちます。なぜならば、小羊は主の主、王の王だからです。また彼とともにいる者たちは、召された者、選ばれた者、忠実な者だからです。」
  御使いはまた私に言った。「あなたが見た水、すなわち淫婦がすわっている所は、もろもろの民族、群衆、国民、国語です。

 The Revelation of John 17:13~15
  These have one mind, and they give their power and authority to the beast.
  These will war against the Lamb, and the Lamb will overcome them, for he is Lord of lords, and King of kings, and those who are with him are called chosen and faithful.”
  He said to me, “The waters which you saw, where the prostitute sits, are peoples, multitudes, nations, and languages.

 ヨハネの黙示録17章18節
  あなたが見たあの女は、地上の王たちを支配する大きな都のことです。」

 The Revelation of John 17:18
  The woman whom you saw is the great city, which reigns over the kings of the earth.”



 

 

 ヨハネの黙示録18章1~3節
  この後、私は、もうひとりの御使いが、大きな権威を帯びて、天から下って来るのを見た。地はその栄光のために明るくなった。
  彼は力強い声で叫んで言った。「倒れた。大バビロンが倒れた。そして、悪霊の住まい、あらゆる汚れた霊どもの巣くつ、あらゆる汚れた、憎むべき鳥どもの巣くつとなった。
  それは、すべての国々の民が、彼女の不品行に対する激しい御怒りのぶどう酒を飲み、地上の王たちは、彼女と不品行を行ない、地上の商人たちは、彼女の極度の好色によって富を得たからである。」

 The Revelation of John 18:1~3
  After these things, I saw another angel coming down out of the sky, having great authority. The earth was illuminated with his glory.
  He cried with a mighty voice, saying, “Fallen, fallen is Babylon the great, and she has become a habitation of demons, a prison of every unclean spirit, and a prison of every unclean and hateful bird!
  For all the nations have drunk of the wine of the wrath of her sexual immorality, the kings of the earth committed sexual immorality with her, and the merchants of the earth grew rich from the abundance of her luxury.”



 

 

 ヨハネの黙示録18章7~10節
  彼女が自分を誇り、好色にふけったと同じだけの苦しみと悲しみとを、彼女に与えなさい。彼女は心の中で『私は女王の座に着いている者であり、やもめではないから、悲しみを知らない。』と言うからです。
  それゆえ一日のうちに、さまざまの災害、すなわち死病、悲しみ、飢えが彼女を襲い、彼女は火で焼き尽くされます。彼女をさばく神である主は力の強い方だからです。
  彼女と不品行を行ない、好色にふけった地上の王たちは、彼女が火で焼かれる煙を見ると、彼女のことで泣き、悲しみます。
  彼らは、彼女の苦しみを恐れたために、遠く離れて立っていて、こう言います。『わざわいが来た。わざわいが来た。大きな都よ。力強い都、バビロンよ。あなたのさばきは、一瞬のうちに来た。』

 The Revelation of John 18:7~10
  However much she glorified herself, and grew wanton, so much give her of torment and mourning. For she says in her heart, ‘I sit a queen, and am no widow, and will in no way see mourning.’
  Therefore in one day her plagues will come: death, mourning, and famine; and she will be utterly burned with fire; for the Lord God who has judged her is strong.
  The kings of the earth who committed sexual immorality and lived wantonly with her will weep and wail over her, when they look at the smoke of her burning,
  standing far away for the fear of her torment, saying, ‘Woe, woe, the great city, Babylon, the strong city! For your judgment has come in one hour.’



 

 

 ヨハネの黙示録18章16~20節
  言います。『わざわいが来た。わざわいが来た。麻布、紫布、緋布を着て、金、宝石、真珠を飾りにしていた大きな都よ。
  あれほどの富が、一瞬のうちに荒れすたれてしまった。』また、すべての船長、すべての船客、水夫、海で働く者たちも、遠く離れて立っていて、
  彼女が焼かれる煙を見て、叫んで言いました。『このすばらしい都のような所がほかにあろうか。』
  それから、彼らは、頭にちりをかぶって、泣き悲しみ、叫んで言いました。『わざわいが来た。わざわいが来た。大きな都よ。海に舟を持つ者はみな、この都のおごりによって富を得ていたのに、それが一瞬のうちに荒れすたれるとは。』
  おお、天よ、聖徒たちよ、使徒たちよ、預言者たちよ。この都のことで喜びなさい。神は、あなたがたのために、この都にさばきを宣告されたからです。」

 The Revelation of John 18:16~20
  saying, ‘Woe, woe, the great city, she who was dressed in fine linen, purple, and scarlet, and decked with gold and precious stones and pearls!
  For in an hour such great riches are made desolate.’ Every ship master, and everyone who sails anywhere, and mariners, and as many as gain their living by sea, stood far away,
  and cried out as they looked at the smoke of her burning, saying, ‘What is like the great city?’
  They cast dust on their heads, and cried, weeping and mourning, saying, ‘Woe, woe, the great city, in which all who had their ships in the sea were made rich by reason of her great wealth!’ For she is made desolate in one hour.
  “Rejoice over her, O heaven, you saints, apostles, and prophets; for God has judged your judgment on her.”



 

 

 ヨハネの黙示録18章21~24節
   また、ひとりの強い御使いが、大きい、ひき臼のような石を取り上げ、海に投げ入れて言った。「大きな都バビロンは、このように激しく打ち倒されて、もはやなくなって消えうせてしまう。
  立琴をひく者、歌を歌う者、笛を吹く者、ラッパを鳴らす者の声は、もうおまえのうちに聞かれなくなる。あらゆる技術を持った職人たちも、もうおまえのうちに見られなくなる。ひき臼の音も、もうおまえのうちに聞かれなくなる。
  ともしびの光は、もうおまえのうちに輝かなくなる。花婿、花嫁の声も、もうおまえのうちに聞かれなくなる。なぜなら、おまえの商人たちは地上の力ある者どもで、すべての国々の民がおまえの魔術にだまされていたからだ。
  また、預言者や聖徒たちの血、および地上で殺されたすべての人々の血が、この都の中に見いだされたからだ。」

 The Revelation of John 18:21~24
   A mighty angel took up a stone like a great millstone and cast it into the sea, saying, “Thus with violence will Babylon, the great city, be thrown down, and will be found no more at all.
  The voice of harpists, minstrels, flute players, and trumpeters will be heard no more at all in you. No craftsman, of whatever craft, will be found any more at all in you. The sound of a mill will be heard no more at all in you.
  The light of a lamp will shine no more at all in you. The voice of the bridegroom and of the bride will be heard no more at all in you; for your merchants were the princes of the earth; for with your sorcery all the nations were deceived.
  In her was found the blood of prophets and of saints, and of all who have been slain on the earth.”



 

 

 ヨハネの黙示録19章1~3節
  この後、私は、天に大群衆の大きい声のようなものが、こう言うのを聞いた。
   「ハレルヤ。救い、栄光、力は、われらの神のもの。
   神のさばきは真実で、正しいからである。神は不品行によって地を汚した大淫婦をさばき、ご自分のしもべたちの血の報復を彼女にされたからである。」
  彼らは再び言った。「ハレルヤ。彼女の煙は永遠に立ち上る。」

 The Revelation of John 19:1~3
  After these things I heard something like a loud voice of a great multitude in heaven, saying,
   “Hallelujah! Salvation, power, and glory belong to our God;
   for his judgments are true and righteous. For he has judged the great prostitute, who corrupted the earth with her sexual immorality, and he has avenged the blood of his servants at her hand.”
  A second said, “Hallelujah! Her smoke goes up forever and ever.”

 

 



  イルミナティ・カードゲーム



 出典:「Veterans Today Network」

YouTube: Let's Make 9/11 'Jewish Remembrance Month!' →YouTube
 

 
 

 出典:INDEPENDENT「Al Quds Day: Protesters burn flags and chant 'death to Israel' at annual rallies held across Iran」
 

 

 1947年に「ユダヤ」によって建てられた“Fake Chimney”と国連パレスチナ分割決議   Expansion by click  ↑クリックして拡大
    そして翌年の1948年5月14日、「フェイク・イスラエル」の独立宣言が行われた。

 



「ヒトラー・ホロコースト神話検証」 「ヒトラー・ホロコースト神話検証」 「ヒトラー・ホロコースト神話検証」

 「ヒトラー・ホロコースト神話検証」
  出典:「憎まれ愚痴」~「木村書店@憎まれ愚痴」~『ヒトラー・ホロコースト神話検証』内容ご案内
 

アウシュウィッツ「ガス室」の真実―本当の悲劇は何だったのか?
「アウシュウィッツ『ガス室』
 の真実―本当の悲劇は
  何だったのか?」

アウシュヴィッツの争点
「アウシュヴィッツの争点」

 

 

 





 出典:Facebook「KEY48 - مفتاح ٤٨」

 
 




 


  
  What is KEY48? This is who we are and what we demand.
 KEY48 STATEMENT
  KEY48 is a student created and led campain with no political, religious, or other affiliation.
   We only concern ourselves with having these aims met:
    1.End of the Occupation.
    2.End of the blockade of Gaza.
    3.Right of Return for all Palestinian Refugees.

  KEY48とは、私達自身その者であり、私達が要求するものです。
 KEY48 声明
  KEY48は、政治的に、或いは宗教的に、又はその他に連携・利権関係を持たないキャンペーンを創造したり導いた研究家です。
   私達は、唯、自分自身が次のそれらの目的を直視しながら、関わります。
    1.占領の終結。
    2.ガザの封鎖の終結。
    3.全てのパレスチナ人の難民達の為の帰還の権利。

 (以上、Twitter:「KEY48 - مفتاح ٤٨」より)

 WE WILL WEAR THIS EVERYDAY, UNTIL PALESTINE IS FREE AND UNTIL EVERY PALESTINIAN RETURNS WITH ‎THEIR KEY
  Palestinian refugees across the world, still have their keys and are waiting to return.
 What does the key symbolise?
  In 1947 - 1948, throughout the Nakba catastrophe and the creation of 'Israel', hundreds of thousands of Palestinians were killed and even more became refugees. Palestinians fled in fear of their lives, left everything behind except their key. On the belief thet one daythey would return. Many Palestinians have kept their keys to this day, waiting to return to Palestine.

 私達は、パレスチナ人が自由になるまで、全てのパレスチナ人が自分達の鍵を持ちながら帰還するまでずっと、毎日この鍵を身に付けるでしょう。
  世界中に存在するパレスチナ人の難民達は、今も尚、自分達の鍵を持ち、帰還する事を待っています。
 鍵のシンボルとは。
  1947年~1948年に、ナクバの大災厄と「イスラエル」が作られる中を通して、パレスチナ人の数千数百人が殺され、それ以来、より多くの難民達が生まれて来ました。自分達の生活・生命の恐れの中で漂わされたパレスチナ人達は、自分達の鍵を除く背後で全てのものを置き去りにしました。いつかある日、自分達が帰還するという事を信念として持って。多くのパレスチナ人達は、パレスチナに帰還する事を待ちながら、その日の為に、自分達の鍵を今までずっと持ち続けて来ました。

 (以上、Facebook:「KEY48 - مفتاح ٤٨」より)

 

 

出典(経由):「World Literature Today」
 

 出典:ParsToday「パレスチナ・ハマス政治局長、聖地とヨルダン川西岸解放の抵抗運動の開始を宣言」
・「聖書アラビア起源説」
・「聖書アラビア起源説」


 『【エルサレム共同】9日に行われるイスラエル総選挙で、パレスチナとの中東和平が争点になっていない。ネタニヤフ首相が党首の右派「リクード」、ガンツ元軍参謀総長率いる中道政党連合「青と白」が二大勢力だが、いずれも和平の見通しについて多くを語らず、国民の関心も低調だ。地元記者は「中東和平の議論がこれほどない選挙は初めて」と話す。
 過去の総選挙で中東和平は有権者にとって主要争点の一つだった。2015年の前回選挙では、リクードと争った野党の中道左派「シオニスト連合」が中東和平交渉の再開に前向きな姿勢を表明した。」
  (2019/04/05付・福井新聞:「イスラエル選挙、和平争点ならず 国民の関心低く」より)

 Present Fake Israel receives retaliation and judgment from the Lord by Babylonize

 現フェイク・イスラエルが存在する事自体が本来、根本的には間違いであるのだが、パレスチナ国側は妥協に妥協を重ねた上で、1967年の第三次中東戦争直前の国境線と東エルサレムを首都とする事で、納得する様に努めて来た。
 しかし現フェイク・イスラエルは、占領地から撤退せず、入植地を拡大し続け、偽ユダヤ人入植者用の住宅を次々と建設している。
 パレスチナ国と偽イスラエルとの和平、ひいては中東地域の和平には、パレスチナ国からの入植地撤退が必要である。現在、ネタニヤフ首相の汚職事件で与党リクードが苦戦している様だが、現フェイク・イスラエルは右翼のみならず中道政党もシオニズムであり、入植地撤退には消極的な様である。
 左派・リベラル系は、パレスチナ国との共存共栄を望んでおり、また、不道徳で非人道的で傲慢な「バビロニア・タルムード」に毒されていない。それらの意味に於いては、現イスラエル内に関しては、左派・リベラル系が良い。
 現フェイク・イスラエルには、一級市民の白人のフェイク・ユダヤ人、アシュケナジー・ユダヤ人、「宗教的ユダヤ人」に差別されている、二級・三級市民に置かれている有色の本当のユダヤ人、スファラディ・ユダヤ人、「血統的ユダヤ人」も存在するが、その本当のユダヤ人達も右派、シオニズム系を支持してしまっている傾向も有る。現在のイスラエルが本物であると思い込んで勘違いしてしまっている事もあろう。また、例え本当のユダヤ人であっても、「タルムーディック・ユダヤ人」であれば、同様に悪いのであり、約束は保証されない。
 本当のユダヤ人が多く存在するパレスチナ国の理不尽さが顧みられない選挙結果によって、現フェイク・イスラエルは、増々「バビロン化」が進み、現在の終末期、聖書の預言通りに、唯一の神様、イエス・キリストからの報復、裁きが下される方向に着実に向かうのか。
 
