狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

僕はこの度、ワクチン募金を解約した/I canceled a vaccine fundraising at this time

2021-12-16 04:29:41 | 予防医療の危険性と生命倫理

 僕はこの度、ワクチン募金を解約した
  I canceled a vaccine fundraising at this time.


 今年も、もうすぐ終わりになる。クリスマス・シーズン、年越しと、毎年、年末にかけては「年末助け合い運動」等と、貧困者等に向けての募金や寄付が募られる。

 そうした中、僕は10月末、一つの決心をした。

 以前から矛盾を感じていた一つの募金。「マンスリー募金」という、毎月一定額を自身の銀行口座から自動引き落としする事による募金を行って来た。

 その募金先は、東京都に在る認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」。

 2005年(平成17年)8月から、その募金を行って来た。その4ヶ月前の4月には、僕は大阪の医療系の専門学校に入学していた。当時、僕は5月末に36歳になる手前での入学であった。

 当NPO法人宛に、その法人のホームページに在る問い合わせフォームからマンスリー募金解約を申し出たものを、以下に貼付する。

 『毎月¥1,000ずつ銀行口座引落による「マンスリー募金」を16年間して来たのですが、この度、考慮の結果、解約する事にしました。
 以前、未だ無知であった時(医療系の専門学校に入学した2005年の8月~)に申し込みしたのですが、その後、現在まで勉強を重ね、特にこの度のコロナ禍に至りましては、明確にワクチンを否定する事となっています(因みに僕は、コロナワクチンを拒否しており1回も接種してもらっていません)。
 現在に至るまでに、そちら様の主旨と僕の持つ考えがはっきり矛盾しております。僕はブログを発信していますが、以下に掲載する直近に投稿した記事を以って、マンスリー募金解約の理由に変えさせて頂きます。
 ・2021/08/15付「僕は到着した新型コロナワクチン接種券を迷わず破って捨てた/I was not at a loss, and threw away a ticket for COVID-19 vaccination」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/82dce4e2dd8f53d5c590cfa5eb6aa890
 ・2021/08/16付『新型コロナ・ウィルス・ワクチンは「種無し人間」を作る/COVID-19 vaccines make "seedless people"』
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/4e38495c00da2fdbbeff8fb05a6f2bba
 ・2021/08/18付「創造主が造られた自然免疫を侮りワクチンを崇拝する無神論者達 & 無添加ワクチンは如何ですか?/Atheists scorn natural immunity which was made by God」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/73dc3ec160968335a7efa733f0b8c438
 ・2021/08/24付「聖書的価値観から此のコロナ禍を捉える!/Please caught this Corona disaster by Biblical sense of values!」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/acd85ca0f8fbb643b09db40234c7f0e7
 ・2021/08/26付「創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/f88c27d1760995365a86ae67b327272b
 ・2021/08/27付『聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime"』
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/b6f2f7a836866eb5cc3c4cf05cfa9216
 ・2021/09/01付「ワクチン拒否でクビになる医療者は世の塩で光&頑固に拒否の僕に復帰無き宿命/Dismissal medical workers by vaccine refusal are salt and light」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/1eb92bbb7c6a789fd38abec3472af04f
 ・2021/09/02付『皆さん「特異的免疫」である「抗原抗体反応」を憶えていますか?ブレークスルーの正体、無駄で際限無きワクチン接種/Does everyone remember specific immunity?』
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/7fcc1e6f286314eda2311f927940e458
 ・2021/09/08付「天然免疫がワクチンで得る人工免疫よりも13倍の効果が有る:偽イスラエルの研究/Natural immunity has on 13 times as effect as artificial vax」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/24fba6cfadcae6303f01bc88f5ace7cf
 ・2021/09/20付「マスクは機能せず体内の換気不良を起こすー健康を悪化させ子供の健全な成長を妨げる/Wearing mask isn't useful, causes ventilatory defect in body」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/fcb38d5f695751998b15ecf6cc527d40
 ・2021/09/29付「ファイザーと癒着する創価公明党はユダヤ支部、HPVワクチン、自民党ロビー1/2/Soka Komeito of Jew chapter in Japan adhere to Pfizer & HPV」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/5a74673aa96c9aca627cee3212b5b1f7
 ・2021/09/30付「ファイザーと癒着する創価公明党はユダヤ支部、HPVワクチン、自民党ロビー2/2/Soka Komeito of Jew chapter in Japan adhere to Pfizer & HPV」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/27c38dc1700e69fd52a44b2d676a3f17
 ・2021/10/12付「ワクチン全体主義でクビの反抗者 & 聖書を知らず皆と同じで心地よい日本人/Firing in vax totalitarianism. Japaneses cozy in being same
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/1a7c3daf71d213b538153a8ee7669e26
 ・2021/10/16付「クリスチャンである僕は創造主から頂いた天然免疫を尊敬するのでワクチン拒否/Christian I refuse vax as I respect God's natural immunity」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/e0990a59e9182f732b08e910266e208e
 ・2021/10/17付「米国福音派クリスチャンがワクチン拒否。カルトのエホバの証人の輸血拒否は?/US evangelicals refuse vax. Is blood-trans refusal of JW right?」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/f9b9a77889cf65b528dcb7b859936217
 ・2021/10/18付「偽イスラエルは罠の中に居る-1年内に4回目のコロナワクチン接種へ/Fake Israel is in trap.- Toward 4th Corona vax before 1 year passes」
https://blog.goo.ne.jp/deep_meditation/e/6f6be617e07c057094cba23802643d6a 』

(以上、10月23日に送付した募金解約の申し出より)

 医療系の専門学校に入学した動機は、ただ純粋に、単純に、怪我をした事だ。それも、その2003年(平成15年)1月末の怪我はただの怪我では無く、心臓直下の下行大動脈断裂寸前という大怪我、また他にも橈骨・尺骨骨折、骨盤骨折、内蔵損傷の疑いによる開腹(胆嚢摘出、肝臓打撲)という全身打撲により、正に九死に一生を得る経験であったからこそだ。

 そんな大きな出来事が有ったからこその動機だ。そして「自分は今までと同じ事をしていてはいけない」「変わらなければならない」という動く機会が与えられた事により、また、退院後の自宅療養中に自分なりにシンプルに考えた結果、そんな目標を持つ事となった。

 そして、専門学校に入学する為には高校卒業が条件になっているので、大検(大学入学資格検定)の資格を先ず取得し、1年浪人した後に進学する事となった。

 鉄工所務めの間、何不自由する事が無かった自身の高校中退という学歴。その怪我をした33歳8ヶ月程までの間、学歴なんてものは一向に気にならなかったし、どうでもよいものだった。

 それであるが故に、飽くまでも大検を取得した理由は医療系の専門学校へ進学する為であった訳で、学歴自体を必要とした訳では無い。

 実際、その進学後の失敗を経て再び鉄工界に戻り、また、その他の分野で働きつつ転々と渡り歩きながら、その都度、面接の時に提出する履歴書には、その専門学校の事は伏せて高校中退として来た。僕は、学歴や肩書、地位等を必要とはしない。

 その経緯に見られる通り、大検から専門学校に至るまで、僕は教科書的な知識の暗記ばかりで精一杯であった。そして、一つ一つの知識が未だ繋がりが少ない状態で、点から線へ、そして網の様になって論理的な思考を働かすには、未だまだレベルが低い状態であった。

 それであるからして、特に医療関係の知識に関しては、概ね、疑いを持つまでには至っていない状態であった。

 だから、そのワクチン募金を始めた動機は、医療系の専門学校を目指した動機と同様に、只々、純粋に、単純に、そしてシンプルに考えた結果である。

 よって、その動機については誤りが無いと今でも思う。弱き人々、貧しき人々、困っている人々、これらの方々を支援しようと思う純粋な動機は、間違ってはいない。

 しかしその後、僕は医療問題について勉強したり、そんな医療関係だけに留まらず、日本の世間や社会の問題、そして国際情勢と、特定の分野に囚われず広く俯瞰して勉強する事で、その当時と比べれば、知識や教養、そして信仰が、正に線状どころか網状として繋がる事となって来た。

 そういった僕が成長する中で、予防医療の危険性(本ページ右サイドのカテゴリーに「予防医療の危険性と生命倫理」在り)についても悟る事が出来る様になった。

 本ブログ
  2021/08/23付「コロナ禍で反主流派の近藤誠医師が長年述べて来た事が証明されている/Anti‐main faction Dr. Kondo theories are proved in Corona disaster」


 そうして、僕が医療関係から離れる事で、却って本当の知識を身につける事が出来た訳であるが、それによって本ブログで医療問題を取り上げて来たのは、何も僕が恨み辛みであるとか妬みによって当たり散らしている訳では無く、只々、本当の事を記事にして来ただけだ。

 その証拠として、昨年には次の記事を投稿してもいる。

 本ブログ
  2020/04/06付「医療従事者の子供がいじめ被害:アホの親子は受診資格なし!/Health care worker's children are bullied. Fool should die by roadside!」


 もしも僕が、世間の多く、周囲の輩共が言う様に「倍返し」等と仕返しをする為にブログ記事を投稿して来たのなら、「もっと、ヤレヤレ」といった具合に、馬鹿どもらと同様にして、医療従事者やその子ども達へのいじめや差別を助長する様に煽っていた事であろう。

 僕はクリスチャンとして、恨み辛みや妬み、嫉妬を抱く様な、低レベルの人間ではない。また、自分勝手に立てた目標が失敗に終わった事について、人のせいにはしていない。

 世間の多くの人達は、自分自身がその様であるので、他人のやる事に対してもその様に見てしまうのであろう。世間の多くは、自分の型を相手にも当てはめて捉えている。世間の多くは、自分の価値観によって人を見ているだけなので、他人を理解する事は不可能だ。

 自分勝手に立てた目標、僕が医療関係を目指すに当たり、迷惑に感じた関係者も多い事だろう。そして、実際のところ、神様はその事を本当に望んでいた事であろうか?

 目標や目的というのは、世間一般的には大抵のところ、自分の欲望、希望が基になっているものだ。よって、そんな目標は神様の御心に沿っていない事が多いものだ。

 世間の多くの無神論者達は、自分の欲望が神様になっていたり、また、人の反応、顔色が神様になっている事もあるので、そんな状態で立てた目標や計画は神様を無視したものであるので、正しくはない。

 この世での職業の種類に拘っても、余り意味が無い。仕事の種類が天国に入る為の条件にはならない。どんな仕事の上でも、真面目に誠実に行う事が良いであろう。自分に与えられているタラントを活かして、この世での自分の役割を熟せば良いのだ。そして、役割分担が在ってこそ、この世は成り立っているのだ。

 上に貼付した、毎月募金「子どもワクチンサポーター」の解約の申し出の中で、最近のコロナ・ワクチンに関する本ブログ記事のタイトルとリンク先を掲載する事で、その解約希望の理由とした。

 その中でも特に直結していると言える記事、2021/08/26付「創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children」を持ってして、この度、僕がワクチン募金、それも特に子どもたちを対象にしたワクチンへの募金を辞める事が解るのではなかろうか。

 更にこちらのエッセー、2021/10/16付「クリスチャンである僕は創造主から頂いた天然免疫を尊敬するのでワクチン拒否/Christian I refuse vax as I respect God's natural immunity」からも、今回の募金撤退理由が解るであろう。

 コロナ・ワクチンに限らず、基本的に全てのワクチンを子供達に打つ必要が無いと言える。創造主から頂いている天然免疫は完璧であるので、その未だ完璧で純粋な状態で天然免疫を持つ子供たち、未成年者たち、青少年少女たち、若者たちに、人工免疫であるワクチンは必要ないし、そればかりか発がん性等を持つ添加物の毒が入ったワクチンを打つ事によって、病気でなかったにも関わらず却って病気になってしまう。これを「医原病」という。

 因みに、子宮頸がんワクチン(HPV(ヒト・パピローマ・ウィルス)ワクチン)に関しては、意味合いが異なる。つまり、天然免疫を持っているから性交渉をしても感染しないという捉え方は正しくない。それ以前の問題として、婚前交渉が罪であるという聖書的道徳観が根本的に大事であって、その聖書的道徳観こそが、根本的な予防になるのだ。

 本ブログ
  2013/05/21付「子宮頸がんワクチンは中止が必要」
  2013/06/15付「子宮頸がんワクチン接種、一時推奨中止へ・・・被害者連絡会等の訴えに官僚が少し折れたか」
  2014/07/06付『子宮頸がんの根本的予防は結婚するまで「純潔」を守ること』
  2021/08/27付『聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime"』


 ユニセフ(国際連合児童基金)も、この年末、クリスマス・シーズンに於いて、支援ギフトとして「ワクチン・スペシャル・セット」と題した募金を募っている。そのギフト・セットには、経口ポリオワクチン、はしかワクチン、破傷風ワクチンが入っているという。このユニセフに対しても、僕は毎月¥1,000ずつのマンスリー募金をしている。ただユニセフの場合、ワクチンに特化した支援では無い。

 お金を惜しんでいる訳では無いのだが、解約したワクチン募金、ざっと計算してみると、今までの16年間余りの間に20万円近くをも募金した事になる。先に投稿した次のコラム&エッセーにも書いた通り、中古の普通車の車検代2回分に相当する訳で、今となっては貧困状態に在る僕にとっては非常に大金で、塵も積もれば山となると思える。尤も、お金は貧しくとも、僕は何も不幸であるとかは感じていないのであるが。

 本ブログ
  2021/12/08付「コロナワクチン接種の抗体が短期間で減少、哲学的ゾンビ、米国の中絶問題 /Corona vax antibody decreases. Philosophical zombie. US abortion」
  2021/12/10付『下から目線の僕「アメリカの鉄工所にはクリスチャンが多いんだよ」無神論者が多い日本人の無知蒙昧と思い込み、勘違い/I with eye of bottom am Christian ironworker』


 そのユニセフのワクチン・ギフトの中に入っているポリオ・ワクチンについてであるが、2年前、AP通信によって次の記事が投稿されている。

 2019/11/26付・AP「More polio cases now caused by vaccine than by wild virus」

More polio cases now caused by vaccine than by wild virus | AP News

LONDON (AP) — Four African countries have reported new cases of polio ...

AP NEWS

 


 「現在、野生ウイルスよりもワクチンによって引き起こされたポリオの症例が多い」と題したその記事は、世界中で野生のポリオ・ウイルスよりもワクチンによって引き起こされたポリオ感染症が多くなっている事を報告し、特にアフリカのナイジェリア、コンゴ、中央アフリカ共和国、アンゴラにおいての症例や、その他、パキスタンでもワクチン由来の症例が確認されている事を述べている。

 そして、ポリオ・ワクチンに含まれる2型ウイルスが感染症を引き起こしているとし、その野生の同じ型のウィルスは数年前に既に撲滅しているという。

 また、WHO(世界保健機関)とそのパートナー(ユニセフも?)は、安価な生ワクチンを発展途上国に使用しており、ワクチンに含まれるウィルスが変異する可能性が有るのだが、一方で欧米諸国はリスクの低い高価な不活化ワクチンを用いている事も、併せてその記事は報告している。

 AP通信と言えば、マスメディアに情報を提供する主流の通信社であるが、そんな主流メディアがそんな事を報告しているぐらいだから、余程の問題と言ってよい。

 ワクチンを打つ事によって、ウィルスに感染する。よって、ワクチンを打たれた人が、ウィルスを撒き散らしている可能性が有る。その記事は、実際にそういう事が起こっている事を報告しているのだ。

 僕はこの度、考えた末に、ワクチン募金を辞める事にした。

 僕は今から19年近く前に死にかけたのであるが、考えてみれば、その時に死んでいた方が、よっぽど楽であったかもしれないとも思える。その後の苦労、いじめ、迫害に遭わずに済んだのではないかと。周囲からの意味のない雑音、挑発、誘惑に晒される事も無かったのにと。そして、日々、監視される如くの生活を送らなくてはならない事も。

 しかし、もしその当時に死んでいたならば、正に、僕は天国には入れず地獄に落とされていた事であろう。そう思うと、本当にゾッとする。

 人は、悔い改めて改心する事によって、救い主であるイエス・キリストによって、本当に罪が赦される事で救われる。僕は死にかけた事によって、却って魂が目覚めるきっかけを得て、その後に霊的覚醒を得る方向に向かう事が出来た。

 そして、神様が僕に対して立てている計画が、未だその当時に於いては成されていなかったせいもあろう。未だまだ、その当時に於いては、神様によって与えられている、やり残していた事が一杯有った訳だ。そして、現在に至るまでに、神様の御計画である使命、宿命を僕は行って来たのではないだろうか。勿論、その当時には、僕に与えられている使命、宿命について僕は全く知らず、この世での自分の役割についても理解していなかった。

 イエス様が現された死と復活は、イエス様が33歳半の時であった。奇しくも僕がその同じ歳で死にかけ魂が蘇るきっかけを得た事は、決して偶然では無く必然的に起こった事であり、神様の御計画、運命そのものだ。

 僕はクリスチャンとして、この事を確信している。

 あの救急救命手術を受ける前、心臓近くの下行大動脈の三重膜の内、外膜、中膜が破れて内膜のみが風船の様にプーッと膨らんで今にも破裂しそうな状況であったのだが、何故、心臓を囲んで守る肋骨は骨折もせず何とも無かったのだろうか……?。その年齡のタイミングといい内容といい、「しるし」が与えられたのではないだろうか。


コロナワクチン接種の抗体が短期間で減少、哲学的ゾンビ、米国の中絶問題 /Corona vax antibody decreases. Philosophical zombie. US abortion

2021-12-08 04:34:13 | 予防医療の危険性と生命倫理
 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 コロナワクチン接種による抗体が短期間で減少
  哲学的ゾンビ
   米国の中絶問題
    ― 仕事の目処が付いた頃の先月末の神戸新聞朝刊
 Antibody by corona vaccination decreases in a short term.
  Philosophical zombie.
   Issue of abortion of US of America.
    ― Newspaper morning edition of the end of last month of the time with the prospect of the work





 11月18日~27日まで、僕は仕事の納期のせいで、日曜日の休みを1日挟んだ10日間、残業したり土曜日に出勤したりと、集中して仕事をしていたのであったが、その間、僕は忙しさで空っぽになってしまっていた。

 そんな忙しさで流されてしまっている時には、知らぬ間に「神様の道」から「悪の道」に逸れてしまう恐れが有る。忙しい時は、お金を稼ぐ事が出来る反面、非常に危険だ。

 そうして「心が亡くなる」状態にならない様に、やはりバランスを取った生活、ワーク・ライフ・バランスが大事だろう。

 しかし、お陰様で、来年も製造年から数えて18年になろうとする、中古で30万円程で購入したホンダの大衆車フィットに乗る事が出来そうだ。

 僕が乗り出してからは丸8年になるその車、来年早々に受けなければならない車検費用分を、この短期間で何とか得る事が出来たと思う。恐らく今年の年収は、見込みで170万円程にしかならないだろう(否、もっと少ないかもしれない)。

 今年の春には定期預金も潰し、もう貯金は空っぽだ。心が空っぽになるのは良くないが、必要最低限の生活費や少しばかりの貯金も大事だ。

 それでも、この後の世界大恐慌、ハイパーインフレが起きた時、幾ら貯金しても無駄になってしまう。その為、ゴールドを購入したり、物を購入した方が良いともいう。何せ、幾らマネーを持っていても、紙切れ同然になってしまうのであるから。

 本ブログ
  2021/10/04付「唯一の絶対神・聖書の定めに従う:終末の患難期、希望的観測で現実は見えず/ Great Tribulation, we obey God, can’t see by wishful thinking」
  2021/10/05付「希望的観測をしなければ世界大恐慌が見えて来る/If we don't do wishful thinking, we begin to see the Great Depression」


 その翌28日日曜日の次の日の29日月曜日、仕事の方も目処が付いたので定時で帰り夕食を摂った後、その日の朝刊に目を通した。

 長年取って来た、地元の地方紙である神戸新聞。朝日新聞や毎日新聞と同様で左翼リベラルに偏った論調や構成である事から、目が肥えた保守である僕にとっては今や御役御免といきたいところである。しかし、今になって同居する母が隅から隅まで隈無く読んでいるので、解約しようにも出来なくなっている。

 今年の春に更に値上がりし、毎月4400円の購読料(電子版を含まない)だから、2年で10万5000円程になり、丁度、2年に1回の普通車の車検代を賄える額になる。

 しかし、せっかく取っているので目を通すのは当然である。その日の一面トップには、次の記事が載っていた。

 2021/11/27 21:11付・神戸新聞NEXT「ワクチン接種から半年でコロナ発症リスク大 抗体価7分の1に低下 明石市の病院が調査」

 この記事は2日前の午後9時にインターネット上に投稿されているが、紙媒体の朝刊の紙面には29日に載っていた。

 『新型コロナウイルスワクチンの接種から半年後、発症リスクが増大か-。兵庫県明石市の大久保病院は、2回接種を済ませてから約6カ月が経過した職員383人の血液を調査した結果、ウイルスを抑える力を示す「抗体価」がその約4カ月前の時点に比べ、平均7分の1程度に低下したと明らかにした。……』(同記事より)



出典:上の神戸新聞NEXTの記事

 まぁ、要するに一言で言うと、「ワクチン打っても無駄」と言える事だ。

 また、抗体の特異的免疫反応という基本中の基本を押さえておれば、今後に変異株が幾らでも出てくる事も合わせて知っていれば、最初からそんなワクチンは打たないだろう。

 本ブログ
  2021/09/02付『皆さん「特異的免疫」である「抗原抗体反応」を憶えていますか?ブレークスルーの正体、無駄で際限無きワクチン接種/Does everyone remember specific immunity?』
  2021/10/18付「偽イスラエルは罠の中に居る-1年内に4回目のコロナワクチン接種へ/Fake Israel is in trap.- Toward 4th Corona vax before 1 year passes」


 その病院も、恐らく「こんなワクチン、ホンマに効くんかいなぁ?」といった具合で疑って、そんな検査をしたのだろう。そりゃぁ、病院の職員も、そこまで鈍感では無いだろう。否、やはり鈍感にも3回目、4回目と打ち続けていくのだろうか?

 病院の職員は、患者への媒介者とならないようにとの思いで、コロナ・ワクチン接種を受けているのだろう。しかし、そんな風に抗体の持続性が短いだけでは無く、他にも無駄と言える事実が有る。

 ワクチン接種する事による抗体は、変異株に対しては無効だし、鼻や喉の粘膜まで抗体は届かないので、意味が無い。

 そして、ワクチン接種するという事は、ウィルスに感染するのである。ウィルスに感染するから抗体が出来る。よって、ワクチン接種を受けた人が、ウィルスを撒き散らしている可能性が有る。

 そんな却って悪化するかもしれないのはそれに留まらず、ワクチンに含まれる、添加物、毒、発癌物質、遺伝子組み換え物質、ゲノム編集物質等を接種する度に身体に入れて蓄積させていくので、直ぐに出る副作用以外に、数年経過した後に癌等が発症する可能性が高い。

 そしてその記事の他にも、「ワクチン効果は果たして……」等といった記事も載せて有った。まぁ、効き目が短いから、より一層、ワクチンを打ち続けさせようとの魂胆も有るのかもしれないが。

 そして、その同じ1面の紙面に毎日載っているコラム「正平調」は、いつも朝日新聞の朝刊1面の「天声人語」に似た様な事を述べているのだが、いつもは目を通さないその「正平調」にチラッと目を移すと、「哲学的ゾンビ」という言葉が目に入ってしまったので、仕方なく目を通した。

 『……哲学的ゾンビとは、哲学の思考実験で使う用語らしい。外見上は人間と同じでも意識を持たない「間」を指す。いわば進化した人工知能(AI)か。……』
  (2021/11/29付・神戸新聞朝刊・正平調より) 

 朝日新聞の「天声人語」は、天の声(神様の声)では無く「人の声」であり、ゴッドイズムでは無く、左翼リベラリズムの単なるヒューマニズムで書かれているものでしかない。神戸新聞の「正平調」も、概ね、そんなところだ。

 「zombie」(zombi、ゾンビ)という英語は、英和辞典によると、次の意味が在る。

  1.ゾンビ(◇悪霊によって生命を吹き込まれた死体;ブードゥー教起源);死体を生き返らせる超自然力[悪霊]
  1a.生き返った死体
  2.((略式))(動作などが)機械的な[活気のない,ぼんやりした]人;自分で考えない人;疲れはてた人;変なやつ,気味の悪い人
   (goo辞書(小学館 プログレッシブ英和中辞典)より)

 「哲学的ゾンビ」は、その2の意味に当てはまるだろう。




 そして国際面に目を移す。地方紙という事もあって、主流の全国紙に比べれば、いつも殆ど記事が載っていない。1ページのみの国際面の下3分の1は広告で占められてもいる。そして、全ての記事は共同通信、または時事通信の記事を貼っているだけだ。

 しかし、その日の国際面には、アメリカで現在問題となっている、プロライフ派(中絶反対派)とプロチョイス派(中絶賛成派)の分断についての、共同通信の記事が貼ってあるではないか。その記事は現在手元に無いので、記憶のみに頼る。

 アメリカに在る、或る中絶専門病院には、大勢の女性が訪れるのだが、入り口付近にはプロライフ派が待機して、訪れる中絶を希望する女性達に対し、聖書の御言葉を用いて中絶しない様に説得し続けている。

 しかし同時に、そんな女性達を病院内までエスコートするプロチョイス派のボランティアも陣取る。その記事の中では、インタビューのコメントと共に掲載された、一人の女性が映る。その女性のボランティアの名は、メグ(?)・スターンという。

 記事の文章の中には一切書いていないのだが、そのプロチョイス派の女性の名前と顔から、アシュケナジムのユダヤ人である事が判別出来た。

 今や、マスメディアの中で「ユダヤ」という言葉を使う事に、みんな非常に慎重になっている。ユダヤが握っているマスメディア上では、現在、検閲が激しく行われており、「ユダヤ」というワードは正に、「タブー」だ。

 恐らく、記者はよぉー云われへんから、そんなユダヤ人への取材と写真を使う事で、プロチョイスが概ね、ユダヤ人によって進められているという事を伝えたかったのだろう。ユダヤ人の名前には、「スターン(Stern)」や、別に「スタイン(Stein)」等という名前が在る。

 因みに、あのエプスタインや、アメリカのタレントでグローバリストのユダヤ人であるハワード・スターンが載っている本ブログの記事は、次だ。

 本ブログ
  2019/09/07付『ユダヤの常套手段:同僚モサドが暗殺した「変態」エプスタイン、Israel Nuke/Mossad murdered Epstein. Jewish usual devices are perverts』
  2021/04/03付「僕52歳の求職活動からの連想(7/12)/Age 52 my associations from job hunt:パペットゲート、書類選考の泥沼スパイラル、騒音おばさんと創価学会とマスゴミとSWC」


 そして、現在、アメリカの連邦最高裁判所に於いては、ハッキリ、プロライフ派とプロチョイス派が分かれている。プロライフ派はカトリックとプロテスタントの判事であり、プロチョイス派はユダヤ人(ユダヤ教徒)だ。

 昨年9月、民主党的判断傾向の有るリベラル派でユダヤ人、及びユダヤ教徒の最高裁判事ルース・ベイダー・ギンズバーグ氏が亡くなった後、トランプ大統領は、同じ女性ではあるが反対に保守派でカトリック教徒のエイミー・バレット氏を指名した。バレット氏の就任で保守派が6人、リベラル派が3人となり、例え首席判事でとかくFlip-Flopを繰り返すジョン・ロバーツが寝返っても5:4で、保守派の優位が変わらない事となった。

 そのリベラル派についての内訳を見ると、ユダヤ人ばかりである。ソトマイヨール氏については、表向きカトリックのリベラル派であるのだが、母方の血筋がスファラディ・ユダヤ人であり、マラノ(心はユダヤ教徒のままのカトリックへの改宗者)と見受ける。

 アメリカ連邦最高裁判所の判事の内訳
  首席判事
   保守系・カトリック信者:ジョン・ロバーツ氏。
  陪席判事
   保守系・カトリック信者:クラレンス・トーマス氏、サミュエル・アリート氏、ブレット・カバノー氏、エイミー・バレット氏。
   保守系・プロテスタント信者:ニール・ゴーサッチ氏。
   リベラル系・カトリック信者:ソニア・ソトマイヨール氏。
   リベラル系・ユダヤ教信者:スティーブン・ブライヤー氏、エレナ・ケイガン氏。
  (※ 前者は判断傾向について。共和党的判断傾向を保守系、民主党的判断傾向をリベラル系とする。)

 昨年から今年に掛けてのアメリカ大統領選挙、その法廷闘争の中で連邦最高裁に提訴が有った件について、首席判事を務めるジョン・ロバーツがグローバリストに使われている為、尽く審理しない門前払いの却下となった。

 本ブログ
  2020/11/06付『ユダヤから主に身を避ける:トランプ「神第一」、保守派の新判事「創造主を畏れる」/We take refuge in God from Jew. "God first" "God-fearing"』
  2020/11/07付『キリストを取り戻す!米最高裁の「ユダヤレジームからの脱却」偽善のポリコレは崩壊へ/SCOTUS:We take back Christ by breaking away from Jew regime』
  2020/12/08付「米国連邦最高裁判所の首席判事ジョン・ロバーツは小児性愛者エプスタインと繋がる/Chief Justice of US John Roberts connected pedophilia Epstein」


 三権分立として、立法の連邦議会、行政の連邦政府(内閣)、そして司法の連邦最高裁判所が、それぞれの権力の上でトップに位置する。よって、連邦最高裁判所が合衆国憲法を基にしたアメリカの裁き頭である。そのアメリカの司法界のトップが、そうしてクリスチャンとユダヤ人とに明確に分断が起きているのだ(勿論、ジョン・ロバーツという変態は曖昧だが、というより、ロバーツはリベラル派として見た方が良いだろう)。

 仕事の目処が付き一区切り出来そうになった11月29日の神戸新聞は、いつもとは違うなぁと、僕は思ったのであった。

 それまでの10日程、投稿も滞り、恰も寝ている様な状態であった事から(実際、僕はその間、概ね「空っぽ」になっていた)、僕のその後の休暇、連休を見越して、目覚めを呼び起こそうとして、マシな記事を提供したのであろうか?


