狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

精神的に自立した本当の大人は自分で勉強する・・・セックスを基準に大人と判断する世間の低レベル

2015-11-29 23:26:05 | 世間・空気
 自分で勉強する事が出来るという事が、本当の意味での、精神的に自立した大人という事が出来るのである
 そして、自分で考えて、捉えて、判断出来るという事も、自立・大人の要件である。
 また、その結果としての、自分の考え、哲学、思想、理論、生き方を持っている事が、自立した大人であると同時に、自尊心、自信、精神面の上での誇り・アイデンティティとなるのである。
 しかし、世間の多くの人達は、自分で勉強する事が出来ていない。読書をしない。パソコンやスマートフォン等のインターネットツールを持っていても、ゲームやメールばかりに囚われている。そして自分で検索して調べず勉強せずに、安易に人に聞こうとしている。
 世間の多くの人達が人を見て大人と認めて判断する基準にしているのが、結婚、子の所有、そしてセックスである。セックスを基準にする事自体が、非常に低レベル・低次元であるという事が出来る。セックスは、犬や猫や猿等の動物でも行っている事である。その様な下等動物が行っている事と同じ事、セックスをする事で、果たして大人であるという事が出来るのであろうか?。勿論、否である。
 また、世間の多くの者が、欲望に身を任せた行動を日々行っている。レジャー、博打、ゲーム、グルメ、ファッション、ショッピング、風俗、セックス、酒、恋愛(異性)、等々……。それら欲望の対象に多く接する事が、あたかも大人であるかの様に錯覚している。この世に存在する欲望の対象となるものを取り入れても所詮それらは空であるので一時しのぎにしかならず、つまりは一時の暇つぶしにしかならず、内面・心はいつまでも満たされず満足することが出来ず、際限なく手を出し続ける。そして実際は、それら欲望に身を任せて行うことは恥にあたる事なのである。本当の意味での自立した大人であれば、欲望の奴隷として囚われる事無く、自律し、自制する事が出来、或いは悟りを得てそれらの欲望に関心も湧かなくなるものである。
 周囲と異なっている状態にあったり異なる事を恥と勘違いして捉えている者が多い。しかし、みんながみんな、実際は恥に相当する事を行っているから周囲から批判されずに恥に感じる事が無いだけなのである。つまりは、世間一般的に恥の常識化がなされている訳である。みんなでやれば怖くない、みんなでやれば恥に思わない、である。
 神社や寺のお参りでは、自分の欲望が叶えられます様にと、偶像の神々・仏にお願い事をしている。しかし、神への本当のお祈りというものは、自分の願い事・欲望を聞いてもらおうとするのでは無く、創造主である唯一の神を賛美し褒め称えるものである。栄光は創造主のものである。結局は、日本の世間の無神論者・無宗教者の多くの人達が、自分の欲望を神として崇め拝んでいるだけなのである

   新約聖書・ピりピ人への手紙 3章19節
     彼らの最後は滅びです。彼らの神は彼らの欲望であり、彼らの栄光は彼ら自身の恥なのです。彼らの思いは地上のことだけです。

 お金、経済面の充実だけでは真の自立とは言えない。冒頭に述べた様に、精神面の充実・成熟が本当の自立・大人といえる。日本という国も戦後、経済の成長を重視するばかりで、それと引き換えに他国への依存・属国・隷従に甘んじて、精神面・思想の面での自立・独立意識が希薄となっていた。憲法改正案が衆参両院で2/3以上の賛成によって発議されたとしても、最終的には国民投票で可否が決まるのである。日本国民の一人ひとりが精神面での自立・独立意識を強つ様にならなければ、憲法改正も厳しいのではないかと思うのである。
 

 