 本ブログ過去の関連記事
  ・2016/10/16付:「終末期、偽ユダヤ人達への天罰・・・そもそも根本的にイスラエル支配階級のカザール人はシオニズムとは無関係、パレスチナ人の中にこそ契約の民・本当のユダヤ人が」
  ・2017/04/14付:「一次資料『古代ヘブライ語聖書原文』はアラビア半島にエルサレムを定める・・・シオニスト・現イスラエル国の論拠崩壊」
  ・2017/12/01付:「アウシュウィッツの『ガス室』とユダヤ人『ホロコースト』は無かった・・・言論弾圧を行うタルムード・ユダヤが嫌うイエス・キリストと聖書を盾にした大胆さ、映画『DENIAL』(「否定と肯定」)12/8公開」
  ・2017/12/09付:「現代のクリスチャン達はユダヤ教徒なのか?・・何故イエスとルターがタルムードを非難した事を否定するのか?『偽ユダヤ』に騙され現イスラエルを支持するウブで盲目なクリスチャン達&言論弾圧でイスラムにすり替え」
  ・2018/01/18付:「“Babylon the great” 潰される為に用意されたシオニストからの皮肉・・・バビロニア・タルムードで犯罪を重ねる『大淫婦 Present Israel』は報復の来る原因を作り続ける」
  ・2018/03/06付:「Watch Israel!:ネタニヤフ首相汚職・起訴勧告、余り違わぬ労働党後継候補、左派・リベラルの和平を望む独自性、白人アシュケナジ至上主義による有色スファラディ差別、右翼のカメラに見る監視社会」
 
 引用文献
  ・新改訳新約聖書(1965年版)(発行:日本聖書刊行会)
  ・World English Bible(eBible.org)

  ・2019/04/05付・福井新聞:「イスラエル選挙、和平争点ならず 国民の関心低く」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

怯えからパニック・サイコパス!、偽イスラエルの疑心暗鬼が上昇するもシリアは撃墜/ Fake Israeli Psychopath-panic from Despair-Doubt-Terror

2019-04-03 05:29:46 | フェイク・イスラエル
 Warnimg!, False Flag of Chemical Attack by US
 Warnimg!, False Flag of Chemical Attack by White Helmets & Anti Govt.
 Warnimg!, Aggressive Attack to Syria by US

 

 

 




Because President in Syria is chosen from
the Syrian people in the direct election.

If people see obediently at first, they
understand that IS (DAESH) was born under
the American management.

Information from the various countries of
Europe and America which Japan gets is
frivolouses and fakes for us.

 




President's course of action is a problem of
the Syrian people, and relate to the National
Constitution too.

Is there possible that a government kills own
citizen morally for another problem?

We signed the treaty which prohibits chemical
weapons in 2013.

 




Since that, we renounce chemical weapons,
and aren't possessing already.

The terrorists side uses the weapons actually.
The beginning was 2013.

We requested to dispatch investigating
commission to UN in spring of 2013.

 



<
But the United States interfered our request.

Because they understand to be able to find
the evidences that the terrorists side used
chloric gas for soldiers of the Syrian forces.

I deny indications which reflects stories on
the west side about Syria perfectly.

 




That's the part of the means to show
the Syrian government and the Syrian forces
to the bad guy.

People who supported terrorists through
medias, politics, weapons, funds and
physical distributions.

Themselves are why the innocent Syrian
people is killed for 6 years on the past.


   以上15画像の出典:YouTube「Assad informs Japan, the Truth about Syria (1-19-17 Rare interview) in English」


 



Trump stupid & CNN Puppet !
  Chemical Weapon by anti-Govt.


シリア東グータ地区ドゥマにて2018年4月7日(土)に行われたとされる、化学兵器攻撃は、無かった
   Chemical weapon attack has not happened in Douma in April, 2018


 反体制スパイ・テロ組織「ホワイト・ヘルメット」が拉致・誘拐した子供達やテロリストの人質達を利用した工作劇の最後のあがき「False Flag」
 反政府テロ組織が化学物質を所有した証拠発見も西側欧米メディアは無視する
 False Flag used children kidnaped & chemistry by White helmet.
 West media ignore Evidence of Anti-Govt.'s Chemical substances.


 トランプ大統領の愚か・間抜けとは反対に、アサド大統領は紳士的・人格者・道徳的に優れた優しい方、西側欧米メディアの印象操作・偏向報道の宣伝に騙されるな!
 President Trump is stupid and idiot.
 President Assad is a gentleman, a person of character and a gentle person who excel morally.


 写真の出典:2013/09/09付・Hang The Bankers:「Exposed: Planned false flag attack on Israel to blame Syria」





 出典:ウィキペディア
「ホワイト・ヘルメット (シリア内戦)」



 出典:YouTube 2016/05/20付 UK Column
   「Syria White Helmets: Humanitarians or "Executioners"?」


 




 出典:YouTube 2016/05/20付 UK Column
   「Syria White Helmets: Humanitarians
     or "Executioners"?」



 出典:YouTube 2016/10/07付 RT America
   「Struggling for peace? ‘White Helmets’ Nobel Prize
      nomination sparks controversy」


 


 先日4月7日(土)の反政府派によって行われた化学物質「偽旗工作」(False Flag)における動画提供者、反体制派スパイ・テロ組織でイギリス支援のシリア民間防衛隊「ホワイト・ヘルメット」の背中には、イルミナティ・フリーメーソンの▲マーク。「ホワイト・ヘルメット」は、アル・カイダ系テログループ「アル・ヌスラ」や「IS(DAESH)」、アメリカ医療団体「SAMS」と行動を共にしながら、遺体処理、子供の拉致、誘拐した子供達のプロパガンダや偽旗での利用、殺害後の臓器売買等を行っている。

 

 今回、東グータ地区ドゥマでの4/7(土)に「偽旗工作」が行われた現場での、反体制派テロリスト残留物の化学兵器が発見された所に存在した、「ホワイト・ヘルメット」の看板(ポスター)。
 出典:YouTube 2018/04/17付 Россия 24 「Сирийская Дума: боевики синтезировали химическое оружие в промышленных масштабах - Россия 24」
                      (シリアドゥマ:武装勢力が工業規模で化学兵器を合成 - ロシア24)
   又は、YouTube:2018/04/17付 RT Arebic「العثور على مختبرات للمسلحين لتصنيع السلاح الكيميائي في دوما」
                      (ドゥマで化学兵器を製造するための武装兵の研究室を探す)
 挑発、口実作り、シリアへの侵略攻撃の警告
 Warnimg!, False Flag of Chemical Attack by US
 Warnimg!, False Flag of Chemical Attack by White Helmets & Anti Govt.
 Warnimg!, Aggressive Attack to Syria by US


 怯えからのパニック症のサイコパス!、現“フェイク”・イスラエルの疑心暗鬼は上昇する
  Psychopath of panic disorder from Terror!
    Despair-Doubt-Terror of Timid Present Fake Israel rising.
    シリアはイスラエル・ミサイル撃墜
     Syrian Defense Force shoot down "Timid Present Fake Israel"


 現「フェイク」・イスラエルは、スイス・イルミナティやシリア、レバノン・ヒズボラ、イラン、ハマス、その他、世界中のムスリム社会や民族、反シオニズムのクリスチャンに取り囲まれ、今やその絶望と疑心暗鬼は上昇中である。
 ロシアが地対空ミサイルS300迎撃システムをシリアに供給し、現「偽」イスラエルは「恐怖心」、「怯え」から、その「パニック傷害」は急上昇中である。
 そして現「フェイク」・イスラエルは、その「パニック症」からの精神疾患、「サイコパス」(精神病質者)となって、シリアにミサイルを乱打している。


YouTube: في رأس السنة : الرصاص العشوائي يودي بحياة شخصين ويصيب العشرات
 新年:ランダムな砲弾が2人を殺し、数十人を負傷させる
 2019/01/02公開

 11月29日(?)
  シリア空軍は、首都ダマスカス南で、敵であるイスラエル・ターゲットを撃墜した。

 12月25日(?)
  シリア対空防衛隊が、イスラエル戦闘機に報復攻撃。
  シリアの防空部隊は、レバノンの領土上からイスラエルの戦闘機によって発射された敵対的ミサイルを撃墜した。

 2019年1月2日(?)
  イスラエル軍の戦闘機からのランダムな砲弾が2人を殺し、数十人を負傷させる

 1月11日
  シリアの報道各社が11日金曜夜、シオニスト政権イスラエル軍の戦闘機がシリア・ダマスカス国際空港を攻撃したと報じました。
  シリア軍の防空ミサイルでイスラエルの侵略に対抗し、それらの攻撃の殆どを迎撃して落とす

 1月13日までに
  “‘We struck thousands of targets’: IDF chief of staff on Israel’s ‘near-daily’ strikes in Syria”
  (「我々は何千もの目標を打った」:IDFのスタッフのチーフがイスラエルのシリアでの「ほぼ毎日の」ストライキについて)

 1月21日
  シリアの対空防衛軍は、首都ダマスカスに向けて数回に渡って地上と空から発射されたイスラエルの誘導ミサイルの大部分を、目標を達成する前に迎撃し破壊した。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2018/08/29付:「警告!米国によるホワイト・ヘルメッツを使う次の自作自演の化学攻撃後シリア侵略攻撃/Warnimg!, Aggression to Syria, False Flag of Chemical by US」
  ・本ブログ カテゴリー:「シリア2013~2018」 ・・・本ページ右サイド
  ・本ブログ カテゴリー:「シリア2019~」 ・・・本ページ右サイド
  ・本ブログ ブックマーク:「シリア騒乱:とにかく反政府勢力が間違いで政府が正しい 2013~」 ・・・本ページ右サイド
  ・本ブログ ブックマーク:「シリア東グータ解放2018:Eastern Ghouta Liberation + 西側欧米・反体制派によるドゥマ偽旗工作:False Flag by anti-Govt.」 ・・・本ページ右サイド

  ・2017/11/30付:「イスラエルとユダヤ社会の動揺・分裂・混乱、そしてユダヤ教徒の生き残り策?」
  ・2017/12/01付:「アウシュウィッツの『ガス室』とユダヤ人『ホロコースト』は無かった・・・言論弾圧を行うタルムード・ユダヤが嫌うイエス・キリストと聖書を盾にした大胆さ、映画『DENIAL』(『否定と肯定』)12/8公開」
  ・2017/12/25付:「トランプ政権の軽挙妄動の行動が引き起こす第三次世界大戦・・・イルミナティ・フリーメーソンの企む3つ目の世界大戦は、『シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす』」
  ・2018/01/18付:「“Babylon the great” 潰される為に用意されたシオニストからの皮肉・・・バビロニア・タルムードで犯罪を重ねる『大淫婦 Present Israel』は報復の来る原因を作り続ける」
  ・2018/03/02付:「シリア―レバノン・ヒズボラ―イラン―ハマス vs イスラエルーサウジアラビア、イスラエルの絶望と疑心暗鬼:Despair & Doubt & Terror given to Israel」
  ・2018/03/02付:「パレスチナとの和平を望むイスラエルのリベラル・左翼とタルムードを放せない超正統派、偽善の人権団体『ADL』と右翼政権の同性愛承認:Jews for Peace & Hypocrisy of "ADL"」
  ・2018/03/06付:「Watch Israel!:ネタニヤフ首相汚職・起訴勧告、余り違わぬ労働党後継候補、左派・リベラルの和平を望む独自性、白人アシュケナジ至上主義による有色スファラディ差別、右翼のカメラに見る監視社会」
  ・2018/03/10付:「イスラエル:ネタニヤフ首相・事情聴取、▲疑心暗鬼「スイスチーズのような穴がいっぱい」"Full of holes, like Swiss cheese", Israeli doubt & terror」
  ・2018/03/11付:「Resistance Movement:イスラムとスイスはイスラエルを包囲“Israeli Jews”& Swiss “Illuminati Jews”ヒズボラとハマスはイスラエルに対する『抵抗運動』」

 引用文献
  ・2019/01/13付・RT QUESTION MORE:「‘We struck thousands of targets’: IDF chief of staff on Israel’s ‘near-daily’ strikes in Syria」

 



YouTube: イスラエル軍の戦闘機が、シリア・ダマスカス空港を攻撃
2019/01/12公開

YouTube: مصدر عسكري سوري : وسائط دفاعنا الجوي تتصدى لعدوان إسرائيلي بالصواريخ .. وتسقط معظمها
シリアの軍事情報源:私たちの対空防衛ミサイルでイスラエルの侵略に対抗し、それらの攻撃の殆どを迎撃して落とす
2019/01/12公開

 



YouTube: イスラエル軍戦闘機が、シリア首都を攻撃
2019/01/21公開

YouTube: イスラエル軍戦闘機が、シリア首都を攻撃
2019/01/21公開

 
YouTube: Israeli aggression on Syria part of attempts to prolong crisis
2019/01/21公開
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

疑心暗鬼イスラエルは混乱中ミサイルを放つ侵略もシリアが撃墜Israel with DespairーDoubtーTerror aggressed to Syria, but was shot down

2018-04-20 12:37:05 | フェイク・イスラエル
 

 

 




Because President in Syria is chosen from
the Syrian people in the direct election.