米国福音派クリスチャンがワクチン拒否。カルトのエホバの証人の輸血拒否は?/US evangelicals refuse vax. Is blood-trans refusal of JW right?

2021-10-17 00:30:00 | 予防医療の危険性と生命倫理
 <※本当の投稿日時
  True posted date & time:2021/10/16 03:12>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 米国福音派の根本主義クリスチャンが拒否するワクチン
  カルトのエホバの証人の輸血拒否は是か非か
 United States evangelical Fundamentalism Christians refuse vaccination.
   Is blood transfusions refusal of Jehovah's Witnesses which is cult right or wrong?


 『福音派の作家であり、国家宗教放送局(NRB)のスポークスマンであるダニエル・ダーリン氏は今月、USAトゥデイとMSNBC誌の記事でコロナワクチンを接種するという彼の決断について語った。
 金曜日の時点で、彼の発言は同局での仕事を犠牲にしてしまった。同氏は今週、ワクチン接種の賛成メッセージが神への不服従に相当するとの声明に署名することを拒否し、NRBから解雇されたと情報筋が語った。ダーリン氏は「NRBでの時間が終わったことは悲しく、失望した」と述べた。
 ダーリン氏は南部バプテスト連盟の倫理と宗教自由委員会(ERLC)でコミュニケーション担当副社長として6年間務めた後、2020年4月にNRBに参画。キリスト教コミュニケーターの最大の協会を名乗るNRBには、キリスト教のラジオ、テレビ、その他のメディアで1100人以上のメンバーが働いている。グループの目的の一部は、「メンバーの言論の自由の権利」を擁護することであるとしている。
 ダーリン氏解雇の余波で、……』
  (2021/09/04付・日刊キリスト新聞Christian Press「【米CT】米福音派の作家ダニエル・ダーリン氏 ワクチン接種賛同発言で放送局を解雇」より)

OGPイメージ

【米CT】米福音派の作家ダニエル・ダーリン氏 ワクチン接種賛同発言で放送局を解雇 - クリプレ

キリスト新聞社ホームページ 福音派の作家であり、国家宗教放送局(NRB)のスポークスマンであるダニエル・ダーリン氏=写真=は今月、USAトゥ...

クリプレ(クリスチャンプレス)

 


 超党派団体の公共宗教研究所(PRRI)と非営利団体「インターフェイス・ユース・コア」が行った今年6月の調査によると、アメリカの白人福音派の約24%がワクチンを接種するつもりがないと答えたという。
 アメリカ合衆国の総人口の約25%を占めると言われるキリスト教福音派の中には、白人だけではなく様々な人種が混じる。その白人のみを対象としたアンケートである。

 2021/07/29付・Wall Street Journal日本『米ワクチン接種、最も抵抗強い白人福音派 24%が「接種しない」と調査に回答』

米ワクチン接種、最も抵抗強い白人福音派

 米国の福音派キリスト教徒は他の主要宗教グループよりもワクチン接種に抵抗を示している。

WSJ Japan

 


 2021/07/30付・キリスト新聞「米ワクチン接種で最も抵抗強い白人福音派 2021年7月30日」

 今年10月初めの時点で、ワクチン接種を1回のみ済ませたアメリカ人の同国総人口に対する割合は約65%、2回接種の割合が約56%となっている。その通り、福音派に限らず、全く接種を受けていないアメリカ人全ての人の割合が、約35%存在する訳だ。
 2回目の接種を受けていない人も含めれば、約44%にも昇る。そうして、アメリカ国内に於いて、ワクチンについて賛否が分かれている事が解る。

 福音派は、ファンダメンタリズム(根本主義、原理主義)である事が基本であるが、アメリカの福音派には多様な人が混じる。それは、カトリックにマラノ(表面的にカトリックに改宗している様に見せかけながら心はユダヤ教のままの者)が入り込んで来た事や、ルーテル派(キリスト教界の改革者マルティン・ルターを継承する派閥)が世間・世俗やユダヤ団体に忖度・迎合している事に見られる様に、アメリカの福音派にもスパイ等が入り込んでいる事が言える。

 ワクチンの賛否については、その判断が妥当であるか否か、単純にその事だけについてだけでクリスチャンとしての良し悪しに関わるかどうかは、僕はここに於いては少し言葉を控える。

 しかし、僕自身の考えは、明確に持っている。僕は日本の福音派が用いる新改訳聖書を持ち、聖書の記述が全て真実であり、クリスチャンは聖書の御言葉に忠実でなければならないという事を理解する。その様に、僕は、エバンゲリカリズム(福音主義)でファンダメンタリストを自負する事から、福音派に相当するであろう。但し、僕は内村鑑三が唱えた無教会主義に相当する者であるのだが、そんな僕がワクチン接種を拒否している理由は、次の本ブログ記事に書いている。

 本ブログ
  2021/08/18付「創造主が造られた自然免疫を侮りワクチンを崇拝する無神論者達 & 無添加ワクチンは如何ですか?/Atheists scorn natural immunity which was made by God」
  2021/10/16付「クリスチャンである僕は創造主から頂いた天然免疫を尊敬するのでワクチン接種を拒否/Christian I refuse vax as I respect God's natural immunity」

クリスチャンである僕は創造主から頂いた天然免疫を尊敬するのでワクチン接種を拒否/Christian I refuse vax as I respect God's natural immunity - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※Ihavema...

クリスチャンである僕は創造主から頂いた天然免疫を尊敬するのでワクチン接種を拒否/Christian I refuse vax as I respect God's natural immunity - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考



 また、僕は治療薬や手術に関しても、全否定している訳では無い。健康な人に施す予防医療は、それにより医原病や医原死に繋がる事から否定する。しかし、死と隣り合わせの様な場合には、薬物療法等も必要であると考えている。

 本ブログ
  2021/09/24付「イベルメクチンでパワーアップ!なぜ医療機関はコロナ治療薬として使用しないの?保健所の介入と日本医師会の問題/Power up by Ivermectin! Problem of HC & JMA」

イベルメクチンでパワーアップ!なぜ医療機関はコロナ治療薬として使用しないの?保健所の介入と日本医師会の問題/Power up by Ivermectin! Problem of HC & JMA - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※Ihavema...

イベルメクチンでパワーアップ!なぜ医療機関はコロナ治療薬として使用しないの?保健所の介入と日本医師会の問題/Power up by Ivermectin! Problem of HC & JMA - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考



  2021/09/25付「死と隣合わせの場合の薬物療法・・・コロナ、終末期医療、透析回避の為の保存期腎不全対策/Drug treatment in case being on the verge of death」

 福音派内部に限らず、キリスト教界全体に於いて、ワクチン接種について賛否が分かれている。
 ただ、本来の福音派がファンダメンタリズムである事に対し、その他のキリスト教界内の様々な派閥や信者には、リベラル的なものが少なくない。

 本物の福音派は根本主義、原理主義である事から、聖書を守る保守系であると言える。一方のリベラル系の教会や信者達は、自らにとって都合の良い部分だけをピックアップしており、その他の聖書の御言葉を無視し背く行為を働いている。
 リベラル系の教会や信者は、神様の御心に従うゴッドイズム(神主義)では無く、自分の思い、人間の欲望を拝むヒューマニズム(人間主義)であり、世間、世俗、無神論者達に忖度し、迎合し、調和・同調する事を良しとしてしまっている。

 よって、ファンダメンタリストのクリスチャンは、世俗にまみれた世間の風潮、空気と闘う者であると言える。

 カトリックのバチカンが昨年12月に公表した覚書で、「一般の国民、特に高齢者や疾患者を守るワクチンである限り、支持する。同時に、ワクチン接種は道徳的な義務ではなく、あくまで自主的な判断に基づくものでなければならない」と声明を出した。
  (2021/09/14付・Viewpoint 「ワクチン接種を拒否する様々な理由」より)

OGPイメージ

ワクチン接種を拒否する様々な理由 | オピニオンの「ビューポイント」

 爽やかな秋の天候に恵まれた11日、買物や散歩に出かける人々の姿が見られた。彼らがマスクをしていなかったならば、これまでも見られた通常の週末...

ビューポイント -本格オピニオン



 また、ロシア正教会も「ワクチン拒否は他の人々の死をもたらす。ワクチン接種を拒否すれば生涯償う必要のある罪人になる」、「これまで教会に多くの信者が訪れ、懺悔した。我々は、彼らが自分や大切な人へのワクチン接種を拒み、意に反して他人を死に追いやってしまったと後悔する現場を毎日のように見ている。罪とは他人よりも自分の都合を優先させることだ」等と述べて、ワクチン接種を促している様だ。
  (2021/09/14付・President Online『「ワクチン接種を拒む人は罪人で社会の迷惑もの」そう訴える人の言い分』より)

OGPイメージ

「ワクチン接種を拒む人は罪人で社会の迷惑もの」そう訴える人の言い分 ワクチン大国米ロで接種率伸び悩み

副反応がこわい、などの理由で新型コロナのワクチン接種を避ける人は少なくない。それは他国でも同じ。接種開始が早かった米国の接種率は伸び悩み、9...

PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 そのロシアは10月初めの時点で、何と、1回だけワクチン接種を済ませた人の割合が約34%、2回目も接種を済ませた人が約30%と、アメリカの半分位の割合しか打っていないではないか。
 ロシア人は、かつてのソビエト連邦を経験した事から、ロシア正教をベースとした保守的自由の下で、全体主義的なコロナ・ワクチン接種を敬遠しているのであろうか。

 一方、アメリカの聖公会の一部の教区が、職員や聖職者に対し、新型コロナウイルスのワクチン接種を義務付けることを発表したともいう。
 (2021/09/07付・日本Christian Today「米国聖公会、一部教区が職員と聖職者にコロナワクチン接種を義務付け」より)

OGPイメージ

米国聖公会、一部教区が職員と聖職者にコロナワクチン接種を義務付け

米国聖公会の一部の教区が、職員や聖職者に対し、新型コロナウイルスのワクチン接種を義務付けることを発表した。また、サンフランシスコのグレース大...

クリスチャントゥデイ

 

 その他、キリスト教界内には様々な教派、派閥、団体や組織が在り、ワクチンについてはそれぞれ異なる見解を持つ様だ。

 2021/10/02付・日刊キリスト新聞Christian Press「ワクチン接種、霊的な事柄に敏感でも現実とは乖離しないこと」
OGPイメージ

ワクチン接種、霊的な事柄に敏感でも現実とは乖離しないこと - クリプレ

国内で新型コロナウイルスのワクチンを少なくとも1回接種した人は全人口の70%となり、2回目を終えた人は60%近くとなっている。その一方で、聖...

クリプレ(クリスチャンプレス)



 2021/10/11付・キリスト新聞「ワクチン接種めぐり割れる教会 科学と信仰がせめぎ合う 現場での対応に悩む牧師 2021年10月11日」

 因みにキリスト教では無いが、ユダヤ教の超正統派もワクチンを拒否し、その他、封鎖政策に反対する等、コロナ政策に素直に従わない傾向が強い。

 そんな中で、本来のファンダメンタリストの福音派がワクチン拒否の理由として主に挙げているのが、次に表されているのだろう。

 『【CJC】米メディア「CNN」の4月17日報道によると、ルイジアナ州バトンルージュにあるライフ・タバーナクル教会のトニー・スペル牧師は4月11日に行った説教で、「新型コロナワクチンを信じてはならない」として、「今日はっきり言っておく。もしマスクに反対し、ワクチンに反対するのが政府への反対を意味するというなら、私は喜んで反政府になる」と語った。同氏は、「99・6%の確率で生存できるなら、なぜ他人が自分の血を汚すのを望むのか? 体に害があるかもしれないのに」とも問いかけた。』
  (2021/05/09付・クリスチャン新聞『5月9日号紙面:「コロナワクチンを信じるな」米福音派に広がる風潮2021年5月9日 反コロナワクチンの風潮 米福音派にも広がる』より)

 2021/04/17付・CNN.co.jp「キリスト教福音派に広がる反ワクチンの風潮、不信感と誤情報が原因と専門家」
OGPイメージ

キリスト教福音派に広がる反ワクチンの風潮、不信感と誤情報が原因と専門家

トニー・スペル牧師は先週の日曜日に行った説教で、いつもとは異なる種類のメッセージを会衆に向かって発した。新型コロナワクチンを信じてはならない...

CNN.co.jp



 その記事の中で取り上げられているアメリカの福音派の牧師が述べている通り、ワクチン接種によって血を汚してしまう事になるというのが、根本主義のクリスチャンの拒否の理由の内の最も大きなものとなっているのであろう。
 実際、ワクチンには多くの添加物が入っている。その添加物はどれも有害な物ばかりで、血を汚す事は勿論、血液が酸素と共に栄養素も各臓器や細胞にまで運ぶ中に、発ガン性物質等をも一緒に運搬する事となってしまう。

 聖書では、その人の身体の中に流れる血こそ命であると述べている。

 
 



 旧約聖書・レビ記17章11~14節
  なぜなら、肉のいのちは血の中にあるからである。わたしはあなたがたのいのちを祭壇の上で贖うために、これをあなたがたに与えた。いのちとして贖いをするのは血である。
  それゆえ、わたしはイスラエル人に言った。『あなたがたはだれでも血を食べてはならない。あなたがたの間の在留異国人もまた、だれも血を食べてはならない。』
  イスラエル人や彼らの間の在留異国人のだれかが、食べることのできる獣や鳥を狩りで捕らえるなら、それの者はその血を注ぎ出し、それを土でおおわなければならない。
   すべての肉のいのちは、その血が、そのいのちそのものである。それゆえ、わたしはイスラエル人に言っている。『あなたがたは、どんな肉の血も食べてはならない。すべての肉のいのちは、その血そのものであるからだ。それを食べる者はだれでも断ち切られなければならない。』

 The Old Testament・The Book of Leviticus 17:11~14
  For the life of the flesh is in the blood. I have given it to you on the altar to make atonement for your souls; for it is the blood that makes atonement by reason of the life.
  Therefore I have said to the children of Israel, “No person among you may eat blood, nor may any stranger who lives as a foreigner among you eat blood.”
  “ ‘Whatever man there is of the children of Israel, or of the strangers who live as foreigners among them, who takes in hunting any animal or bird that may be eaten, he shall pour out its blood, and cover it with dust.
   For as to the life of all flesh, its blood is with its life. Therefore I said to the children of Israel, “You shall not eat the blood of any kind of flesh; for the life of all flesh is its blood. Whoever eats it shall be cut off.”


 『「肉」、即ち人の身体の命は血の中に在る』と書かれており、『全ての「肉」、即ち全ての人の身体の命は、その血が、その命そのものである』と書かれている。

 レビ記の17章~26章には、信仰上や社会生活上の規定が述べられている。その中で「人の身体の命は血の中に在る」と書かれているのは、その血を汚す事が物質的に汚して感染し病気になるという意味だけでは無く、霊的にも汚れ、精神面の命である魂が汚れる事をも述べているのであろう。そして、魂が汚れるという事は、信仰が損なわれる事を意味する。

 しかし、この御言葉を拡大解釈しているカルト教団が在る。モルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会)や統一教会、ユニテリアン、その他、カリスマ派等と並び、カルト(イルミナティやその下部組織フリーメーソン)の新興宗教であるエホバの証人(ものみの塔)だ。手術に輸血を拒否する事で有名なそのカルト教団は、それら他の新興宗教団体と同様に、偏った、極端な、誤った教理を用いている。

 ただ確かに、輸血は大変、危険なものだ。輸血によって体力の無い患者は、アナフィラキシー・ショックにより亡くなる可能性も有る。例え同じ血液型であっても詳細的には異なる訳で、他人の血液が抗原として体内に入る訳であるから、被輸血者の身体は異物として免疫反応する。
 また、血液製剤でエイズ(HIV(ヒト免疫不全ウイルス)感染症)やC型肝炎に感染するという薬害の被害に遭った、医原病を患う人々も存在する。

 よって、この輸血に関しては、エホバの証人の述べている輸血拒否をするという事も全否定する訳でも無い。但し、エホバの証人がプロビデンスの目を連想出来るものみの塔という名前を併せ持つ事から解る通りイルミナティが作ったカルト教団である事から、人口削減を目的にした輸血拒否の宣伝であるのかもしれない。

 僕が18年前に救急救命手術を受ける際には、両親が病院側から受け取った手術の同意書には「手術が唯一の救命手段」と主治医によって書かれていたが、それと共に輸血の同意書も在り、その目的と共にアレルギーや種々の感染症、輸血後のGVHD(移植片対宿主病)といった副作用についても書かれていた。

 エホバの証人の患者の輸血拒否の希望に即して、無輸血手術を行った外科医も居る。
 高山路爛というペンネームも併せ持ち、「孤高のメス」等の著作を上梓されて来た、兵庫県南あわじ市立阿那賀診療所長で医師の大鐘稔彦氏は、外科医としてエホバの証人の無輸血手術も手がけた経験を持つ。

 「無輸血手術―"エホバの証人"の生と死」(大鐘稔彦氏著、1998/11/01、さいろ社刊)

 また、医師のA・J・シャドマン博士(何処の国の人か不明)は、「私は、2万例以上の外科手術を行ってきたが、輸血を施したことは一度もない。普通の食塩水を多く含ませただけである。そのほうが、一層よく、また安全である。血を失ったどんな症例にもこれを使ってきたが、死亡例は1つもなかった。チョークのように血の気が失せ、石のように冷たくなっても患者は生き延びてきた」と述べている。
  (2014/08/14付・魔法のランプと私「輸血は危険!献血された血液は放射線照射されている」より)

 更に、2007年10月、アメリカのノースカロライナ州デューク大学(Duke University)医療センターが「輸血は益となるより害となる可能性がある」との研究結果を、米科学アカデミー紀要(Proceedings of the National Academy of Sciences、PNAS)に発表した。

 2007/10/09付・AFP BB NEWS日本『「輸血は益となるより害となる可能性がある」 米デューク大研究報告』
OGPイメージ

「輸血は益となるより害となる可能性がある」 米デューク大研究報告

【10月9日 AFP】多くの患者にとって、「輸血は益となるより害となる可能性がある」との研究結果が、8日発行の米科学アカデミー紀要(Proc...



 そして今や、無輸血手術をする医師が増えているという。シャドマン医師のいう通り、生理食塩水による代替で良いともいう。

 前述の他にも、その輸血によって出血しやすくなるという。GVHDにより、免疫系の混乱が起きて血液凝固作用が阻害される。また、輸血の際に使用する針を通過しやすくする為、抗凝固剤が混ぜられている。更に、輸血の際のウイルス感染を防ぐ為に輸血する血液に放射線照射をして滅菌しているが、同時に血球細胞をも死滅させたり弱体化させている。
 (参考:「テレビも新聞も隠す『真実の情報』 知ってはいけない!? 医食住の怖~い話 知らないあなたは"殺される"」(船瀬俊介氏著、2013/03/31、徳間書店刊))



出典:amazon


クリスチャンである僕は創造主から頂いた天然免疫を尊敬するのでワクチン拒否/Christian I refuse vax as I respect God's natural immunity

2021-10-16 01:07:02 | 予防医療の危険性と生命倫理
 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.




 クリスチャンである僕は創造主から頂いた天然免疫を尊敬するのでワクチン接種を拒否
  I who am Christian refuse vaccination because I respect natural immunity which received from God.


 本ブログ上で今年の8月以降に述べて来た通り、僕は新型コロナ・ウィルス感染症(COVID-19)用のワクチン接種を拒否して打っていないし、COVID-19用のみならず、その他、HPV(子宮頸癌)ワクチンをはじめ、ワクチン全般に対して批判的な考えを示して来た。

 また因みに、現在、マスクの着用もしていない。

 クリスチャンである僕がワクチン接種を拒否する理由を推察する事が出来るものとして、本ブログ記事に投稿した次の記事が挙げられる。

 本ブログ
  2021/08/18付「創造主が造られた自然免疫を侮りワクチンを崇拝する無神論者達 & 無添加ワクチンは如何ですか?/Atheists scorn natural immunity which was made by God」


 僕はクリスチャンであるので、創造主を信仰する。よって、創造主がお造りになられた完璧な天然免疫を尊重している。

 クリスチャンである僕は、天然免疫にすがり頼る事で、感染症、病気に負ける事が無いと信じる。

 僕は、天然免疫を尊重するが故に、生来授かった、この世に生まれた時の様な純粋な状態を維持させるべく努力する。その天然免疫の機能が十分に発揮出来る様に、汚す事の無い様に、劣化させる事の無い様に、飲食品や石鹸、洗剤等、オーガニック(有機栽培)や無添加のものを利用する。また、お酒は適量ならば健康に良いが、タバコは一切吸わないし吸った事も無い。そして、化学合成物質の添加物で作られた薬やワクチンで身体を汚さない様にもする。

 また食事に関しては、それらの他に、スローフード的なもの、発酵食品と、栄養価が高くナチュラルなものを摂取する様にする。

 その他、ストレッチ等と適度な運動をしたり、都会や街中、人混みから抜け出して自然と触れ合う等といったストレスからの解放等と、生活習慣の改善によってセルフ・コンディションを回復させる事が、天然免疫を維持し、或いは向上させる事が出来よう。

 英語の「natural immunity」は、天然免疫の他に自然免疫とも日本語に翻訳出来る。しかし、自然免疫と訳してしまえば、獲得免疫とは別のものと誤解されてしまうので、僕は途中からそれを危惧して天然免疫と呼ぶ様に変えた。

 学術的には、先天性免疫である自然免疫は「innate immunity」、後天的免疫である獲得免疫は「acquired immunity」、或いは適応免疫「adaptive immunity」となる。

 しかし勘違いしてはならないのは、その後天的な免疫も、創造主がお造りになられたという事だ。その獲得免疫(適応免疫)を、人間の意思で、随意的に作動させている訳ではない。

 抗原が体内に入った後、好中球や食細胞(マクロファージ)、ナチュラルキラー細胞等による自然(Innate)免疫が作動し、細胞性免疫や抗原抗体反応等を行う体液性免疫の獲得免疫も作動するのだが、これら一連の機序は創造主が設計してお造りになられたのだ。

 唯一の絶対神である創造主がお造りになられた天然免疫は、自然免疫と獲得免疫(適応免疫)がセットになっている。その完璧な天然免疫を尊敬すれば、人工的に免疫力を得ようとするワクチンを必要としない。

 ワクチンには、毒である沢山の添加物が入っている。その事も勿論、僕が拒否する理由であるが、こちらの理由は二次的なものであり、あくまでも根本的な理由は、前述した通り、創造主から頂いている天然免疫を尊敬しているからだ。

 クリスチャンとは反対に、無神論者は創造主を信じていない。人工免疫を得るワクチンにすがるという事は、裏を返せば、天然免疫を侮っていると言える。創造主を信じていない無神論者は、創造主である神様を無視して侮っているが故に、人工的なもの、科学的なものを信仰しているのだ。

 よって、天然免疫を侮るという事は、裏を返せば、創造主を冒涜していると言える。神様をバカにして嘲笑する様にして、ワクチンを崇拝していると言えよう。

 何故、未成年者が感染しても死んでいないのか。20歳代が飛び抜けて感染者が多いにも関わらず、殆ど死んでいないのか。

 それら、ワクチン接種が始まる前のデータを基にしてのものだが、それらのデータが、各人間がこの世に誕生する時以来、最初から持っている天然免疫が如何に完璧であるかという事が証明されているではないか。

 そして、歳を取る毎に重症化しやすいのは、その天然免疫が添加物等で汚されて、不純物が入り込んだ為に機能が劣化した結果なのだ。

 その他の本ブログ過去の関連記事
  2021/08/15付「僕は到着した新型コロナワクチン接種券を迷わず破って捨てた/I was not at a loss, and threw away a ticket for COVID-19 vaccination」
  2021/08/16付『新型コロナ・ウィルス・ワクチンは「種無し人間」を作る/COVID-19 vaccines make "seedless people" 』
  2021/08/24付「聖書的価値観から此のコロナ禍を捉える!/Please caught this Corona disaster by Biblical sense of values!」
  2021/08/26付「創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children」
  2021/08/27付『聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime"』
  2021/09/01付「ワクチン拒否でクビになる医療者は世の塩で光&頑固に拒否の僕に復帰無き宿命/Dismissal medical workers by vaccine refusal are salt and light」
  2021/09/04付「ヒューマニズムによる同性婚合憲判決に反し唯一のゴッドイズムはLGBTQを罪と定める/Same-sex marriage by humanism, LGBTQ crimse by only Godism」
  2021/09/08付「天然免疫がワクチンで得る人工免疫よりも13倍の効果が有る:偽イスラエルの研究/Natural immunity has on 13 times as effect as artificial vax」
  2021/09/20付「マスクは機能せず体内の換気不良を起こすー健康を悪化させ子供の健全な成長を妨げる/Wearing mask isn't useful, causes ventilatory defect in body」


マスクは機能せず体内の換気不良を起こすー健康を悪化させ子供の健全な成長を妨げる/Wearing mask isn't useful, causes ventilatory defect in body

2021-09-20 01:10:00 | 予防医療の危険性と生命倫理
 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 新型コロナ・ウィルス感染症禍
  マスク着用は役に立たず却って体内の換気不良を引き起こす
   マスクは健康を悪化させ子供の健やかな成長を妨げる
 COVID-19 disaster.
  Wearing mask isn't useful, in addition causes ventilatory defect in human body.
   Mask makes health changing for the worse, and disturbs children's healthy growth.