放置せずの対症療法は一層悪化させる・・・人間関係、外交、病気……

2015-11-29 19:48:47 | 世間・空気
 「対症療法」というものが在る。表面に出ている症状を治そうとしたり事態を変えようとするものである。
 それに対して「根治療法」が在る。表面に出ている症状・状態の根本的な原因を究明して、その根本原因を元から除去して完全に治す、或いは直す・変えるものである。
 しかし世間一般的には、とかく対症療法を行っているだけである。世間の多くの人達は、表面しか見ていない。表面のイメージ、周囲の評判、肩書、名前等で判断しているだけである。マスコミや有名人の言う事を鵜呑みにして、疑う事を知らず、その奥の事、裏側の事を知ろうとせず興味も無い。根本から論理的に筋道を立てて順に表面に出ている結果へと導こうとすることが出来ない。表面に出ている結果から、その逆へと辿って物事を考える事が出来ていない。その様に表面の結果で判断して論ったり茶化しているだけである。
 ただ、人の反応ばかりを気にして、周囲と同じ捉え方、判断をする事で、自分に批判・バッシングが来ないようにと、世間一般的に常識化されている、表面的な事を素直に受け入れ、或いはその様なものを作っているマスコミに洗脳されるがままで、自分で考える事をしない。その様な事が相乗効果となって、世間の多くの人達がまるでロボットの様に画一化して、その群衆の中でその表面だけに囚われる常識というものが一層強まっている。
 医療においても殆どが対症療法である。慢性疾患の患者は薬を与えられる事によってその症状は長引き、それどころか却って悪化しているがんの治療は、効果が無く毒でしかない抗がん剤という医療側・医者の介入によって、余計に悪化している。また透析においては、腎臓を取り換えない限りは一生治る事のない患者の症状を維持する様に努めようとしているだけである。根治療法をする事で病院から患者が居なくなれば、病院経営は成り立たなくなる。CT等の高額先端医療機器の借金返済の為に、それら機器を利用しての「予防医療」を行っているのである。予防医療は健康な人に医療介入・干渉によって心身にストレスを与えて医原病を作っている。その様に、対症療法やきっかけづくりの予防医療により金の生る木である患者をつくり保持し続けようとしているのである。
 因みに、皮膚炎を痒いからと皮膚をかきむしる事で余計に悪化するが、それも、痒みを治そうとしての自分での対症療法である。触れば触る程、余計に悪化するのである。
 また社会や世間の中にあっての人間関係も同じである。自分と合わない者、嫌う者、好意を抱く者を相手にして、その相手の人に対してその人の行状・態度・考え等を変えようとしたり直そうとしたりする介入・干渉行為である対症療法を行う事で、直らない、変わらないばかりか、余計にその人間関係は悪化していくのである。相手が世間一般的な奴隷根性を持つ人間であれば言う事を聞くかもしれないが、逆に精神面の上で独立意識の強い人に対しては逆効果であり、却って反発・反抗・抵抗が強まり人間関係は悪化していく訳である。その様な精神面で独立意識の強い人は自由を尊ぶ為に、要らないお節介や介入・干渉をせずに、放置する、放っておく事が最も良いのである。マイペースを好む人間からすれば、その様な自分の欲望を基にした対症療法を押し付けられる事によって却ってストレスを感じる事となっており、ありがた迷惑どころか迷惑そのものなのである。がんと同様、放置が一番なのである。その対症療法である干渉をストーカー行為の様にいつまでも執拗に続ける事によって、最悪の場合、犯罪へとつながる可能性があるのである。その様に、対症療法は人間関係をも悪化させるのである。
 また外交においても、要らない介入・干渉という対症療法によって事態は悪化している。アメリカは世界各地でその介入・干渉をする事で事態を悪化させている。特に米国は中東地域において、その対症療法をする事で、破壊工作を悪化させて来たのである。もっとも米国の場合は、その裏の権力に操られるままに、その意図である計画の下に、中東地域をはじめとして介入・干渉・侵略・破壊活動という「対症療法」を行ってきた訳であるが。その米国の独善的な様は、自分の欲望を基準にしてそれを人に押し付けようとしている、大勢に流されやすい世間の多数派の人達やストーカーと同様である。
 それらの様に、対症療法というものは根本的解決をする事が出来ず、却って悪化させているのである。

ISISを支援するトルコはイルミナティのWW3と世界統一政府計画の片棒を担ぎロシア戦闘機撃墜

2015-11-29 17:28:40 | ロシア
 先日2015年11月15~16日にトルコのアンタルヤで開催されたG20首脳会議において、ロシア・プーチン大統領がISISへの支援国が当サミット参加国に含まれている事を指摘し、暗にアメリカ、イギリス、サウジアラビア、NATO、そしてトルコ等を指していた。
 その約1週間後の11月24日に、トルコ軍が領空侵犯を名目としてロシア戦闘爆撃機SU-24を撃墜した。
 その後、その救出に向かったロシア軍のヘリが、現地でシリアの反政府勢力からの米国製ミサイルの攻撃を受けて破壊された。
 これら事件の直前には、2015年10月31日に起こされた、偽旗攻撃であろうロシア機墜落事故があった。
 これら一連の事件は、明らかに反イルミナティ・ユダヤ・フリーメーソンであるプーチン大統領、及びロシアへの攻撃である。
 トルコは原油密輸等によりISISを支援している。また、サウジアラビア、クウェート、カタール等の米国石油利権のパートナーである中東における富裕国もISISを支援している。
 またそれらISISを支援している中東富裕国や、或いは直接武器をISISに供給しているウクライナは、欧米の傀儡国である。
 しかし、ロシア・プーチン大統領は欧米・イルミナティ・ユダヤ・フリーメーソンの挑発に対し辛抱している。プーチン大統領は旧約聖書の預言の事も把握している。今や既に第三次世界大戦に入っているとも言われる中、プーチン大統領とロシアの動き次第では、そのWW3への本格的突入となる可能性がある。今や、プーチン大統領とロシアが世界の主導権・命運を握っている

 本ブログ過去の関連記事
  ・2014/03/30付:「ロシア・プーチン大統領はイルミナティのNWO(新世界秩序)を破壊する・・・ウクライナ情勢(4)」
  ・2014/06/01付:「露・プーチン大統領はWW1後のヒトラーによる独国民救出との類似性とエゼキエル書の預言の事を把握しているものと思う・・・ウクライナ情勢(12)」
  ・2015/01/25付:「米国CIAとイスラエル・モサドはISIS(イスラム国)を使ってイルミナティの世界統一政府樹立計画を進める」
  ・2015/01/25付:「米国が背後にいるISISによる日本人人質事件は日本の独自外交を抑える為?」
  ・2015/02/01付:「ISISとCharlie Hebdo事件はイスラムのイメージダウンをも狙う・・・日本の右翼同様なりすまし&米石油企業」
  ・2015/02/01付:「欧米による露骨なウクライナ乗っ取り表明・・・財務相等の新内閣3閣僚に外国人登用、ウクライナ情勢(18)」
  ・2015/02/11付:「米国は自分が作ったISISを潰すと言う名目の下にシリアを空爆しシリア政府の転覆を目指す『自作自演』」
  ・2015/11/22付:「難民移動によるシリアの空洞化とグローバリストによる入植地化、原罪を持つ移民の安易な受け入れの間違い」
  ・2015/11/22付:「ロシア機墜落事故も米・英・イスラエルによる偽旗作戦か・・・ロシアをWW3へ誘引するイルミナティ」

 参考動画
 

YouTube: トルコ大統領息子がISIS原油密輸を担当
 

YouTube: Journalists arrested in "a trial seen as Erdoğan's vendetta to a report on arms smuggling"
 

YouTube: FORMER NATO COMMANDER: ‘TURKEY IS SUPPORTING ISIS’
 

YouTube: Turkey's attack on Russian plane is blatant proof that "ISIS" is run by NATO, MOSSAD, CIA and MI6.
 