If people see obediently at first, they
understand that IS (DAESH) was born under
the American management.

Information from the various countries of
Europe and America which Japan gets is
frivolouses and fakes for us.

 




President's course of action is a problem of
the Syrian people, and relate to the National
Constitution too.

Is there possible that a government kills own
citizen morally for another problem?

We signed the treaty which prohibits chemical
weapons in 2013.

 




Since that, we renounce chemical weapons,
and aren't possessing already.

The terrorists side uses the weapons actually.
The beginning was 2013.

We requested to dispatch investigating
commission to UN in spring of 2013.

 



<
But the United States interfered our request.

Because they understand to be able to find
the evidences that the terrorists side used
chloric gas for soldiers of the Syrian forces.

I deny indications which reflects stories on
the west side about Syria perfectly.

 




That's the part of the means to show
the Syrian government and the Syrian forces
to the bad guy.

People who supported terrorists through
medias, politics, weapons, funds and
physical distributions.

Themselves are why the innocent Syrian
people is killed for 6 years on the past.


   以上15画像の出典:YouTube「Assad informs Japan, the Truth about Syria (1-19-17 Rare interview) in English」

シリア政府側は「自衛戦争」でアメリカ側は「偽旗作戦」の「侵略戦争」 
Syrian government side is "self-defense war", and US side is "aggressive war"of "false flag"


 「アメリカはシリアでの危険なゲームをやめるべきだ」
"The United States should stop dangerous gamse in Syria."


「ホワイト・ヘルメッツ」が行動を共にする「アル=ヌスラ」が、今までと同様に次の更なる化学兵器攻撃の準備 
Nusra Front with "White helmet" are preparing next further chemical weapon attack equally ever.


アメリカの「自作自演」の「言いがかり」
"False charge" that US play in plays they wrote themselves

 
 アメリカ支援テロリストが民間人を盾にする
American support Anti-government terrorists makes the Syrian people shields.


 アメリカは自分の行為をロシアにレッテルとして貼る“False Flag”
US sticks their own acts as labels on Russia.
 
 アメリカはシリア政府に対して言いがかりで攻撃の「脅迫」 
 
 米国主導の連合空襲がシリアで一般市民を殺害 

 西洋製・イスラエル製の弾薬と武器 
 
 NATO加盟国認可White Helmetsアルカーイダと民間防衛の二重性を完全に証明  
 
 シリア政府は化学兵器を使用していない


 US is Evil in Syria
 シリアでの化学兵器は西側・欧米による偽旗作戦 “False Flag”

 Chemical Weapon are “False Flag” by US, UK, EU, NATO, Israel, & Saudi, in Syria

 アメリカから逃れた難民達がシリア政府軍とロシア軍によって解放された街や村に大勢戻られる 
 アメリカが占領して救助を妨害  
   現シリアは80年前に支那事変で「南京解放」した日本と同じ、当時と同じく西側・欧米のフェイク・プロパガンダで悪者扱い


反政府テロ組織から解放された街や村では、シリア国民の方々が続々と戻って来られている。果たしてその理由は?。アメリカをはじめとした西側・欧米の政府やメディアが、シリア政府を悪者扱いしている事が「嘘」である事が解るであろう。

 1937年から始まった支那事変における「南京事件」も、現在のシリア情勢と同じく欧米列強帝国メディアのプロパガンダで、日本は悪者に仕立て上げられていた。実際は、日本はその「南京事件」で、「南京解放」を行ったのであった。
 そして敗戦国となった日本とドイツは、それぞれ、「南京大虐殺」と「ユダヤ人・ホロコースト」の「嘘」によって、共に抑えられて来たのであった。




 



Trump stupid & CNN Puppet !
  Chemical Weapon by anti-Govt.


シリア東グータ地区ドゥマにて4月7日(土)に行われたとされる、化学兵器攻撃は、無かった
   Chemical weapon attack has not happened in Douma in April, 2018


 反体制スパイ・テロ組織「ホワイト・ヘルメット」が拉致・誘拐した子供達やテロリストの人質達を利用した工作劇の最後のあがき「False Flag」
 反政府テロ組織が化学物質を所有した証拠発見も西側欧米メディアは無視する
 False Flag used children kidnaped & chemistry by White helmet.
 West media ignore Evidence of Anti-Govt.'s Chemical substances.


 トランプ大統領の愚か・間抜けとは反対に、アサド大統領は紳士的・人格者・道徳的に優れた優しい方、西側欧米メディアの印象操作・偏向報道の宣伝に騙されるな!
 President Trump is stupid and idiot.
 President Assad is a gentleman, a person of character and a gentle person who excel morally.


 写真の出典:2013/09/09付・Hang The Bankers:「Exposed: Planned false flag attack on Israel to blame Syria」

 トランプよ、あなたこそ「獣」「ロケット・マン」「悪魔」「パペット」ではないか! 
  Trump, you are just "animal", "rocket man", "devil" & "puppet"!

   今や世界を破壊する事に担ぎ上げられているトランプ・パペットは世界の迷惑者
  

 トランプ、あなたは攻撃指令を出したので、あなたは大馬鹿者で残酷な愚か者である。
 Trump, because you command strike to Syria, you're an idiot and a cruel stupid person.


 エルサレム・中東を破壊する世界の迷惑アメリカとイスラエルの自己満足には、不満と怒りを持つ創造主である唯一神からの報復が来る事は間違いない 
 "Retaliation" from the Lord who have "dissatisfaction" and "anger" to Israel and United States which have "complacency"


 イスラエルに対する攻撃の根本原因はイスラエル側に有る 
 タルムード・ユダヤ教の不道徳、非人道的な教え 
 イスラエルは自らの犯罪の自業自得によって絶望感と疑心暗鬼に陥りパレスチナを虐待する悪循環
 「悔い改め」によって、疑いや恐れから解放される
 Israel invite their own DespairーDoubtーTerror, and vicious spiral that they keep to torment Palestinians.


 疑心暗鬼イスラエルは混乱中ミサイルを放つ侵略もシリアが撃墜
   Israel with DespairーDoubtーTerror aggressed to Syria, but was shot down


 “Israel Defeated by Syria’s Missile Shield”
  「イスラエルはシリアのミサイル防衛に敗れた」

 “Russia criticizes Israel's airstrike as "dangerous"”
  「ロシアはイスラエルの空爆を『危険なもの』として非難する」

 シリア側には、侵略行為を報復する権利が有る。


 4月9日3時25分~3時53分(日本時間:9日9時25分から9時53分)
  シリア中部のホムス東部、ティヤス基地T4軍用飛行場にイスラエルから空爆された。
  それにより当初、国営シリア・アラブ通信(SANA)によると複数の死傷者が出ていると報じられ、その後、在英のシリア人権監視団によれば、ミサイル攻撃でアサド政権軍の兵士ら14人が死亡と報じられた。更にイランのメディアによると、その内イラン人兵士がの7人含まれ、遺体は、シリアから埋葬の為にイランに輸送されたと報じられた。
  シリア国内にはシリア政府を支援する為に、ロシア、イラン、レバノンのシーア派「抵抗運動」ヒズボラ(「神の党」)が駐留している。そのイランとヒズボラと敵対するイスラエルは、パレスチナ・ガザのイスラム「抵抗運動」ハマスやヨーロッパのスイスも併せ、常に周囲を敵に囲まれて「疑心暗鬼」に陥り、ビクビク臆病となって先制攻撃を仕掛けている。

 これまでの迎撃には、ロシアのS300またはS400防空システムは使われておらず、シリア防空システムの急速な進歩を示した。
 また先の2月10日には、イスラエル軍の戦闘機が隣国のシリアによって撃墜された。戦闘機の撃墜を受け、イスラエル軍は報復としてシリア国内の12か所を攻撃していて、軍事的緊張が高まっていた可能性が有る。
 またそれよりも先立つ本年1月9日には、イスラエル空軍がレバノン領内からシリアの首都ダマスカスのエル・クテイファ地区に向けて数発のロケット弾を発射した。更にその約1時間半後、イスラエルのティベリアから4発のロケット弾を発射し、シリア防空軍がそれらを迎撃し、1発が破壊され、残りは軍事施設の近くに落下した。
 イスラエルは、自ら犯してきた罪の数々で自分の首を締める「自業自得」に陥ると同時に、それによって敵対関係に在る周囲のイスラムやアラブ等の国々に囲まれての「疑心暗鬼」が増々強まると共に、「スイス・ユダヤ」を含めての、これまでには低かった「絶望感」も高まって来た。
 スイス・イルミナティの「世界統一政府エルサレム」の計画とは別に、イスラエルは「ユダヤ教の第三神殿」の他、「Greater Israel」計画を持つ。その上で、シリアをはじめとした中東で、新たなブームを作る。

 ※ 但しシリア人権監視団は、イギリス拠点であり、且つ、反政府テロ組織から情報収集している為に、殆どフェイク・ニュースである。反体制派プロパガンダ諜報機関。

 同日
  ロシア国防省
   「イスラエル空軍のF15戦闘機2機がシリアの領空に入らずにレバノン領から誘導ミサイル8発で攻撃した」
   「(ミサイル3発は)飛行場の西側に着弾し(、5発はシリアの防空システムが撃墜した)。」

  イランの外務省報道官
   「基地への攻撃はシリアの危機や地域の均衡をより複雑にする」

  イスラエル軍
   「外国メディアの報道に関してコメントはしない」


 4月11日(?)、ロシアのプーチン大統領とイスラエルのネタニヤフ首相が電話会談
  クレムリンの報道官
   「(プーチン大統領が、)シリアの主権を尊重することの基本的な重要性を強調し、国の状況をさらに不安定にし、治安を脅かす可能性のある行動を控えるよう(イスラエルに)求めた」。

  イラン外務省
   「(イスラエルの攻撃は)全ての国際法と規範に反する、シリアの主権と領土保全の侵略と違反」

  イランのアリーアクバル・ヴェラーヤティー最高指導者国際(外交)問題担当顧問
   「イランは外国の侵略に対してシリア政府の立場に立つ」
   「イランは、シリアの米国とシオニスト政権(イスラエル)との戦いを後押しする」

 参考・引用・関連文献
  ・2018/04/09付・SPUTNIK日本:「露国防省、シリア軍用飛行場へのミサイル攻撃でイスラエルを非難」
  ・2018/04/09付・時事通信:「イスラエル軍機がシリア基地攻撃=レバノン領空からミサイル、14人死亡」
  ・2018/04/09付・AFP BB NEWS:「シリアの軍事空港攻撃、戦闘員14人死亡 イラン部隊も」
  ・2018/04/09付・SPUTNIK:「Syria on Israeli Attack on T-4 Airbase: We Reserve Right to Defend Our Soil」
  ・2018/04/10付・日本経済新聞:「膨らむ関係国への飛び火、シリア攻撃でイスラエルとイランが対立」
  ・2018/04/10付・SPUTNIK:「Iran Vows to Respond to 'Israeli Crime' Referring to Airbase Targeting – Reports」
  ・2018/04/11付・SPUTNIK:「Putin Urges Netanyahu to Avoid Actions That Destabilize Syria's Sovereignty」
  ・2018/04/11付・SPUTNIK:「Iran Vows to Stand With Damascus Against US and Israeli 'Foreign Aggression'」

 本ブログ過去の関連記事
  ・2017/12/01付:「アウシュウィッツの『ガス室』とユダヤ人『ホロコースト』は無かった・・・言論弾圧を行うタルムード・ユダヤが嫌うイエス・キリストと聖書を盾にした大胆さ、映画『DENIAL』(『否定と肯定』)12/8公開」
  ・2017/12/25付:「トランプ政権の軽挙妄動の行動が引き起こす第三次世界大戦・・・イルミナティ・フリーメーソンの企む3つ目の世界大戦は、『シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす』」
  ・2017/12/27付:「トランプ政権に送るエルサレムをイスラエル首都承認に対する世界の抗議撤回要求声明の数々(14):『パレスチナはイスラムの最重要課題』、寛容のイランでも創造主と同様に悔い改めない傲慢なイスラエルは赦さない」
  ・2018/01/18付:「“Babylon the great” 潰される為に用意されたシオニストからの皮肉・・・バビロニア・タルムードで犯罪を重ねる『大淫婦 Present Israel』は報復の来る原因を作り続ける」
  ・2018/03/02付:「シリア―レバノン・ヒズボラ―イラン―ハマス vs イスラエルーサウジアラビア、イスラエルの絶望と疑心暗鬼:Despair & Doubt & Terror given to Israel」
  ・2018/03/10付:「イスラエル:ネタニヤフ首相・事情聴取、▲疑心暗鬼「スイスチーズのような穴がいっぱい」"Full of holes, like Swiss cheese", Israeli doubt & terror」 
  ・2018/03/11付:「現イスラエルはキリスト教を排除、クリスチャン「プロテスタント」の原義を忘れる Protestant forgot the original meaning、Present Israel exclude」
  ・2018/03/11付:「現イスラエル白人至上主義:Present Israel is “white supremacism” & “Racism” & “apartheid” イエス・キリストにより差別の無い寛容が与えられた」
  ・2018/03/21付:「『ユダヤ』支配米国がパレスチナを蹂躙して来た事実、イスラエルへ続ける莫大な無償支援で借金大国ーUS ruled by "Jews" have ever trampled on Palestinians」
  ・2018/03/21付:「『イスラエル・ユダヤ』はスイス『イルミナティ・ユダヤ』にも疑心暗鬼:DespairーDoubtーTerror given from Illuminati Jews to Present Israel」
  ・2018/04/06付:「イスラエル自業自得の疑心暗鬼でパレスチナを痛める悪循環Israel invite their own DoubtーTerror, vicious spiral that abuse Palestine」
  ・2018/04/08付:「ネタニヤフ首相辞任要求デモ続く、イスラエルをボイコットする権利に対するBDS対策法、超正統派、アフリカ移民強制送還Netanyahu resignation request demo continue」