Infowars・BANNED. VIDEO: Caller: Nurse says don’t wear masks
2020/12/29

 アメリカの看護師が、「マスクを着用するな」と呼びかけている。

 8月27日、「政府や自治体が『万策尽きた』と言うのは違和感がある」として、日本国内の感染症や物理学の専門家ら科学者38人が共同声明を出した。
 新型コロナ・ウィルス感染症(COVID-19)がエアロゾルの空気感染によるものが多いとして、ロックダウンや自粛生活、行動変容を促すだけでは無く、不織布マスクの着用や換気を増やす事等を提案した。

 2021/08/27付・毎日新聞『政府の「万策尽きた」に違和感 感染症の専門家らが共同声明』



「煙をエアロゾルに見立てた空気感染のイメージ。エアロゾルにウイルスが含まれる確率は低いといい、過度に恐れる必要はないとしている(愛知県立大提供)」
出典:2021/08/29付・産経新聞『専門家集団の訴え「コロナは空気感染」の説得力』

 また、新型コロナ・ウイルス(SARS-CoV-2)の感染拡大当初から治療に当たる、或る一人の開業医は、現在は感染症法上2類に相当する対策を執っているCOVID-19を、季節性インフルエンザと同じ5類に移行せよと述べる。

 2021/09/02付・産経新聞『コロナ直言(12)季節性インフル並み「5類」にせよ 開業医・長尾和宏氏』

 本ブログ
  2021/08/25付『コロナ禍で本当に医療は逼迫しているのか?感染症法「5類」で制限解除へ/Is medical really impending? Dismantling of control by "5 group"』

コロナ禍で本当に医療は逼迫しているのか?感染症法「5類」で制限解除へ/Is medical really impending? Dismantling of control by "5 group" - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※Ihavema...

コロナ禍で本当に医療は逼迫しているのか?感染症法「5類」で制限解除へ/Is medical really impending? Dismantling of control by "5 group" - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


 コロナ禍に入ってから1年半が過ぎた。その間、ロックダウン、封鎖措置が執られ、自粛生活、生活様式の変容が要請され、3密(密閉・密集・密接)の回避、ソーシャル・ディスタンスを取る事、人との間隔を2m以上開ける事、換気、そして、マスクの着用が薦められた。
 そして現在では、ワクチン接種が、無料で薦められている。外国に於いては、宝くじやその他の景品、特典を付ける事によって、ワクチン接種を促す政策が執られている所も有る程だ。

 しかし、日本は諸外国に比べても感染者数、死者数共に少なく、また、日本人の国民性が概ね大人しい傾向が有り、パニックや暴動等も起こりにくく、強制せずとも大方は周囲に迷惑を掛けずに静粛に行動出来る性質を持っているので、店舗の夜間開業時間制限措置等が執られたものの、政府も大方は緩い対策しか執って来なかった。

 そういう状況から、昨年の7月には、早くも「Go To トラベル」キャンペーンが行われ、ウィズ・コロナ時代を見据えながら、急速な経済回復を試みた。
 しかし一方で、COVID-19が感染症法上で2類相当の措置を執る事が依然、続けられていた事や、その後に感染者が増加した事から、グローバリストのWHO(世界保健機関)の傘下と言える、尾身茂氏が会長を務めるCOVID-19対策分科会の号令の下、そのキャンペーンは退けられた。

 しかし、そんなコロナ対策が執られて来たけども、依然、感染者数や死者数は累積され続けている。

 また、前記の通り、確かに万策尽きたとは言えない。マスゴミが政府や自治体と一体となって予防薬である「ワクチン、ワクチン」と囃し立てるばかりで、余り治療薬の方がクローズアップされて来なかった。7月になって抗体カクテルの治療薬がようやく承認されたものの、何故か、日本発であるにも関わらず、COVID19に効くとされるアビガン(ファビピラビル)やイベルメクチンを殆ど使用していない。

 治療薬は病に罹患した人に処方する物である、しかし、一方の予防薬であるワクチンは、健康な人に用いるものだ。そんな毒の添加物が沢山入ったワクチンを接種する事によって、却って、「医原病」、或いは「医原死」となっている。

 そんな、一向に変わる気配の無い中でも、マスク着用や周囲の人と距離を取る事にどれだけの効果が有るのかが、疑問として提出されている。もし、それらが本当に効果が有るのなら、感染者は減っているはずだからだ。

 僕は、生来的に副鼻腔炎を患っており、年中、特に冬季に於いては、青洟(あおばな)が生じる。それ故、乾燥する寒い時期には、マスクを着用して来た。マスクの着用により、鼻腔や喉の粘膜の湿度を高める事が出来て、それが免疫力の強化となる。
 また、乾燥する冬の間は、自宅の部屋の湿度を高める為に、加湿器も用いて来たものだ。エアコンの使用により、余計に部屋は乾燥してしまう。大抵のウィルスは、湿度や温度が高い程、生存率は下がる。但し、余り湿度を上げると、カビが増殖してしまうので、人の健康を害する事にも繋がりかねない。



ウイルス生存率


身体にとって快適な温湿度
以上2点の出典:CORONA「加湿による効果」

 しかし、僕がそうして冬季の間だけマスクを着用して来た事は、このコロナ禍に入る前では、極少数派であったはずだ。それが今では、逆に、マスクを着用していない方が少数派になっている。
 それでも、あの12年前(2009年)の「新型インフルエンザ」の時にも、マスク着用はブームとなって品薄になっていたものだ。

 その他にも、このコロナ禍の中で免疫力強化に繋がるとして発酵食品がクローズアップされているが、僕は以前から、その代表的な納豆を毎日食べて来た。

 また、アルコール消毒についても、僕は以前から行って来たものだ。多少、HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)や強迫性障害(強迫神経症)に当てはまる程の潔癖症、神経質な面を持っているせいもあろうが、トイレの後とか外から家に帰って直ぐに石鹸で手を洗う事は、以前から習慣となっている。そして、その石鹸についても、石油由来の合成化学物質が全く入っていない無添加のものを使用する拘りを持ち続けて来た。
 
 更に、ソーシャル・ディスタンスを執り、世間に混じらず客観視しながらHermit(隠遁者、世捨て人)の様になっているのも、このコロナ禍よりも前からだ。
 だから、僕は何も、このコロナ禍の中で、世間一般の様に自粛警察とか同調圧力に従ったり、主流メディア(MSM)であるレイムストリーム・メディア=マスゴミに洗脳され煽られている訳では無いのである。飽くまでも、それらは全て、自由の下で、自分の意思で行って来ただけである。

 そして現在、この未だ晩夏の暑い中で、僕はマスクを着用していない。僕は基本的に、世論とか、一時的に盛り上がる空気、ブームを、いつも懐疑心を持って客観的に眺め、そして間違いが多いものと捉えている。

 行動や生活様式の変様と言われて来たが、この1年半超の間で概ね、効果が殆ど出ていない事を鑑みて、逆にこれまでのその間で執られて来た実験的な措置、政策こそ変様すべきであると言える。前に掲げた通り、感染症法上でCOVID-19のカテゴライズを2類相当から5類に移行して、ゼロ・コロナ政策からウィズ・コロナ政策に切り替え、季節性インフルエンザに対すると同様に、大方は以前と変わらない通常の状態に戻していく事が必要だろう。

 その1年半超の社会的な実験期間、感染者が増え続け、マスクの着用や周囲の人との2m以上の距離を取る事に余り効果が無い事が証明された。それらは、感染経路の内、主に接触感染や飛沫感染を防ぐ事を念頭に置いたものだ。
 しかし、SARS-CoV-2の感染が、空気感染による事が判明している。その空気感染の場合、マスクの着用や2mの距離では防ぐ事は出来ない。

 気体と微小な液体の混合物であるエアロゾルは、少なくとも数m以上は空間を漂う。社会人として、そんな数m、数十mも周囲の人との距離を取りながら生活出来るのだろうか。引きこもり生活を兼ねたリモートワークをしなければ、到底、無理だ。

 多くの人々が着用しているマスクは、大概、サージカル・マスクだ。その、市販品として手軽に購入する事が出来るディスポーザブル(使い捨て)のマスクは、日本語で言うと手術用マスクである訳で、医療機関内でも通常、医療従事者・関係者によって使用されているものだ。

 しかし、例え不織布で二重、三重構造であっても、そのサージカル・マスクのポア・サイズは、大抵のところ5μm以上であり、直径が0.1μmであるSARS-CoV-2を捕える事が出来ず、鼻や口への通過を許し、肺までの到達を可能としてしまう。
 その他、ネオプレンやポリエステル等の布マスク、織布のファブリック・マスク等は勿論、ポア・サイズはより大きい。

 そんな、SARS-CoV-2が容易にマスクを通過してしまい役に立たない様子を実演しているビデオと、実演してみせた医師がその事を述べている論文が以下に在る。
 麻酔科医として36年間(当時)務めて来た医師が、マスクを外して吸い込んで口に溜めたエアロゾルを、マスクを着用した後に吐き出し、エアロゾルがマスクのフィルターを容易に通り越してしまう様子を表す実演をされている。ただこの中では、N95マスクを使用していない様だ。


YouTube: Demonstrating how well masks work
2020/07/28

YouTube: Why Masks Don't Work - "Careful Consideration Of Our Common Concerns" - Dr. Ted Noel
2020/08/14

 上のYouTubeでマスクが機能していない事をデモンストレーションした医師が、論文を書いている。

「I wore surgical masks daily for 36 years as an anesthesiologist. Their purpose was to reduce the chance that I would infect an open wound with bacteria from my mouth. This article of faith has been shown to be false. If staff who are working outside of the immediate sterile field do not wear masks, there is no increase in wound infections. And this is in a closed environment where staff will be present for hours. This casts a very large cloud of doubt on the utility of masks for COVID-19.」
   (2020/06/26付・American Thinker「What good do the masks do, really?」より)

 麻酔科医として36年間、毎日サージカル・マスクを着用していたが、無菌領域の外で働いているスタッフがマスクを着用しない場合でも、医療者の口から患者の傷口や手術部位への細菌を感染させる創傷感染の増加は無いと述べており、COVID-19に対するマスクの有用性に大きな疑問を投げかけている。

 また、その論文の中で医師は、「身を守る為に適切に装着されたN95マスクが必要」と述べ、更に「UV光を使用して4時間毎に再滅菌するか、適切に廃棄して新しいものに変える必要が有る」と述べている。しかし、N95マスクは一般的に、値段が高く費用が嵩むので、大抵の人々にとっては日常用としては使いにくいとも述べる。
 それ故、集中治療室(ICU)等、重篤な患者に直接触れる等と危険度の高い環境で従事する医療者や介護者にはN95マスクは必要だろうが、一般の人々は特に着用する必要は無いと述べている。

 次は、マスクなし、偽マスク、ネオプレン製やポリエステル製のファブリック・マスク(布マスク)、コットン(綿)マスク、そしてN95マスクを使用して実演されているが、マスクの上からエアロゾルを吸い込んでいる為、口に溜める量が少ないので、吐き出すエアロゾルが少なく、機能していないという印象度が低く感じる。
 N95マスクでは殆どエアロゾルが出ていない様に見える為、前の医師の言う通り効果が有る様に思えるが、フィルターの目が小さい事とフォルターが何層も重ねられている分、呼吸が困難となり、非常に息苦しそうだ。


YouTube: MASK TEST | VAPING WHILE WEARING VARIOUS MASKS | N95, Surgical, Cotton and more.
2021/03/12

 上のYouTubeで紹介されているFDA(アメリカ食品医薬品局)認証・CE(EU安全性能基準)認証のディスポーザブル・サージカルマスクの説明書には、こう書いてある。

 『Use Limitations and Warnings
  1.Inspect mask before each use. Discard and replace if it becomes damaged.
  2. Do not use this mask when concentrations of contaminants are immediately dangers to life or health.
  3.Do not alter, wash, recycle, abuse or misuse this respirator.
  4.This product helps protect against certain particles. It does not completely eliminate the risk of sickness or infection.
  5 Failure to follow all instructions and warnings can reduce respirator effectiveness and may result in illness, disability or death.
  6. Materials in contact with the skin may cause allergic reactions in some individuals.』

 (「使用制限と警告
  1.使用する前にマスクを点検してください。 破損した場合は廃棄して交換してください。
  2.汚染物質の濃度が生命や健康にすぐに危険を及ぼす場合は、このマスクを使用しないでください。
  3.この呼吸器を改造、洗浄、リサイクル、乱用、または誤用しないでください。
  4.この製品は特定の粒子からの保護に役立ちます。 病気や感染のリスクを完全に排除するわけではありません。
  5すべての指示と警告に従わないと、呼吸器の有効性が低下し、病気、障害、または死亡につながる可能性があります。
  6.皮膚に接触する物質は、一部の人にアレルギー反応を引き起こす可能性があります。」)

 「完全に排除出来ず、病気、死亡に繋がる可能性が有る」と、ちゃんと断り書きが添えてある。

 昨年の2月には、トランプ大統領の政権下でアメリカの外科医総長を務めた麻酔科医のジェローム・アダムス氏が、Twitterで「マスクの購入を止める様に」と国民に促し、更に「一般大衆がコロナ・ウィルスを捕まえるのを防ぐのに(マスク着用が)効果的ではない」とも付け加えた。そのツイートは現在、削除されている。

 また、今年の8月、同じく医師で、眼科医であると共にアメリカ連邦議会の上院議員でもある共和党のランド・ポール氏が投稿した、「店頭で入手したマスクのほとんどが機能しない」と述べたビデオが、YouTubeの検閲によって削除され、自身のチャンネルへの投稿も1週間停止された。

 2021/08/11付・City Journal「Do Masks Work?」
 2020/02/29付・The New York Times「Surgeon General Urges the Public to Stop Buying Face Masks」





YouTube: YouTube suspends Rand Paul for misleading claims about masks | COVID Update | Latest English News
2021/08/12

YouTube: Dr. Fauci, Sen. Rand Paul have heated exchange over mask-wearing after receiving vaccine
2021/03/19



Infowars・BANNED. VIDEO: Rand Paul Calls Out Fauci as Study Finds Masks Didn't Slow Covid-19 Spread
2021/05/28

 2021/05/27付・Daily Wire「Study Finds Face Masks Didn’t Slow Spread Of Covid-19」

 この、上のBANNDE. VIDEOで紹介されている、「研究調査によると、フェイスマスクはCovid-19の拡散を遅らせなかった」という論文によると、マスクの1日当たり4時間以上の長時間の使用により、顔のアルカリ化が促進され、脱水症状が起こるとされる。そしてそれにより、顔のウイルスや細菌等の抗原からの攻撃を防ぐバリアの破壊が起き、感染リスクが高まる可能性が有るとされる。また英国の臨床医が、マスクの着用により頭痛や発汗を増やし、認知度を下げる事を報告している。そしてそれらのマスク着用による後遺症が、医療過誤に相当するとしている。更に、マスクの着用により音質の低下や視覚的に妨げられた会話により、子供の社会的学習を妨害しているとも述べる。



Infowars・BANNED. VIDEO: Sen. Rand Paul Calls For Mask Rebellion
2021/01/28

YouTube: Rand Paul: Masks Are “All About Submission”
2020/12/20

 2020/12/20付・Infowars「Rand Paul: Mask Mandates “All About Submission”」

 ランド・ポール上院議員は、マスク・マンデート(Mask Mandate、マスク着用の命令)や義務化に従わずに反抗し、自由を決して放棄せず、自由を尊重し保持し続けようと訴える。

 医師であるポール上院議員は、昨年、どうせ陰性であろうと思いつつも一応受けておこうとしたPCR検査で陽性判定を受け、その後、無症状でありながら自宅で待機した。しかしその事で、天然免疫である自然抗体を獲得する事が出来た事が解る事となったので、勿論、人工抗体を得ようとするワクチンを打っていない。

 学校再開を呼びかけ続けるポール上院議員は、コロナ対策として6フィート(約1.8m)の距離を取る人と人との間隔について科学的根拠も無く意味が無いと延べる。また、布製マスクも機能しておらず、その着用の値打ちが全く無いと述べる。但し、前記の医師と同じく、N95マスクは滅菌秘術を使用すればある程度は機能するとも述べる。

 ポール上院議員が武漢ウイルス研究所への資金提供が有った等と不正を暴く為に追求している国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長も、かつては、マスクが機能しない事を認めていた。
 


Infowars・BANNED. VIDEO: The Science Is In: Masks Don’t Help, They Hurt You
2021/04/14

 前記の研究結果を引いた論文や、このBANNED. VIDEO で“Masks do not work”(マスクは機能しない(役に立たない))、”Masks do not work. the majority of standard scientific studies prove it”(マスクは機能しません。標準的な科学的研究の大部分はそれを証明します)と述べ掲げながら、「マスク着用は役に立たない、あなた方を傷つける」と警告している通り、マスク着用が殆ど無駄で意味が無いばかりか、却って大きなリスクが伴う。

 前記の論文で、マスク着用による弊害として、顔の皮膚の防壁の機能が崩れたり、記憶や知覚、見分け等の認知機能の低下、頭痛等が挙げられている。
 顔には常在菌が存在しており、それらが自由に活動出来るお陰で守られているとも言える。マスクの着用はそんな善玉菌の活動を妨害するだけでは無く、鼻呼吸や口呼吸も遮っている。

 呼吸が十分に出来なければ、血流に酸素を乗せる事が不十分となり、各臓器の細胞に酸素を供給出来なくなる。中でも、脳が酸欠となり、眠気を催すどころか、脳の神経細胞(ニューロン)が死に至る事となり、頭痛の他、認知症にまで至る事となろう。
 そして、ガス交換が不十分な事から、排出すべき二酸化炭素は体内に溜まり続け、中枢神経症状を来たし意識障害が起こるCO2ナルコーシスにもなろう。また、CO2が再呼吸されるので、肺細胞が非常に酸性に傾くであろう。
 更に、そのマスク着用による体内の換気不良から、マスクを通過して付着したコロナ・ウイルスが、再呼吸にも便乗して、より深く肺細胞に入っていくのだろう。また、喫煙、タバコのニコチンの再吸入もあろう。

 幼児や子供、青少年、少女といった成長期の若年者は特に、天然免疫が未だ完璧な状態で活き活きと機能していると言える一方で、細胞や組織、器官の成長に影響が出やすいとも言える。
 ワクチンに添加されている様々な物質、中でも水銀は、脳のニューロンを縮めるので、ニューロンとニューロンの間隔の距離が広がり、それにより神経伝達物質がシナプスで隣のニューロンの受容体まで届かなくなり、自閉症や注意欠陥・多動性障害(ADHD)、その他の精神疾患に繋がろう。

 マスク着用が、未だ成長期に在る小児、若年者に悪影響を与える事は、さすがにグローバリストのWHO(世界保健機関)も認識している様で、昨年には次の様な指針を発表したものだった。

 2020/08/24付・日本経済新聞『「5歳以下はマスク不要」 WHOが新型コロナで指針』

 5歳以下だけでは無く、少なくともその成長期に在る男子女子にもマスク着用が不要であると言えるであろうし、前記の通り、年齢に関係無く、成人に於いても、機能しないマスクを着用しても無意味で無駄な事だ。

 しかし、前記に在る通り、N95マスクだけは、使用と並行してその都度、滅菌を行えば、新型コロナ・ウィルス(SARS-CoV-2)の通過を阻む事が期待出来る。但しこの場合は、マスク着用による成長阻害、副作用、後遺症が、他のマスクよりも酷く起こる事であろう。

 N95マスクのポア・サイズは5μm以上のサージカル・マスクよりも更に小さく、直径0.1~0.3μmの微粒子を95%以上捕集するという。SARS-CoV-2は,直径 0.05μm~ 0.2μm(50nm~200nm)とされるので、全てのコロナ・ウィルスを捕える事は出来ずとも、何割かは防御可能と言える。

 前に掲載した実験で使用されたエアロゾルは、大気中に浮遊する直径0.001μm(=1nm)程度から1mm(=1000μm)程度まで様々な液体または固体の微粒子である。そして、ある程度大きなもの(1µm以上等と定義は様々)を塵埃(じんあい)というらしい。

 しかし、そのポア・サイズの小ささと何層にも重ねたフィルター構造により、長時間の息苦しさで脳が破壊される等と、各臓器への甚大な悪影響が及ぼされる事であろう。

 そうして、N95マスクを使用したところでも、却って健康を悪化させてしまう。要するに、出来るだけマスクの着用は控えた方が良いと言え、そもそも、そんな不自然な呼吸の仕方自体が間違いであると言える。
 また、マスクをする事でウイルスや細菌、植物の花粉、粉塵等と様々な物が付着する事となるが、不用意に捨てられたマスクが野生の生物や動物に悪影響を与える。
 
 2021/04/15付・Veterans Today「Carelessly Discarded Face Masks Are Killing Wildlife」

 更に、そんな色々な物質が付着したマスクを繰り返し再使用する事で、付着物を体内に吸い込んでしまうのだろう。

 また、不織布マスクは石油由来の合成化学物質で作られており、海洋に不法投棄された場合、マイクロ・プラスチック汚染となる。
 マスク着用は、そんなマスクに埋め込まれた発癌物質を体に閉じ込め、再呼吸で押し込めるだろう。

 オーガニック綿(コットン)を原料とする布マスクであれば、呼吸を損なう事も比較的には少なく、肌にも優しいであろう。
 因みに、茶パックにも漂白した物としていない物が在るが、前者は化学消毒をしている為に、危険である。



Infowars・BANNED. VIDEO: Masks Oxygen Deprivation & Embedded Carcinogens
 2020/10/31


Infowars・BANNED. VIDEO: Masks Are Destroying Your Brain And It's Worse For Kids - German Neurologist - David Icke Dot-Connector Videocast (Please Share)
 2020/10/16

 学校では、コロナ禍の中で通学日数が減らされていると共に、生徒達にマスクの着用を強制する虐待が行われている。
 学校生活に制限を掛けると共に、自由を奪う。マスクをする事で却って、まともに呼吸する事が出来ず、脳へダメージを与える等と健康を害し、健やかな成長を妨げるリスクが有る。

 アメリカの親御さん達や学校の関係者らの中には、そんな状況に黙っておらず、抗議する人々も居る。
 しかし中には、そのお上の恐れからの命令に従わず反抗した事により、解雇される教師等も居る。



Infowars・BANNED. VIDEO: FULL SHOW: Parents RISE UP And Take Action Against Mask Mandates For Children in Schools
2021/08/20


Infowars・BANNED. VIDEO: School Administrator Cries At The Child Abuse Of Forcing Students To Wear Masks
2021/05/07


Infowars・BANNED. VIDEO: Defiant Teacher Pushed Out Of Education For Denying Mandated Mask Tyranny
2021/08/21

 成長期に在る学生達には特に、通常の様に、戸外での活動やコミュニケーションが必要だろう。
 僕は、今現在のイメージからは想像が付かないかもしれないが、元々はスポーツ系であって、それだからして逆に、学生時代は読書、勉強、研究なんかは殆どしなかった。また、小学生の頃も、パソコンは勿論、テレビゲームも未だ無かったに等しい状態であったので、遊びは戸外のものが殆どであった。
 社会に出てからも、魚釣りにハマっていた事もあり、丁度、現在、世間の一部では流行っているソロキャンプの様な感じで行っていたものだった。

 そうして、日中に太陽の下で適度に活動する事は、免疫力の向上や鬱病を防いだり、カルシウムの吸収を助けるビタミンDを体内で生成する事になる。
 そして更に、その太陽の紫外線は、全てのウイルスを迅速に殺し、エアロゾルを分散させるのに十分な空気の動きを作るという。それ故、散歩や体操等と日中の適度な運動は、コロナに負けない創造主から頂いている天然免疫を向上、維持しながらの一石何鳥にもなろう。

 自由の精神を尊重する傾向が強い多くのアメリア国民に対し、日本の国民の多くが、社会主義的、ひいては共産主義的な思考、というよりは感情を持つ人達が多い様に思える。
 そういう日本の世の中に在って、僕は独り、非常に浮いている様な存在だ。

 マスクやワクチンを拒否する僕は、クリスチャンでもある。クリスチャンは、日本の総人口の1%にも満たない程の極少数派だ。
 しかし、そんな世間から除け者扱いを受けている様な僕が客観視して見ると、世間の多くがまるでコロナ・ウィルスがいずれ失くなってしまうとか、1回ワクチンを打ちさえすれば大丈夫とか、マスク着用で感染は無いと思い込んでいる様に見える。

 先にも書いた通り、マスク着用をはじめ、その他の対策がちゃんと機能していれば、感染者が減っているはずだ。また、抗原抗体反応は特異的免疫であるので、抗原であるウイルスが変異する度にその都度、その新たな種類に適合する抗体の入ったワクチンを打たなければならない。

 そういう訳で、それらにすがるという事は、永遠にマスクの着用とワクチン接種を続けていかなければならない訳だ。正に、負のスパイラル、悪循環の罠にハメられていると言える。コロナウィルスが消滅する訳がないし、幾らでも変異し続けていく。

 グローバリストで無神論者の悪魔カルトであるイルミナティやフリーメーソンが牛耳る主流メディア(MSM)ならぬレイムストリーム・メディア、マスコミならぬマスゴミが洗脳し、そして煽動した結果に出来た、マスク着用やワクチン接種というブーム、雰囲気に精神面に於いて「空気感染」をしている、世間の多くの人達。

 他の本ブログ過去の関連記事
  2021/08/15付「僕は到着した新型コロナワクチン接種券を迷わず破って捨てた/I was not at a loss, and threw away a ticket for COVID-19 vaccination」

僕は到着した新型コロナワクチン接種券を迷わず破って捨てた/I was not at a loss, and threw away a ticket for COVID-19 vaccination - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

<※本当の投稿日時Trueposteddate&time:2021/08/1402:23>(当方の都合にて、投稿日時を変更しておりま...