YouTube:ISIS指導者は2004年この米軍基地に集められていた
 

YouTube:ウクライナがISISに供給した対空ミサイルPechora-2D
 

YouTube: Un hélicoptère de fabrication russe aurait été abattu par un missile américain
 

YouTube: WW3? #Turkey Shoots down Russian Jet
 

YouTube: En Grèce, des activistes brûlent des drapeaux américain et turc
 

YouTube: Putin: US knew flight path of jet downed by Turkey

パレスチナ人のインティファーダの中にイスラエルのエージェントが混じり発砲

2015-11-22 19:32:21 | パレスチナ 2012~2017
 ヨルダン川西岸のパレスチナ自治区において、イスラエルの不法入植に対する反発・抵抗運動として行なっているパレスチナ人の若者達のインティファーダの中に、私服で見分けのつかないイスラエルのエージェントが混じり、パレスチナ人に銃を向け発砲する事件が起こっている。
 また同様に先日2015年11月13日には、パレスチナ人に成りすました私服のイスラエル軍の隠密部隊が病院に侵入してパレスチナ人一人が射殺された。

 本ブログ過去の関連記事
  ・本ブログ内のカテゴリー(右サイド)「パレスチナ」

 参考記事
  ・2015/11/06付・THE ELECTRONIC INTIFADA:「Photos: Israeli agents disguised as protesters draw guns on youth」
  ・2015/11/13付・TBS News i:「イスラエル軍隠密部隊が病院急襲、防犯カメラ捉える」

 参考動画
 

YouTube: Agenti israeliani travestiti da palestinesi
 

YouTube: Israeli undercover police help Palestinians throw stones before drawing guns on them
 

YouTube: Als Palästinenser verkleidete israelische Soldaten stürmen Krankenhaus in Hebron und töten Besucher

イスラエル人入植者はパレスチナ人の顔に豚肉を乗せ侮辱する

2015-11-22 18:18:32 | パレスチナ 2012~2017
 隠しカメラで撮影された下記動画から、イスラエル人入植者達に対する抵抗運動によってであるのか、負傷して救急車まで担架で運ばれるパレスチナ人の顔に、イスラム教やユダヤ教ではタブーとされ食べる事が禁止されている豚肉を乗せて侮辱する様子が映し出されている。

 参考記事
  ・2015/10/14付・THE ELECTRONIC INTIFADA:「Israeli settler praised for throwing pork on body of Palestinian」

 参考動画
 

YouTube: Israeli settler places pork meat on body of Palestinian

 本ブログ過去の関連記事
  ・本ブログ内のカテゴリー(右サイド)「パレスチナ」

911テロとモサド・CIA操作の米国製ISISを通してパリ同時多発テロ事件を見る

2015-11-22 16:06:09 | 国際時事 2012~
 2001年9月11日のアメリカ同時多発テロ事件がイスラエル諜報機関モサドと当時の米国ブッシュ政権による自作自演であった事、現在のシリアとイラクで破壊活動を行なうISISが米国が作ったもので背後からイスラエル・モサド、米国・CIA、イギリス・MI6が操作している事。これらの事を通して見ると、先日2015年11月13日のパリ同時多発テロ事件が、毎度お馴染みのイスラムに成りすました偽旗作戦の可能性が高いものと思われる。(世間一般的にはお馴染みではないのか……?)イスラムのイメージダウンとイスラム排除にも繋げようとしている
 因みにフランスはフリーメーソンによるフランス革命以来ユダヤ・フリーメーソンの国となっているが、そのフランスが武器商人としてサウジアラビア等に大量の武器を売却して来た。そのサウジアラビアはISISを支援している。また、クウェートからもISISへの武器供与が行なわれている。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2013/04/16付:「911テロ、イラク侵攻、アフガニスタン侵攻の虚構・・・米国の自作自演、ビンラディン氏の2001年死亡、フセイン元大統領の生存」
  ・2015/01/25付:「米国CIAとイスラエル・モサドはISIS(イスラム国)を使ってイルミナティの世界統一政府樹立計画を進める」
  ・2015/01/25付:「Charlie Hebdoとテロ襲撃事件の双方の背後にCIAとモサド&フリーメイソンリー仏国のモラル不在の自由」
  ・2015/01/25付:「米国が背後にいるISISによる日本人人質事件は日本の独自外交を抑える為?」
  ・2015/02/01付:「ISISとCharlie Hebdo事件はイスラムのイメージダウンをも狙う・・・日本の右翼同様なりすまし&米石油企業」
  ・2015/02/11付:「世界政府の雛形EUからイスラム排除の為にイルミナティは自作自演のCharlie Hebdo事件で失業者に火を付けた」
  ・2015/02/11付:「Charlie Hebdo事件とユダヤ食品店人質事件はイスラエル入植地への移住促進の為のモサドによる自作自演」
  ・2015/02/11付:「米国は自分が作ったISISを潰すと言う名目の下にシリアを空爆しシリア政府の転覆を目指す『自作自演』」

 関連記事
  ・2015/11/17付・IRIB国際放送ラジオ日本語(IRIBイランイスラム共和国国営放送・国際放送ラジオ日本語):「イラン紙、『欧州でのテロ発生は西側のテロ支援の結果』」

 関連動画
 

YouTube: Mossad's Fingerprints On Paris Attacks
 

YouTube: 12 reasons why Paris attacks were a false flag event.
 