  ・2018/04/05付:「シリアEast Ghouta(9):詐欺師の西側欧米メディアのプロパガンダを覆す数々、西側傭兵テロ犯罪―Swindler West Media & Crime of West Mercenaries」
  ・2018/04/05付:「シリアEast Ghouta(11):反体制派の化学兵器工場と米国NATO製武器、スパイのホワイトヘルメット― Dissident Chemical weapon, Spy White Helmet」
  ・2018/04/07付:「米軍永続でシリア分断、スパイ・白ヘルメットとアル=ヌスラが化学兵器準備、西メディアの嘘ーNusra Front & White helmet prepare next chemical weapon」
  ・2018/04/08付:「シリア:化学兵器は西側欧米による偽旗作戦―Chemical Weapon are “False Flag” by US, UK, EU, NATO, Israel, & Saudi, in Syria」
  ・2018/04/10付:「Trump stupid & CNN Puppet !トランプは今や日本の朝日と連携する「CNNのパペット」に成り果てる皮肉―シリア侵略継続Chemical Weapon by anti-Govt.」 
  ・2018/04/12付:「シリア東グータ・ドゥマで4月7日に行われたとされる化学兵器攻撃は、無かったChemical weapon attack has not happened in Douma in April, 2018」
  ・2018/04/12付:「False Flag used children kidnaped & chemistry by White helmet拉致子供利用Evidence of Anti-Govt.'s Chemical」
  ・2018/04/12付:「愚かなトランプと異り、アサド大統領は人格者で道徳的に優れた方、欧米メディアの印象操作・偏向報道に騙されるな!President Assad is gentleman who excel morally」
  ・2018/04/12付:「アメリカのエスタブリッシュメントは悪魔である/American Establishment is devil」
  ・2018/04/12付:「米仏英NATOはあの正義であったカダフィ氏率いるリビアへの侵攻の虚構をシリアで再現するつもりなのか?:Will US, France, UK & NATO make mistakes again?」
  ・2018/04/12付:「トランプよ、あなたこそ「獣」「ロケットマン」「悪魔」「パペット」でないか!Trump, you are just "animal", "rocket man", "devil" & "puppet"!」
  ・2018/04/12付:「トランプ大統領、もしも攻撃指令を出すのならば、あなたは大馬鹿者で残酷な愚か者である:Trump, if you command strike, you're idiot & cruel stupid」
  ・2018/04/12付:「"Retaliation" from the Lord to Israel and US with "complacency":創造主である唯一神から『自己満足』に浸るアメリカとイスラエルへの『報復』」

  ・本ブログ カテゴリー:「フェイク・イスラエル」 ・・・本ページ右サイド
  ・本ブログ カテゴリー:「ユダヤ支配下アメリカ」 ・・・本ページ右サイド
   
  ・本ブログ カテゴリー:「シリア」 ・・・本ページ右サイド
  ・本ブログ ブックマーク:「シリア内戦:とにかく反政府勢力が間違いで政府が正しい 2013~」 ・・・本ページ右サイド
  ・本ブログ ブックマーク:「シリア東グータ解放2018:Eastern Ghouta Liberation + False Flag by anti-Govt.」 ・・・本ページ右サイド

  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2012~2017」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2018~」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「イスラエルのガザ侵略・パレスチナ人に対する虐殺と人権蹂躙 2014」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「アメリカ・トランプ政権に送る、エルサレムをイスラエルの首都と承認した決定に対する世界中の反対・抗議・撤回要求声明の数々 2017」 …本ページ右サイド

 参考・関連動画
 



YouTube: Israel Defeated by Syria’s Missile Shield

YouTube: Israeli warplanes carried out strikes on Syrian airbase – Russian MoD

 



YouTube: ВВС Израиля нанесли авиаудары по военному аэродрому
   в провинции Хомс.

イスラエル空軍は、ホムスの軍用飛行場に対して空爆を起こした。

YouTube: Moscú: El ataque contra la base aérea siria fue realizado por aviones
   israelíes🔴NOTICIERO 09/04/2018

モスクワ:シリアの空軍基地に対する攻撃は、イスラエルの飛行機によって行われました.
  NOTICIERO 2018/04/09

 



YouTube: Russia criticizes Israel's airstrike as "dangerous"

YouTube: The Greater Israel Project

 



YouTube: Several killed & injured in ‘missile attack’ on airbase in Homs
   – Syrian state media

YouTube: Свежий видеофейк как повод ударить по Сирии: кто снял
   постановочную химатаку - Россия 24

シリアを襲う場面を映した新鮮なビデオフィルム:化学物質生産者を撮影した人 - ロシア24

 



YouTube:‘Israel y Riad, los más interesados de crear conflicto en Siria’
「イスラエルとリヤドは、シリアで紛争を起こすのに最も関心を持っている」

YouTube: Irán y Namibia insisten en la integridad de Siria y apoyan a Palestina
イランとナミビアはシリアの完全性を主張し、パレスチナを支持する

 



YouTube: Al-Asad advierte al Occidente sobre cualquier agresión a Siria
アル・アサド大統領が西側にシリアに対する攻撃を警告

YouTube: Putin insta a Netanyahu a no participar en actividades que desestabilicen Siria
プーチン大統領は、ネタニヤフがシリアを不安定にする活動に参加しないよう促した





YouTube:
ولايتي بعد لقائه وزير الأوقاف : اتهام سورية باستخدام الكيميائي سببه انتصارات الجيش العربي السوري

アワフフ大臣会談後のヴラヤティ:シリア軍の勝利によって引き起こされた化学物質使用の
  シリアへの告発

YouTube: ولايتي في لقائه م . الهلال : العلاقة بين سورية و ايران اجتازت كل الاختبارات
彼の会議で私の願い。クレセント:シリアとイランの関係はすべてのテストに合格した


  

 

 

 

 出典:INDEPENDENT「Al Quds Day: Protesters burn flags and chant 'death to Israel' at annual rallies held across Iran」
 

 

 

 

 

 

コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

英米の現イスラエルへの不道徳偽善の「誇り」と悔い改め無き悪態:Immoral-Hypocritical "pride", May is double standard, Trump is stupid

2018-04-09 11:25:34 | フェイク・イスラエル







 

 

 出典:INDEPENDENT「Al Quds Day: Protesters burn flags and chant 'death to Israel' at annual rallies held across Iran」
 

 

 

 

 

 

 

 

出典(経由):「World Literature Today」
 

 出典:ParsToday「パレスチナ・ハマス政治局長、聖地とヨルダン川西岸解放の抵抗運動の開始を宣言」
                                  Expansion by click  クリックして拡大↑
 

 

新約聖書・ガラテヤ人への手紙6:14
  しかし私には、私たちの主イエス・キリストの十字架以外に誇りとするものが決してあってはなりません。この十字架によって、世界は私に対して十字架につけられ、私も世界に対して十字架につけられたのです。

The New Testament・The Epistle to the Galatians 6:14
 But far be it from me to boast, except in the cross of our Lord Jesus Christ, through which the world has been crucified to me, and I to the world.



 

旧約聖書・エレミヤ書9章23~24節
   主はこう仰せられる。
   「知恵ある者は自分の知恵を誇るな。
   つわものは自分の強さを誇るな。
   富む者は自分の富を誇るな。
   誇る者は、ただ、これを誇れ。
   悟りを得て、わたしを知っていることを。
   わたしは主であって、
   地に恵みと公義と正義を行なう者であり、
   わたしがこれらのことを喜ぶからだ。
   ――主の御告げ。――

 The Old Testament・The Book of Jeremiah 9:23~24
   Yahweh says,
   “Don’t let the wise man glory in his wisdom.
   Don’t let the mighty man glory in his might.
   Don’t let the rich man glory in his riches.
   But let him who glories glory in this,
   that he has understanding, and knows me,
   that I am Yahweh who exercises loving kindness, justice, and righteousness in the earth,
   for I delight in these things,” says Yahweh.



 

コリント人への手紙 第二12章9~10節
  しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。
  ですから、私は、キリストのために、弱さ、侮辱、苦痛、迫害、困難に甘んじています。なぜなら、私が弱いときにこそ、私は強いからです。

 The Second Epistle to the Corinthians 12:9~10
  He has said to me, “My grace is sufficient for you, for my power is made perfect in weakness.” Most gladly therefore I will rather glory in my weaknesses, that the power of Christ may rest on me.
  Therefore I take pleasure in weaknesses, in injuries, in necessities, in persecutions, and in distresses, for Christ’s sake. For when I am weak, then am I strong.


Immoral & hypocritical "pride" about Present Israel
 The Prime Minister May doesn't repent of UK's sins, and she is double standard.
  President Trump is“stupid”, insensibility, and no sense.
   イギリスとアメリカによる現イスラエルへの不道徳・偽善の「誇り」と悔い改め無き悪態
 

 昨年11月2日
  イギリスのメイ首相は、1917年の「バルフォア宣言」から100周年を迎えるに当たり、その宣言によってイギリスが現イスラエルの独立宣言に結びつく役割を果たした事について、
   「誇らしく思う」。
   「(当時のバルフォア英外相からロスチャイルド卿への書簡を)歴史上最も重要な書簡の一つ」。
   「絶対に(謝罪は)ない」。

  その一方でメイ首相は、イスラエルが占領しているパレスチナ自治政府の東エルサレムやヨルダン川西岸地区で、ユダヤ人入植地が依然拡大し続けている事について、
   「重大な懸念」。

 以上の様にメイ首相は表明され、全く筋の通らない、悔い改めの無い、パレスチナ人への謝罪の言葉も無い、矛盾したコメントを述べられた。

 また本年1月25日
  アメリカのトランプ大統領がスイスで行われたビルダーバーグ、CFR(外交問題評議会)バックアップのダボス会議(世界経済フォーラム)に出席し、
   「エルサレム問題は和平交渉の議題からなくなり、もはや話し合う必要がなくなった。私は誇りに思っている」
 
 と、その決定が「失敗」に終わっている事には鈍感(insensibility)にも「気付かず」(no sense)、「間抜け」(“stupid”)な事を述べられた。
 
 本ブログ過去の関連記事
  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2012~2017」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2018~」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「イスラエルのガザ侵略・パレスチナ人に対する虐殺と人権蹂躙 2014」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「アメリカ・トランプ政権に送る、エルサレムをイスラエルの首都と承認した決定に対する世界中の反対・抗議・撤回要求声明の数々 2017」 …本ページ右サイド

 引用文献
  ・新改訳聖書(発行:日本聖書刊行会)
  ・World English Bible(eBible.org)

 参考文献
  ・2017/11/03付・時事通信:「バルフォア宣言に『誇り』=パレスチナへの謝罪拒否-英首相」
  ・2018/01/26付・読売新聞:「エルサレム首都と認定、トランプ氏が『誇りに』」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Capital Tel Aviv feel Trump trouble現イスラエルのアパルトヘイト白人至上主義レイシズムに抗するリベラル、トランプ決定を迷惑に思う首都テルアビブ市民、ハレーディムの問題

2018-04-09 00:12:58 | フェイク・イスラエル


 

 出典:INDEPENDENT「Al Quds Day: Protesters burn flags and chant 'death to Israel' at annual rallies held across Iran」
 

 

 

 

出典(経由):「World Literature Today」
 

 出典:ParsToday「パレスチナ・ハマス政治局長、聖地とヨルダン川西岸解放の抵抗運動の開始を宣言」

 

 

 


 

 

新約聖書・テモテへの手紙 第一1章4~5節
  果てしのない空想話と系図とに心を奪われたりしないように命じてください。そのようなものは、論議を引き起こすだけで、信仰による神の救いのご計画の実現をもたらすものではありません。
  この命令は、きよい心と正しい良心と偽りのない信仰とから出て来る愛を、目標としています。

 The New Testament・The First Epistle to Timothy 1:4~5
  and not to pay attention to myths and endless genealogies, which cause disputes, rather than God’s stewardship, which is in faith—
  but the goal of this command is love, out of a pure heart and a good conscience and sincere faith,

 新約聖書・テトスへの手紙3章9節
  しかし、愚かな議論、系図、口論、律法についての論争などを避けなさい。それらは無益で、むだなものです。

The New Testament・The Epistle to Titus 3:9
but shun foolish questionings, genealogies, strife, and disputes about the law; for they are unprofitable and vain.



 

新約聖書・テサロニケ人への手紙 第一5章14節
  兄弟たち。あなたがたに勧告します。気ままな者を戒め、小心な者を励まし、弱い者を助け、すべての人に対して寛容でありなさい。

 The New Testament・The First Epistle to the Thessalonians 5:14
  We exhort you, brothers: Admonish the disorderly; encourage the faint-hearted; support the weak; be patient toward all.