僕は到着した新型コロナワクチン接種券を迷わず破って捨てた/I was not at a loss, and threw away a ticket for COVID-19 vaccination - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


  2021/08/18付「創造主が造られた自然免疫を侮りワクチンを崇拝する無神論者達 & 無添加ワクチンは如何ですか?/Atheists scorn natural immunity which was made by God」

  2021/08/26付「創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children」

創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※Ihavema...

創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


  2021/08/27付『聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime"』
OGPイメージ

聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime" - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※Ihavema...

聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime" - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


  2021/09/01付「ワクチン拒否でクビになる医療者は世の塩で光&頑固に拒否の僕に復帰無き宿命/Dismissal medical workers by vaccine refusal are salt and light」
  2021/09/02付『皆さん「特異的免疫」である「抗原抗体反応」を憶えていますか?ブレークスルーの正体、無駄で際限無きワクチン接種/Does everyone remember specific immunity?』

  2020/04/19付「生物兵器・新型コロナウィルス感染症パンデミック2020~-まとめ/Bioweapon Coronavirus disease 2019 (COVID-19) Pandemic」 ・・・または本ページ右サイドのブックマーク

生物兵器・新型コロナウィルス感染症パンデミック2020~-まとめ/Bioweapon Coronavirus disease 2019 (COVID-19) Pandemic - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

<※本当の投稿日時Trueposteddate&time:2020/04/2822:45>(当方の都合にて、投稿日時を変更しておりま...

生物兵器・新型コロナウィルス感染症パンデミック2020~-まとめ/Bioweapon Coronavirus disease 2019 (COVID-19) Pandemic - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 



天然免疫がワクチンで得る人工免疫よりも13倍の効果が有る:偽イスラエルの研究/Natural immunity has on 13 times as effect as artificial vax

2021-09-08 05:54:28 | 予防医療の危険性と生命倫理
 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 偽イスラエルの研究結果
  天然免疫がワクチンで得る人工免疫よりも13倍の効果が有るとして議論に終止符を打つ
 Fake Israel's study result
  As natural immunity has on 13 times as effect as artificial immunity by vaccine, it put an end to argument.




Infowars・BANNED. VIDEO: BREAKING: Study Shows Natural Immunity To COVID Is Superior To Vaccination
2021/08/28

 このInfowarsのBANNED. VIDEOに投稿されているコメントより、
  “Worrying about covid is stupid. Buy yourself 10 dollars of ivermectin and don't worry about it.”
   (「COVIDを心配するのはばかげています。自分で10ドルのイベルメクチンを購入してください。心配する必要はありません。」)

 中東地域に存在しながらWHO(世界保健機関)によりヨーロッパにカテゴライズされている偽イスラエル。その偽イスラエルの研究者による研究・調査で、人為的、人工的に抗体を獲得しようとするファイザー製のmRNAワクチンと比較して、人の誰もが生来、創造主から与えられている、自然治癒力に繋がる、自分の意思には依らない自然な免疫システムの中で獲得する免疫である自然抗体は、有効性の他、耐久性も数段、優れているという結果が出され、先日、その事について報告された。

 また、20代の若者に感染者数が突出しているにも関わらず、死者数がほぼゼロとなっている事実は、真実にして唯一の神様である創造主が人それぞれの身体に与えている免疫システムが、それだけ完璧である事を証明している。
 そして、年齢層が高くなる程、重篤化しやすいのは、その自然治癒力が歳を重ねる毎に比例して劣化していった結果である事も物語っている。

 2021/08/27付・Infowars(Daily Mail)「Scientists At War Over Jabbing Children: Experts Say Youngsters May Get ‘Better And Longer Immunity’ If They Catch Covid Naturally」

Scientists At War Over Jabbing Children: Experts Say Youngsters May Get ‘Better And Longer Immunity’ If They Catch Covid Naturally

Infowars: There's a War on for your Mind!

Infowars

 


 本ブログ
  2020/05/22付「何故グローバリストのWHOは偽イスラエルをヨーロッパに分類するのか/Why does globalist's WHO classify Fake Israel into Europe?」

  2021/08/26付「創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children」

創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※Ihavema...

創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


  2021/08/27付『聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime"』
OGPイメージ

聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime" - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※Ihavema...

聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime" - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


 僕自身、先日までの本ブログ記事の中で、人の身体に先天的に、生来持っている免疫システムの事を、「自然免疫(Natural Immunity)」と呼んで来た。
 しかし学術上では、自然免疫は生得的な非特異的免疫の事を指し、後天的な特異的免疫である獲得免疫(適応免疫)とは区別される。よって、誤解され兼ねないので、僕は人の身体に創造主によって最初から完璧に備えられている免疫システム全体の事を、「天然免疫」と呼ぼうと思う。
 
 英語では、天然免疫はそのまま「natural immunity」となろうが、学術上での自然免疫(先天性免疫)は「innate immunity」、獲得免疫は「acquired immunity」(適応免疫「adaptive immunity」)となるのだろう。それら先天性免疫とその後に獲得する適応免疫の両方を含めた体系的システム全体が、天然免疫だ。そして、抗原抗体反応は「Antigen-antibody interaction」(抗原抗体相互作用)となる様だ。
 これら天然免疫の体系的システム全体が、創造主から人それぞれに与えられている。

 好中球や食細胞(マクロファージ)、ナチュラルキラー細胞等による自然(Innate)免疫も、細胞性免疫や抗原抗体反応等を行う体液性免疫の獲得免疫も、いずれにしても天賦の免疫である。後天的な獲得免疫にしても、人の意志によって働いている訳では無く、不随意に、創造主が設計して段取りし、造られた通りの一連のシステム、体系、順序で機能しているだけだ。

 本ブログ
  2021/08/18付「創造主が造られた自然免疫を侮りワクチンを崇拝する無神論者達 & 無添加ワクチンは如何ですか?/Atheists scorn natural immunity which was made by God」

  2021/08/24付「聖書的価値観から此のコロナ禍を捉える!/Please caught this Corona disaster by Biblical sense of values!」

OGPイメージ

聖書的価値観から此のコロナ禍を捉える!/Please caught this Corona disaster by Biblical sense of values! - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

<※本当の投稿日時Trueposteddate&time:2021/08/2217:32>(当方の都合にて、投稿日時を変更しておりま...

聖書的価値観から此のコロナ禍を捉える!/Please caught this Corona disaster by Biblical sense of values! - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


 北欧のスウェーデンは当初、政府が都市封鎖も行動制限も殆ど執らず、国民達は自らもマスクすら着用しようともせず、コロナ・ウィルスが流行する前と然程変わらない生活を営みながら、天然免疫による集団免疫を付けようとした。
 しかしその後、感染者が急増した事から方針を改め、ワクチンも現在までに半数以上が接種を済ましている。

 イギリスでは、国民の半数以上がワクチン接種を済ませた7月に大方の制限・封鎖を解除をした。その後、コロナ・ウィルスを全て失くそうとするゼロ・コロナ政策では無く、コロナ・ウィルスと共存するウィズ・コロナ政策を執っている。

 ワクチン優等国とされる偽イスラエルは、3月半ば過ぎに早くも国民の半数がワクチンの2回目の接種を終わらせた。その後、6月1日には、殆どの制限を解除した。しかし、通称デルタ株と言われている新型コロナの変異株が流行し、同月下旬には再び屋内でのマスク着用を義務化した。
 しかし、ワクチン接種を済ましている人の半数以上が感染し、6月頭に推定90数%有った有効率は7月初めの時点で64%にまで下がり、その後もブレークスルーをしたと言われながら有効率は下がり続けた為、8月1日から60歳以上を対象に3回目のワクチン接種を世界で初めて開始し、その後、若年者にも順次、3回目接種となった。

 本ブログ
  2021/09/02付『皆さん「特異的免疫」である「抗原抗体反応」を憶えていますか?ブレークスルーの正体、無駄で際限無きワクチン接種/Does everyone remember specific immunity?』


 その偽イスラエルの研究から、此の程、天然免疫の方がワクチンで得る人工免疫よりも13倍の効果が有るとする結果が出た事が報告された。今まで、それら天然免疫と人工免疫のどちらの方が良いかと争われて来たのであるが、この研究結果を持って、その議論に終止符を打つと研究者は述べる。
 コホート研究に於いて、新型コロナ・ウィルスに感染し、天然免疫の内の獲得免疫として抗体が出来る等したワクチン未接種者と、未だ感染していないワクチン接種者を比べながら観察していったところ、ワクチン接種者の方が13倍も感染しやすく、且つ、症状も27倍も出やすいデータが得られたという。

 この研究論文を発表したアレックス・ベレンソン(Alex Berenso)氏のTwitterアカウントが、凍結されてしまっている。しかし、8月25日にこの研究についてツイートした文章は残っている。
 左翼であるグローバリストが握るTwitter等のビッグテック。ワクチンやマスク、WHO等の批判は、検閲の対象になっている様だ。それだけに、唯一にして真実の神様である創造主を否定する、無神論者のカルトであるグローバリスト達によって、このコロナ政策が進められ、グレートリセットに向けられているという事が言えよう。

1/ Wow. New Israeli preprint shows natural immunity to #SARSCoV2 is FAR superior to the artificial kind - vaccinated people were 13x as likely to be infected and 27x to have symptomatic infections as a matched cohort that was previously infected. And this is with Delta dominant. pic.twitter.com/hhD9h0vyMS
— Alex Berenson (@AlexBerenson) August 25, 2021

2/ The paper also shows that offering previously infected people one dose slightly reduced their infection risk (though not enough to outweigh side effects, I would argue). Along with the other emerging data, this paper should end any debate over vaccines v natural immunity…
— Alex Berenson (@AlexBerenson) August 25, 2021

3/ Source: https://t.co/DcCpBoMFWd
— Alex Berenson (@AlexBerenson) August 25, 2021

 2021/08/28付・ZeroHedge「'This Ends The Debate' - Israeli Study Shows Natural Immunity 13x More Effective Than Vaccines At Stopping Delta」
 2021/08/27付・BonaFidr「自然免疫はファイザー社製ワクチンより最大13倍もデルタ株を阻止する効果がある=イスラエル大規模研究」
 2021/08/28付・newハコガメのブログ「イスラエル 自然免疫力はワクチンの13倍効果の結論」
 2021/08/29付・大紀元Epoch Times『自然免疫はワクチンよりも「強く長く」作用=イスラエルの新型コロナ・デルタ株研究』

自然免疫はワクチンよりも「強く長く」作用=イスラエルの新型コロナ・デルタ株研究

新型コロナウイルスの免疫に関するイスラエルの新しい研究によると、過去にウイルスに感染したことのある人は、ワクチン接種だけで得られる免疫よりも...

大紀元時報

 


 他の本ブログ過去の関連記事
  2021/09/06付「日本納入モデルナワクチンが添加金属を暴く、FDAは日本発イベルメクチン抑圧/Moderna vax to Japan expose metaltip. FDA oppresses Ivermectin」

日本納入モデルナワクチンが添加金属を暴く、FDAは日本発イベルメクチン抑圧/Moderna vax to Japan expose metaltip. FDA oppresses Ivermectin - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※Ihavema...

日本納入モデルナワクチンが添加金属を暴く、FDAは日本発イベルメクチン抑圧/Moderna vax to Japan expose metaltip. FDA oppresses Ivermectin - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 



日本納入モデルナワクチンが添加金属を暴く、FDAは日本発イベルメクチン抑圧/Moderna vax to Japan expose metaltip. FDA oppresses Ivermectin

2021-09-06 06:38:23 | 予防医療の危険性と生命倫理
 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 日本に納入された新型コロナ用モデルナ・ワクチンがワクチンに添加されているマイクロ金属チップを暴く
  米FDAは日本発の治療薬イベルメクチンの使用を抑圧
 Moderna vaccines for COVID-19 delivered to Japan expose metal microtip added into vaccines.
  US FDA oppresses use of Ivermectin which is curative of Japan-originated.



 8月26日、日本の厚生労働省が、アメリカの製薬会社モデルナ社製の新型コロナ・ウィルス感染症用のワクチンに異物が混入しているのが見つかったとして、対象となる製造番号の約163万回接種分を停止すると発表した。
 東京都、埼玉県、愛知県、茨城県、岐阜県から、異物混入について報告が有った。また、それら5都県の他、神奈川県、滋賀県、大阪府、兵庫県では、その対象となるロットを使用して接種が既に行われていた。

 同日、厚労省はその混入した異物について、「磁石に反応する物質で、金属の可能性がある」とも報告した。
 尚、同ロットは、スペインの委託企業で生産されたといい、日本向けにのみ混入したという。

 また、29日には群馬県から、31日には神奈川県からも、別の製造番号のロットで異物混入が見つかったとの報告が有った。共に薬剤師が、ワクチンが入った瓶の中に、複数の黒い物質が含まれているのを発見したという。
 翌日の9月1日、厚労省は、その異物がステンレス製であると報告された。製造ラインのステンレス製の機械部品同士の摩擦によるという。

 同日、国内流通を担う武田薬品工業が、異物混入と同じ製造番号のロットから注射して死亡した2人について、「(接種と死亡は)相互の関係なく、偶発的に生じたもの」と報告した。

 この日本での厚労省によるモデルナ製のワクチンの異物混入報告について、アメリカの反主流派オルタナティブ・メディアのInfowarsが、取り上げている。

 2021/08/25付・Infowars「Huge! Japan Recalls 1.63 Million Doses Of Moderna Covid Vaccine Due To Foreign Material Contamination」

Huge! Japan Recalls 1.63 Million Doses Of Moderna Covid Vaccine Due To Foreign Material Contamination

Pending investigation by Moderna not yet released

Infowars

 


 2021/08/26付・Infowars「Breaking Update! Foreign Material Contaminating Japanese Moderna Jabs A “Substance That Reacts To Magnets. It Could Be Metal.”」

Breaking Update! Foreign Material Contaminating Japanese Moderna Jabs A “Substance That Reacts To Magnets. It Could Be Metal.”

How many other batches have been contaminated?

Infowars

 


 2021/08/28付・Infowars(RT)「2 people die in Japan after receiving Moderna Covid-19 shots from batch that was withdrawn due to foreign material in some vials」

2 people die in Japan after receiving Moderna Covid-19 shots from batch that was withdrawn due to foreign material in some vials

Infowars: There's a War on for your Mind!

Infowars

 




Infowars: GLOBAL BOMBSHELL: Japanese Govt. Confirms COVID Vaccines Contaminated with Metal
2021/08/28


Infowars: Friday Emergency Broadcast: Japan Discovers the Secret of COVID-19 Vaccine – FULL SHOW 8/27/21
2021/08/28

 しかし、このインフォワーズのBANNED.VIDEOでは、何故、新約聖書のヨハネの黙示録に登場する4頭の馬がスタジオの背景にセッティングされているのであろうか?



出典:上のBANNED.VIDEO(Infowars)



Trump of White Horsemen, Four Horsemen of the Apocalypse
 出典:ウィキペデイア「ヨハネの黙示録の四騎士」他で編集
  (※ Expansion by click  ↑クリックして拡大)

 
 



 新約聖書・ヨハネの黙示録6章1~8節
  また、私は見た。小羊が七つの封印の一つを解いたとき、四つの生き物の一つが、雷のような声で「来なさい。」と言うのを私は聞いた。
  私は見た。見よ。白い馬であった。それに乗っている者は弓を持っていた。彼は冠を与えられ、勝利の上にさらに勝利を得ようとして出て行った。
   小羊が第二の封印を解いたとき、私は、第二の生き物が、「来なさい。」と言うのを聞いた。
  すると、別の、火のように赤い馬が出て来た。これに乗っている者は、地上から平和を奪い取ることが許された。人々が、互いに殺し合うようになるためであった。また、彼に大きな剣が与えられた。
   小羊が第三の封印を解いたとき、私は、第三の生き物が、「来なさい。」と言うのを聞いた。私は見た。見よ。黒い馬であった。これに乗っている者は量りを手に持っていた。
  すると私は、一つの声のようなものが、四つの生き物の間で、こう言うのを聞いた。「小麦一枡は一デナリ。大麦三枡も一デナリ。オリーブ油とぶどう酒に害を与えてはいけない。」
   小羊が第四の封印を解いたとき、私は、第四の生き物の声が、「来なさい。」と言うのを聞いた。
  私は見た。見よ。青ざめた馬であった。これに乗っている者の名は死といい、そのあとにはハデスがつき従った。彼らに地上の四分の一を剣とききんと死病と地上の獣によって殺す権威が与えられた。

 The New Testament・The Revelation of John 6:1~8
  I saw that the Lamb opened one of the seven seals, and I heard one of the four living creatures saying, as with a voice of thunder, “Come and see!”
  Then a white horse appeared, and he who sat on it had a bow. A crown was given to him, and he came out conquering, and to conquer.
   When he opened the second seal, I heard the second living creature saying, “Come!”
  Another came out, a red horse. To him who sat on it was given power to take peace from the earth, and that they should kill one another. There was given to him a great sword.
   When he opened the third seal, I heard the third living creature saying, “Come and see!” And behold, a black horse, and he who sat on it had a balance in his hand.
  I heard a voice in the middle of the four living creatures saying, “A choenix of wheat for a denarius, and three choenix of barley for a denarius! Don’t damage the oil and the wine!”
   When he opened the fourth seal, I heard the fourth living creature saying, “Come and see!”
  And behold, a pale horse, and the name of he who sat on it was Death. Hades followed with him. Authority over one fourth of the earth, to kill with the sword, with famine, with death, and by the wild animals of the earth was given to him.


 本ブログ
  2020/02/27付「2020米大統領選挙まとめ-1/2/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud」 ・・・または本ページ右サイドのブックマーク

2020米大統領選挙まとめ-1/2/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

<随時更新中>※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※...

2020米大統領選挙まとめ-1/2/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


  2021/01/09付「2020米大統領選挙まとめ-2/2/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud」 ・・・または本ページ右サイドのブックマーク

2020米大統領選挙まとめ-2/2/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

<※本当の投稿日時Trueposteddate&time:2021/01/1812:59>(当方の都合にて、投稿日時を変更しておりま...

2020米大統領選挙まとめ-2/2/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


 「日本がCOVID-19ワクチンの秘密を発見」と題して、実際に「磁性材料」で汚染されている事が判明した事をカバーしている。
 今まで、巷ではCOVID19用ワクチンの中にその磁性物質が入っていると多く噂されて来たが、主流派からはフェイクだと烙印を押されていた。

 また併せて、新型コロナ・ウィルス(SARS-CoV-2)の感染症に対する治療薬として効くされながら殆ど使用されていないイベルメクチンについても取り上げている。
 この経口駆虫薬イベルメクチンは、後にノーベル生理学・医学賞を受賞する事となる大村智博士により発見された放線菌ストレプトマイセス・アベルミティリス(Streptomyces avermitilis)が産生する物質を元に、アメリカを本拠とする製薬会社メルク・アンド・カンパニー(MSD)によって創薬されたものだ。

 この日本発とも言えるイベルメクチンは、COVID19の治療に効果が有るだけでは無く、副作用も少ない。そんな良薬である可能性が高いイベルメクチンには、様々な圧力が加えられている様だ。
 アメリカのFDA(食品医薬品局)に至っては、イベルメクチンが馬や牛等の獣に使う為の薬であるからとして、使用を禁じている程だ。

 更に、偽イスラエルの研究で、先天性免疫である自然免疫と獲得免疫である適応免疫の両方を含む、創造主から人それぞれに与えられている天然免疫の体系的システム全体が、ワクチンで得る人工免疫よりも有効性や持続・耐久性等に於いて13倍の効果が有るとする結果が出た事も、併せて報告されている。

 しかし、何故、日本のみに異物混入のロットが入って来たのか。スペインはかつて、スファラディ・ユダヤ人を追放したのだが、日本に同じ血統を持つ古代イスラエル人、古代ユダヤ人の末裔が存在する事を知っていてワザと行ったのであろうか?

 前に記載した、群馬県で発見された異物には、磁石を近づけても反応しなかったという。また、厚労省の言う通りステンレスであれば、確かに磁石にはくっつかないものが殆どだ。しかし中には、磁石に引っ付くステンレスも在る。
 その群馬県で発見された異物1つの大きさは。0.5mm程であったといい、薄片状であったともいう。

 磁性物質、或いは非鉄金属で磁性を持たない物質、それら何れにしても、言われて来た通り、ワクチンの中にチップが入っている可能性が有る。
 筋肉注射するのは何故だろうか。何故、身体全体を循環し、ウィルスが肺に侵入する事を防ぐ喉の関門まで届く様に血液に注射しないのだろうか。接種した所に留めておく必要が有るからではないのか?

 此の程、アメリカのコロンビア大学とオランダ・デルフト工科大学の研究チームが開発した体内埋め込み型の医療機器は、塩粒程の大きさであるという。
 塩粒の平均粒径は、0.15mm~0.6mm(150μm~600μm)程であるとされる。今回開発された医療機器であるチップは、0.1mm3(立法ミリメートル)よりも小さい、0.065mm3(立法ミリメートル)という.

 人の体内に埋め込むその医療用チップは、患者の代謝、生理情報を外部に送信する。チップを埋め込まれた患者は、病院内ではナースステーションに、病院の外でも遠隔医療システムの中で、常時、監視される事となる。
 


18G針の先端に置かれた医療機器デバイスであるチップ
出典:2021/08/26付・IT media NEWS「塩つぶサイズのチップを注射で埋め込み 超音波で電力供給と無線通信実現」

 この写真は18G(ゲージ)のサイズの針が写されている。18Gは、外径がΦ1.2mmとなっている。新型コロナ・ウィルス感染症用のワクチン接種では、25Gサイズの針が使用されているといい、外径はその写真よりも細いΦ0.5mmとなる。
 因みに、血液透析では血液の体外循環を良好にする為、送血用、脱血用の両留置針のサイズは太いものが使用されており、15Gから18G(外径Φ1.8mm~Φ1.2mm)を使うのが一般的であるとされる。週に3回もそんな太い針を刺され続けなければならない患者は、毎回毎回、痛み苦しまなければならない。



注射針のサイズと用法
出典:2017/10/07付・看護roo!「注射法により注射針が違うのはなぜ?」

 上のデバイスはおよそ0.065mm3(立法ミリメートル)であるので、一辺は約0.4mmという事になる。よって、25Gの針でも体内に挿入する事は可能かもしれないが、ややカツカツといったところかもしれない。
 しかし、この医療機器であるチップはほんの一例に過ぎないので、より小さなマイクロ・デバイスが、ワクチンの中に入れられている可能性が有る。

 他の本ブログ過去の関連記事
  2021/08/18付「創造主が造られた自然免疫を侮りワクチンを崇拝する無神論者達 & 無添加ワクチンは如何ですか?/Atheists scorn natural immunity which was made by God」
  2021/08/24付「聖書的価値観から此のコロナ禍を捉える!/Please caught this Corona disaster by Biblical sense of values!」
  2021/08/26付「創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children」

創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※Ihavema...

創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


  2021/09/02付『皆さん「特異的免疫」である「抗原抗体反応」を憶えていますか?ブレークスルーの正体、無駄で際限無きワクチン接種/Does everyone remember specific immunity?』

 引用聖書
  ・新改訳聖書(発行:日本聖書刊行会)
  ・新改訳新約聖書(1965年版)(発行:日本聖書刊行会)
  ・World English Bible(eBible.org)


皆さん「特異的免疫」である「抗原抗体反応」を憶えていますか?ブレークスルーの正体、無駄で際限無きワクチン接種/Does everyone remember specific immunity?

2021-09-02 05:04:45 | 予防医療の危険性と生命倫理
 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 皆さん、「特異的免疫」である「抗原抗体反応」を憶えていますか?
  「ブレークスルー」の正体、ワクチン接種が無駄で切りが無いという事を解りませんか?
 Does everyone remember "Antigen-antibody interaction" which is specific immunity?
  "Breakthrough"'s true character, don't you understand that vaccine inoculation is wasteful and unbounded?