YouTube: PARIS FALSE FLAG: Hospitals prepared for "terror exercise" early in the morning.
 

YouTube: 9 11テロ直後逮捕されたイスラエル諜報員たち
 

YouTube: イスラエルと9 11テロ
 

YouTube: 米国が養成したイスラム国指導者アル・シシャニ
 

YouTube: フランス列車テロとイスラエル・米国の関係
 

YouTube: イスラエルを支持しなければテロが起こる
 

YouTube: テロは欧米から生じている シリアのアサド大統領
 

YouTube: イラクで「イスラム国」を率いていたイスラエル国防軍の大佐が逮捕された?
 

YouTube: Vladimir Putin Exposes G20 ISIS Backers
 

YouTube: 米国ヘリがISISをエスコ-ト
 

YouTube: This is why the US created ISIS
 

YouTube: Kuwait uncovers extremist cell that ‘brought arms from Ukraine to ISIS’

ロシア機墜落事故も米・英・イスラエルによる偽旗作戦か・・・ロシアをWW3へ誘引するイルミナティ

2015-11-22 14:57:39 | ロシア
 今や航空機事故が起こると多くの者が陰謀ではないかと疑う様になっているものと思われる。インターネットが発達・発展し、表の主流メディアの伝える事を疑う者が多くなっていると思われる。今までの事故例とそれに付随する陰謀論から、多くの者が「また偽旗作戦か」と見る様になっていると思われる。私はその様に見て、私の内ではその様な事が当たり前・常識となっているのだが、世間一般的にはそれらの様なことは非常識の様に感じ、主流メディアの言う事を鵜呑みにしているのだろうか?。結局はまだまだ私の様に見るのは少数派であるのかもしれない。
 此度、2015年10月31日に起こされたロシア機墜落事故も、イスラエル、アメリカ、イギリス等が疑われている。勿論、その背後には、グローバル権力ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンが存在する。
 米国が作ったISISが犯行声明を出してはいるが恐らくFalse Flag(偽旗作戦)である。ISISは日本においてはNHK以外の民放各局がイスラム国という名で呼んでいるが、それにより洗脳されやすい世間一般の人達がイスラムが悪であると思い込んでしまう為に、その呼称は使ってはならない。要するに、マスコミはユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンの宣伝機関である為に、その意向であるイスラムをイメージダウンさせる役割を担っている訳である。
 イスラエル、アメリカ、イギリス、その背後のユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンは、ロシアを第三次世界大戦へ引きずり込もうとしている。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2012/11/24付:「占領下、一九五二年日航機『撃墜』事件」
  ・2014/08/07付:「マレーシア機撃墜はウクライナ・米国・イルミナティによるFalse Flag(偽旗作戦)・・・ウクライナ情勢(14)」
  ・2014/08/14付:「マレーシア機撃墜はウクライナ・米国・イルミナティによるFalse Flag(偽旗作戦)についての追記・・・ウクライナ情勢(15)」
  ・2014/08/17付:「欧米マスコミの雑音宣伝に悩まされる露プーチン大統領と御巣鷹日航機撃墜29周年・・・ウクライナ情勢(16)」

 関連動画
 

YouTube:ロシア機墜落とイスラエル軍事演習の関係?
 

YouTube: 【爆弾テロ】ロシア機墜落事件、何故英米の行動が活発なのか?[桜H27/11/9]

難民移動によるシリアの空洞化とグローバリストによる入植地化、原罪を持つ移民の安易な受け入れの間違い

2015-11-22 13:25:12 | シリア2013~2018
 世界統一政府、大イスラエル国(エルサレム)を作る事を現在においてシリア等の中東地域で推し進めるイスラエルとアメリカと、その背後のグローバル権力であるユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン。そのグローバリズムを基にしてシリア等を破壊している。
 そして、それによって生じた難民が、現在ヨーロッパ各地へ移住を求めて移動している。
 しかし、その本当に困った難民達の中に混じって、偽の難民や職業を求める等をして移動するヨーロッパ人等の移民も含まれている。
 長年移民を寛大に受け入れてきたスウェーデンにおいては、レイプや盗難等の犯罪が多発し、ホームレスや売春婦が街中に溢れている。
 その様な例を危機感として持つヨーロッパ各国においては、セキュリティ意識を基にして国境封鎖外国人の国外追放に向き出している。
 それに対し、日本の中の平和ボケしている者達、グローバリスト達は、上辺の美麗なイメージだけを見て移民受け入れを唱えている
 シリア難民がシリアから国外に移住してしまう事によって、シリアは空洞化してしまい、シリアを乗っ取り植民地化しようと考えているグローバリスト達、イスラエル、米国、ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンの思惑通りとなりつつあるのである。トルコが排斥したいと考えているクルド人をシリア北部に移住させ、イスラエル・米国の植民地・傀儡国にしようとしているとのことである。
 日本も他人事では無い。ヨーロッパ各国と異なり海で囲まれて古代から自然の要塞で守られて来たが、今後、中国の経済や共産党の混乱等で、日本に中国からの移民・難民が押し寄せてくる可能性がある。その時に、日本の左翼やグローバリスト達は、マスコミに煽られる様にして寛大にそれら難民・移民を受け入れようとするのだろうか?
 人間は性悪説の上に成り立っている。人間の本質は悪である。聖書は性悪説を言っている。三浦綾子氏の小説「氷点」のテーマともなった、人間の全てが生まれながらにして持っている、悪の性質である「原罪」である。安易に信じる事は間違いである。牧師や神父は口では寛大・寛容を唱えるが、家の鍵を掛けてしっかり戸締りをして用心しているのである。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2013/05/21付:「シリア内戦においての反政府勢力にシリア国外29ヶ国からの過激派・・・背後にイルミナティ、シリアの反政府勢力が間違いでシリア政府が正しい(1)」
  ・2015/02/11付:「米国は自分が作ったISISを潰すと言う名目の下にシリアを空爆しシリア政府の転覆を目指す『自作自演』」