 新約聖書・ペテロの手紙 第一4章8節
  何よりもまず、互いに熱心に愛し合いなさい。愛は多くの罪をおおうからです。

 The New Testament・The First Epistle of Peter 4:8
  And above all things be earnest in your love among yourselves, for love covers a multitude of sins.



 

新約聖書・コリント人への手紙 第一13章4~10節
  愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。
  礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、
  不正を喜ばずに真理を喜びます。
  すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
  愛は決して絶えることがありません。預言の賜物ならばすたれます。異言ならばやみます。知識ならばすたれます。
  というのは、私たちの知っているところは一部分であり、預言することも一部分だからです。
  完全なものが現われたら、不完全なものはすたれます。

 The New Testament・The First Epistle to the Corinthians 13:4~10
  Love is patient and is kind. Love doesn’t envy. Love doesn’t brag, is not proud,
  doesn’t behave itself inappropriately, doesn’t seek its own way, is not provoked, takes no account of evil;
  doesn’t rejoice in unrighteousness, but rejoices with the truth;
  bears all things, believes all things, hopes all things, and endures all things.
  Love never fails. But where there are prophecies, they will be done away with. Where there are various languages, they will cease. Where there is knowledge, it will be done away with.
  For we know in part and we prophesy in part;
  but when that which is complete has come, then that which is partial will be done away with.

 

 

旧約聖書・箴言10章12節
  憎しみは争いをひき起こし、
  愛はすべてのそむきの罪をおおう。

The Old Testament・The Book of Proverbs 10:12
 Hatred stirs up strife,
but love covers all wrongs.

 箴言17章9節
  そむきの罪をおおう者は、愛を追い求める者。
  同じことをくり返して言う者は、
  親しい友を離れさせる。

 The Old Testament・The Book of Proverbs 17:9
  He who covers an offense promotes love;
  but he who repeats a matter separates best friends.

 
 
 


新約聖書・ルカの福音書10章25~37節
   すると、ある律法の専門家が立ち上がり、イエスをためそうとして言った。「先生。何をしたら永遠のいのちを自分のものとして受けることができるでしょうか。」
  イエスは言われた。「律法には、何と書いてありますか。あなたはどう読んでいますか。」
  すると彼は答えて言った。「『心を尽くし、思いを尽くし、力を尽くし、知性を尽くして、あなたの神である主を愛せよ。』また『あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。』とあります。」
  イエスは言われた。「そのとおりです。それを実行しなさい。そうすれば、いのちを得ます。」
  しかし彼は、自分の正しさを示そうとしてイエスに言った。「では、私の隣人とは、だれのことですか。」
  イエスは答えて言われた。
   「ある人が、エルサレムからエリコへ下る道で、強盗に襲われた。強盗どもは、その人の着物をはぎ取り、なぐりつけ、半殺しにして逃げて行った。
  たまたま、祭司がひとり、その道を下って来たが、彼を見ると、反対側を通り過ぎて行った。
  同じようにレビ人も、その場所に来て彼を見ると、反対側を通り過ぎて行った。
  ところが、あるサマリヤ人が、旅の途中、そこに来合わせ、彼を見てかわいそうに思い、
  近寄って傷にオリーブ油とぶどう酒を注いで、ほうたいをし、自分の家畜に乗せて宿屋に連れて行き、介抱してやった。
  次の日、彼はデナリ二つを取り出し、宿屋の主人に渡して言った。『介抱してあげてください。もっと費用がかかったら、私が帰りに払います。』
  この三人の中でだれが、強盗に襲われた者の隣人になったと思いますか。」
  彼は言った。「その人にあわれみをかけてやった人です。」するとイエスは言われた。「あなたも行って同じようにしなさい。」

 The New Testament・The Gospel of Luke 10:25~37
   Behold, a certain lawyer stood up and tested him, saying, “Teacher, what shall I do to inherit eternal life?”
  He said to him, “What is written in the law? How do you read it?”
  He answered, “You shall love the Lord your God with all your heart, with all your soul, with all your strength, and with all your mind; and your neighbor as yourself.”
  He said to him, “You have answered correctly. Do this, and you will live.”
  But he, desiring to justify himself, asked Jesus, “Who is my neighbor?”
  Jesus answered,
   “A certain man was going down from Jerusalem to Jericho, and he fell among robbers, who both stripped him and beat him, and departed, leaving him half dead.
  By chance a certain priest was going down that way. When he saw him, he passed by on the other side.
  In the same way a Levite also, when he came to the place, and saw him, passed by on the other side.
  But a certain Samaritan, as he traveled, came where he was. When he saw him, he was moved with compassion,
  came to him, and bound up his wounds, pouring on oil and wine. He set him on his own animal, brought him to an inn, and took care of him.
  On the next day, when he departed, he took out two denarii, gave them to the host, and said to him, ‘Take care of him. Whatever you spend beyond that, I will repay you when I return.’
  Now which of these three do you think seemed to be a neighbor to him who fell among the robbers?”
  He said, “He who showed mercy on him.” Then Jesus said to him, “Go and do likewise.”

 

 

使徒の働き11章17~18節
  こういうわけですから、私たちが主イエス・キリストを信じたとき、神が私たちに下さったのと同じ賜物を、彼らにもお授けになったのなら、どうして私などが神のなさることを妨げることができましょう。」
  人々はこれを聞いて沈黙し、「それでは、神は、いのちに至る悔い改めを異邦人にもお与えになったのだ。」と言って、神をほめたたえた。

 The Acts of the Apostles 11:17~18
  If then God gave to them the same gift as us, when we believed in the Lord Jesus Christ, who was I, that I could withstand God?”
  When they heard these things, they held their peace, and glorified God, saying, “Then God has also granted to the Gentiles repentance to life!”

 使徒の働き15章7~9節
  激しい論争があって後、ペテロが立ち上がって言った。「兄弟たち。ご存じのとおり、神は初めのころ、あなたがたの間で事をお決めになり、異邦人が私の口から福音のことばを聞いて信じるようにされたのです。
  そして、人の心の中を知っておられる神は、私たちに与えられたと同じように異邦人にも聖霊を与えて、彼らのためにあかしをし、
私たちと彼らとに何の差別もつけず、彼らの心を信仰によってきよめてくださったのです。

 The Acts of the Apostles 15:7~9
  When there had been much discussion, Peter rose up and said to them, “Brothers, you know that a good while ago God made a choice among you that by my mouth the nations should hear the word of the Good News and believe.
  God, who knows the heart, testified about them, giving them the Holy Spirit, just like he did to us.
He made no distinction between us and them, cleansing their hearts by faith.

 

 

新約聖書・ローマ人への手紙9章22~26節
  ですが、もし神が、怒りを示してご自分の力を知らせようと望んでおられるのに、その滅ぼされるべき怒りの器を、豊かな寛容をもって忍耐してくださったとしたら、どうでしょうか。
  それも、神が栄光のためにあらかじめ用意しておられたあわれみの器に対して、その豊かな栄光を知らせてくださるためになのです。
  神は、このあわれみの器として、私たちを、ユダヤ人の中からだけでなく、異邦人の中からも召してくださったのです。
  それは、ホセアの書でも言っておられるとおりです。
    「わたしは、わが民でない者をわが民と呼び、
    愛さなかった者を愛する者と呼ぶ。
    『あなたがたは、わたしの民ではない。』と、
    わたしが言ったその場所で、彼らは、
    生ける神の子どもと呼ばれる。」

The New Testament・The Epistle to the Romans 9:22~26
  What if God, willing to show his wrath and to make his power known, endured with much patience vessels of wrath prepared for destruction,
  and that he might make known the riches of his glory on vessels of mercy, which he prepared beforehand for glory,
  us, whom he also called, not from the Jews only, but also from the Gentiles?
  As he says also in Hosea,
    “I will call them ‘my people,’ which were not my people;
    and her ‘beloved,’ who was not beloved.”
    “It will be that in the place where it was said to them,
    ‘You are not my people,’there they
    will be called ‘children of the living God.’ ”

 
 
 

使徒の働き10章34~35節
  そこでペテロは、口を開いてこう言った。
   「これで私は、はっきりわかりました。神はかたよったことをなさらず、
  どの国の人であっても、神を恐れかしこみ、正義を行なう人なら、神に受け入れられるのです。

 The Acts of the Apostles 10:34~35
  Peter opened his mouth and said,
   “Truly I perceive that God doesn’t show favoritism;
  but in every nation he who fears him and works righteousness is acceptable to him.


Capital Tel Aviv feel Trump trouble
  現イスラエルのアパルトヘイト・レイシズム・白人至上主義に抗するリベラル  
   トランプ決定を迷惑に感じる首都テルアビブ市民 
    ハレーディムの兵役・雇用・税金の問題


 「パレスチナのアパルトヘイトの壁」
 イスラエル政権はパレスチナ領土の分離の壁を構築。

 2016年の国勢調査とも言える程の殆どのイスラエル人に対する調査によると、「排外主義」的な考えを持つ市民が約半数近くにまで減っている事が示された。未だに右派・中道・シオニスム支持者が左派・リベラル系をやや上回っているものの、以前と比べれば、大分、近付いている。しかし、パレスチナの地を神がユダヤ人に与えたものと考える者が未だに6割程を占め、またユダヤ人ハイスクールに通う学生の6割近くが、自身が右翼的な考えを持つという事が示された。
 しかし、イスラエル・メディアからも、右翼的な主張をする議員の発言を嘲笑する様な論調が、最近は目立つ様になって来た。昨年末のアメリカのトランプ大統領によるエルサレムをイスラエルの首都とする正式な承認決定の後、パレスチナ人のデモと共に、リベラル系のハーレツの記者等が参加された。また首都テルアビブの住民も、そのアメリカの決定によって混乱、争乱、戦争に繋がると、却って迷惑に感じる人達が多く占めた。

 「ハレーディムに対する予算と兵役は、与党連合を覆う恐れがある」
 ユダヤ教の超正統派「ハレーディム」の方々は、イスラエル国内において就業率が低く、税金も余り(或いは全く?)払っておらず、兵役も今までは免除されて来た。しかし、2014年3月にハレーディームの男性を対象とした兵役を課す法案が国会で可決され、2017年から兵役が課されることとなった。
 日本でも宗教法人は税金が免除されているが、賦課した方が良いのではないかという言葉が聞かれる。とかく「宗教組織」は、如何わしいものである。ハレーディムの方々も、不道徳・非人道的・レイシズムの「バビロニア・タルムード」の勉強をする為として、政府から優遇されて来た。
 それら税金を払わないハレーディムの方々に糧を与える術は、その他の一般市民の税金である。「現」イスラエル政府は、ハレーディムの就業率を上げる為に職業紹介、技術訓練、職業訓練校的な学校への通学の為の奨学金等、また平均的な扶養家族よりも多いハレーディムの家族に対しての住宅手当や児童手当等と、ハレーディムに対しての予算配分が、労働者の減少も相まって、イスラエル政府には重荷となって来た。
 しかしより根を辿ると、イスラエルの財政を支えているのはアメリカの一般市民である。アメリカ国民の税金が、毎年莫大な無償資金とその他有償でイスラエルに送金されている。また、その根を更に辿っていくと、アメリカの借金を肩代わりしている支那(中国)や日本のマネー、支那と日本の一般市民の税金が、アメリカを中継点としてイスラエルに流れている訳である。そしてそれら日本、支那、アメリカの一般市民の税金が、ハレーディムや現イスラエルの私腹を肥やすだけでは無く、そのイスラエルによるパレスチナ人への虐待に繋がっている。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2017/11/30付:「イスラエルとユダヤ社会の動揺・分裂・混乱、そしてユダヤ教徒の生き残り策?」
  ・2017/12/01付:「アウシュウィッツの『ガス室』とユダヤ人『ホロコースト』は無かった・・・言論弾圧を行うタルムード・ユダヤが嫌うイエス・キリストと聖書を盾にした大胆さ、映画『DENIAL』(『否定と肯定』)12/8公開」
  ・2017/12/25付:「トランプ政権の軽挙妄動の行動が引き起こす第三次世界大戦・・・イルミナティ・フリーメーソンの企む3つ目の世界大戦は、『シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす』」
  ・2017/12/27付:「トランプ政権に送るエルサレムをイスラエル首都承認に対する世界の抗議撤回要求声明の数々(14):『パレスチナはイスラムの最重要課題』、寛容のイランでも創造主と同様に悔い改めない傲慢なイスラエルは赦さない」
  ・2018/01/18付:「“Babylon the great” 潰される為に用意されたシオニストからの皮肉・・・バビロニア・タルムードで犯罪を重ねる『大淫婦 Present Israel』は報復の来る原因を作り続ける」
  ・2018/03/02付:「シリア―レバノン・ヒズボラ―イラン―ハマス vs イスラエルーサウジアラビア、イスラエルの絶望と疑心暗鬼:Despair & Doubt & Terror given to Israel」
  ・2018/03/02付:「パレスチナとの和平を望むイスラエルのリベラル・左翼とタルムードを放せない超正統派、偽善の人権団体『ADL』と右翼政権の同性愛承認:Jews for Peace & Hypocrisy of "ADL"」
  ・2018/03/06付:「Watch Israel!:ネタニヤフ首相汚職・起訴勧告、余り違わぬ労働党後継候補、左派・リベラルの和平を望む独自性、白人アシュケナジ至上主義による有色スファラディ差別、右翼のカメラに見る監視社会」
  ・2018/03/10付:「イスラエル:ネタニヤフ首相・事情聴取、▲疑心暗鬼「スイスチーズのような穴がいっぱい」"Full of holes, like Swiss cheese", Israeli doubt & terror」
  ・2018/03/11付:「Resistance Movement:イスラムとスイスはイスラエルを包囲“Israeli Jews”& Swiss “Illuminati Jews”ヒズボラとハマスはイスラエルに対する『抵抗運動』」 
  ・2018/03/11付:「現イスラエルはキリスト教を排除、クリスチャン「プロテスタント」の原義を忘れる Protestant forgot the original meaning、Present Israel exclude」
  ・2018/03/11付:「現イスラエル白人至上主義:Present Israel is “white supremacism” & “Racism” & “apartheid” イエス・キリストにより差別の無い寛容が与えられた」
  ・2018/03/21付:「『ユダヤ』支配米国がパレスチナを蹂躙して来た事実、イスラエルへ続ける莫大な無償支援で借金大国ーUS ruled by "Jews" have ever trampled on Palestinians」
  ・2018/03/21付:「『イスラエル・ユダヤ』はスイス『イルミナティ・ユダヤ』にも疑心暗鬼:DespairーDoubtーTerror given from Illuminati Jews to Present Israel」
  ・2018/04/08付:「ネタニヤフ首相辞任要求デモ続く、イスラエルをボイコットする権利に対するBDS対策法、超正統派、アフリカ移民強制送還Netanyahu resignation request demo continue」
  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2012~2017」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2018~」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「イスラエルのガザ侵略・パレスチナ人に対する虐殺と人権蹂躙 2014」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「アメリカ・トランプ政権に送る、エルサレムをイスラエルの首都と承認した決定に対する世界中の反対・抗議・撤回要求声明の数々 2017」 …本ページ右サイド