 8月に入ってから投稿した本ブログに於ける記事の中に、「自然免疫」と書いて来た。その自然免疫とは、先天的、生来持っているもので、学術的には後天的に得る「獲得免疫」とは区別される。
 しかし、僕が用いて来た「自然免疫」は、その「獲得免疫」をも含む意味を込めて述べて来たものだ。要するに、唯一にして真実の神様である創造主が、主によって造られた人それぞれに予め備えられた免疫システムの事であり、人為的操作によるのでは無く、最初から存在し、人から見ると誠に不思議にも感じる、極めてナチュラルなものだ。
 しかし、頭の長けた者、医学や生物学の学者等からは、誤解され兼ねない。よって、「天然免疫」とか、「先天的免疫」とでも呼び方を変えた方が良かったかもしれない。更に、「創造主から授かった免疫」と、ズバリ、その真実、的を得た言葉で表現すべきであったかとも思う。

 その「獲得免疫」は「特異的反応」であるが、一方の「自然免疫」は「非特異的反応」だ。
 「獲得免疫」は適応免疫とも言い、「細胞性免疫」と「体液性免疫」(液性免疫)が在り、白血球(顆粒球、単球、リンパ球)の細胞が担当する。細胞性免疫は、リンパ球のキラーT細胞やヘルパーT細胞等のT細胞やマクロファージ(食細胞)、NK(ナチュラルキラー)細胞がサイトカインの放出等をし、入ってきた抗原に対し直接攻撃する。体液性免疫はB細胞や補体系等が担い、そのB細胞から抗体である免疫グロブリン(IgA、IgD、IgE、IgG、IgM)が産生される。
 「自然免疫」は、顆粒球の内の好中球や、マクロファージ、NK(ナチュラルキラー)細胞、補体等が担当する。

 ワクチンには、生ワクチンと不活化ワクチンが在る。弱毒化した生ワクチンは細胞性免疫が中心となって働く病原体に、不活化ワクチンは体液性免疫が中心となって働く病原体に対し、効果が期待されるという。また他にも、免疫原性を有したままでその毒性を消失させたトキソイド(類毒素)も在る。
 生ワクチンは接種回数が少なくて済むものの、生ワクチンに比べて安全な分、作り出される免疫力が弱い不活化ワクチンとトキソイドは、何回も接種しなければならない。

 新型コロナ・ウィルス感染症用のワクチンは、それらに当てはまらない。抗原であるウィルスの遺伝情報を送り体内でクローン・ウィルスを作成させるmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチン、DNAワクチン、ウイルスベクターワクチンが在り、その他に、組換えタンパクワクチンが在る。しかし、現在開発が進められている日本の国内産ワクチンの中には、不活化ワクチンも在る。

 2016/06/26付・看護roo!「生体防御のしくみ|非特異的防御機構と特異的防御機構」
 2021/05/06付・健康づくり かわら版(日本予防医学協会)「今だからこそ知っておこう!ワクチンのキホン」
 厚生労働省「新型コロナワクチン 開発状況について」
 ワクチン.net(田辺三菱製薬)「生ワクチンと不活化ワクチン」


 人の手で作られたワクチンによって、人為的に免疫操作を行おうとする。ワクチンの中に弱毒化や不活化、消毒化された抗原を入れたり、身体の中で抗原を作る様に遺伝子情報を入れている。
 ワクチンを接種する事で、非特異的免疫である自然免疫を惹起させようという意図も含まれる。しかし、その目的の多くを占めるものは、「抗原抗体反応」という獲得免疫である特異的免疫を得る事だ。

 現在までに、「ブレークスルー」という言葉を用いて、せっかくワクチンを接種しているにも関わらず、新型コロナ・ウィルスに感染したという、非常に多くの報告が出されている。
 「ワクチン優等国」とされる偽イスラエルでは、そのブレークスルーにより、結果としてワクチンの有効性が非常に下がった為、現在、3回目の接種が進んでいる。

 確かに、ワクチンには非特異的反応の効果も望めるのだろう。しかし、やはり、そのブレークスルーの結果から、ワクチンの効果が現れるのが、抗原抗体反応という特異的反応によって、機能の殆どの割合が占められる事が言える。ワクチンは飽くまでも、その抗原抗体反応を期待して作られているのだ。
 全てのウィルスは変異して、型を変えていく。その特異的反応は、ただ1つの型としか反応しないものだ。抗原の型を予測して作った抗体と、変異して異なる型を持つ抗原とは結合しない。

 一説によると、新型コロナ・ウィルスは、既に50回以上も変異しているという。よって、型は少なくとも50種類以上存在し、ワクチンもそれらに見合う通り50種類以上、必要という訳だ。
 そして、ワクチンによって感染を防ぐという考えでは、それに合わせて50回以上も接種し続けなければならない訳だ。



 新型コロナ・ウィルスが消滅する訳が無い。そんな考えでは、添加物まみれのワクチンを死ぬまで打ち続けなければならない事となり、切りが無いばかりか、身体の中は毒まみれになるだろう。
 「ゼロ・コロナ」政策では無く、「ウィズ・コロナ」政策に切り替え、感染症法上の2類相当から季節性インフルエンザ等と同じ5類に移行する事が必要だ。

 その抗原抗体反応については、中学校までの義務教育では習わない。高校生となって初めて、授業で教えられるものだ。

 僕は33歳と半ばの時(2003年)に九死に一生を得た事をきっかけに、その当時の自分なりの考えとして医療従事者に成るという目標を立てた。しかし、高校中退であった為、まずは大学や専門学校に進学する為には欠かせない大学入学資格検定(通称:大検、現・高校卒業認定資格)を受験した。高校2年生までは単位が取れていたので、9教科の内5教科が免除された。
 3年生の時、出席日数が不足した為、単位が足らなくなり、結局、卒業出来なくなった。その後、そのまま放ったらかしにしていたのだが、20歳になる前後の頃、一時期滞在した京都府に在る通信性を併設している学校に転入した。しかし、結局は1日も出席もせず、勿論レポートも提出せずにほかすと共に、また再び実家に戻った。

 その大検の受験の際、僕は世界史、日本史、家庭総合と共に、「生物Ⅰ」を選択した。その生物Ⅰ(現在では生物基礎と言うのだろうか?)には、抗原抗体反応の事が載っている。

 「[免疫のしくみ]
 …(中略)…このような外来物質の働きを抑える物質を抗体と呼び、抗体をつくる原因となる物質(異物)を抗原とよぶ。
 抗体はタンパク質からできていて、抗原と反応して沈殿や凝集を引き起こし、抗原の働きを失わせる。この反応を抗原抗体反応といい、これが体液性免疫の実体である。1つの抗体は特定の抗原にだけ結合する性質を持っている。
 異物(抗原)が体内に侵入すると、リンパ球によって抗体がつくられ、抗原抗体反応が起こり、からだを守る。リンパ球は、二度目に抗原が体内に侵入すると、すばやく抗体をつくる。」
  (2003年(平成15年)2月5日付・大日本図書「生物Ⅰ」(文部科学省検定済教科書・高等学校理科用)より)

 僕はその後、2005年から医療系の専門学校で勉強する事となり、結果として、2009年に臨床工学技士の国家資格を得る事となった。
 しかし、その前の大検の受験勉強の際に、その「抗原抗体反応」について既に勉強して知識を得たのだ。否、というよりも、思い出したと言うべきであろうか。

 大検の受験請願の際に必要な「単位取得証明書」というものを、僕がかつて在籍した兵庫県立K高等学校から取り寄せた。それが手許に在るのだが、当時、「生物Ⅰ」は選択教科で、僕はその教科を選択しなかった様だ。そして、1年生の時に選択教科では無い「理科Ⅰ」の単位を取っている記録が残っている。その「理科Ⅰ」の中で、恐らく「抗原抗体反応」について勉強したはずだ。
 しかし、当時の僕は、とにかく殆ど勉強しなかったので、そんな「抗原抗体反応」をはじめとした「免疫」について、自分の知識として身に付いていたかどうかも定かでは無い。何せ、中学生時(神戸市立U中学校)にしても部活動(陸上競技部)をする為に学校に行っていた様なもので、3年生時の2学期の末に行われた駅伝の県大会が終わった後に、一夜漬け程度の勉強をしたぐらいであった。

 中学までの義務教育の課程で、免疫分野について教科書に載せておらず、授業で教えていない現状について、この現在のコロナ禍の中で、教育現場では危惧されている。今後、文部科学省による、中学校での理科カリキュラムへの編入が望まれている。

 次の上の方、日付が書かれていないが内容からして恐らく2015年頃に出された文献だと思うが、その論文を出した教諭の在籍する中学校では、夏季休暇を利用した「特別講座」として、1年生~5年生(中学1年生~高校2年生)を対象として、その必要な知識である免疫分野を取り上げた授業を行い、その成果と意義を報告している。新型コロナが流行るのを遡る事、5年程前の事だ。
 下の方の論文は、同様に内容から察するに、今年に出されたものの様だ。今後、新型コロナ・ウィルスと共存する「ウィズ・コロナ」の時代に入るに当たり、やはり必要不可欠な免疫分野の知識を義務教育の段階から身に付ける為に、中学校での理科カリキュラムへの編入を見据えながら、その学習指導案を考案した事を報告している。

 中谷ファウンデーション(公益財団法人・中谷医工計測技術振興財団)~ 仙台市立仙台青陵中等教育学校教諭「『理科特別講座』抗原抗体反応のしくみ ~だ液を用いて血液型を調べよう~」
 科学技術情報発信・流通総合システム ~ 仙台市科学館 研究報告 第30号 2020 30-36「With コロナ時代の義務教育段階における理科カリキュラムに関する研究 免疫・ウイルス(生体防御)を扱う中学校理科学習指導案の開発」


 しかし、今や中学卒業で社会人になる日本人は、極少数派に限られ、大抵は高等学校に進学している。勉強が嫌いでしたくなくとも、親御さんが世間への見栄や体裁を気にするあまりに、無理強いさせてでも、高校へ行かせる。高校は、義務教育では無いのだから、無理して進学する必要は無いにも関わらずにである。
 また、僕の中学生時と同様に、勉強する事を目的とせず、部活動であったり友達とのコミュニケーションが目的になって通学している学生も多い事であろう。
 そして、何と言っても、学歴社会であることは今でも変わりは無いので、将来の苦労を避けたいが為に、無理して大学への進学まで考えている。しかし言っておくが、苦労は決して不幸な事では無く、却って精神面、心が成長し成熟する幸福な事である事を、また、快楽は却って堕落し退廃する不幸である事を。

 医療系の専門学校や大学では、勿論、免疫分野の事も勉強する。しかし、特に「抗原抗体反応」という基本中の基本は、ただ高校生時の復習を行っているに過ぎないと言える。だから、何もそんな高等教育を受けずとも知識を得る事が出来る訳だ。尤も、それら高等教育に於いては高校までよりも内容のレベルが全体的に高いし、一層、詳細で深い知識を身に付けようとするものであるのだが。
 しかし、その免疫分野の中でも、高校1年生が学ぶ、基本中の基本の知識と言える「抗原抗体反応」のこれ1つだけでも知っていれば、ワクチンを接種しても無駄だという事、却ってワクチンの中にいっぱい含まれている毒である添加物で身体を汚し、劣化させ、仮に直ぐには副作用が出たり死んでしまう事が無いとしても、将来、癌などに罹患してしまう可能性が高い事ぐらいは、人から教えてもらわずとも解る事ではないだろうか。

 本ブログ過去の関連記事
  2021/08/15付「僕は到着した新型コロナワクチン接種券を迷わず破って捨てた/I was not at a loss, and threw away a ticket for COVID-19 vaccination」
  2021/08/16付『新型コロナ・ウィルス・ワクチンは「種無し人間」を作る/COVID-19 vaccines make "seedless people"』
  2021/08/18付「創造主が造られた自然免疫を侮りワクチンを崇拝する無神論者達 & 無添加ワクチンは如何ですか?/Atheists scorn natural immunity which was made by God」
  2021/08/25付『コロナ禍で本当に医療は逼迫しているのか?感染症法「5類」で制限解除へ/Is medical really impending? Dismantling of control by "5 group"』
  2021/08/26付「創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children」
  2021/08/27付『聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime"』
  2021/09/01付「ワクチン拒否でクビになる医療者は世の塩で光&頑固に拒否の僕に復帰無き宿命/Dismissal medical workers by vaccine refusal are salt and light」


ワクチン拒否でクビになる医療者は世の塩で光&頑固に拒否の僕に復帰無き宿命/Dismissal medical workers by vaccine refusal are salt and light

2021-09-01 05:15:07 | 予防医療の危険性と生命倫理
 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 ワクチン拒否でクビにされた医療従事者は地の塩で世の光
  頑固に拒否し続ける僕は今後の復帰が有り得ない宿命を負う
 Medical workers who were become dismissal by vaccine inoculation refusal are salt of the earth and the light of the world.
  I who keep refusing stubbornly am obliged fate which is impossible return on future.


 
 



 新約聖書・ヨハネの福音書8章31~32節
   そこでイエスは、その信じたユダヤ人たちに言われた。「もしあなたがたが、わたしのことばにとどまるなら、あなたがたはほんとうにわたしの弟子です。
  そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」

 The New Testament・The Gospel of John 8:31~32
   Jesus therefore said to those Jews who had believed him, “If you remain in my word, then you are truly my disciples.
  You will know the truth, and the truth will make you free.”

 
 



 新約聖書・マタイの福音書10章26~28節
  だから、彼らを恐れてはいけません。おおわれているもので、現わされないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはありません。
  わたしが暗やみであなたがたに話すことを明るみで言いなさい。また、あなたがたが耳もとで聞くことを屋上で言い広めなさい。
  からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。そんなものより、たましいもからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい。

 The New Testament・The Gospel of Matthew 10:26~28
  Therefore don’t be afraid of them, for there is nothing covered that will not be revealed, or hidden that will not be known.
  What I tell you in the darkness, speak in the light; and what you hear whispered in the ear, proclaim on the housetops.
  Don’t be afraid of those who kill the body, but are not able to kill the soul. Rather, fear him who is able to destroy both soul and body in Gehenna.


 医療界は、世界の状況の縮図を観る様なものだ。
 寡頭権力(オリガーキー)である医者の方々がトップに君臨し、その直下には多くの看護師が存在する。それはまるで、一党独裁の共産主義国家で、一部の共産党の指導者と、同じく国民の内の1割程しか居ない共産党員によって支配されている支那(中華人民共和国)を思わせる様な光景だ。

 更に、その看護師達よりも身分が低い、多くの医療従事者達(コ・メディカル)が存在する。准看護師、薬剤師、保健師、臨床検査技師、診療放射線技師、理学療法士、作業療法士、歯科衛生士、助産師、柔道整復師、鍼灸師、介護士、ホームヘルパー、そして僕が資格を持っている臨床工学技士等、その他、事務方の医療事務関係や、施設の保守・点検を行う者も含めれば、非常に沢山居る事となる。
 「師」と付いている肩書きよりも「士」と付いている方が身分が低い事は、少しばかりの漢字の知識が有れば解るだろう。だから、臨床工学技士はリハビリ関係と同じく、最も身分が低い事が言える。

 看護師も、かつては看護士と呼ばれていたが、ナースの格上げや社会的評価を高める為に、「士」から「師」へと接尾語を改めた。その後は、看護師の給料は鰻上りに上昇し、高給取りとなっているし、今では却って高学歴の看護師が多くなってもいる様に、看護師のステータスは非常に高くなっている。

 その様に、特に大学病院等の大きな医療施設では、上から医者-看護師-その他諸々の医療従事者という、ピラミッドを構成する階層、組織構造が存在する。
 そんなピラミッド型の支配構造が有るが故に、上からの命令は絶対的なものになっている。その他諸々のコ・メディカルは、只々、医者からのオーダーは勿論、それだけでは無く、看護師の命令によっても動かされるのみであり、自分の意志で行動する事は出来ない。国家資格という縛りは、勤務中は勿論、プライベートまでも制限して来るものだ。
 
 そんな事で、医療従事者には自由が無い。その施設内での規則に、只々、従わざるを得ない。

 新型コロナ・ウィルス感染症(COVID-19)に対するワクチン接種が、重篤化しやすい高齢者と共に、医療従事者を優先して始められた。そのワクチン接種も、患者へのウィルス媒介者に成らない様に等という口実を付けて、施設内で勤務する医療従事者全員に対し、強制的に接種している様だ。
 しかし、コ・メディカルの中には、勿論、意識高い系も存在する。そんな目が覚めた医療従事者がワクチン接種を拒否すると、患者の少ない部署に左遷されるか、その踏み絵を踏まなかった事によりクビ(解雇)という事になっている様だ。

 2021/04/24付・まいどなニュース『医療従事者だけど「ワクチンを接種しない」という選択 同僚たちが接種していく中で見えてきたこと』

医療従事者だけど「ワクチンを接種しない」という選択 同僚たちが接種していく中で見えてきたこと|まいどなニュース

副反応への正確なデータがない状況の中、ワクチンを先行接種する医療従事者は接種する・しないの決断を迫られているといいます(geargodz/...

まいどなニュース

 


 医療施設内に限った事では無く、日本の社会全体が、そんな全体主義の様になっている。異なった者に対し同調圧力を掛けるいじめを行い、江戸時代の隣組制度の様に人の顔色を伺いながらの監視、密告、自粛警察を行っている。そして、世間一般の中では不文律となっている空気を読んで合わせる事を無言の内に強制しており、日本の世間の多くの人々は、本当に、共産主義体制の中に在って行動している様である。

 本ブログ
  2020/05/20付「みんな同じ日本人は共産主義が好きなのだろうか?リンチされる個性、空気の全体主義、顔色伺う監視密告/Do Japanese who are everyone same like communism?」

みんな同じ日本人は共産主義が好きなのだろうか?リンチされる個性、空気の全体主義、顔色伺う監視密告/Do Japanese who are everyone same like communism? - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

<※本当の投稿日時Trueposteddate&time:2020/06/0102:50>(当方の都合にて、投稿日時を変更しておりま...

みんな同じ日本人は共産主義が好きなのだろうか?リンチされる個性、空気の全体主義、顔色伺う監視密告/Do Japanese who are everyone same like communism? - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


 医療施設の中で、コ・メディカルは「No」と言えない。同じく、多くの世間の人々も、空気に対して「ノー」と言う事が出来ない。

 しかし、そんな日本の憲法の第三章に含まれる第二十一条には、次の様に言論の自由がちゃんと保障されている。

 日本国憲法
  第二十一条
   1、集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
   2、検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。


 世間の多くの方々は、まるで自己検閲するかの様にして、「こんな事を言ったら笑われる」、「ワクチン接種を拒否したら笑われる」と自分の内側で思い、結局、自ら周囲、空気に同調しようとしている。周囲から束縛される以前の問題として、自分で自分を縛り付けて自由では無い様にしていると言える。

 反対に、アメリカ人は自由を尊重する。但し、その自由にも大きく分けて2つ在る。古き良きアメリカの伝統に於ける自由であるキリスト教精神に基づいた自由、根本主義の福音主義に則った聖書的価値観の枠内での自由は正しい自由である。その一方で、その聖書的価値観の枠から外れた、節度を失くし、ヒューマニズム(人間主義)による人の自分勝手な解釈、自分の欲望を基にした自由という、リベラル的な、進歩的な自由という悪も存在する。

 そして、アメリカ合衆国に於いても、言論の自由が憲法によって保障されている。

 アメリカ合衆国憲法修正第1条
  議会は、国教の樹立を支援する法律を立てることも、宗教の自由行使を禁じることもできない。 表現の自由、あるいは報道の自由を制限することや、人々の平和的集会の権利、政府に苦情救済のために請願する権利を制限することもできない。

 First Amendment to the United States Constitution
  Congress shall make no law respecting an establishment of religion, or prohibiting the free exercise thereof; or abridging the freedom of speech, or of the press; or the right of the people peaceably to assemble, and to petition the Government for a redress of grievances.


 しかし、憲法で言論の自由が保障されておきながら、激しい検閲の嵐によりそれが妨げられ、ポリティカル・コレクトネスやキャンセル・カルチャー(コールアウト・カルチャー)、クリティカル・レイス・セオリー等が盛んになっている。
 しかし、アメリカ人達は、日本人の様に抑えられる事によって黙ってしまう事はしない。トランプ前大統領の成果の一つに、アメリカ国内に言論の自由の空気を醸成し、国民に発言する勇気を与えた事が挙げられる。

 日本の医療従事者でワクチン接種を拒否するというのは極稀な事の様だが、アメリカではそれを拒否するコ・メディカルが続々と出現しており、声を上げている。

 2021/07/02付・BBC NEWS JAPAN『アメリカで広がるワクチン忌避 「仕事失っても接種しない」と医療従事者』

アメリカで広がるワクチン忌避 「仕事失っても接種しない」と医療従事者 - BBCニュース

新型コロナウイルスのパンデミックの最前線で活動してきた医療従事者の一部が、いまはワクチン接種の義務化をめぐる争いの先頭に立っている。

BBCニュース

 


 そして、アメリカの病院・医療施設内ではこんな事も。



出典:次のBANNED.VIDEO



Infowars: Nurse Thrown Out By Murrieta For Telling The Truth About Vaccines
2020/12/22

 新型コロナ・ウィルス(SARS-CoV-2)に対するワクチン接種によって死に至る事も有る重大な事、全てのワクチンには人の中絶した胎児の細胞が含まれている事といった、ワクチンの真実について、声明文を読む看護師と、同時にプラカードを掲げて抗議に協力するナース達が映し出されている。
そして、その声明文を呼んだ看護師は、病院の経営者からの通報が有ったのか、警察によって連行されようとしている。

 本ブログ
  2015/04/19付「ヒト中絶胎児細胞が混入されているワクチン・飲食品」


 更に、ワクチンを拒否した為にバスの下に投げ込まれる犠牲を被った「ヒーロー」の看護師達も居るという。



Infowars: “Hero” Nurses Thrown Under The Bus For Refusing The Vaccine
2021/08/13

 そして、ワクチン接種を受けて顔面麻痺の副作用を被った看護師は、新型コロナ・ワクチン接種について警告を与える。



Infowars: Nurse Gets Bells Palsy From "Vaccine"!
2020/12/28

 アメリカではまた、多くの看護師達が団結してワクチンをボイコットしたり批判していると同時に、保守的な医師の団体「アメリカズ・フロントライン・ドクターズ(America's Frontline Doctors)」に所属する医師をはじめ、様々な多くの医師達がワクチン接種に対する警告を発し続けている。



Infowars: Compilation: Doctors Warn The World Of COVID Vaccine
2021/08/19



Infowars: Doctors Are Waking Up And Warning The World Of The Deadly COVID Jab
2021/08/14



Infowars: Doctor: The Vaccine Is The Spearhead Of Totalitarianism
2021/08/27

 アメリカの医療従事者の中には、自分がクビにされてしまう事も恐れず、正しいことは正しいと勇気を持って、世間一般の人達への見本、そして「光」になるべく、ワクチン接種拒否の態度を堂々と示しておられる事が解る。
 そして、真実を示し不正を暴露する「光」であると共に、グローバリストによりこの世が腐敗し堕落、退廃していく事を止める防腐剤、良き価値観や考えを与える調味料としての「清めの塩」の役目を果たしておられる。
 アメリカの医療従事者には、クリスチャンが多い事だろう。正に、クリスチャンとしてのこの世に於ける役割である「光」と「塩」を務められている様だ。
そして反対に、ワクチンを勧めているのが、グローバリストで無神論者のカルトである悪魔主義者達だ。

 
 



 新約聖書・マタイの福音書5章13~16節
  あなたがたは、地の塩です。もし塩が塩けをなくしたら、何によって塩けをつけるのでしょう。もう何の役にも立たず、外に捨てられて、人々に踏みつけられるだけです。
  あなたがたは、世界の光です。山の上にある町は隠れる事ができません。
  また、あかりをつけて、それを枡の下に置く者はありません。燭台の上に置きます。そうすれば、家にいる人々全部を照らします。
  このように、あなたがたの光を人々の前で輝かせ、人々があなたがたの良い行ないを見て、天におられるあなたがたの父をあがめるようにしなさい。

 The New Testament・The Gospel of Matthew 5:13~16
  “You are the salt of the earth, but if the salt has lost its flavor, with what will it be salted? It is then good for nothing, but to be cast out and trodden under the feet of men.
  You are the light of the world. A city located on a hill can’t be hidden.
  Neither do you light a lamp and put it under a measuring basket, but on a stand; and it shines to all who are in the house.
  Even so, let your light shine before men, that they may see your good works and glorify your Father who is in heaven.


 先日、ドイツでは、COVID-19用のワクチン接種を受ける事を希望する約8500人以上に対し、或る看護師が生理食塩水を注射していた事が発覚し、当該の看護師は解雇された。
 しかしこの事件は、その看護師がただ単に間違った訳では無く、新型コロナ用のワクチンが致命的な副作用がもたらされる真実を知っていた為に、わざとすり替えたらしいのだ。
 その事件以外にも同様の事は、フランス等でも起きている。更に、空の注射器で打つ様な事も、多く起こされている。

 2021/08/10付・RT QUESTION MORE「Suspected anti-vax nurse replaced Covid-19 jabs with saline, affecting thousands in Germany, local authorities reveal」

Suspected anti-vax nurse replaced Covid-19 jabs with saline, affecting thousands in Germany, local authorities reveal

More than 8,500 people in a town in northern Germany, who thought they...

RT International

 


 2021/04/24付・RT QUESTION MORE「Oh la la! French medics inject 140 patients with normal saline instead of Pfizer vaccine ‘by mistake’」

Oh la la! French medics inject 140 patients with normal saline instead of Pfizer vaccine ‘by mistake’

Dozens of people due to be vaccinated against Covid-19 using the Pfize...

RT International

 


 ところで、日本の医療従事者の中でも、医療界のピラミッド型階層の最下層の身分に在る臨床工学技士、僕も一応、その肩書きを持つものの、実際は臨床経験が無いに等しいペーパーME(Medical Engineer、またはClinical Engineer(CE))である。
 その日本の未だ20代の若い或るME(CE)が、新型コロナのワクチン接種後に突然、妄想を伴う精神疾患となり、自殺行為に及んで亡くなった。

 2021/06/07付・NEWSポストセブン(週刊ポスト2021年6月18・25日号)『ワクチン接種4日後に医療従事者25歳男性が「飛び降り」厚労省が報告』

ワクチン接種4日後に医療従事者25歳男性が「飛び降り」厚労省が報告

 父親が運転する車のドアをいきなり開け、車外に身を投げた息子は、高速道路で後ろから走ってきた中型トラックにはねられ、わずか25年の生涯を終え...

NEWSポストセブン

 


 また、過労死はどんな職種の分野でも起こっている事だが、ME(CE)も御多分に漏れず、若くしてその禍の中に死ぬ者も居る。他にも聞く所によると、パワハラ等も起こっているという。
 そして、モンスターの様なわがままな患者と上司との間で板挟みとなるストレスで潰されてしまう者や、仕事をロクに与えられず干されてしまう者も居るだろう。

 2011/12/01付・わん吉の 『過労死・過労自殺-労災申請-』『臨床工学技士が自殺 母親が労災申請 「仕事量変化で心理負担」/京都』

 日本に於いては、社会、世間が全体的に、一つの空気に染まり流される傾向が強い事も在り、医療施設の中ではワクチン接種が医療従事者に義務付けられるだろうし、それに対して抵抗も反抗もする事が出来ず素直に従うコ・メディカルが多い事だろう。
 コロナウィルスも今後、他のウィルスと同じく変異を繰り返すので、その度に医療従事者は薬漬け、シャブ漬けにされるが如く、永遠にワクチンを打ち続けなければならないだろう。

 そんなワクチン接種を、僕は拒否し続けるので、今後に僕が医療関係に戻る事は、僕の意志に依らずとも、有り得ないとハッキリ言える。言うならば、この1点だけ捉えてみても、それが僕の宿命であるとも言える。

 本ブログ過去の関連記事
  2021/03/30付「僕52歳の求職活動からの連想(3/12)/Age of 52 my associations from job hunting・・・職業安定所、求人情報への応募、鉄工・製缶工、臨床工学技士」
  2021/03/31付「僕52歳の求職活動からの連想(4/12)/Age of 52 my associations from job hunting・・ME辞退、やはり製缶工で就職、オッサンの現実と臨工の行方、絶望への導き」
  2021/04/01付「僕52歳の求職活動からの連想(5/12)/Age of 52 my associations from job hunting・・・聖書的価値観による判断、誓いと運命、確認、ジャーナリスト」
  2021/08/14付「東京五輪:ただ絶対者の唯一神の運命に従えば良い-雑音を無視して(2/2)/You only have to obey your fate which are order of the Absolute」
  2021/08/15付「僕は到着した新型コロナワクチン接種券を迷わず破って捨てた/I was not at a loss, and threw away a ticket for COVID-19 vaccination」
  2021/08/16付『新型コロナ・ウィルス・ワクチンは「種無し人間」を作る/COVID-19 vaccines make "seedless people"』
  2021/08/18付「創造主が造られた自然免疫を侮りワクチンを崇拝する無神論者達 & 無添加ワクチンは如何ですか?/Atheists scorn natural immunity which was made by God」
  2021/08/25付『コロナ禍で本当に医療は逼迫しているのか?感染症法「5類」で制限解除へ/Is medical really impending? Dismantling of control by "5 group"』
  2021/08/26付「創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children」
  2021/08/27付『聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime"』

 引用聖書
  ・新改訳聖書(発行:日本聖書刊行会)
  ・新改訳新約聖書(1965年版)(発行:日本聖書刊行会)
  ・World English Bible(eBible.org)


聖書の「婚前交渉は罪」を蹂躙し純潔な少女へHPVワクチンを勧める悪魔主義者達/Satanism HPV vaccine impair Bible's "Premarital sex is crime"

2021-08-27 06:14:32 | 予防医療の危険性と生命倫理
 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 聖書の「婚前交渉は罪である」を踏みにじり純潔な少女にHPVワクチンを普及させようとする無神論者である悪魔主義者達
  Satanists of atheists impair "Premarital sex is crime" which the Holy Bible admonishs,
   and they try to make HPV vaccines spread in pure girlhoods.