 関連動画
 

YouTube: 欧州のフリ-メイソン移民受け入れを求める
 

YouTube: シリア人女性が「難民」の欺瞞を告発 ベルグラ-ド
 

YouTube: Collapse: Sweden Raped And Robbed By Immigrants
 

YouTube: 81% of Syrians say ISIS is foreign/US made
 

YouTube: シリア叛徒 アサド支持派の人々を人間の盾に
 

YouTube: 米国とイスラエルはシリア北部植民地化を開始2015年10月
 

YouTube: シリア軍、女性兵士を前線へ配備 Syrian army turns to women on Damascus front lines
 

YouTube: Israel is a nuclear attack about Syria. イスラエルがシリアを核攻撃
 

YouTube: Syrien: „Mit den russischen Luftangriffen wurde unser Leben besser“ - Tausende danken Russland

米国は日本の自立を阻止する為に、日本に対するストーカー行為を行なっている

2015-11-22 10:46:02 | 憲法改正
 先日2015年11月10日に日本武道館にて行なわれた「今こそ憲法改正を!武道館1万人大会」。各党の議員も参加したが、政権与党の公明党からの参加者はいなかった。また、この模様を不偏不党を謳う公共放送NHKは放送しなかった
 各有識者や著名人がスピーチを行なう中で何故かアメリカの世界各国への武力介入に深く関わってきた米国上院議員・ジョン・マケイン氏の祝辞が読み上げられていた。
 ジョン・マケイン氏は、現在において中東地域で破壊活動を行なっているISISの創設に深く関与する人物である。ISISはイスラム教とは全く関係が無く、イスラムのイメージダウンをも狙ってのものである。ISISはイスラエル・モサド、米国・CIA、イギリス・MI6が操作しているのである。
 先の安倍首相の米国上下両院合同会議での演説の意図と共に、米国は未来永劫に米国の属国となる様に釘を刺し、戦後の歴史認識を修正させず、憲法改正による日本の自立を阻止し、日本にしつこく付きまとうストーカー行為を行なっている様に思えるのである。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2015/03/29付:「米議会演説により安倍首相に圧力をかけ『日本独立』を抑える & 『武蔵』発見」

 関連動画
 

YouTube: 【戦後レジーム脱却】今こそ憲法改正を!武道館1万人大会[桜H27/11/17]
 

YouTube: US Senator John McCain says he'd give terrorists means to shoot down Russian planes.
 

YouTube:US Senator John McCain: "I know ISIS intimately, I've met them and I talk to them all the time."
 

YouTube:Syrian Woman Defaces US Senator John McCain
 

YouTube: John McCain Is A Treasonous Criminal!
 

YouTube: Mr. Bean des G20 ist zurück - Und streichelt zärtlich US-Flaggen

世界的伝道者ビリー・グラハム氏はフリーメーソン・・・偽キリスト、偽預言者、エホバの証人、モルモン教

2015-11-22 08:46:37 | 宗教組織
 2015年11月11日付・「Christian Today」によると、プロ野球・阪神タイガースのマット・マートン外野手が、来季は阪神球団から契約しない旨を受け退団する事とのことである。
 ところで私は以前は阪神タイガースのファンであったが、現在に至ってはどうでもいい様な感じで興味も無く、プロ野球自体に関心が無く、新聞で他の記事に目を通すついでに目にするぐらいである。
 そのマートン氏は熱心なクリスチャンであるとの事である。そして先日9月22日に、11月20日~11月22日にかけて東京・日本武道館で行われる伝道集会「セレブレーション・オブ・ラブ with フランクリン・グラハム」(ミッション2015実行委員会主催)をPRする都内のイベントに参加して檀上からアピールしたとの事である。米国の大衆伝道者フランクリン・グラハム氏(ビリー・グラハム伝道協会=BGEA総裁)をメッセンジャーに迎えての伝道集会である。
 フランクリン・グラハム氏は世界的なキリスト教伝道者ビリー・グラハム氏の息子である。そのビリー・グラハム氏は実はフリーメーソンなのである。
 昨年亡くなられた牧師・小石泉氏の下記ウェブサイト「小石泉の礼拝説教集」の中の陰謀等の研究論文である「荒野の声」にはその詳細が書かれている。
 終末期、偽キリストや偽預言者があちらこちらで出現し、新興宗教が出現している。中でも、「エホバの証人(ものみの塔)」や「モルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会)」はビリー・グラハム氏と同様に、フリーメーソンで且つ、ユダヤ・イルミナティである。ものみの塔とは真に、イルミナティ・フリーメーソンのシンボルの事である。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2012/11/21付:「ノストラダムスは呪い士(偽預言者)」
  ・2012/12/07付:「終末期、にせキリスト、にせ預言者達の出現」