 参考・関連動画
 



YouTube: El muro de apartheid en Palestina
パレスチナのアパルトヘイトの壁

YouTube: A day in the office with anti-Palestinian, pro-Trump Israeli lawmaker





YouTube: الموازنة والخدمة العسكرية للحريديم تهددان بفرط عقد الائتلاف الحاكم
ハレーディム(超正統派)の予算と兵役は、与党連合を覆う恐れがある

YouTube: مسيرة ضد الجدار والاستيطان في الضفة الغربية
ヨルダン川西岸の壁と和解への行進


YouTube: Israel: School celebrates Purim with migrant students in Tel Aviv
 

 

                                Expansion by click  クリックして拡大↑
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ネタニヤフ首相辞任要求デモ続く、イスラエルをボイコットする権利に対するBDS対策法、超正統派、アフリカ移民強制送還Netanyahu resignation request demo continue

2018-04-08 08:06:41 | フェイク・イスラエル
 

 

 

 




  出典:2015/07/27付・Peninsula Peace and Justice Center(PPJC)
     「Why I Support the BDS Movement Against Israel」










 イスラエル:続くネタニヤフ首相辞任要求デモ
現イスラエルをボイコットする権利に対するイスラエルのBDS対策法
   アメリカ ユダヤ教超正統派 リベラル アフリカ移民強制送還
 


 パレスチナと現イスラエルとの永続的な和平を望む、アメリカのリベラル系団体JVP(Jewish Voice for Peace)、「我々にはボイコットの権利がある」。
 「2017年に、JVP(Jewish Voice for Peace)のメンバーと、世界中の国から私達に共感し同じ様な考え方を持つ人達が、私達のボイコットする為の権利とアメリカ人としての第一次改正権を脅かすイスラエルの反ボイコット法に対して行動を取り、国会議員を動かす為に市の公会堂に出席した。」

 2018年1月頭
  イスラエルはBDS対策を強化する為に、イスラエルに対するボイコット、投資撤収、制裁を掲げる国際BDS運動を支援している19の組織のリストを準備中である。

 2017年11月26日
  右翼テロリスト集団JDLが、パレスチナ人をワシントンDCで攻撃。
  ユダヤ人防衛連盟(JDL)は、アメリカのパレスチナ人教授ら5人を攻撃した。FBIによって「右翼テロリスト集団」と名付けられたJDLは、10年以上にわたって非活動的だった。彼らは最近、ドナルド・トランプの選挙で勝利した後に再登場し出した。

 2017年12月29日(?)
  アメリカ・シカゴの第16回ムスリム・アメリカ人会北米イスラム社会会議
  正統派ユダヤ教社会「ネトゥレイ・カルタ」所属の一グループ、ラビ・ドヴィド・フェルドマン氏
   「ムスリム社会に、シオニズムとユダヤ教は違うものであり、イスラエル国家がすべてのユダヤ人を代表しているのではないことを伝えるためにここにいる。」
   「(アメリカのトランプ大統領がエルサレム(クドゥス)をイスラエルの首都と認定したことが、ユダヤ教の信条によれば)認められない」
   「クドゥスのことだけではなく、すべてのパレスチナ問題は我々にとって認められないものである。世界にいる非常に大きなユダヤ人社会が、我々と同じ信条を持っている。」

 本年3月5日と10日(?)
  テルアビブで数百人がネタニヤフ首相辞任要求・反腐敗抗議デモに集まる

 3月13日(?)
  イスラエルの超正統派ユダヤ教徒と治安警察の間で、激しい衝突

 なぜイスラエルはベドウィンの家を破壊しているのか?
  イスラエルの南部、ネゲヴ砂漠には、イスラエル政府が法的に認めていない36のベドウィン村が在る。結果として、Al Araqeebのような多くの村は絶え間ない解体に直面している。しかし、村人たちは先祖の土地を引き渡すことを拒否して、家を建て直し続けた。

 2月9日までに
  イスラエル当局は、4月上旬に強制送還を開始する為に、数千人のアフリカ系移民に正式に退出通知を渡した。テルアビブでは、追放を政府から脅かされている移民が抗議していた。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2017/11/30付:「イスラエルとユダヤ社会の動揺・分裂・混乱、そしてユダヤ教徒の生き残り策?」
  ・2017/12/01付:「アウシュウィッツの『ガス室』とユダヤ人『ホロコースト』は無かった・・・言論弾圧を行うタルムード・ユダヤが嫌うイエス・キリストと聖書を盾にした大胆さ、映画『DENIAL』(『否定と肯定』)12/8公開」
  ・2017/12/25付:「トランプ政権の軽挙妄動の行動が引き起こす第三次世界大戦・・・イルミナティ・フリーメーソンの企む3つ目の世界大戦は、『シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす』」
  ・2017/12/27付:「トランプ政権に送るエルサレムをイスラエル首都承認に対する世界の抗議撤回要求声明の数々(14):『パレスチナはイスラムの最重要課題』、寛容のイランでも創造主と同様に悔い改めない傲慢なイスラエルは赦さない」
  ・2018/01/18付:「“Babylon the great” 潰される為に用意されたシオニストからの皮肉・・・バビロニア・タルムードで犯罪を重ねる『大淫婦 Present Israel』は報復の来る原因を作り続ける」
  ・2018/03/02付:「シリア―レバノン・ヒズボラ―イラン―ハマス vs イスラエルーサウジアラビア、イスラエルの絶望と疑心暗鬼:Despair & Doubt & Terror given to Israel」
  ・2018/03/02付:「パレスチナとの和平を望むイスラエルのリベラル・左翼とタルムードを放せない超正統派、偽善の人権団体『ADL』と右翼政権の同性愛承認:Jews for Peace & Hypocrisy of "ADL"」
  ・2018/03/06付:「Watch Israel!:ネタニヤフ首相汚職・起訴勧告、余り違わぬ労働党後継候補、左派・リベラルの和平を望む独自性、白人アシュケナジ至上主義による有色スファラディ差別、右翼のカメラに見る監視社会」
  ・2018/03/10付:「イスラエル:ネタニヤフ首相・事情聴取、▲疑心暗鬼「スイスチーズのような穴がいっぱい」"Full of holes, like Swiss cheese", Israeli doubt & terror」
  ・2018/03/11付:「Resistance Movement:イスラムとスイスはイスラエルを包囲“Israeli Jews”& Swiss “Illuminati Jews”ヒズボラとハマスはイスラエルに対する『抵抗運動』」 
  ・2018/03/11付:「現イスラエルはキリスト教を排除、クリスチャン「プロテスタント」の原義を忘れる Protestant forgot the original meaning、Present Israel exclude」
  ・2018/03/11付:「現イスラエル白人至上主義:Present Israel is “white supremacism” & “Racism” & “apartheid” イエス・キリストにより差別の無い寛容が与えられた」
  ・2018/03/21付:「『ユダヤ』支配米国がパレスチナを蹂躙して来た事実、イスラエルへ続ける莫大な無償支援で借金大国ーUS ruled by "Jews" have ever trampled on Palestinians」
  ・2018/03/21付:「『イスラエル・ユダヤ』はスイス『イルミナティ・ユダヤ』にも疑心暗鬼:DespairーDoubtーTerror given from Illuminati Jews to Present Israel」
  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2012~2017」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2018~」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「イスラエルのガザ侵略・パレスチナ人に対する虐殺と人権蹂躙 2014」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「アメリカ・トランプ政権に送る、エルサレムをイスラエルの首都と承認した決定に対する世界中の反対・抗議・撤回要求声明の数々 2017」 …本ページ右サイド

 参考文献
  ・2017/12/29付・トルコ・ラジオ・テレビ協会(TRT):「【アメリカ】 ムスリムの会議にスタンドを立てたユダヤ人グループ、アメリカのクドゥスをめぐる決議に反発」

 参考・関連動画




YouTube: Israel’s ‘crime minister’ under fire over secret night club audio recording

YouTube: Israel: Protesters Call on Netanyahu to Step Down Over Corruption Charges

 



YouTube: Israel: Hundreds gather for anti-corruption protest in Tel-Aviv

YouTube: Fuertes enfrentamientos entre judíos ultraordodoxos y policías en Israel
イスラエルの超正統派ユダヤ教徒と治安警察の間の激しい衝突

 



YouTube: We have the right to boycott

YouTube: Israel steps up measures against BD

 



YouTube: JDL Attacks Palestinian man in DC

YouTube: Why is Israel demolishing Bedouin homes?





YouTube: Israel: Tausende auf Kundgebung gegen Netanjahu nach
   Prostituiertenskandal seines Sohnes

YouTube: Bibi & Bollywood!

 



YouTube: McGeorge Law School Panel Part 5

YouTube: ملف المهاجرين الأفارقة في إسرائيل
イスラエルのアフリカ系移民のファイル


YouTube: Israel’s Ongoing Ethnic Cleansing


 

 

                                Expansion by click  クリックして拡大↑
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラエル自業自得の疑心暗鬼でパレスチナを痛める悪循環Israel invite their own DoubtーTerror, vicious spiral that abuse Palestine

2018-04-06 11:50:21 | フェイク・イスラエル


 

 

 出典(経由):「World Literature Today」https://www.worldliteraturetoday.org/
 

 

 


 イスラエルに対する攻撃の根本原因はイスラエル側に有る 
 タルムード・ユダヤ教の不道徳、非人道的な教え 
 イスラエルは自らの犯罪の自業自得によって絶望感と疑心暗鬼に陥りパレスチナを虐待する悪循環
「悔い改め」によって、疑いや恐れから解放される

 Israel invite their own DespairーDoubtーTerror, and vicious spiral that they keep to torment Palestinians.



 バビロニア・タルムード・ユダヤ教の不道徳、非人道的な教えが、現イスラエルの政権、右翼、シオニズム、ユダヤ教指導者、占領軍、ユダヤ人入植者達の悪行・犯罪の原因である。
 パレスチナ人達を‘sub-humans’(下位の人間達、従属の人間達)とする、イスラエル占領軍(IDF)内で行われている、タルムード的教育。
 一見すると襲撃、テロの様に見えたとしても、飽くまでも「抵抗」と「抗議」を示す為の行為と言って良い、イスラエルに対する攻撃の根本原因は、イスラエル側に有る。イスラエル政府や占領軍、ユダヤ人入植者達が、パレスチナ人達に対する殺害や暴力、嫌がらせ、虐待、脅迫、差別等を止め、入植地の拡大を止め、入植地から撤退してパレスチナ人達の私有地を返還する等をすれば、その様なものは無くなり、「和平」となる。
 もっとも、最大の理想は、現イスラエルは飽くまでも「フェイク・イスラエル」であるので、その存在自体が失くなる事が望ましい。現イスラエルは、創造主との契約を持っていない。創造主との契約を持つ方々は、パレスチナ人達の中に多く存在する。
 イスラエルは自分達の犯罪によって疑心暗鬼に陥り、パレスチナを虐待する悪循環に陥っている。イスラエルは自業自得により、絶望感、恐怖、疑いを持つ事となっている。そして、その恐怖心から過剰に反応し、事前の家宅捜査を頻繁に行い、脅迫やハラスメントを行っている。そうでは無く、イスラエルは自らの犯罪を止め、悔い改める事こそが、自分を守る事に繋がるのである。悔い改めない限りは、一層悪化していくスパイラルに陥り続ける事となる。

 2月22日、赤外線(?)の監視カメラで撮影されたビデオによると、パレスチナ自治政府・ヨルダン川西岸地区のエリコ(Jericho)で、パレスチナ人の男性(35)がイスラエル占領軍への常日頃から募っていた思いから(?)の「抵抗」と「抗議」の為に立ち向かい、襲撃?しようと試みた様だが、占領軍の兵士達数人に囲まれ、捕らえられ、引きずられ、銃で殴り蹴られる等の暴力を振るわれた後、銃で射殺された。その後、25分間程、医療措置を施す事無く放置したという。