 『HPVワクチン薬害訴訟全国原告団などは25日に厚生労働省内で会見を開き、日本医師会に対して「被害者と面談し、被害者の実情を聞く機会を設けてほしい」と求める要請書を提出したことを報告した。』
  (2019/11/25付・日刊薬業『HPVワクチン「被害者の実情を聞く機会を」  薬害訴訟原告団が日医に要請』より)

 「HPVワクチン薬害訴訟全国原告団・弁護団は10日、HPVワクチンの積極的勧奨の再開に反対する要請書を田村憲久厚生労働相に宛てて提出した。接種による痛みや、恐怖が引き起こす心身の反応(機能性身体症状)……」
  (2021/06/10付・日刊薬業「HPVワクチン勧奨反対で要請書  薬害訴訟原告団・弁護団」より)

 「【別府】子宮頸(けい)がん予防のHPV(ヒトパピローマウイルス)ワクチンを巡る薬害訴訟の原告側支援者らが19日、別府市役所を訪れ、接種の副反応リスクを適切に情報発信するよう市に申し入れた。……」
  (2021/07/20付・大分合同新聞「子宮頸がんワクチンのリスク情報発信を 薬害訴訟支援者ら、別府市に申し入れ」より)

 「子宮頸(けい)がん予防のHPV(ヒトパピローマウイルス)ワクチンに関する学習会が22日、大分市金池南のJCOMホルトホール大分であった。オンラインを含め37人が参加。同ワクチンの接種で健康被害を受けたとして、国や製薬会社に損害賠償を求める……」
  (2021/08/23付・大分合同新聞『「薬害問題知って」 子宮頸がんワクチン訴訟、原告らが学習会』より)

 2013年4月に定期接種化した子宮頸癌ワクチン(HPVワクチン(ヒト・パピローマ・ウイルス・ワクチン))の接種によって多大な副作用が起きた事、それに対する多くの抗議活動の効果も有り、その直後の同年6月、厚生労働省は「積極的な勧奨を一時的に差し控える」と発表した。
 このHPVワクチンの定期接種化は、現在行われている新型コロナ用でファイザー製やモデルナ製のワクチン接種と同様に、12歳以上16歳まで(小学校6年生から高校1年生)の女子を対象としていた。

 本ブログ
  2013/05/21付「子宮頸がんワクチンは中止が必要」
  2013/06/15付「子宮頸がんワクチン接種、一時推奨中止へ・・・被害者連絡会等の訴えに官僚が少し折れたか」


 この子宮頸癌ワクチンについては賛否が別れており、8年前のそれ以降、政府や厚生労働省は曖昧な態度を取り続けて来たという。
 そして、国側が積極的ではないもののどちらかと言えば勧めたい思いが有るのであろうものの、全国の主要自治体のウェブサイトには「国が積極的勧奨を中止している」と明記して、それを阻んでいるらしい。HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団の調べによると、全国の主要自治体74自治体の91.9%に当たる68自治体が、その事を自身のウェブサイトに載せているという。

 2021/06/10付・BuzzFeed News『HPVワクチン、主要自治体ウェブサイトの92%で「国は積極的に勧めていない」と記載 反対派も推進派も共に「混乱を招く」』
OGPイメージ

HPVワクチン、主要自治体ウェブサイトの92%で「国は積極的に勧めていない」と記載 反対派も推進派も共に「混乱を招く」

国が積極的勧奨をストップして8年が経つHPVワクチン。主要自治体の9割以上が「国が積極的勧奨を差し控えている」旨をウェブサイトに記載している...

BuzzFeed

 


 沢山の副作用が出ており、とても勧奨接種出来る状態では無く、それどころか、廃止して全てのHPVワクチンを製薬会社が回収しなければならないぐらいだ。

 催奇形性を有するサリドマイドを服用した妊婦から、無肢や奇肢等の四肢奇形、心臓や内臓の疾患を持って生まれるサリドマイド胎芽病の副作用が多く出た事から、1962年にその薬は販売が中止された。しかしその後も、製薬会社が回収に訪れる事無く、薬局にはサリドマイドが据え置かれ続けたという。

 『北大の医師から障害の原因がサリドマイドであると聞かされた父はデパートの薬売り場に見に行ったところ、まだ売られていた。「この薬は胎児に副作用があることをご存じですか?」と聞いたところ、店員は店の奥に行き、戻ってきて「そういう副作用があるそうです」と答えた。店の薬剤師はおそらく情報を知っていたが、薬を店舗から撤去していなかった。製薬会社による回収は不十分で、63年以降も被害が続いた。』
  (2020/08/09付・日本経済新聞「警告後も広告、胎児に薬害被害 製薬会社の回収不十分 佐藤嗣道さん(1)いしずえ(サリドマイド福祉センター)理事長」より)

OGPイメージ

警告後も広告、胎児に薬害被害 製薬会社の回収不十分

私は、手に障害をもって生まれた。左手は肘から先が短く、手が内側に曲がっている。57歳になった今でも赤ん坊のような小さな親指は付いているだけで...

日本経済新聞

 
 

 政治家の場合、自身の支援団体として日本医師会やその他の医療関係、製薬会社等と医療ロビー団体を抱える為、ワクチン普及政策に取り組む傾向があろう。またそれは、厚生労働省の官僚にも同様の事が言え、更にアメリカ等の外国勢力との繋がり、それらへの忖度、それらから受ける圧力も有る故でもあろう。
 また、医師の中には、製薬会社と癒着した者が多く在ったり、製薬会社の営業が配るパンフレットに洗脳され、また、その広報としての役割を果たす様にして喧伝する者達が居る。

 更に、レイムストリーム・メディア=マスゴミに出演する芸能人や有名人、タレント、その他、SNS界のインフルエンサーまでもが、HPVワクチン接種の宣伝を行う。
 そして、そんな中で、男性の政治家等の中には、自身にHPVワクチンを打ったり、また他の男性に勧める愚かな事をする人も居る。
 更に、HPVワクチンの有効性や安全性を宣伝しながら、逆にその事を否定される様にして敗訴する、グローバリストの手下である医師までいる。

 2019/11/27付・朝日新聞「HPVワクチン、自民の議連発足 積極的勧奨再開目指す」





 2020/08/31付・BuzzFeed『命を守るHPVワクチンを知ってほしい 産婦人科医、小児科医、公衆衛生の専門家らがプロジェクト「みんパピ!」を始動』
 2021/08/06付・Medical Doc『「HPVワクチン接種してみた」“子宮頸がん予防”をホンキで学ぶゆうこす密着レポ』
 2021/08/24付・Medical Doc『日本だけが遅れを取る「HPVワクチン」とは? 「ホリエモン × 三原じゅん子(厚生労働副大臣)」オンライン対談(前編)』
 2020/08/09付・m3.com「子宮頸がんワクチン報道名誉毀損訴訟、勝者は誰?」


OGPイメージ

子宮頸がんワクチン報道名誉毀損訴訟、勝者は誰?

【質問】m3.com「医療維新」でも度々取り上げていた子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)に関する「ねつ造」報道をめぐる名誉毀損訴訟ですが、...

医療維新 | m3.com

 


 本ブログ
  2020/05/01付「新型コロナ、致死量極小クロロキン-1/2:ユダミナティ推奨&厚生労働省との利権/ COVID-19, Judaminati risky Chloroquine, profiteer with MHLW」


 しかし、接種賛成派が日本だけHPVワクチンの普及率が1%にも満たないと言うのは、日本がそれだけ遅れているという印象を与える事により、インセンティブ、促しを与えようとするオーバーな、誇張した宣伝であろうが、例えその事が本当だとしたら、厚生労働省にも幾ばくかは、少しばかり、良心が残っているとも言える。
 厚生労働省に良心が有るとしても、次の様に外国勢力との癒着関係が有ったり、忖度し、圧力が掛かる。

 アメリカのビックファーマであるメルクの日本法人MSDが、昨年7月、HPV の内、9つの型を対象とした9価HPVワクチン「シルガード9」を、厚生労働省に対し承認させた。
 しかし、それより前には、薬害オンブズパースン会議が「承認すべきではない」とする意見書を、加藤勝信・厚生労働相(当時)宛てに提出されていた。

  『薬害オンブズパースン会議は、HPVワクチンをめぐる生物製剤基準の一部改正案、検定告示の改正案に対する意見書を、加藤勝信厚生労働相宛てに提出した。薬事・食品衛生審議会医薬品第二部会が持ち回りで承認を了承したMSDの9価HPVワクチン「シルガード9」について、安全性と有効性が不確実として「承認すべきでない」との意見を表明。シルガード9の承認申請が5年前に行われていた中、今回、緊急事態宣言下で持ち回りによって承認を了承した手続きも問題視している。
 同会議は、HPVワクチンであるシルガード9について、副反応の発生に懸念を示し、「実際に臨床試験では重篤な副反応が4価ワクチンよりも高率で認められている」と指摘。これら副反応を回避する方法が確立されていないなどとし、「安全性を有しているとは言えない」とした。』
  (2020/06/26付・薬事日報『【薬害オンブズパースン会議】「シルガード9」承認に反対‐安全性と有効性が不確実』より)

 HPVは、少なくとも100数十種類以上の型が存在する。その中でも発癌性が高いとされている9つの型、6型、11型、16型、18型、31型,33型、45型、52型、58型を選び出し、「シルガード9」を作っている。発癌性の有無をともかくとして(製薬会社の理屈を鵜呑みにしてはいけない)、仮に135種類の型が存在するとすると、当たる確立は1/15、約6.67%しかない。
 更に、HPVも実際のところは、他のウィルスと同様に変異するであろうから、型の種類はもっと多い事であろうはずだから、その当たる確率はもっと下がるはずだ。抗原抗体反応の特異的反応、抗体が1つの種類の型の抗原にのみ結合するというのは、基本中の基本だ。

 HPVは、性交渉によって感染する。よって、セックスをする事を避ければ感染を免れる訳だが、最近は、そのHPV以外の、梅毒等の性感染症が再び増加して来ている。

 2021/04/14付・Veterans Today「Shocking News! Reported STDs Reach All-Time High」

Shocking News! Reported STDs Reach All-Time High - Veterans Today | Military Foreign Affairs Policy Journal for Clandestine Services

Reported STDs in the U.S. Reach All-Time High For Sixth Consecutive Ye...

Veterans Today | Military Foreign Affairs Policy Journal for Clandestine Services - Advocacy and Information for U.S Military Veterans

 


 本ブログ
  2020/02/19付「終末期イルミナティゲイの詐欺師ブティジェッジ就任で米国は死ぬ1/End Time, If IlluminatiGay Swindle Buttigieg assume top, US will die」
  2020/02/19付「終末期イルミナティゲイの詐欺師ブティジェッジ就任で米国は死ぬ2/End Time, If IlluminatiGay Swindle Buttigieg assume top, US will die」


 性交渉の氾濫に加え、セックス行為が低年齢層にまで及ぶ様になって久しい中、4月、性犯罪に関する刑法改正をについての法務省の検討会が開かれ、性交同意年齢が引き上げられるのではないかとの憶測を呼んだ。日本は、明治時代以来、依然、13歳のままとなっている。
 その後、7月に立憲民主党のワーキング・チームの議論の中で、その性交同意年齢に関して同党の議員が「50代が14歳と恋愛し同意があった場合に罰せられるのはおかしい」等と発言する事が有り、その後、同議員が辞職する意向を表明した。



出典:2021/04/12付・Huffington Post Japan「性交同意年齢は引き上がる?性犯罪めぐる刑法改正、取りまとめ案の6つのポイント」

 2021/07/26付・産経新聞『立民・本多氏「12歳と21歳だってないとはいえない」 WT寺田座長が意見書』
 2021/07/27付・産経新聞「立民、統治能力欠如が浮き彫り 本多氏議員辞職へ」


 前に掲げた主な国の性交同意年齢の一覧で、アメリカが最も高い年齢となっている。
 アメリカではリベラル化が進み、特に若年層で性交渉の氾濫をはじめ退廃化が進む一方で、開拓時代のキリスト教精神に基づいた古き良きアメリカ(しかし、先住民のインディアンの虐殺を忘れてはならないが)の伝統文化を引き継ごうとする、保守系の人達も多い。
 保守系と言っても、ネオコン(新保守主義)やRINO(名前だけの共和党員)といったエセ保守を除いた、本当の保守や共和党員であったり、聖書に忠実な根本主義の福音派の事だ。

 米国では、「結婚するまで性交渉を行うことを控えるように」と呼びかける「純潔運動(Social purity movement)」が、空前のブームとなった事も有る。共和党の支持母体の内の、福音派をはじめとした保守系キリスト教会(右派)の聖書的価値観が、影響を与えている。

 ウィキペディア「純潔運動」
 Wikipedia「Social purity movement」


 聖書に於いてファンダメンタリズム(原理主義、根本主義)である福音派が、「婚前交渉」が悪い事であると明確に述べている。聖書を進歩的・近代的・リベラル的に解釈するのでは無く、ヒューマニズム(人間主義=人の解釈)で捉えるのでは無く、全く聖書の記述に従う保守的な解釈、ゴッドイズム(神主義=神様の御心)に則って、エヴァンゲリカリズム(福音主義)によって、結婚する前の性交渉が間違い、夫婦間以外での性交渉が間違いであると述べているのだ。

 聖書は、「婚前交渉」が罪である事と共に、結婚関係の尊厳を教えている。そして、結婚外での性交渉、浮気、不倫等も罪であると述べている。更に、国家の基盤である伝統的な家族制度をも守らなければならないとも述べている。
 日本のキリスト教福音派のウェブサイト「ハーベスト・タイム」の中に在る「メッセージ・ステーション」では、旧約聖書の申命記を取り上げ、その中に書かれているモーセが創造主から授かった十戒を解き明かしする中で、次のように述べている。

 Ⅱ.第7戒(5:18)
 1.18節
 姦淫してはならない。
(1)第7戒は、結婚関係の尊厳を教えたものである。

  ①結婚は、神と信者の関係の投影である。
  ②聖書は、結婚関係という枠内における男女の肉体的交わりを祝福している。
  ③旧約聖書の雅歌は、夫婦関係の喜びを歌ったものである。
  ④結婚関係の外で起きる性的罪は、すべて第7戒違反である。
  ⑤結婚している人が犯す罪は、相手に対する裏切りとなる。
  ⑥婚前交渉も罪である(創2:24、出22:16、申22:13~29参照)。
  ⑦第7戒は、家庭という制度を守るためのものでもある。
  ⑧結婚相手に不忠実なイスラエル人は、神との契約にも不忠実である。
  ⑨そういう者は、偶像礼拝に陥りやすい。

(2)ヘブ13:4
  結婚がすべての人の間で尊ばれ、寝床が汚されることのないようにしなさい。神は、淫行を行う者と姦淫を行う者をさばかれるからです。


 (ハーベスト・タイム メッセージ・ステーション>メッセージ>聖書講解メッセージ>申命記>「申命記(20)第6戒〜第10戒」より)

申命記(20)第6戒〜第10戒 申命記5章17~21節 | メッセージステーション

メッセージステーション

 


 
 



 旧約聖書・申命記5章18節
  姦淫してはならない。

 The Old Testament・The Book of Deuteronomy 5:18
  “You shall not commit adultery.


 
 



 旧約聖書・創世記2章24節
  それゆえ男はその父母を離れ、妻と結び合い、ふたりは一体となるのである。

 The Old Testament・The Book of Genesis 2:24
  Therefore a man will leave his father and his mother, and will join with his wife, and they will be one flesh.

 
 



 旧約聖書・出エジプト記22章16節
  まだ婚約していない処女をいざなぎ、彼女と寝た場合は、その人は必ず花嫁料を払って、彼女を自分の妻としなければならない。

 The Old Testament・The Book of Exodus 22:16
  “If a man entices a virgin who isn’t pledged to be married, and lies with her, he shall surely pay a dowry for her to be his wife.

 
 



 旧約聖書・申命記22章13~29節
   もし、人が妻をめとり、彼女のところに入り、彼女をさらい、
  口実を構え、悪口を言いふらし、「私はこの女をめとって、近づいたが、処女のしるしを見なかった」と言う場合、
  その女の父と母は、その女の処女のしるしを取り、門のところにいる町の長老たちのもとにそれを持って行きなさい。
  その女の父は長老たちに、「私は娘をこの人に、妻として与えましたが、この人は娘をきらいました。
  ご覧ください。彼は口実を構えて、『あなたの娘に処女のしるしを見なかった』と言いました。しかし、これが私の娘の処女のしるしです」と言い、町の長老たちの前にその着物をひろげなさい。
  その町の長老たちは、この男を捕らえて、むち打ちにし、
  銀百シェケルの罰金を科し、これをその女の父に与えなければならない。彼がイスラエルのひとりの処女の悪口を言いふらしたからである。彼女はその男の妻としてとどまり、その男は一生、その女を離縁することはできない。
  しかし、もしこのことが真実であり、その女の処女のしるしが見つからない場合は、
  その女を父の家の入口のところに連れ出し、その女の町の人々は石で彼女を打たなければならない。彼女は死ななければならない。その女は父の家で淫行をして、イスラエルの中で恥辱になる事をしたからである。あなたがたのうちから悪を除き去りなさい。
  夫のある女と寝ている男が見つかった場合は、その女と寝ていた男もその女も、ふたりとも死ななければならない。あなたはイスラエルのうちから悪を除き去りなさい。
   ある人と婚約中の処女の女がおり、他の男が町で彼女を見かけて、これといっしょに寝た場合は、
  あなたがたは、そのふたりをその町の門のところに連れ出し、石で彼らを打たなければならない。彼らは死ななければならない。これはその女が町の中におりながら叫ばなかったからであり、その男は隣人の妻をはずかしめたからである。あなたがたのうちから悪を除き去りなさい。
   もし男が、野で、婚約中の女を見かけ、その女をつかまえて、これといっしょに寝た場合は、女と寝たその男だけが死ななければならない。
  その女には何もしてはならない。その女には死刑に当たる罪はない。この場合は、ある人が隣人に襲いかかりいのちを奪ったのと同じである。
  この男が野で彼女を見かけ、婚約中のその女が叫んだが、救う者がいなかったからである。
   もしある男が、まだ婚約していない処女の女を見かけ、捕らえてこれといっしょに寝て、ふたりが見つけられた場合、
  女と寝たその男は、この女の父に銀五十シェケルを渡さなければならない。彼女は彼の妻となる。彼は彼女をはずかしめたのであるから、彼は一生、この女を離縁することはできない。

 The Old Testament・The Book of Deuteronomy 22:11~12
   If any man takes a wife, and goes in to her, hates her,
  accuses her of shameful things, gives her a bad name, and says, “I took this woman, and when I came near to her, I didn’t find in her the tokens of virginity;”
  then the young lady’s father and mother shall take and bring the tokens of the young lady’s virginity to the elders of the city in the gate.
  The young lady’s father shall tell the elders, “I gave my daughter to this man as his wife, and he hates her.
  Behold, he has accused her of shameful things, saying, ‘I didn’t find in your daughter the tokens of virginity;’ and yet these are the tokens of my daughter’s virginity.” They shall spread the cloth before the elders of the city.
  The elders of that city shall take the man and chastise him.
  They shall fine him one hundred shekels of silver, and give them to the father of the young lady, because he has given a bad name to a virgin of Israel. She shall be his wife. He may not put her away all his days.
  But if this thing is true, that the tokens of virginity were not found in the young lady,
  then they shall bring out the young lady to the door of her father’s house, and the men of her city shall stone her to death with stones, because she has done folly in Israel, to play the prostitute in her father’s house. So you shall remove the evil from among you.
  If a man is found lying with a woman married to a husband, then they shall both die, the man who lay with the woman and the woman. So you shall remove the evil from Israel.
   If there is a young lady who is a virgin pledged to be married to a husband, and a man finds her in the city, and lies with her,
  then you shall bring them both out to the gate of that city, and you shall stone them to death with stones; the lady, because she didn’t cry, being in the city; and the man, because he has humbled his neighbor’s wife. So you shall remove the evil from among you.
   But if the man finds the lady who is pledged to be married in the field, and the man forces her and lies with her, then only the man who lay with her shall die;
  but to the lady you shall do nothing. There is in the lady no sin worthy of death; for as when a man rises against his neighbor and kills him, even so is this matter;
  for he found her in the field, the pledged to be married lady cried, and there was no one to save her.
   If a man finds a lady who is a virgin, who is not pledged to be married, grabs her and lies with her, and they are found,
  then the man who lay with her shall give to the lady’s father fifty shekels of silver. She shall be his wife, because he has humbled her. He may not put her away all his days.


 HPVワクチンが、例え効くと仮定した場合でも、ウイルスの型とピッタリ合う確率は極めて低いし、その効き目も成人に達するまでに消失してしまうので、勧奨接種の対象にされている小学生や中学生、高校生が、そんなワクチンを打つ必要は無い。
 また、HPVワクチンは、他のワクチンと同様に添加物が沢山入っており、それ故に酷い副作用の事例が多く出ているのだが、その中でも特に、ペットの避妊剤であるアジュバンドが入れられているのは、グローバリストで無神論者のカルトが、人口削減計画の下で行っている一環のものだからだ。人口削減計画については、アメリカの「ジョージア・ガイドストーン」のモニュメントに書かれている。

 神様の御言葉が書かれている聖書が「婚前交渉は罪である」と述べているのであるから、それに反して結婚前にセックス行為を行う者達は、神様を侮辱し、冒涜していると言える。
 その婚前交渉どころか、未だ小学生や中学生、高校生といった、子供達、少女達に、性交渉をする事に対しお墨付きを与える様なHPVワクチンの接種は、正に、聖書に反したサタニズム(悪魔主義)で行うものである。

 「婚前交渉は罪である」という聖書が述べている根本問題を蔑ろにして、未成年や結婚前のの性交渉を放置しながら、対症療法としての予防という名目でHPVワクチンを打たせようとするのは、より一層のセックス行為の氾濫を促すもので、個人の自堕落に留まらず、社会全体の退廃、衰退をも一層、進めていくものだ。
 根治療法では無く、対症療法でしかないものを行うのは、より一層の悪化をもたらす逆効果となる。

 本ブログ
  2014/07/06付『子宮頸がんの根本的予防は結婚するまで「純潔」を守ること』


 8月24日は、「薬害根絶デー」であるという。1999年の同日、薬害の根絶と被害者の救済を願い、厚生省(当時)の敷地内に「誓いの碑」が建てられた日だ。



出典:2021/08/23付・選挙ドットコム ~ しのだ江里子ブログ『昨日の「2021年薬害根絶デーin札幌」薬害のない社会をめざして!厚労省のみなさんには改めて敷地の一隅にある「薬害根絶 誓いの碑」を見て、触れていただきたい。』

 その薬害根絶デーの24日、東京でも、全国薬害被害者団体連絡協議会が厚生労働省に対し、新型コロナ・ウィルス感染症用のワクチン接種によって、副作用、特に子供達への重篤な副作用の症例が沢山、報告されているとして、ワクチン接種の選択権を保障するよう、要望書を提出した。

 『全国薬害被害者団体連絡協議会は24日、新型コロナワクチンに関し、接種後の死亡や心筋炎などの症例が報告されているとして「危険性の情報を分かりやすく国民に提供し、接種するかどうかを選択する自由を保障してほしい」などと求める要望書を田村憲久厚生労働相に出した。
 要望書では、若者に心筋炎が起こりやすく、重大なアレルギー反応であるアナフィラキシーショックも多数報告されているとして、子どもや若者への接種を推奨しないよう求めた。
 厚労省によると、アナフィラキシーは既に300件以上が確認され、他に40代未満の男性を中心に心筋炎や心膜炎の症状も報告されている。』
  (2021/08/24付・東京新聞『ワクチン接種に「選択の自由を」 薬害被害者、厚労相に要望』より)

ワクチン接種に「選択の自由を」 薬害被害者、厚労相に要望:東京新聞 TOKYO Web

全国薬害被害者団体連絡協議会は24日、新型コロナワクチンに関し、接種後の死亡や心筋炎などの症例が報告されているとして「危険性の情報を分...

東京新聞 TOKYO Web

 


 引用聖書
  ・新改訳聖書(発行:日本聖書刊行会)
  ・新改訳新約聖書(1965年版)(発行:日本聖書刊行会)
  ・World English Bible(eBible.org)


創造主からのピュアな自然免疫力を持つ子供達に人工ワクチンは不要・・・10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死者数/Vaccine is unnecessary for pure children

2021-08-26 05:38:23 | 予防医療の危険性と生命倫理
 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 創造主から与えられた自然免疫力を汚していないピュアな子供達に毒が入った人工ワクチンは不要
  10代以下ゼロ、20代ほぼゼロのコロナ死亡者数
 Poisoned artificial vaccine is unnecessary for pure children who don't sully yet the natural immunity power which was given from the Creator who is God.
  COVID-19 death toll of zero below the teens and approximately zero of twenties.