 参考記事
  ・2003/12/05付・小石泉の礼拝説教集~「荒野の声」-NO.5:「クリスチャンの奇妙な論理」
  ・2005/09/26付・小石泉の礼拝説教集~「荒野の声」-NO.29:「ビリー・グラハムとクリントン」
  ・2012/12/16付・小石泉の礼拝説教集~「荒野の声」-NO.127:「ビリー・グラハムとモルモン教」

 関連記事
  ・2015/09/03付・Christian Today:「ビリー・グラハム牧師、9月末に新刊『Where I Am』出版」
  ・2015/09/22付・Christian Today:「阪神・マートン外野手『11月、日本武道館にぜひ来てほしい」 クリスチャンの伝道集会をPR」
  ・2015/11/11付・Christian Today:「マートン選手が阪神退団 『イエス様が愛されていること忘れないで』」

 関連動画
 

YouTube: ビリー・グラハムは異端である
 

YouTube: 小石泉氏「世界支配構造の現状と米国の近未来における重大事態-キリスト教の現状と聖書に隠された秘密-」
 

YouTube: 小石泉氏「アメリカ炎上」ワールドフォーラム2009年8月


国産初のジェット旅客機・三菱MRJ飛行に見る戦後体制からの脱却のステップ

2015-11-22 07:48:44 | 社会・経済
 安倍政権による種々の改革歴史戦、検証して正しく直していくという歴史修正主義による「戦後レジームからの脱却」、真の自立・独立に向けての安保関連法案可決や次の憲法改正実現、自衛隊のれっきとした国防軍化によるステップアップ等と同様に、国産旅客機の戦後2種類目であり、国産初のジェット旅客機である三菱重工製・MRJが、2015年11月11日に初飛行して日本の航空機産業の戦後体制脱却のステップを踏んだ
 第二次世界大戦前までは、日本の航空技術は世界と比肩するものであったが、戦後GHQにより航空機の製作・研究・開発が禁止され、その後も米国大手航空機メーカーの下請けを強いられてきた。それ故、日本の航空機産業にとっては悲願の国産ジェット旅客機飛行実現であった。
 戦前に航空機を製作していた日本のメーカーや技術者は、戦後、自動車産業等に転職せざるをえなかった。その間に、日本の航空機技術は世界から水をあけられることとなってしまった。此度のMRJは、エンジンは米国製であり、他にも海外製の部品を使用しており、純国産とは言えない
 ところで、陰謀に利用される航空機事故が国内で起こされて来た。1985年の日航機撃墜事件は当時、機長の精神疾患による逆噴射が原因などと言って機長のせいにしてマスコミは騒いでいた。他にも米国占領中の1952年の日航機撃墜事件もあった。それらも戦後レジームの一環として行なわれたのである。
 政治と同様、経済・産業界における戦後体制からの脱却のステップを、MRJの飛行に見るのである。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2012/11/21付:「原発・日テレ・CIA~第二次大戦後の裏面史」
  ・2012/11/24付:「占領下、一九五二年日航機『撃墜』事件」
  ・2014/08/17付:「欧米マスコミの雑音宣伝に悩まされる露プーチン大統領と御巣鷹日航機撃墜29周年・・・ウクライナ情勢(16)」

 関連動画
 

YouTube: 【戦後レジーム】技術を求める者と軽視する者、三菱重工と河野太郎の対比[桜H27/11/13]
 

YouTube: 『国産初ジェット旅客機MRJに見るGHQの航空禁止令とは何か?①』山村明義 AJER2015.11.17(11)

安倍総理も内心では、米軍が日本に駐留していることを鬱陶しく思っているものと思われる

2015-11-22 07:12:02 | 憲法改正
 外交には本音と建て前が在る。
 首相と言う立場上、本音で通せない部分が多々在る。それ故、折り合いを付けながらとなる。
 先の安倍首相の戦後70年談話もその様なものであった。しかし、大戦前の西欧列強の帝国主義・侵略・植民地主義のことを入れていた事は良かった様に思う。
 安保関連法案が可決され、次は悲願の憲法改正である。これによって日本は真の自立・独立に向けての更なるステップアップとなるのである。
 しかし、日本を抑え続けておきたいアメリカとその裏のユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンが何かと介入・干渉してきて放っておいてはくれないものと思われる。それどころか、安倍政権を潰しにかかっているかもしれない。安保関連法案に反対していた者達、つまり左翼や護憲派、マスコミの背後に米国、ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンが存在し、安倍政権を浸そうとしていた
 安倍総理も内心では、米軍が日本に駐留していることを鬱陶しく思っているものと思われる。自主憲法と国防軍を持って真に自立・独立して日米安保を解消し、日本からの米軍撤退を本音としての願望として持っているものと思われる。日米安保が在るが故に、様々な矛盾が生じているのである。
 第一次・第二次安倍政権による改革は、それへのステップを確実に踏んでいるものと思われるのである

 本ブログ過去の関連記事
  ・2015/07/20付:「憲法解釈の適正化による安保関連法案・・・現実を見据えた危機感からの真心の政治は理性の法治を凌駕する」
  ・2015/07/20付:「安倍首相に存する吉田松陰の心・・・『至誠』『真心』による安保関連法案と悲願の憲法改正へ」
  ・2015/07/26付:「安保関連法は日本の自立・独立へのステップ:イルミナティ・フリーメーソンの宣伝機関マスコミの甘言の罠」

あのノーベル物理学賞を米国占領中に受賞した博士は日本の原爆技術を渡した米国スパイだったのか?