 参考文献(ビデオ)
  ・B'Tselem:「Israeli soldiers beat and kill Yasin a-Saradih after he attempts assault, Jericho, 22 Feb. 2018」


 参考動画
 



YouTube: Israeli soldiers beat and kill Yasin a-Saradih after he attempts assault,
   Jericho, 22 Feb. 2018

YouTube: Security camera footage shows Israeli soldiers dragging body of
    Yasin Omar al-Saradih

 



YouTube: Israeli soldiers fail to provide first aid to Yasin Omar al-Saradih after
   shooting him in stomach

YouTube: 🇮🇱 Israeli troops beat Palestinian before his death | Al Jazeera English


YouTube: IDF could avoid killing Palestinians but is taught to treat them as ‘sub-humans’ – Fatah official


 

 

                                Expansion by click  クリックして拡大↑
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Conquest of Fear, Israel & US:「恐怖の克服」アメリカとイスラエルが「パレスチナ被占領地で」合同軍事演習「Juniper Cobra」

2018-04-06 09:42:42 | フェイク・イスラエル
 

 

  

 出典:INDEPENDENT「Al Quds Day: Protesters burn flags and chant 'death to Israel' at annual rallies held across Iran」
 

 

 

 出典(経由):「World Literature Today」https://www.worldliteraturetoday.org/
 

 

 


 No, US Decision
 "Retaliation" from the Lord who have "dissatisfaction" and "anger" to Israel and United States which have "complacency"
「ユダヤ」に支配されているアメリカがパレスチナを蹂躙して来た事実!
US ruled by "Jews" have ever trampled on Palestine.
 アメリカは、自分で自分の首を締めて借金大国となっただけでは無く、パレスチナ人達の首も締めてきた。
 アメリカは、イスラエルへの莫大な資金援助を止めることが、パレスチナ問題やアメリカの借金等の根本的解決策である。
 誤魔化して覆い隠す為の二重基準
 アメリカの悪行は、ユダヤの支配が根本原因  
 「トランプ・パペット」は、聖地での恐怖を起こし、エルサレムを破壊する事に担ぎ上げられている
 

 現イスラエルを建国する為のプロパガンダ「ホロコースト」は無かった
 There were no "holocausts" which are the propaganda to found present Israel.

 「イスラエルのユダヤ」と、スイスのユダヤ「イルミナティ・ユダヤ」
 “Israeli Jews”&“Illuminati Jews”of Switzerland

 「イルミナティ・ユダヤ」から現イスラエルに与えられる絶望と疑心暗鬼
 Despair & Doubt & Terror given from Illuminati Jews to Present Israel

 エルサレムからキリスト教を排除する現イスラエル 
 Present Israel exclude christianity from Jerusalem

 現イスラエルはヤコブの別名の名を借りた「フェイク・イスラエル」 
 Present Israel is "Fake Israel" which borrowed a name of Jacob's another name

 イエス・キリストとタルムード・ユダヤ教との間の、2,000年間に及ぶ対立
 Opposition for 2000 years among Talmud Judaism and Jesus Christ

 イエス・キリストを「ナチ」と呼びながら、恨み、憎み、忌み、嫌う、タルム―ディック・ユダヤ教徒たちと、「現」イスラエル
 Talmudic Judaism and“Present”Israel have grudges, hate, detest and dislike Jesus Christ calling "the Nazis".

 イスラエルによる、「キリスト教徒に対する攻撃」
‘Attack against Christians’by Israel

 
 「恐怖の克服」
  アメリカとイスラエルが「パレスチナ被占領地で」合同軍事演習「Juniper Cobra」
   イスラム・スイス vs イスラエル・サウジアラビア 、疑心暗鬼。
    DespairーDoubtーTerror given from Illuminati Jews to Present Israel


 2001年に始まり、2年に1回実施される、イスラエルとアメリカとの5日間にわたる合同軍事演習「ジュニパー・コブラ」(Juniper Cobra)。「この訓練は、地域脅威に対する米国とイスラエルの軍事協力を強化し、長期的な安全保障を促進するために存在する…(中略)…イランの潜在的な攻撃に対する防衛に焦点を当てている。」(ウィキペディア:「Juniper Cobra」より)
 本年はその「ジュニパーコブラ」が開催年で、3月8日~12日(3月4日~14日?)に、約5,000人のイスラエル兵と米軍兵士が、共同軍事演習に参加して行われた。両軍隊は、イスラエルの周辺の地域に似せた村やイスラエルの砂漠で、一緒に訓練を行った。

 2月23日付、ParsToday「アメリカとイスラエルが合同軍事演習」より、
  「アメリカ軍の部隊が、シオニスト政権イスラエルとの合同軍事演習を実施するため、パレスチナ被占領地南部に配備されたことを明らかにしました。」
  「レバノンのアルアハドがシオニスト系のメディアの報道として伝えたところによりますと、このアメリカ軍部隊には、迎撃ミサイルシステム『パトリオット』の発射台を乗せたトラック14台以上も含まれており、シオニスト政権との合同演習に参加するため、パレスチナ被占領地に配備されました。」
  「この合同演習は、3月4日に始まり、11日間に渡って続けられます。」

 3月4日(?)
  AIPAC(アメリカ・イスラエル公共問題委員会)の大会にアメリカ国連大使が出席し、その外ではパレスチナを支持する団体のデモが行われた。
  「差し迫った戦争につながる主要なイスラエル・アメリカ軍の操縦の始まりを見ていますか?」

 アメリカ国家安全保障局(NSC)からイスラエルへの情報提供。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2017/11/30付:「イスラエルとユダヤ社会の動揺・分裂・混乱、そしてユダヤ教徒の生き残り策?」
  ・2017/12/01付:「アウシュウィッツの『ガス室』とユダヤ人『ホロコースト』は無かった・・・言論弾圧を行うタルムード・ユダヤが嫌うイエス・キリストと聖書を盾にした大胆さ、映画『DENIAL』(『否定と肯定』)12/8公開」
  ・2017/12/25付:「トランプ政権の軽挙妄動の行動が引き起こす第三次世界大戦・・・イルミナティ・フリーメーソンの企む3つ目の世界大戦は、『シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす』」
  ・2017/12/27付:「トランプ政権に送るエルサレムをイスラエル首都承認に対する世界の抗議撤回要求声明の数々(14):『パレスチナはイスラムの最重要課題』、寛容のイランでも創造主と同様に悔い改めない傲慢なイスラエルは赦さない」
  ・2018/01/18付:「“Babylon the great” 潰される為に用意されたシオニストからの皮肉・・・バビロニア・タルムードで犯罪を重ねる『大淫婦 Present Israel』は報復の来る原因を作り続ける」
  ・2018/03/02付:「シリア―レバノン・ヒズボラ―イラン―ハマス vs イスラエルーサウジアラビア、イスラエルの絶望と疑心暗鬼:Despair & Doubt & Terror given to Israel」
  ・2018/03/02付:「パレスチナとの和平を望むイスラエルのリベラル・左翼とタルムードを放せない超正統派、偽善の人権団体『ADL』と右翼政権の同性愛承認:Jews for Peace & Hypocrisy of "ADL"」
  ・2018/03/06付:「Watch Israel!:ネタニヤフ首相汚職・起訴勧告、余り違わぬ労働党後継候補、左派・リベラルの和平を望む独自性、白人アシュケナジ至上主義による有色スファラディ差別、右翼のカメラに見る監視社会」
  ・2018/03/10付:「イスラエル:ネタニヤフ首相・事情聴取、▲疑心暗鬼「スイスチーズのような穴がいっぱい」"Full of holes, like Swiss cheese", Israeli doubt & terror」
  ・2018/03/11付:「Resistance Movement:イスラムとスイスはイスラエルを包囲“Israeli Jews”& Swiss “Illuminati Jews”ヒズボラとハマスはイスラエルに対する『抵抗運動』」 
  ・2018/03/11付:「現イスラエルはキリスト教を排除、クリスチャン「プロテスタント」の原義を忘れる Protestant forgot the original meaning、Present Israel exclude」
  ・2018/03/11付:「現イスラエル白人至上主義:Present Israel is “white supremacism” & “Racism” & “apartheid” イエス・キリストにより差別の無い寛容が与えられた」
  ・2018/03/21付:「『ユダヤ』支配米国がパレスチナを蹂躙して来た事実、イスラエルへ続ける莫大な無償支援で借金大国ーUS ruled by "Jews" have ever trampled on Palestinians」
  ・2018/03/21付:「『イスラエル・ユダヤ』はスイス『イルミナティ・ユダヤ』にも疑心暗鬼:DespairーDoubtーTerror given from Illuminati Jews to Present Israel」
  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2012~2017」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2018~」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「イスラエルのガザ侵略・パレスチナ人に対する虐殺と人権蹂躙 2014」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「アメリカ・トランプ政権に送る、エルサレムをイスラエルの首都と承認した決定に対する世界中の反対・抗議・撤回要求声明の数々 2017」 …本ページ右サイド

 参考文献
  ・2018/02/23付・ParsToday:「アメリカとイスラエルが合同軍事演習」
  ・ウィキペディア:「Juniper Cobra」

 参考・関連動画
 


 

YouTube: 🇺🇸 Doubt over US role in Middle East peace process

YouTube: هل ترى بدء مناورات إسرائيلية أمريكية كبرى مقدمة لحرب وشيكة؟
差し迫った戦争につながる主要なイスラエル・アメリカ軍の操縦の始まりを見ていますか?




YouTube:
مناورات " جونيبر كوبرا " : أمريكا والكيان الصهيوني يحشدان أنظمتهما الدفاعية لمحاكاة حرب من الشمال

ジュニパーコブラの操縦:アメリカとシオニスト主体は、北からの戦争を
 シミュレートするために防衛システムを動員しています

YouTube: ناورات الخوف " : الاحتلال الصهيوني يطلق مناورات " الجبهة الداخلية " !
"恐怖の克服":シオニストの職業が操縦 "フロントホーム"を開始する!

 



YouTube: تدريبات مشتركة للقوات الإسرائيلية والأمريكية
イスラエルとアメリカ軍の合同演習

YouTube: U.S., Israeli troops train together in mock Mideast village

 



YouTube: US-Israel Hold Joint Military Drill In Israel's Desert - Mar. 14, 2018

YouTube: "Israel receives unfiltered info from NSA"

 

                                 Expansion by click  クリックして拡大↑
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「イスラエル・ユダヤ」はスイス「イルミナティ・ユダヤ」にも疑心暗鬼:DespairーDoubtーTerror given from Illuminati Jews to Present Israel

2018-03-21 12:10:48 | フェイク・イスラエル
(2018/03/21 22:00 ― 本ブログ過去の関連記事に記事追加+カテゴリー+ブックマーク追加(4本+2+2))

 

 

 


 現イスラエルを建国する為のプロパガンダ「ホロコースト」は無かった
 There were no "holocausts" which are the propaganda to found present Israel.

 「イスラエルのユダヤ」と、スイスのユダヤ「イルミナティ・ユダヤ」
 “Israeli Jews”&“Illuminati Jews”of Switzerland

 「イルミナティ・ユダヤ」から現イスラエルに与えられる絶望と疑心暗鬼
 Despair & Doubt & Terror given from Illuminati Jews to Present Israel

 エルサレムからキリスト教を排除する現イスラエル 
 Present Israel exclude christianity from Jerusalem

 現イスラエルはヤコブの別名の名を借りた「フェイク・イスラエル」 
 Present Israel is "Fake Israel" which borrowed a name of Jacob's another name

 イエス・キリストとタルムード・ユダヤ教との間の、2,000年間に及ぶ対立
 Opposition for 2000 years among Talmud Judaism and Jesus Christ

 イエス・キリストを「ナチ」と呼びながら、恨み、憎み、忌み、嫌う、タルム―ディック・ユダヤ教徒たちと、「現」イスラエル
 Talmudic Judaism and“Present”Israel have grudges, hate, detest and dislike Jesus Christ calling "the Nazis".