 6月18日、僕の所にも、新型コロナ・ウィルス感染症(COVID-19)用のワクチン接種券が、住んでいる所の役所の新型コロナワクチン接種担当から郵送で送られて来た。
 しかし僕は、その郵送されて来た封筒に無料接種券と共に同封されていた説明書等に全て一通り目を通した後、全く迷う事も無く、直ぐにビリビリと破ってゴミ箱に捨てた。

 その説明書には、ファイザー製のワクチンである事が記されていると共に、16歳以上を対象とする事も書かれていた。
 しかし、それ以前の6月1日には、ファイザー製のワクチン接種の対象年齢が既に引き下げられ、12歳以上と変更されていた。

 その後、同じアメリカの製薬会社であるモデルナ製も、8月3日から接種対象年齢を18歳以上から12歳以上に引き下げられた。
 アメリカで実施された12歳から17歳への治験で、安全性と有効性を確認する事が出来たとするモデルナ社から提出されたデータを受け、それをただ鵜呑みにするが如くにして、或いは圧力を受けるが如くにして、日本の厚生労働省はファイザー製と同じ様に子供をも対象とする様に変更に踏み切った。

 厚生労働省は7月19日、ファイザー製に加えモデルナ製も、12歳以上に接種対象年齢を引き下げた事を決めて、専門家部会で報告した。
 また、同月21日には、厚生労働省は「新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要」を公表して、その時点に於いて、日本国内でワクチン接種によって751人が死亡した事を報告した。その後、同月末の同省の報告では、累計1000人近くとなった事も明らかにした。しかし、これらの報告は過少申告で、病院等から厚生労働省へ「ワクチン接種死」として報告がなされていないとか、同省が副作用死と認めていない事、製薬会社や外国勢力への忖度・癒着関係による隠蔽等も在るので、実際はもっと、ワクチン接種による死亡者数は膨らんでいるはずだ。

 その翌日、東京オリンピックの開会式の前日の7月22日、東京都千代田区の日比谷公園から中央区の銀座まで約2kmの間を、新型コロナ用をはじめとした子供へのワクチン接種に反対するデモ行進が行われた。丁度、此の日から多くの小中学校等の夏休みが始まったのだが、当ラリーには親子連れ等、約800人が参加した。



「全国の小学校が夏休み初日を迎えたこの日、親子連れなど約800人が都内の銀座で子供へのコロナワクチン接種反対を訴える大規模なデモ行進を行った=22日、東京都千代田区」
出典:2021/07/22付・サンケイスポーツ「東京・銀座で子供へのワクチン接種に反対するデモ 約800人が行進」

  「夏休みに子供たちにコロナワクチンは打たせない!」
  「ワクチンパスポートは要らない!」


  主婦(45、千葉県から4歳と6歳の2人の息子を連れて参加)
   「通常の治験も済んでいない新しい薬を子供たちに打たせたくない。この暑さで子供にマスクをつけさせるのも危ないと思う」
  男性会社員(36、埼玉県在住)
   「将来的な影響が分からないのに接種一辺倒の風潮は危険と思う」
  練馬区在住の男性(67、沿道で拍手を)
   「リスクの情報が国民にほとんど知らされないから当然だ」
  デモを主催した実行委員会代表で元陸上自衛隊一等陸佐の佐藤和夫氏(74、2016年の参議院選挙で北海道選挙区に於いて「日本のこころを大切にする党」から立候補、YouTube・Channel AJER等に出演(?))
   「予想以上に多くの人が参加されて驚いたが、これが本当の国民の声だと思う。自衛官や警察官への接種も、副作用が出れば国や社会の安全を守る上でリスクが生じる」
    (2021/07/22付・サンケイスポーツ「東京・銀座で子供へのワクチン接種に反対するデモ 約800人が行進」より)

東京・銀座で子供へのワクチン接種に反対するデモ 約800人が行進

全国の多くの小学校などが夏休み初日を迎えた22日、東京・銀座で子供らへの新型コロナウイルスワクチンの接種に反対するデモ行進が行われ、約800...

サンスポ

 



YouTube: 子供へのワクチン、マスクは要らない❗日比谷~宝町デモ❗
2021/07/22

 今現在のコロナ・パンデミック、といっても、本当に「大流行」程の事が起きているのかどうか、少なくともこの日本に於いてはそれが疑問である。
 そんな中で、政府や議会の政治家や厚生労働省の官僚ら、そして主流メディア(MSM)であるレイムストリーム・メディア=マスゴミは、とにもかくにも「ワクチン、ワクチン」ばかりを繰り返し、世間の一般大衆を洗脳し、煽って、ワクチン接種に向かわせている。まるで、ワクチンさえ打てば全て解決すると思わせるが如く、感染者がゼロになると錯覚させるが如く、そして経済もそれによって回復すると誤解させる様にして。

 その上、12歳以上、つまり小学校6年生以上と接種対象を子供にまで拡大し、レイムストリーム・メディア=マスゴミもそれに同調、というよりは一層の煽動を行って、子供達をワクチン接種に追い込んでいる。
 しかし、前に掲げたデモ行進と同じく、そんな主流派の流れに抗する言論も、数多く起きている。

 WHO(世界保健機関)や日本医師会、大学病院等といった、医療界のエスタブリッシュメント、主流派に対し、長年、反対、抵抗、反抗する言論を続けて来た医師の近藤誠氏は、若い世代のワクチン接種は不要だと述べる。

 医師の近藤誠氏
  「基本的にコロナにかかって命を落としやすい高齢者はワクチンを打つメリットが一定程度あると考えられます。しかし20~30代の若い人は別。その世代はコロナにかかっても重症化しにくい一方、ワクチンを打つと一定数が亡くなるはずです。ましてや10代やそれ未満の子供たちはコロナの死亡者がゼロですから、リスクを負ってワクチンを打つ必要はない。接種で亡くなる若い世代を減らすことが肝要です」
   (2021/07/18付・NEWSポストセブン(女性セブン2021年7月29日・8月5日号)『近藤誠医師が警鐘「コロナワクチン“隠れ副作用死者”はまだいる」』より)

OGPイメージ

近藤誠医師が警鐘「コロナワクチン“隠れ副作用死者”はまだいる」

「本当にその医療は必要なのか」。医師の近藤誠さんは長年、そんな問いに向き合ってきた。では、新型コロナウイルスのワクチンはどうか。最も懸念され...

NEWSポストセブン

 


 「全国薬害被害者団体連絡協議会」の副代表世話人を務める勝村久司氏は、自身の長女を陣痛促進剤による被害で失い、その事をきっかけとして医療事故や薬害等の市民運動に取り組まれている。

 勝村久司氏
  『重症化する割合が少ないのにもかかわらず、10~20代の若い人にも接種する意義があるのか考える必要がある。若い人にも接種を勧めている論調のほとんどは、「家族への感染を防ぐため」という理由だ。「中高年の家族が感染し重症化しないために」という理由ならば、中高年へのワクチン接種に集中すべきである。
  だが、そうならない本当の理由は、社会が「新規感染者数を減らしたい」ということにこだわりすぎているからではないか。もし、毎日、大きく報道される数字が「新規感染者数」ではなく、「重症患者数」ならば、若い人へのワクチン接種を急ぐ必要はないだろう。』
   (2021/07/27付・東洋経済Online『ワクチン接種「子供にも絶対」という風潮への疑問 同調圧力で思考停止せず各人が冷静に判断を』より)

OGPイメージ

ワクチン接種「子供にも絶対」という風潮への疑問 | 新型コロナ、長期戦の混沌

――新型コロナワクチンの若年層への接種について、どのように考えていますか。重症化する割合が少ないのにもかかわらず、10~20代の若い人にも接...

東洋経済オンライン

 


 そんな、ワクチン接種一辺倒の頭で凝り固まっている世間一般の空気を読んでも、高い意識を持って無視して合わさない親御の方々やその子供達、未成年者達は、ワクチン接種を拒否する。また、中には自己免疫疾患を持っているが故に接種出来ない人達も居る。しかし、その他、様々な理由から、そんな子供達や青年達がワクチン接種を受けていない事から、学校で同調圧力を受けるいじめに遭う恐れが有る。

 2021/08/18付・NHK NEWS WEB「ワクチン接種でのいじめや差別を防ぐ教材を作成 宮崎 小林市」
OGPイメージ

ワクチン接種でのいじめや差別を防ぐ教材を作成 宮崎 小林市 | NHKニュース

【NHK】12歳以上の子どもへの新型コロナウイルスワクチンの接種が始まった宮崎県小林市では、さまざまな理由で接種しない子どもが差別…

NHKニュース

 


 レイムストリーム・メディア=マスゴミが報道するデータは、新規の感染者数、重傷者数、死亡者数、またそれらの累計数であるが、前のコメントに有る通り、若年者に関しては重症化しにくい事から、重傷者数、死亡者数のみを考慮してよいと言える。
 実際、その統計データのグラフを見ると、子供達に新型コロナ・ワクチンを接種する必要が無い事がよく解る。






新型コロナウイルス感染症の性別・年齢階級別の死亡者数、(2021/8/16時点)
『※死亡性比(男性÷女性×100)は136です。
 ※性別・年代が非公表、もしくは「高齢者」とされた方は合計3,542名(下の表グラフのグレー部)で、上の図(上の棒グラフ)には含まれていません。
 ※自治体が公表した情報に基づいています。』
出典:2021/08/16付・国立社会保障・人口問題研究所「新型コロナウイルス感染症について」

 見て解る通り、0歳~19歳までは累計死者数はゼロだ。また、20代でも数人のみ、30代でも30数人のみ、40代となって100人を超えている。以降、高齢になる程、死者数が増えている事が解る。
 また、重症者、軽症者、無症候性の人、そして欠陥が指摘されているPCR検査で偽陽性の判定が出た人といった、全ての陽性者を含めた感染者数は、東京都と愛知県の例を取ると、次の様になっている。



東京都の新型コロナウイルス感染症の年代別感染者数(2021/08/22までの累計)
出典:NHK「特設サイト 新型コロナウイルス」>「東京都の感染状況(年代別・感染経路)」



愛知県の年代別デルタ株陽性率(2021/08/02~08/08)
出典:2021/08/13付・東海テレビ『若い世代に“脱毛”の後遺症も…「デルタ株の感染力×コロナへの意識低下」で爆発的増加か 専門家が分析』

 全部を引っ括めた感染者数は、20代が突出して多く、10代以下も存在する。それらの年代で感染者が多いにも関わらず、死者数はゼロ、或いは限りなくゼロに近い状態となっている。
 要するに、若い世代程、例え新型コロナ・ウイルス(SARS-CoV-2)に感染しても、重症化しにくく、まして死に至る事はほぼ無いという事が出来る。

 そして、年代が上がる程に、重症化や死亡する事例が増えている。これは、どういう事だろうか。
 基本的に、人にそれぞれには、元々、生まれ持って、完璧な自然免疫力が備わっている事が解る。その自然免疫を司る、身体の器官や組織、免疫システムを造られたのが、唯一の神様である創造主だ。

 しかし、せっかく完璧な自然免疫力を授かりながらも、人は歳を重ねる毎に、世間、社会の塵や汚れに順応しながら、自身の造り主である神様を無視する様な生き方、貪欲な生活、堕落し退廃的な生き方をする事で、その自然治癒力を汚し貶めている。そして、その自然免疫機能を落とす事によって、その結果として、歳を取ってから人工的なワクチンや薬に頼らなくてはならなくなっていると言える。

 生活習慣、中でも、食生活に於いては、添加物や農薬まみれ、遺伝子組み換えやゲノム編集された原料を含む、ファストフードやコンビニ弁当、清涼飲料水、スナック菓子を、好んで食べている。酒は適量ならば良いものの、タバコは有害そのものである。
 添加物は食品に限らず、石鹸やシャンプー、リンス、歯磨き粉、洗剤にも沢山、含まれており、それらは経皮的に浸透して身体に入っている。また、ニオイ消しの消臭剤にも石油由来の化学合成添加物が多く含まれ、鼻や目、口から吸い込むだけで無く、同じく皮膚を通して身体に入る。
 そんな化学物質が身体に入る事で、将来、癌等に罹患する可能性が高くなっている。身体を汚し貶めて、身体の自然免疫を機能不全に追いやっている事で、感染症に対抗する力を衰えさせてしまっている。

 また、前に掲げたデモの中でも訴えている通り、特に子供のマスク着用は危険だ。マスクも、様々な化学合成添加物によって作られたり、化学品で消毒されている。そして、鼻呼吸もままならない事から、脳の酸素欠乏、そして精神疾患に繋がろう。

 生活習慣の改善こそ、コロナ対策に繋がるものと言える。元々から生まれ持っている、創造主から与えられている自然免疫力を出来るだけ維持し、或いは回復させる事が出来れば、少なくとも人工免疫力を得ようとするワクチンなんてものは必要が無い。
 医師の近藤氏が高齢者についてはワクチンを打つメリットが一定程度有るとおっしゃっているのは、歳を取る分、どうしても身体の衰え、免疫機能が落ちているので、その分、死亡する事を防ぐと共に、人工的に作ったもので補うという意味も含むのだろう。

 新型コロナウィルスに感染して死亡したという事例が、10代以下で全くのゼロ、20代でもほぼゼロであるのに、何故、それらの世代、子供や青少年に、わざわざワクチンを打たせなければならないのか。却って、ワクチンの中に含まれる毒の添加物、身体の遺伝子を組み替えたりゲノム編集する添加物によって身体は壊され、自然免疫力を低下させる逆効果だ。

 特に20代以下の若い世代は、神様である創造主から与えられている、未だ機能が落ちていない自然免疫力で対処出来ている。神様から与えられた自然免疫力を汚していないピュアな子供には、人工ワクチンは不要なのだ。
 
 そして、その新型コロナウィルス用のワクチンと同じく、12歳以上の子供や少女に対し、子宮頸癌を予防する為であるとして、HPVワクチンをも打たせようとしている。子供達はどこまでも、ビッグファーマの金蔓にされようとしている。

 8月24日は、「薬害根絶デー」であるという。1999年の同日、薬害の根絶と被害者の救済を願い、厚生省(当時)の敷地内に「誓いの碑」が建てられた日だ。
その薬害根絶デーの24日、東京で全国薬害被害者団体連絡協議会が厚生労働省に対し、新型コロナ・ウィルス感染症用のワクチン接種によって、副作用、特に子供達への重篤な副作用の症例が沢山、報告されているとして、ワクチン接種の選択権を保障するよう、要望書を提出した。

 『……この日に合わせて、薬害エイズ事件や薬害肝炎問題の被害者で作る団体が厚生労働省を訪れ、田村厚生労働大臣に要望書を提出しました。
 要望書では、新型コロナウイルスのワクチンについて、接種を受けるかどうかは個人に選択の自由があるとして、その権利を保障するよう求めています。
 また、若い人ほど心臓の筋肉に炎症を起こすリスクがあると指摘されているとして、子どもや若者への接種を推奨しないよう求めるとともに、副反応を調査する体制を大幅に拡充することなども要望しています。
 薬害エイズ事件の被害者で、「全国薬害被害者団体連絡協議会」の代表世話人を務める花井十伍さんは要望後の会見で、「国が作成しているワクチン接種の手引には、インフォームドコンセントを受ける必要があるとされているが、実際はほぼされていない。特に、若い人や子どもについてはメリットとデメリットをきちんと理解したうえで、接種できる環境を国は整えてほしい」と訴えました。』
 (2021/08/25付・NHK NEWS WEB「薬害エイズ被害者団体“接種選択できる自由”を国に求める」

薬害エイズ被害者団体“接種選択できる自由”を国に求める | NHKニュース

【NHK】新型コロナウイルスのワクチン接種について、薬害エイズの被害者などで作る団体が、接種を受けるかどうか個人が選択できる自由を…

NHKニュース

 


 唯一の神様である創造主から頂いている完璧な自然免疫システムの力、自然治癒力を尊敬して、十二分に活かせば、無神論者が科学至上主義、人間至上主義に則って作った人工ワクチンにすがる必要は無い。
 特に子供達や青少年の場合、その免疫システムは殆ど衰えておらず、純粋な状態で未だほぼ完璧な状態を維持していると言えるので、新型コロナ・ワクチンを打つ必要は全く無い。例え感染したとしても、創造主が作った免疫システムが勝つのだ。

 そして却って、その接種する必要の無いワクチンを打つ事によって、せっかくピュアな身体であるのにも関わらず、毒を沢山、身体の中に入れる事により、身体は毒でまみれて純粋では失くなり、身体の劣化はスピードを上げてしまう。
 人間は、今一度、自分の造り主である創造主に立ち返り、自分の欲望を神様とする「ヒューマニズム(人間主義)」では無く、唯一にして真実の神様の御心であり運命、宿命、使命である「ゴッドイズム(神主義)」にならなければならない。

 本ブログ過去の関連記事
  2021/08/15付「僕は到着した新型コロナワクチン接種券を迷わず破って捨てた/I was not at a loss, and threw away a ticket for COVID-19 vaccination」
  2021/08/16付『新型コロナ・ウィルス・ワクチンは「種無し人間」を作る/COVID-19 vaccines make "seedless people"』
  2021/08/17付「僕は新型コロナの自然抗体を獲得?卵酒と甘酒は効いた?/Did I get natural antibody of SARS-CoV-2? Did Egg sake and Amazake work?」
  2021/08/18付「創造主が造られた自然免疫を侮りワクチンを崇拝する無神論者達 & 無添加ワクチンは如何ですか?/Atheists scorn natural immunity which was made by God」
  2021/08/20付「純粋なビールは健康に良いが添加物まみれのワクチン接種とは本末転倒:コロナ禍の酒類提供制限/Pure beer is good, but full of additives vaccine is bad」
  2021/08/24付「聖書的価値観から此のコロナ禍を捉える!/Please caught this Corona disaster by Biblical sense of values!」


純粋なビールは健康に良いが添加物まみれのワクチン接種とは本末転倒:コロナ禍の酒類提供制限/Pure beer is good, but full of additives vaccine is bad

2021-08-20 11:00:00 | 予防医療の危険性と生命倫理
 <※本当の投稿日時
  True posted date & time:2021/08/22 12:02>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 コロナ禍での酒類提供制限
  適量の純粋なビールは健康に良いが添加物まみれのワクチン接種とは本末転倒だ
 Alcoholic beverage offer restriction in Corona disaster.
  Pure beer of moderate amount is good for health, but vaccine inoculation which full of additives is bad, and mistaking the insignificant for the essential and evidence.
 




 夏になると、僕はどうしても、ビールを飲んでしまう。
 鉄工所での仕事はクーラーも無く、溶接中は溶接ビードの中にブローホールという欠陥が入らないようにする為、扇風機の風にさえ当たる事も出来ない。それで、大量に汗をかくので、仕事中は水分を摂取する事は勿論の事、仕事が終わった後も、喉の乾きは勿論、暑さから来るストレスの解放の為も有って飲んでしまう。

 ただ、タバコは百害有って一利すらも無いが、ビールやお酒は適量ならば健康に良い。ビール酵母はお通じに良いし、発酵食品なので体内の消化酵素を補う酵素も取れる。また、アルコールは食道や消化器官を消毒するし、ストレスが発散して精神面の健康に繋がる。因みに、僕はタバコの方は、一度も吸った事が無い。

 しかし、喉の乾きを理由に飲もうとすると、どうしても量が嵩んでしまう。味わうどこか、胃に直接注ぎ込む様に飲んでしまうので、下手をするとアルコールの過剰摂取に繋がってしまう。
 僕の場合はアルコール依存症では無いので、そんな恐れは無く、晩酌するとしても、350mlの缶ビール1本だけだ。また、冬は殆ど飲まず、お湯割りで極薄くした焼酎を偶に飲むぐらいだ。更に、毎日、晩酌してもいない。しかし、夏にそういう感じになるので、アルコールの入った本物のビールの他、ノンアルコールの偽物のビールも併用している。

 以前、ノンアルコールのビールテイスト飲料の内でも比較的、添加物がマシであると思って購入していた「キリンフリー」。それが2015年から、添加物の内、糖類として用いられている果糖ブドウ糖液の原料のトウモロコシが、「遺伝子組み換え不分別」に変わったという事を後に知ってから、購入を止めた。
 果糖ブドウ糖液は、様々な食品に添加物として入れられている。中でも、乳幼児に飲ませる粉ミルクにも入っているのは、非常に危険な事だ。乳幼児は、成人に比べれば抵抗力、免疫力、毒素の分解力が弱い為、ワクチンや薬と同様、脳の神経細胞等に悪影響が出る事は必至だろう。

 また、同じキリンが販売している「キリン一番搾り生ビール」も、並行して購入して来た。今まで、原材料が麦芽とホップのみで本物のビールだから購入して来たが、何時からか、表示をよく見ると、原材料の麦芽が「外国製造95%、国内製造5%」となっている事に気が付いた。
 発泡酒や第三のビール等の偽物ビールには、その他、香料やカラメル色素、アセスルファムK等の人工甘味料等も入っており、添加物まみれで健康に悪いので、意識高い系になって以降は購入していない。
 
 「外国製造」との記載が有っても、具体的に何処の国が産地になっているのかが解らない。そして、キリンに限らず、日本の大手のビール・メーカーは何処も同じ様に「外国製造95%、国内製造5%」を謳っている。
 調べてみると、「キリン一番搾り 」の場合、大麦の原産地は「北米、欧州、豪州、日本」、ホップの原産地は「ドイツ、チェコ」となっている。

 また、同じく麦芽とホップのみの本物のビールである「サッポロ・エビスビール」の場合、麦芽の「製造地例」として「ドイツ、フランス、デンマーク、カナダ、オーストラリアなど」と書かれている。製造地例として最後に「等」と付記し、更にホップの産地は「省略」して記載していない。
 よって、ホップの産地を「省略」している通り、サッポロが或る特定の産地を隠蔽している事が伺える。北米の内のカナダの方は表記しているものの、サッポロも米国産を使用しているのかもしれない。北米産の評判が高くない事を見込んで、サッポロは隠しているのであろうか?

 日本で市販されている小麦の7割程から、産地での「プレハーベスト処理」等により、除草剤の残留農薬(グリホサート)が検出されている。そして、北米のアメリカ産、カナダ産は、殆ど検出されている。また、これらの国では、多国籍メジャー企業のGMO(遺伝子組み換え作物)種子が大きな割合で使用されている。
 ビールの大麦の場合はどうであるかは解らないが、小麦と同様の場合、一番搾りの「北米産」、エビスビールは「カナダ」の他に「製造地例」と含みを持たせている中に「米国産」が思い浮かぶ。

 2019/08/21付・一般社団法人・農民連食品分析センター「市販ビールのグリホサート残留調査2019」

市販ビールのグリホサート残留調査2019

いまや日本のお酒として欠かせない存在のビール。その原材料である「大麦」はグリホサートのプレハーベスト処理が行われていることが知られています。...

 


 2019/09/03付・Harbor Business『国内で販売される小麦製品の約7割からモンサントの除草剤「グリホサート」検出』

国内で販売される小麦製品の約7割からモンサントの除草剤「グリホサート」検出 | ハーバー・ビジネス・オンライン

国内産の小麦からは検出されず、輸入小麦に原因日本の小麦の自給率は約14%で、多くを米国、カナダ、オーストラリア、フランスなどからの輸入に頼っ...

ハーバー・ビジネス・オンライン

 


 それで現在、僕は「サッポロ・ヱビスビール」に変えてみた。一番搾りよりも値段が少し高く、カナダ産も含まれているのだが、安全を求めて試している。

 キリンだけではなく、その他のビール製造の大企業の他、コカコーラやペプシ等の清涼飲料水を製造するメジャー企業も含め、ビジネス第一で消費者の健康が二の次、三の次となって、利益相反行為になる様な事をしており、それらは製薬会社の行っている事と同じ様に見える。

 今から500年前の1516年4月23日、ドイツでは「ビール純粋令」が、バイエルン公ヴィルヘルム4世により制定された。そのビール純粋令には、ビールの原材料に使用する物を、「麦芽(モルト)、ホップ、水、酵母のみ」とする事を厳守せよ、と書かれている。
 その約1年半後の1517年10月30日に、キリスト教界の改革者、ドイツのマルティン・ルターが「95か条の論題」を発表して、西方カトリック教界に対してプロテストした。

 2010/05/19付・NewsDigest「頑固一徹!ドイツのビール純粋令」
 2012/03/08付・NewsDigest「ルターと愛のボックビール」
 2017/12/15付・NewsDigest「宗教改革に活力注入、ルターのお気に入りビール」


 ドイツは戦後、政治的にはナチスの「ヒトラーの娘」であるメルケル首相の下で、非常に左傾してしまっている。メルケル首相の父親であるヒトラーも、グローバリスト・カルトであるイルミナティの人形であり、左翼の独裁者であった。
 戦後、現在まで、ドイツはユダヤ人によって縛られている。実は無かったナチスのガス室やユダヤ人ホロコーストという嘘の歴史を押し付けられて抑え込まれ、刑務所に入れられる程に言論弾圧も厳しく、正にジューイッシュ・レボリューションの犠牲となり、共産主義化が進んでいる様に見える。

 しかし、プロテスタント教界発祥の地でもあり、哲学的精神、改革者精神に富み、また、経済、中でも工業製品やその他、「ビール純粋令」の伝統文化に見られる通りの、食品のものづくり等に関しては、優れている様に思う。
 あの戦前のナチス政権の時代、第一次世界大戦後にハイパーインフレに見舞われ、且つ、純金(ゴールド)を所有したり国外に資産を移していたアシュケナジー・ユダヤ人達が国内の資産を買い漁った事で、ドイツ人達は奈落の底に落ちて居た。そんな状態から再び立ち上がり復活するべく、ヒトラー政権はアウトバーンの建設等、インフラの建設を進めて経済を一気に好転させた成果をもたらし、ドイツ国民の誇りを取り戻した。
 また、ヒトラー政権の下では、恐らく世界で初めてであろう原子爆弾の開発や、化学兵器(神経ガス)のG剤(タブン(GA)、サリン(GB)、クロロサリン (GC)、ソマン(GD)・エチルサリン(GE)・シクロサリン(GF))をも開発する等と、科学技術にも秀でて来た。

 ドイツに、そんな「本物のビール」の法令が存在するが、安全なビールが存在しないかと検索すると、農薬や化学肥料を使わずに育てた物を原材料にするオーガニック(有機栽培)・ビールが売られている。しかし、製造に手間暇が掛かる分、値段は高い。
 それでも、そんなオーガニック・ビールを是非とも飲んでみたいと思い、比較的、値段がマシなものを探して見た。何せ、僕は貧乏なので、出来ればビールを飲むのも我慢してケチりたいぐらいであるからだ。
 すると、麦芽もホップもオーガニックであると共に、そのドイツ産という物が有るではないか。

 ドイツ産の有機モルトと有機ホップのみを使用したヤッホーブルーイング製でよなよなエールというブランドの「サンサンオーガニック」を、現在、購入している。ただこれは、値段も高いので、喉の乾きを癒やす目的での使用には向いていないと思う。ゆっくり味わえる秋や冬等に向いているのではないかと思う。
 喉の乾きを癒やすだけなら、ノンアルコールで十分だ。値段も安いし、じっくり味わって飲む訳では無いから、本物のビールに比べてコクが無いとか味が薄いとかは、真夏に飲むには余り関係無い。
 そんなノンアルコールのビールテイストにも、同じくドイツ産のモルトとホップのみを使用した物が在る。現在、ムスリム(イスラム教徒)向けハラル認証済みの「忍者ラガー」(日本ビール製)と、Amazon限定ブランドでヴィーガン認証を取得した国産の「カチプラ ビアテイスト」を購入している。これらは無添加であるばかりか、プリン体も含まれていない。
 
 他にも、メジャーな大手ビールメーカーが製造する、添加物が沢山入った量産品とは異なる、俗に地ビールと称される小規模な醸造所で作られるクラフトビールが在る。クラフトビールは量産品とは反対に、「ビール純粋令」で指定される4つの原料「麦芽(モルト)、ホップ、水、酵母」の他に、添加物を入れていない物が多い様だ。

 そんな、添加物の入っていない食品を取る事は、健康の維持に良い。現在、未だコロナ禍の中に有り、その対策として、添加物まみれのワクチンを打っているが、健康を悪化させる事をしていると言え、正に、本末転倒な事をしていると言える。
 ワクチンを打つ以前の問題として、生活習慣の乱れが有る。その中でも食生活について言えば、飽食やグルメを止めたり、ファストフードや菓子類、清涼飲料水といった添加物まみれの飲食品の摂取の停止、無添加食品やオーガニック食品、発酵食品を取る様にする、魚介類を主とした和食中心にする、色の濃い野菜や果物といった抗酸化物質を取る等と、食生活の改善に努めれば良い。

 政府が、緊急事態宣言、経済封鎖、夜間の営業時間短縮を課し、そして飲食店に酒類提供の停止を求めている。
しかし、無添加のノンアルコールのビールテイスト飲料は勿論、適量であれば良い無添加の本物のビール、それも無農薬・無ケミカルのオーガニックであれば尚より良く、それらは健康に良いのに、添加物まみれのワクチンを強制的に打たせようとするのは、本末転倒な事をしているのではないのか。

 本ブログ過去の関連記事
  2014/03/30付「ウクライナのネオナチはナチスの末裔:イルミナティの傀儡ユダヤ人ヒトラーとその娘・独・メルケル首相・・・ウクライナ情勢(5)」
  2017/04/04付「ドイツ・メルケル首相の背景に見えるユダヤによる世界共産化グローバリズムの謀略・・・FDJ、ヒトラー総統、ソ連が後付けしたアウシュビッツの煙突、そして信仰心と役割との矛盾」

ドイツ・メルケル首相の背景に見えるユダヤによる世界共産化グローバリズムの謀略・・・FDJ、ヒトラー総統、ソ連が後付けしたアウシュビッツの煙突、そして信仰心と役割との矛盾 - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

イギリス誌「エコノミスト」の「2016年世界はこうなる」の表紙に、ドイツのアンゲラ・メルケル首相が主役として、最前列の中心前方に居る。その両...

ドイツ・メルケル首相の背景に見えるユダヤによる世界共産化グローバリズムの謀略・・・FDJ、ヒトラー総統、ソ連が後付けしたアウシュビッツの煙突、そして信仰心と役割との矛盾 - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


  2017/05/04付「粉ミルクや偽ビールに含まれる遺伝子組み換え原料と、母乳に含まれるアメリカン食品・・・昔の日本人の道徳規範・倫理意識から離れている一つの原因」
  2017/05/04付『続・増加する認知症・脳卒中の原因・・・「人工甘味料」が含まれる「ダイエット飲料」「糖分ゼロ」「カロリーゼロ」の飲食品』
  2017/11/30付「バルフォア宣言・ロシア革命100周年とユダヤのFRB・共産主義インターナショナル・ソ連・ナチス・イスラエル & ルターの宗教改革500周年とユダヤのタルムード・マラノ・イエズス会」

OGPイメージ

バルフォア宣言・ロシア革命100周年とユダヤのFRB・共産主義インターナショナル・ソ連・ナチス・イスラエル & ルターの宗教改革500周年とユダヤのタルムード・マラノ・イエズス会 - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

(2017/12/01:動画追加)先日11月2日は、第一次世界大戦末期に当時のアーサー・バルフォア・イギリス外相が英国シオニスト連盟会長のラ...

バルフォア宣言・ロシア革命100周年とユダヤのFRB・共産主義インターナショナル・ソ連・ナチス・イスラエル & ルターの宗教改革500周年とユダヤのタルムード・マラノ・イエズス会 - 狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

 


 2021/08/15付「僕は到着した新型コロナワクチン接種券を迷わず破って捨てた/I was not at a loss, and threw away a ticket for COVID-19 vaccination」
 2021/08/16付『新型コロナ・ウィルス・ワクチンは「種無し人間」を作る/COVID-19 vaccines make "seedless people" 」
 2021/08/17付「僕は新型コロナの自然抗体を獲得?卵酒と甘酒は効いた?/Did I get natural antibody of SARS-CoV-2? Did Egg sake and Amazake work? 」
 2021/08/18付「創造主が造られた自然免疫を侮りワクチンを崇拝する無神論者達 & 無添加ワクチンは如何ですか?/Atheists scorn natural immunity which was made by God」



創造主が造られた自然免疫を侮りワクチンを崇拝する無神論者達 & 無添加ワクチンは如何ですか?/Atheists scorn natural immunity which was made by God

2021-08-18 03:00:00 | 予防医療の危険性と生命倫理
 <※本当の投稿日時
  True posted date & time:2021/08/14 03:56>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 神様である創造主が造られた自然免疫を侮り人工のワクチンを崇拝する無神論者達
  無添加ワクチンは如何ですか?
 Atheists make light of natural immunity which was made by the Creator who is God, and worship artificial vaccine.
  How about additive-free vaccine?


 僕は、生活する為に購入し利用する物について、無添加やオーガニック(有機栽培)製品にこだわる。出来るだけ、人工的な化学物質が含まれていないものを選択する。
 食品では、農薬や化学肥料、GM(Genetically Modified、遺伝子組換え)の種子、抗生物質、人工ホルモンが使われないで育てられた、野菜や果物、家畜の肉、養殖魚、或いは天然物を選ぶ様にしている。

 そんな無添加、オーガニックを用いた、自分で料理するスローフードとは反対に、コンビニエンスや大手スーパーに売られている物、マクドナルドやケンタッキーをはじめ、その他、チェーンフード店に見られるファストフードには、添加物が多く含まれている。
 僕は、食品にこだわるだけで無く、石鹸やシャンプー、リンス、歯磨き粉、洗剤も、無添加の物を使用している。石鹸もシャンプーも洗剤も、牛脂由来の石鹸成分と水のみで作られ、歯磨き粉も概ね同様の物、リンスも概ねクエン酸ナトリウムと水ぐらいしか入っていないものだ。
 添加物も、人工的、化学的では無い、自然由来の物であればまだ良いであろう。その僕が使用する歯磨き粉やリンスには、多少の添加物も含まれているのだが、そうした後者に相当する様な無害な物だ。

 この事は、現在、盛んにマスゴミや巷間で取り上げられているワクチンについても同じだ。新型コロナ・ウィルス・ワクチンには、多くの有害な物質が添加されている。その面だけを捉えても、無添加にこだわる僕は、ワクチン接種をしてもらおうとは絶対に思わない。
 何もこの事は、新型コロナ用のワクチンに限らない。全てのワクチンに共通する事だ。また食品等でも、含まれる添加物の量の割合が或る定量未満の場合には成分欄の中に表示する必要が無いので、説明書に表示されている成分以外にも多くの物が添加されている事が疑われる。

 以前、抗癌剤が副作用ばかりでロクに効かない中で、癌患者にとっては救世主の如くに開発された、免疫療法の先駆けとされる「丸山ワクチン」が、副作用が少ない事でも重宝された。しかし、利権がらみから厚生省(現・厚生労働省)が、今日まで正式に承認する事をして来なかった。
 その丸山ワクチンについて、「そんな水みたいなもの」とか言って、とかく御用人達、特に医療系のお偉方が、悪口を言って貶したそうだ。大きな副作用が出て当たり前の抗癌剤治療の世界で、それが殆ど出ないのだから、水みたいと言われても仕方ないだろう。

 そもそも、人工的に免疫を作ろうとする事自体が、傲慢であると言えるのではないだろうか。全ての人間には、この世に生まれた最初から、自然免疫が備わっている。人工的に作られたワクチンを打たずとも、感染する事によって身体の中の免疫器官が作動して、自然免疫を獲得する事が出来る。
 その自然免疫のシステムは、創造主が造られた。唯一の神様である創造主は、全てを超越する絶対的な力で、完璧な身体のシステムを造られた。確かに、先天的に障害を持って生まれて来る人々も居るが、多くの人々は、後天的にその神様から頂いたシステムを崩してしまう事によって、病気を患いやすくしたと言える。

 創造主から授かった、その身体の自然免疫システムを有効に働かせるべく、また、その性能が劣化する事の無い様に維持し、もしくは成長する様に、努める事が大事であろう。
 その為には、無添加やオーガニックの物を利用したり、適当な運動や体操、ストレッチを行い、ストレスを溜めぬ様に発散に繋がる事、精神面の解放やリラックスに繋がる事を行う必要があろう。

 お酒は適量ならば、健康に良い。しかし一方で、タバコを吸うは、その他、生活習慣の乱れ、堕落、退廃により、その免疫システムが劣化し、衰えて、機能しなくなっている人が多いであろう。
 せっかく、神様から完璧なシステムを頂いても、その様にして汚してしまう。そして、創造主から頂いた自然免疫を無視して、人工ワクチンに信頼している。

 そんな人工ワクチンにすがる者達は、結局のところ、神様を冒涜していると言える。神様の力に信頼せず、神様を信仰せず、科学を拝んでいるのは、正にカルトと同じ無神論者ではないか。
 科学至上主義、人間至上主義での、コロナ・ワクチン接種と言える。ヒューマニズム(人間主義)を基にしたワクチン接種であって、ゴッドイズム(神様のお考え・御心)である自然免疫を無視し、侮辱し、冒涜している。

 自然免疫では抑えられないという理屈は、言い換えれば、神様の力では無理だと言っている事と同じだ。何という、神様を侮るものではないだろうか。
 そんな事で、神様に反逆する事で、ワクチン接種が幾らでも逆効果、悪循環となっていくであろう。現に、ワクチン接種を済ませた殆どの人が、変異株に感染している。そして、2回の接種に留まらず、3回目、4回目、5回目、……の接種へと続いていき、効果が無いばかりか、身体の中に沢山の毒を入れ続けていく事となる。

 いっその事、「無添加ワクチン」を作っては如何でしょうか。0.9%の食塩(塩化ナトリウム)しか入っていない生理食塩水に、その他、新型コロナ・ウィルス(SARS-Cov-2)に効くとされるビタミンDや亜鉛、緑茶成分等を添加する。更に、血液循環に最も効果が有るにんにく成分や、どんなものにも効くとされる納豆成分を添加して、その添加した分で浸透圧が変わってしまうのを調整するだけだ。そんな無添加ワクチンは、毒が一切、入っていない。
 その無添加ワクチンは、恐らく御偉方やネーム・バリューの有る有識者らからは、プラセボ(偽薬)と揶揄される事であろう。確かに、毒が入った普通の、通常のワクチンが国際標準になっているのであるのだから、毒が入っていない物は異端物という理屈になるのだろうが。


新型コロナ・ウィルス・ワクチンは「種無し人間」を作る/COVID-19 vaccines make "seedless people"

2021-08-16 01:30:00 | 予防医療の危険性と生命倫理
 <※本当の投稿日時
  True posted date & time:2021/08/14 02:43>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 新型コロナ・ウィルス・ワクチンは「種無し人間」を作る
  COVID-19 vaccines make "seedless people".


 2019年末、支那(中国)の武漢ウィルス研究所付近にばら撒かれた新型コロナ・ウィルスは、その後、世界的に大流行の感染症となって現在に至る。

 昨年、僕はその事に関して幾らか取り上げた記事を投稿したが、その後、飯の種として行う仕事、生活の糧を得る為等もあって、それは滞ってしまった。約4ヶ月(本当は4ヶ月半)のブランクの後、アメリカ大統領選挙の直前になってその選挙関連についての記事をもって投稿を再開したものの、その新型コロナに関しては無視するが如くに記事の作成に取り掛からなかった。

 僕がその事に関して投稿しない間にも、コロナ情勢は進んでいった。ニュースを常にチェックしているので、その動向を概ね把握はして来たのだが、発信するまでには至らなかった。
 統計的、総体的にまとめようとすると、どうしても時間が掛かる。ツイッターの様に、思いつきの反応、瞬時の呟きであれば速いのであろうが、そんなファスト・スピーチ、というよりもファスト・ツイートは苦手だし、よく考えもしないで述べるのは無責任にも思える。

 ワクチン接種も進んでおり、コロナ情勢も幾らかは変化したか、或いはその兆しが見えだしたかの様な現在。ここまで、僕が放って於いても、世の中は勝手に動き続けて来た。その間、コロナ関係の情報は、幾らでも、沢山、発信されて来ているので、人々はそれらを基に、それぞれの判断で対処して来ている。

 そういう事もあるので、特に僕がその事について述べる必要も無いのではないかとも思えて来る。しかし、巷に溢れている情報が、概ねグローバリズムに則ったものが多いし、それに反するものがTwitterやfacebook、YouTube等のビックテックのSNSで禁止される傾向である事もあって、やはり、そのキャンセルされる側に立つ僕は言わなければならないのであろう。

 久しぶりの、コロナ関係の投稿。とりあえず、早くする為、まずは前書きの如く、文献を用いずに一筆で書いてみようと思う。

 新型コロナ・ウィルス感染症(COVID-19)のパンデミックが起きてから、約1年半が経過した。その間に、日本では1万5千人が死亡したが、その死亡者数は日本の年間の死因別のランキングに於いて、トップ10にも入っていない程の少数である事が言える。
 感染者数については、とにかくPCR検査の数を熟す事で数字が膨らんでいるのであろう。陽性と出ても無症候性である事が多いし、偽陽性も多い。これまで行われて来た職場検診等と同様に、症状の出ていない人にレッテル貼りしている事が多いのだろう。

 その数在る検診と同じく、現在接種が急速に普及されているワクチンも、予防医療の範疇で行われている。そのどちらも、予防という名目で、却って病気にされている可能性が高い。
 医療行為が原因となって病気になる「医原病」。予防医療は、健康な人を病気にするという逆効果を生む。

 結局、ワクチン接種が害となる事が、未だ一般的には理解されていない様だ。無料接種券が届いたからといって、喜んで受けに行く人々が多い。
 ここでは取り敢えず、僕がその新型コロナ・ウィルス(SARS-Cov-2)の感染を予防する為のワクチンについて、思って来た事を少しだけ述べる。

 Covid19ワクチンに限らず、基本的に全てのワクチンに共通する事として、添加物の多さが挙げられる。これを考えるだけでも接種拒否に繋がるのではないかとも思えるのだが、同じく添加物が沢山入っている食品や石鹸、洗剤に関しても鈍感な人が多い故、ワクチン接種にも無頓着になっているのではないかと思う。

 また、ワクチンは抗原抗体反応を利用するのだが、抗原抗体反応は特異的反応しかしない事から、打っても無駄だという事が解っていないと言える。インフルエンザ・ウィルスをはじめ、全てのウィルスは変異する。変異を繰り返して来たインフルエンザ・ウィルスは数えられない程の膨大な種類が存在するし、あの子宮頸癌の原因となるHPV(ヒト・パピローマ・ウィルス)でさえも少なくとも100種類以上存在するといわれる。そんな中からたった1つの種類だけを採用してワクチンを製造するのであるから、当たる確率は、ほぼ無いと言える。特異的反応とは、抗体が或る特定の1つの種類の抗原としか結合して反応する事が無いという事だ。

 ワクチンには、保存料として水銀であるチメロサールや、ペットの避妊に使われるアジュバンドが、共通して添加物として入れられて来た。その他、人工中絶した胎児の細胞も、共通して入っている。その他、ワクチンは添加物まみれだ。
 その水銀は、特に脳の各ニューロン(神経細胞)を縮めるので各ニューロン間に間隔が生じ、神経伝達物質が届かなくなり、精神疾患に繋がる。胎児細胞の添加も、共食いと同じ事になるので、狂牛病と同様に認知症に繋がろう。

 また、神経系、体液系(ホルモン系)と共に生体の恒常性(ホメオスタシス)の為に連携する、自然な免疫系を惹起させる為に、抗原であるウィルスも添加されている。つまり、ワクチン接種によってウィルスに感染する訳だ。

 SARS-Cov-2は、生物兵器だ。アメリカがオバマ政権時代、支那(中国)の武漢ウィルス研究所で、支那とアメリカの研究者が一緒に研究していた。また、その米国でコロナ対策の先頭に立ってグローバリストの宣伝を繰り返す、米国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長は、その武漢に資金を提供して来た。パンデミックのきっかけは、その武漢ラボから漏れ出たと見せかけて、米CIAが付近にばらまいたFalse Flag(偽旗工作)だ。

 その生物兵器SARS-Cov-2には、エイズ(後天性免疫不全症候群)を引き起こす事が有るHIV(ヒト免疫不全ウイルス)のタンパク質の基となるアミノ酸基が挿入されている。よって、COVID-19用のワクチンを接種する事で、エイズに感染する事となる。
 
 今回の新型コロナ用のワクチンには、ワクチン史上初めて、mRNA(メッセンジャーRNA)が添加された。身体の中で自然免疫系を構成する細胞や器官、組織を反応させる為の抗原を作成させる為、その遺伝情報を伝えてスパイク・タンパク質を作成させる。遺伝情報を基に身体の中で複製されたSARS-Cov-2のスパイク・タンパク質が、抗原として体内の白血球系である顆粒球(好中球、好酸球、好塩基球)、リンパ球(T細胞(ヘルパーT細胞、サプレッサーT細胞、キラーT細胞)、B細胞、NK(ナチュラルキラー)細胞)単球、マクロファージ等を活性化させ、抗体である免疫グロブリンを産生させる。

 このmRNAによって、身体の遺伝子が組み替えられたり、編集される可能性が有る。今や食品でも、遺伝子組み換えや遺伝子編集により、甘みの強いトマトや肉厚の真鯛等が、栽培されたり養殖されたりして生産されている。そして、種の無いブドウやスイカ等も市中を出回っている。アジュバンドが避妊剤である事と同じく、mRNAは遺伝子組み換え・編集によって、「種無し男性」に変えていくのではないのか。

 この新型コロナ・ウィルスという生物兵器をばらまいた目的は、人口削減だ。今や世界人口が80億人になろうとしている現在、世界寡頭権力のグローバリストは、エネルギーや食料、水等の不足を懸念して、世界人口を5億人にまで減らす事を計画して来た。その計画は、アメリカのジョージア州に在るモニュメントの「ガイドストーン」に刻まれている。

 今回のコロナ・ワクチンは、1年も経ないで社会に提供される事となった。動物実験もロクに行わないで、いきなり人間を土台にして、研究、実験を行っていると言える。普通、ワクチンの販売には、動物実験の繰り返し、臨床治験、薬事承認を経た後となるが、通常、研究・開発から始まるその期間は、5年~15年になるとされる。尚、アメリカでは、FDA(食品医薬品局)が、世界中で現在主流となっているファイザー等のコロナ用のワクチン全てについて、未だ正式に承認していない程だ。
 
 よって、未承認のワクチンを打つ事が危険である事が、当たり前とも言える。そして副作用も、ワクチンを打って直ぐに出るとは限らない。
 既に世界中で死亡の他、重篤な症状の副作用が沢山、報告されている。しかし、多くが隠蔽され、実際の死亡数、症例数は、もっと膨らんでいる事であろう。その既に出て来た副作用の他に、癌や循環器疾患、神経疾患をはじめとした、経年劣化となる副作用が、今後に多く出て来るであろう。その中には「種無し人間」も含まれるが、癌が遺伝的に患いやすい事と同じく、子孫代々、その編集され組み替えられた遺伝子が受け継がれていくのかもしれない。

 副作用により血栓が出来て、くも膜下出血に繋がっているとされる。送られて来たワクチンの説明書にも書いてあったが、身体の中でmRNAによって遺伝情報が伝達されて作られた、抗原となるスパイク・タンパク質が原因となっている様だ。
 腕の肩付近に筋肉注射をしているのだが、どうやって打った所から循環するのかが解らない。ウィルスの侵入経路の口だけで無く、鼻や目、耳も繋がっている喉で堰き止めるべくだと思うのだが、果たして有効成分とされるものは、そこまで届くのだろうか?

 更に、筋肉注射はマイクロ・チップを挿入する為であるのかもしれない。実際、打った所には、磁石が引っ付くらしい。
 今までよりも強力な電磁波を使う5G以降の無線通信、デジタル化するライフラインとの併用で、全ての人間を監視下に置き、人間の奴隷化、家畜化が進められるのであろう。既に開始されている国民総背番号制のマイナンバーも併せて、それは正に、聖書の黙示録の預言、獣の数字「666」の成就だ。

 以上の事を思うので、僕はワクチン接種を拒否し続ける。


僕は到着した新型コロナワクチン接種券を迷わず破って捨てた/I was not at a loss, and threw away a ticket for COVID-19 vaccination

2021-08-15 01:30:00 | 予防医療の危険性と生命倫理
 <※本当の投稿日時
  True posted date & time:2021/08/14 02:23>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 新型コロナ・ウィルス感染症に対するワクチン接種券が到着したが、僕は迷わず破って捨てた。
  A ticket for vaccination against COVID-19 had arrived, but I was not at a loss, and tore and threw away it.


 6月18日、新型コロナ・ウィルス感染症(COVID-19)用のワクチン接種券が、住んでいる所の役所の新型コロナワクチン接種担当から郵送で送られて来た。
 早速開封し、同封されていた説明書等に一応、目を通した。その後、直ぐに迷わず、無料の接種券を含め全てを、ビリビリと破ってゴミ箱に捨てた。

 今思えば、こうして記事で取り上げる為に、破る前後の写真でも撮っておいたら良かったと後悔するが、インターネット上にサンプルが掲載されているので、そちらのスクリーンショットを以下に載せる。
 封筒は、たしか52歳の僕には灰色の物であったと思うのだが、65歳~74歳の人への送付には、一部を除いて白い封筒を使用していたという。
 また、6月1日にファイザー製のワクチンが接種の対象年齢を引き下げて12歳以上と変更したが、僕が受け取った説明書には、未だ16歳以上と書いてあった。



封筒
僕には確か灰色が送付されて来たが、65歳~74歳の人への送付には、一部を除いて白い封筒を使用。



接種券



予診票



ワクチン予防接種についての説明書の表(2021年7月)



2021年6月に送付されて来た時の上と同じ説明書で変更される前の一部



ワクチン予防接種についての説明書の裏(2021年7月)



新型コロナワクチン接種のお知らせ



お助け隊配置会場・集団接種会場

 僕の所に届けられた物は、多分、上と同じであったと思う。

 「お知らせ」には「無料」と書いてある為、喜んで受けに行った方々も多いであろう。しかし、そんな光景は、マンマと罠にハメられていると、僕の目には映る。
 説明書には、持病や慢性疾患、アレルギー体質、アナフィラキシーを受けやすい敏感な体質、妊娠中等と、ワクチン接種に対し慎重になった方が良い例を挙げて、一応、断り書きが書いてある。
 また、副作用例も挙げられ、「稀に」として、ショックやアナフィラキシーが起こる事が有るとか、「極稀に」として、心筋症や心膜症が起こる事が有る等とも併説してある。

 しかし、その説明書に副作用の死亡例については、一切書かれていない。一方、COVID-19感染症について「死に至る場合も有る」と書いてある。これではまるで、ワクチンを打てば死ぬ事は免れると言っている様なものだ。
 厚生労働省が8月4日に発表した、7月30日までに報告を受けたワクチン接種による死亡事例は919件で、その内の912件がファイザー社製、7件がモデルナ製となっている。尚、モデルナ製ワクチンの接種は日本では進んでおらず、殆どファイザー製である事もあって、その様な極端な偏りの数字となっている、また、その数字も全てでは無く、未報告や隠蔽、ワクチン接種が原因といされずコロナ感染が原因であるとか他の慢性疾患が原因であるとかされて、ワクチン接種による実際の死亡数はもっと膨らむのではないかと思える。

 新型コロナ・ワクチン予防接種についての説明書の印象とは逆に、実際は、却ってコロナワクチンを打つ事によって多くの方々が死亡している。

 また、説明書には、スパイク・タンパク質が書かれている。このスパイク・タンパク質が、血栓となって、くも膜下出血等の脳神経疾患や循環器疾患に繋がる。
 更に説明書には、成分表も付されており、有効成分と共に、添加物が書かれている。これを見ると、保存料としての水銀であるチメロサールや、ペットの避妊剤であるアジュバンドが書かれていない。

 しかし、例えばコンビニエンス・ストアーのおにぎりが真夏の炎天下の中で外に放り出していても一向に腐らないにも関わらず、成分表に明確に解る保存料が書いていない例が有る。それは、乳化剤の中に保存料が入っているのではないかとも言われる。
 成分表への表示は、或る定量未満は表示義務が無い為、書かれていない物も添加物として含まれている可能性が高い。よって、製薬会社の隠蔽工作が、成分表示一つにも表れていると、僕は見る。

 僕は、幼児期や小学生の時にワクチンを受けた事が有る。またその後、2010年の春頃には、当時、試用期間の間に一時だけ一応、勤めた病院で、2009年に問題となった新型インフルエンザのワクチン接種を受けた。薦められて受けたのか、自らが希望して受けたのか、それらどちらであるかは、メモを残していないので忘れて解らない。
 2012年頃から、僕は目覚めだした。その頃の病院勤めの時だけではなく、その前の2005年4月~2009年3月までの医療系の専門学校に通学していた時も、目は暗かった、というよりは目を瞑っていたと言える。

 しかし、目を瞑る以前の問題として、教科書の暗記ばかりで、結局は無知蒙昧であったと言える。あの頃は、主流メディアのテレビも見ていた。そうして懐柔されて、本当の事に目を向けられない様にさせられていた感じであった。
 よって、今ではあの頃とは全然違うので、ハッキリ目が覚めているので、新型コロナ・ワクチンの接種を、断固、拒否する。

 3月末~4月に投稿した記事にも書いている通り、今後、病院関係で働く事は無いのだが、僕の意志の有無以前の問題として、今後、病院ではワクチン接種が義務化される可能性が高い事から、そういう意味で可能性はハッキリ無いと言える。
 色々な施設へ入る為には、ワクチンを接種した証明となるワクチン・パスポートの提示や、検査を受けた陰性証明の提示が必須となる可能性も高い。もしかすると、病院に入院する事さえも、それらの提示が求められるようになるかもしれない

 日本には、独特なムラ社会、世間、空気が存在する。僕の様にワクチン接種を拒否する人は、今後、そんな世間から差別され、排除される可能性が高い。会社でも、ワクチン接種を受けていないからとして、左遷されたり解雇されるようになるのであろう。
 それでも僕は、そんな日本の世間に媚びるつもりは全く無い。今後もずっと、ワクチンを拒否し続ける。