2015-11-22 06:21:23 | 歴史修正
 日本も第二次世界大戦中、原子爆弾を研究・開発していた。大日本帝国陸軍の「ニ号研究」と大日本帝国海軍の「F研究」である。
 2015年11月1日にNHKで放送された「NHKスペシャル『盗まれた最高機密 ~原爆・スパイ戦の真実~』」。そのタイトルからして、日本の原爆技術が盗まれた事を想起させられるものである。最近は地上波のテレビを殆ど見ていないのであるが、この番組は視聴した。
 当番組の中では日本から原爆技術が盗まれたとは言っていない。また、アメリカ等のスパイとして日本の技術者が働き、その技術を渡したとも言っていない。
 海軍の「F研究」には、元京都大学・大阪大学名誉教授である湯川秀樹博士が存在していた。戦後の米国占領中の1949年にノーベル物理学賞を授与されその後に米国にも居住した。その湯川秀樹博士が、実は米国のスパイとして日本の原爆技術を渡したのではないかと言われているのである。
 大日本帝国の海軍は戦前から米国と繋がっていた。海軍が米国のスパイであり、海軍が米国との戦争に日本を引き込んだ。その海軍の原爆研究が「F研究」である。
 NHKは知っている。しかし、戦後体制の呪縛から言えない。よって、せめてタイトルや映像等から、それとなく伝えようとしているものと思われる。それが気付けば、後は視聴者がインターネットで調べればその奥が見えてくるのである。
 自分で調べ、自分で勉強すれば良いのである。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2012/11/21付:「原発・日テレ・CIA~第二次大戦後の裏面史」
  ・2014/12/06付:「山本五十六氏はアメリカのスパイ・フリーメイソン、そして『海軍悪玉』」
  ・2015/03/22付:「原爆被爆者達をモルモットにした、米国スパイとして働いた日本の医師達」
  ・2015/04/05付:「原爆投下情報破棄と京都の大規模空襲回避は日本支配階級と米国との裏取引が有った為か?」

 参考記事
  ・2015/11/01付・NHKオンライン:「NHKスペシャル『盗まれた最高機密 ~原爆・スパイ戦の真実~』」

耳当たり良い民主化の名目下、ミャンマーをイルミナティ・ユダヤメーソン国化する英国スパイ・スーチー党首

2015-11-22 05:02:40 | 東アジア
 2015年11月13日、ミャンマーの総選挙でアウン・サン・スー・チー党首の野党、国民民主連盟(NLD)が改選議席の80%以上を確保し圧勝した。しかし、ミャンマー憲法には外国籍を持つ者が大統領に就任出来ない規定が在り、夫と子供が「外国人」であるアウン・サン・スー・チー党首は大統領になれない。その為に院政をしくのではともいう。
 夫が英国諜報機関MI6の諜報員であるアウン・サン・スー・チー女史も、実はイギリスのスパイである
 民主化という耳当たりの良い、聞こえの良い、イメージの良い言葉を名目にし、それを西欧マスコミによって大々的に流布され宣伝されているが、実際は西欧、その裏のユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンの国にしようとしているのである。ノーベル平和賞はその為に授与されたものである。ノーベル賞の中でも特に、ノーベル平和賞は政治的に利用されているのである。今年のチュニジアの団体への授与もおかしなものであった。
 中東をはじめとする世界中の民主化デモ・革命等は、その裏で西欧、またその裏のユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンが支援しているのである。現在のシリアにおいても、シリアのアサド政権は元々民主主義を行なっていた訳であり、西欧が悪のレッテルを貼っているだけである。アサド政権は正しいのである。リビアの故カダフィ大佐も同様であった。
 ところで、今まで日本はミャンマーを支援してその成長・発展に貢献して来たが、今後、日本を袖にするつもりであろうか。ここにも、西欧、ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンによる日本を抑えつける意図が伺えるのである。他にも現在、中国からの投資も多くなっている。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2013/05/24付:「イルミナティの傀儡国家化・・・ミャンマーの英国諜報員アウンサンスーチー女史の場合」

 関連動画
 

YouTube: 【ミャンマー】民主化の闘士、独裁者に豹変か?[桜H27/11/13]
 

YouTube: 【ミャンマー】野党が総選挙で圧勝、アラブの春の二の舞を危惧す[桜H27/11/11]

医療従事者はヒマな者が多い・・・仕事を作る為のマッチポンプ式ビジネス「予防医療」による「医原病」

2015-11-22 02:35:08 | 予防医療の危険性と生命倫理
 先日、職場健診があったがキャンセルした
 昨年度は受けたのだが、バリウムの胃検査は拒否して受けず、採尿と採便もせずに提出せず、それら以外の健診のみを受けた。
 するとどういう訳か、今年は健診前にバリウムの同意書を健診前に書かされる様になっていた。昨年はその様なものを提出する必要は無かった。
 勿論、今年も昨年と同様にバリウム胃検査を拒否して採尿・採便も提出しないつもりでそれ以外のもののみを受けようと思っていた。
 すると当日、受付の者が尿検査をしないと国から補助金が降りない等と難癖を付けて来た。昨年は同様にして受ける事が出来たにもかかわらずにである。
 それ故、健診を受けなければ料金は発生しない事となるので、全部の項目をキャンセルする事にした。元々、健診は必要ないと思っていたので、私にとっては丁度良い結果となった。
 分野にもよるが、医療従事者はヒマな者が多い。それ故、自分達の仕事を作る為に、職場健診や定期検診、人間ドック、脳ドック、がん検診等健康な人の粗探しをして、それも多くの項目を検査する事でアラが見つかる確率を上げ、見つかると精密検査、通院、手術……等と病院へ引っ張り込むという、マッチポンプ式ビジネスである。過剰な介入・干渉によって健康な被検者に精神的・身体的にストレスを与えて病気を作ると言う「医原病」を作っているのである。
 また職場健診は強制であり、個人の意思を尊重するという民主主義に違反する。感染拡大を防ぐ名目の下行なわれるワクチン接種も同様である。健診をはじめとする予防医療は死亡率を減らし税金で賄われている医療費・介護費の削減に繋げる事を名目にしている。しかし、その予防医療によって死亡率が下がっているというデータは無く、逆に上昇している程であり、医療費も拡大の一途である。がん医療がその代表格として、その事が顕著に示されている。
 バリウムの胃検査により、放射線被曝は肺の胸部X線検査と比べて6倍~300倍もの被曝をするという。
 また、バリウムの危険性について「ウィキペディア『バリウム』」から引用すると、「可溶性のバリウム化合物は有毒である。少量のバリウムは筋興奮薬として働くが、多量のバリウムは神経系に影響をおよぼし、不整脈や震え、筋力低下、不安、呼吸困難、麻痺などを引き起こす。これは、神経系が適切に機能するために極めて重要なカリウムチャネルをバリウムが阻害することによる。しかし、硫酸バリウムは水や胃酸に対してほとんど溶解しないため経口摂取することが可能である。また、バリウム化合物を含む粉塵を吸入した場合には肺で蓄積されてバリウム症と呼ばれる良性塵肺症を引き起こす。他の重金属とは異なり一般にバリウムは生物濃縮しないとされているが、トマトや大豆など一部の植物における生物濃縮の報告もされている。環境中のバリウムはウイルスや細菌、微生物などに対して影響を与え、ミジンコに対する生殖障害などが報告されている。このような毒性のため、日本では毒物及び劇物取締法第二条七十九により硫酸バリウムおよびバリウム=4-(5-クロロ-4-メチル-2-スルホナトフエニルアゾ)-3-ヒドロキシ-2-ナフトアート以外のバリウム化合物は劇物に指定されている。PRTR法では、バリウム及びその水溶性化合物が第一種指定化学物質として指定されていたが、2008年の政令改正により指定が解除された。また、EUでは地下水の保全に関する指令によってバリウムの排出には検査と許可が求められており、中国やマレーシア、タイ、シンガポールにおいてもバリウムの排水基準値や水質基準値が定められているが、日本においてはバリウムの排出に関するそのような基準は定められていない。欧州においては他にも、欧州玩具安全規格 EN71 part3における子供向け玩具のバリウムの溶出に関する規制が行われている。」
 因みに先日、大腸がん検診が無料で受けられるチケットが神戸市から送られて来た。私は勿論破ってごみ箱に捨てた。大腸がんの原因の一つに便秘があり、蓄積された便が腐敗して有害物質を生み出し、それが悪影響をもたらす。私は納豆が好きである。納豆は安価で栄養価が高く、毎日の便の排出を促し、他にも血流促進、脳機能アップ、脂質代謝促進、良質植物性蛋白質補強等と効能が大きいのである。納豆をはじめ、味噌汁や漬物、酒、醤油等の、日本古来からの伝統食である発酵食品は、加齢と共に低下し不足してくる体内の代謝酵素・消化酵素を補い強化してくれる。発酵食品には納豆菌や乳酸菌等の善玉微生物群が生きており、発酵食品を摂取する事で体内をそれら微生物群が浄化してくれるのである。さらに、放射線を消滅させる「除染」もしてくれるという。
 酵素は発酵食品の他にも、野菜や果物にも多い。しかし、酵素は熱に弱い為に生食が良い。また他にも、玄米・や発芽玄米も良い、但し精米していない為に表面に農薬が残留している為に、有機栽培されたものが良い。
 安易に健診・検診を受ける事で「医原病」を作られる事無く、食生活等の生活習慣改善が有効である。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2013/10/25付:「医療界の常識・因習・体質・構造・権威を否定し、普通では無い『真実』が存在・・・『成人病の真実』を読んで」
  ・2014/04/29付:「健康診断基準値の大幅な緩和は近藤氏の批判・訴えに学会が折れた為か・・・講師に折れた名誉教授等の御偉方」
  ・2014/05/04付:「矛盾・偽善がはびこり基準・根拠・規範の無い医学・世間においては却って『非常識』が正しい・・・『医者に殺されない47の心得~医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法』を読んで」
  ・2014/05/04付:「矛盾・偽善・欲望の渦巻く現代においては『普通』と認められない『非常識』の方が却って正しい事が多い・・・『テレビも新聞も隠す『真実の情報』 ~知ってはいけない!? 医食住の怖~い話 知らないあなたは"殺される"』を読んで」
  ・2015/08/23付:「一部を除く縮命効果、全体主義検診の無意味、医者の人為操作パンフレット鵜呑み:『抗がん剤は効かない』」

 引用文献
  ・ウィキペディア「バリウム」

 関連文献
  



「成人病の真実」
「成人病の真実」
「医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法」
「医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法」
「テレビも新聞も隠す『真実の情報』 知ってはいけない!? 医食住の怖~い話 知らないあなたは
「テレビも新聞も隠す『真実の情報』 知ってはいけない!? 医食住の怖~い話 知らないあなたは"殺される」"


 関連動画
 

YouTube:「健康診断・検診を受けてはいけない 」船瀬俊介の船瀬塾