 イスラエルによる、「キリスト教徒に対する攻撃」
‘Attack against Christians’by Israel



 「イスラエル・ユダヤ」は周囲のイスラムに対してだけでは無く、スイスの「イルミナティ・ユダヤ」に対しても疑心暗鬼
 
 第二次世界大戦中、ドイツ・ナチスからの迫害から逃亡して難民となったユダヤ人達の数千人がスイスに逃れようとしたが、スイスは彼らを受け入れず、国境を封鎖した。そのスイスの銀行には、ドイツのユダヤ人達が沢山の預金を行っていた。
 ユダヤ人を迫害したナチスのアドルフ・ヒトラー総統(指導者兼首相、当時)もユダヤ人であるが、そのスイスを本拠地とするロスチャイルド家もユダヤ人である。そのロスチャイルドは、イルミナティである。
 北朝鮮では、首都・平壌市内と郊外では相当な格差が有るが、それにしても、平壌市内の急速な成長と発展は、誰もが驚くものと思われる。それまでの、特に郊外、田舎の農民たちをはじめとした貧しいイメージを、マスコミから洗脳されて来た日本の一般の人たちにとっては、到底信じられない光景が現実に広がり、その資金はどの様に得たのかと疑問に思われている事であろう。
 北朝鮮・平壌直轄市普通江区域に建てられている「柳京ホテル」。ひと目見ただけで、知っている人たちに取れば、すぐに「ピンッ」と来るであろう。周囲の建物の中でも極めて目立つ様にして立っており、そのピラミッド型をした「柳京ホテル」が、北朝鮮のドナー(donor)、インベスター(investor)を表している事は、容易に連想される事であろう。そして、金正恩・最高指導者と、正恩氏の妹の金与正・朝鮮労働党第1副部長は、共に学生時代、スイスに留学した。
 スイスのお菓子、「トブラローネ」(Toblerone)というチョコレート・バーが有る。「柳京ホテル」と同じ形のものが、歯車の様にして間隔を空けて並んだ、棒状のチョコレートである。1908年にスイスのベルンでテオドール・トブラー(Theodor Tobler、1876年~1941年)により考案され、トブラローネのブランドは、1909年にベルンのスイス連邦知的財産庁にて商標登録された。
 第一次世界大戦中の1917年、当時のイギリス外相であったアーサー・バルフォア伯爵がユダヤ人ライオネル・ロスチャイルド男爵に、将来のパレスチナの地にユダヤ人国家を建設する事の支援を約束した「バルフォア宣言」によって、1948年の現イスラエル建国に繋がった。イギリス王家を中心としたヨーロッパ王家のみがメンバーとなっている「クラブ・オブ・アイルズ」(CLUB OF THE ISLES)が、ピラミッドの頂点に位置するイルミナティ・フリーメーソン(Illuminati & Freemason)。そのイギリスとスイスの「イルミナティ・ユダヤ」が、ユダヤ人ヒトラーを使い、支援して、ユダヤ人の迫害・犠牲を利用して、現イスラエルの建国を行った。
 しかし、「イルミナティ・ユダヤ」の目標は、それで終わった訳では無い。現イスラエルの建国は、通過点に過ぎない。更にその先に持つ目標として、エルサレムを舞台にした第三次世界大戦と、その後の世界統一政府エルサレムを建てる事が有る。その上で必要となるのが、現イスラエルが潰される事である。この事は、諜報活動、情報、セキュリティーに強いイスラエルは、勿論、御存知である。それ故、既に300発もの核兵器も蓄えている。そして、同胞であるはずの、スイスのユダヤ人、「イルミナティ・ユダヤ」に対して、「イスラエル・ユダヤ」は警戒し、疑心暗鬼になっている。第二次大戦中に、「イルミナティ・ユダヤ」やアメリカの金融ユダヤが、ユダヤ人ヒトラーを使って同胞のユダヤ人たちを迫害し、それを利用しての現イスラエル建国である事も知っているであろうし、それ故、また同じ様な事が起こされるのではないかと警戒しているのである。
 但し、当時の迫害の中には、「ホロコースト」は含まない。ナチスによる「ホロコースト」は無かった。強制移住の為の前段階としての一時的な強制収容所への収用と、財産没収という迫害は行なわれたものの、ガス室は当時存在せず、虐殺は行われなかった。収容されたユダヤ人の死因は、発疹チフスの感染症や飢餓であった。そして、その同じことを、アメリカが同じ頃、在米日本人たちに対して行った。アメリカはそれらの事に留まらず、民間人無差別爆撃と原爆投下という、非人道的で国際法違反の攻撃を行った。アメリカこそが、日本人に対する「ホロコースト」を行ったのであった。そして反対に、日本による「南京大虐殺」は無かった。日本は南京を「解放」し、南京市民の人口は、その後、増加したのである。日本は南京のみならず、白人至上主義の下に植民地として喘いでいたアジアの国々を、「大東亜戦争」において「解放」したのであった。
 「イスラエルのユダヤ」は、周囲のイスラム諸国に対してだけでは無く、その企てを持つイギリスとスイスの「イルミナティ・ユダヤ」に対しても、疑心暗鬼になっている。「イスラエリ・ユダヤ」や「イルミナティ・ユダヤ」だけでは無く、「パレスチニアン・ユダヤ」(本当のユダヤ人であるパレスチナ人)、「アメリカン・ユダヤ」、「超正統派ユダヤ」、リベラル、右翼、白人至上主義、スファラディ―、アシュケナジー、世界各地に散らばった「失われたユダヤ十二支族」とレビ族の末裔、その内の黒人のユダヤ人、アジアの中のユダヤ人、そして日本の「古代ユダヤ人」……等と、「ユダヤ」も色々である。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2017/11/30付:「イスラエルとユダヤ社会の動揺・分裂・混乱、そしてユダヤ教徒の生き残り策?」
  ・2017/12/01付:「アウシュウィッツの『ガス室』とユダヤ人『ホロコースト』は無かった・・・言論弾圧を行うタルムード・ユダヤが嫌うイエス・キリストと聖書を盾にした大胆さ、映画『DENIAL』(『否定と肯定』)12/8公開」
  ・2017/12/25付:「トランプ政権の軽挙妄動の行動が引き起こす第三次世界大戦・・・イルミナティ・フリーメーソンの企む3つ目の世界大戦は、『シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす』」
  ・2018/01/18付:「“Babylon the great” 潰される為に用意されたシオニストからの皮肉・・・バビロニア・タルムードで犯罪を重ねる『大淫婦 Present Israel』は報復の来る原因を作り続ける」
  ・2018/03/02付:「シリア―レバノン・ヒズボラ―イラン―ハマス vs イスラエルーサウジアラビア、イスラエルの絶望と疑心暗鬼:Despair & Doubt & Terror given to Israel」
  ・2018/03/02付:「パレスチナとの和平を望むイスラエルのリベラル・左翼とタルムードを放せない超正統派、偽善の人権団体『ADL』と右翼政権の同性愛承認:Jews for Peace & Hypocrisy of "ADL"」
  ・2018/03/06付:「Watch Israel!:ネタニヤフ首相汚職・起訴勧告、余り違わぬ労働党後継候補、左派・リベラルの和平を望む独自性、白人アシュケナジ至上主義による有色スファラディ差別、右翼のカメラに見る監視社会」
  ・2018/03/10付:「イスラエル:ネタニヤフ首相・事情聴取、▲疑心暗鬼「スイスチーズのような穴がいっぱい」"Full of holes, like Swiss cheese", Israeli doubt & terror」
  ・2018/03/11付:「Resistance Movement:イスラムとスイスはイスラエルを包囲“Israeli Jews”& Swiss “Illuminati Jews”ヒズボラとハマスはイスラエルに対する『抵抗運動』」

(2018/03/21 22:00 ― 以下の記事+カテゴリー+ブックマーク追加(4本+2+2))
  ・2017/12/27付:「トランプ政権に送るエルサレムをイスラエル首都承認に対する世界の抗議撤回要求声明の数々(14):『パレスチナはイスラムの最重要課題』、寛容のイランでも創造主と同様に悔い改めない傲慢なイスラエルは赦さない」
  ・2018/03/11付:「現イスラエルはキリスト教を排除、クリスチャン「プロテスタント」の原義を忘れる Protestant forgot the original meaning、Present Israel exclude」
  ・2018/03/11付:「現イスラエル白人至上主義:Present Israel is “white supremacism” & “Racism” & “apartheid” イエス・キリストにより差別の無い寛容が与えられた」
  ・2018/03/21付:「『ユダヤ』支配米国がパレスチナを蹂躙して来た事実、イスラエルへ続ける莫大な無償支援で借金大国ーUS ruled by "Jews" have ever trampled on Palestinians」
  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2012~2017」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・カテゴリー:「パレスチナ 2018~」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「イスラエルのガザ侵略・パレスチナ人に対する虐殺と人権蹂躙 2014」 …本ページ右サイド
  ・本ブログ・ブックマーク:「アメリカ・トランプ政権に送る、エルサレムをイスラエルの首都と承認した決定に対する世界中の反対・抗議・撤回要求声明の数々 2017」 …本ページ右サイド



 出典:ウィキペディア「トブラローネ」

 参考文献
  ・2018/01/27付・swissinfo.ch(SWI):「ホロコースト スイス政府がユダヤ人難民に取った黒い政策」
  ・ウィキペディア:「トブラローネ」

 関連サイト
  ・「TOBLERONE」

 




   

   出典:ウィキペディア「柳京ホテル」(北朝鮮・平壌直轄市普通江区域)
     左:「建設途中で放棄されていた柳京ホテル」(2004年3月撮影、2007年6月3日アップロード)デンマーク語版ウィキペディア・Timur氏
     右:「柳京ホテル(2011年8月27日撮影)」Joseph Ferris III氏
     P'yŏngyang , North Korea

 

 

 

                                Expansion by click  クリックして拡大↑
 

 

   出典:YouTube「WW2 - How The Bolshevik Terror Was Erased From History and The New World Order Started」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラエル:ネタニヤフ首相・事情聴取、▲疑心暗鬼「スイスチーズのような穴がいっぱい」"Full of holes, like Swiss cheese", Israeli doubt & terror

2018-03-10 13:11:47 | フェイク・イスラエル
 

 

 


イスラエルのネタニヤフ首相・事情聴取 
  Israeli prime minister Netanyahu be questioned by the police.


疑心暗鬼「スイスチーズのような穴がいっぱい」
"Full of holes, like Swiss cheese", Israeli doubt & terror about


 ネタニヤフ首相に対する、千数百から数千人にも昇る、イスラエル市民による辞任要求デモが続いている。
 また、疑惑の中には、アメリカのカジノ王のユダヤ人、シェルドン・アデルソン氏との関連も含まれており、イスラエルとの同盟関係に有るアメリカは、パレスチナへの「利益相反」、「不道徳」、「違法行為」、「偽善」、「犯罪」行為と共に、トランプ政権は今後、「ロシアゲート」(Russia-gate)に代わる「イスラエルゲート」(Israel-gate)で、国内は元より国際社会から追求される可能性が有る。因みに、そのシェルドン・アデルソン氏は、現在、日本で進められているカジノ・リゾート計画(統合型リゾート:IR)に絡もうと画策している。

 ネタニヤフ首相に贈収賄の罪で「起訴勧告」が成される中、当のネタニヤフ首相は、首相の地位に留まる事を改めて表明された。その翌日(?)の2月14日にテルアビブで開催された、2018年ムニ・ワールド(Muni World)会議でのスピーチにおいて、ネタニヤフ首相は、'Full of holes, like Swiss cheese'(「スイスチーズのような穴がいっぱい」)と、その警察や検察の報告が、極端に偏り、偏見に満ち、不完全で、欠陥だらけの穴だらけであると批判して、何故か?、「スイス」に擬えてコメントされた。何故「スイス」なのだろうか?。「穴」とは、役に立たないシェルターや資金洗浄銀行の事を述べながら、「核兵器」の脅しを掛けているのだろうか?。ネタニヤフ首相は、スイスに対して「疑心暗鬼」になっている。何故、「疑心暗鬼」になっているのだろうか?。エルサレムと▲マークの事だろうか?。諜報活動やセキュリティに長けるイスラエルが、知らない訳が無い。

 因みに、そのイスラエルが主導する「グローバル」会議では、「虹」をイメージしたものが背景に飾られ、世界でも有数のベンチャーのスタートアップ企業数を誇るイスラエルが得意とするサイバー・セキュリティ技術の売り込みを図る他、イノベーション、スマートシティ、教育、福祉、建築インフラストラクチャ、防衛、エンジニアリング、都市改善等に関する会議を行うものである。

 そして3月2日、イスラエル警察は汚職疑惑を巡り、エルサレムの首相公邸で約5時間にわたり、首相から事情聴取した。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2017/11/30付:「イスラエルとユダヤ社会の動揺・分裂・混乱、そしてユダヤ教徒の生き残り策?」
  ・2018/03/02付:「パレスチナとの和平を望むイスラエルのリベラル・左翼とタルムードを放せない超正統派、偽善の人権団体『ADL』と右翼政権の同性愛承認:Jews for Peace & Hypocrisy of "ADL"」
  ・2018/03/02付:「シリア―レバノン・ヒズボラ―イラン―ハマス vs イスラエルーサウジアラビア、イスラエルの絶望と疑心暗鬼:Despair & Doubt & Terror given to Israel」
  ・2018/03/06付:「Watch Israel!:ネタニヤフ首相汚職・起訴勧告、余り違わぬ労働党後継候補、左派・リベラルの和平を望む独自性、白人アシュケナジ至上主義による有色スファラディ差別、右翼のカメラに見る監視社会」

 参考文献
  ・2018/03/05付・毎日新聞:「ネタニヤフ・イスラエル首相 逆境 汚職疑惑で事情聴取」

 参考動画
 



YouTube: Israel: Thousands demand Netanyahu resign over police probe

YouTube: Israeli protesters urge Netanyahu’s resignation

 



YouTube: 🇮🇱 Israeli police recommend indictment of Netanyahu

YouTube: Премьер-министру Израиля грозят обвинения в коррупции и
    возможная отставка - Россия 24

イスラエルの首相は汚職の疑惑と辞任の可能性で脅かされている - ロシア24
Israeli prime minister is threatened by corrupt suspicions and a possibility of resignation
  - Russia 24

 



YouTube: Дело Нетаньяху: ожидается заявление от прокуратуры - Россия 24
ネタニヤフのケース:検察庁からの陳述が必要 - ロシア24
Case of Netanyahu:Statements from the Public Prosecutor's Office is needed.

YouTube: Israel: Police Chief summoned to Knesset over Netanyahu investigation

 



YouTube: Israel: 'Full of holes, like Swiss cheese' - Netanyahu on bribery
    allegations report

YouTube: Israel: Netanyahu announces he will stay in office amid Police
    indictment recommendation

 
YouTube: Israel: 'Bibi go home!' - Protesters call on Netanyahu to step down over
    corruption allegations

 

 

 

                                           クリックして拡大↑
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする