狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

現代のクリスチャン達はユダヤ教徒なのか?・・何故イエスとルターがタルムードを非難した事を否定するのか?「偽ユダヤ」に騙され現イスラエルを支持するウブで盲目なクリスチャン達&言論弾圧でイスラムにすり替え

2017-12-09 16:23:23 | 宗教組織
 (2017/12/10:「本ブログ過去の関連記事」に記事追加(5本))
 (2017/12/22:「本ブログ過去の関連記事」に記事追加(1本))

 イエス・キリストマルチン・ルターは、明確に、バビロニア・タルムードを信奉するユダヤ教徒達を糾弾した。それなのに、何故、現代の世界中の「クリスチャン」(キリスト教徒)達は、イエスとルターの反対の事を行っているのか?。そうすると、現代の「クリスチャン」達は、イエス・キリストを信奉していない事になる。
 しかし現代の世界中のキリスト教界は、そのタルムード・ユダヤ教に抗議せず、迎合し、認めてしまっている。ルターに始まるルーテル派キリスト教会は、あろうことか、当時のルターの言動を否定してしまい、その当時のルターについてタルムード・ユダヤに謝罪まで行っている。結局、現代の「クリスチャン」達は、イエス・キリストを信奉せずに、タルムード・ユダヤを信奉している様なものである。
 イエス・キリストもルターも、はっきりとそのタルムード・ユダヤ教を否定し非難していた。それ故に、イエス・キリストはユダヤの最高法院(サンヘドリン)、律法学者、長老、祭司、パリサイ派達の反感・怒りを買い、その指導者達による「陰謀」によって、十字架の磔刑に送られて殺された。神であるイエス・キリストには、全く罪は無かった。
 また、アメリカの福音派キリスト教会をはじめとして、世界中の「クリスチャン」達は、現在のイスラエルが創造主との契約の下に建国されたものと「勘違い」、「誤解」をし、騙されている。現在のイスラエル国の上層部を中心に占める者達は、白人系、ウクライナ・ロシア系の「アシュケナジー・ユダヤ人」である。その「アシュケナジー・ユダヤ」は、本当はカスピ海北方に住んでいた「カザール人」である。そして、その「アシュケナジー・ユダヤ」は、アブラハム―イサク―ヤコブの血筋以下の「血統」と繋がりが無いので、本当のユダヤ人では無い。ただ単に、ユダヤ教に「改宗」しただけの人達の子孫なのである。そして本当のユダヤ人は、アジア人である。
 本当のユダヤ人だけが、創造主との「契約の民」である。アブラハム―イサク―ヤコブの血筋以下の「血統」に繋がる者だけが、「契約の民」なのである。そしてその「契約の民」だけに、創造主である神はパレスチナの地、カナンの地を約束しているのである。よって、神は「偽者」の「アシュケナジー・ユダヤ人」とは、その土地を与える契約を交わしていないのである。故に、「血統」の繋がりの無い「偽者」の、ユダヤ教に改宗しただけの「自称」ユダヤ人達には、パレスチナの地を奪う権利は全く無いのである。現代のシオニズムは、偽りである。
 本当のユダヤ人は、パレスチナ人の中にも多く含まれている。「パレスチナ」という名は先祖代々住んで来た地名からとっており、民族名で言うとユダヤ人やアラブ人等となる。日本人も実際は多民族であり、日本に住むから「日本」という名が付いているのである。その事は、同じく多民族のアメリカ人等についても同じ事である。
 本当のユダヤ人は、アブラハム―イサク―ヤコブの血筋以下の「血統」に繋がる者である。パレスチナ人の中に存在する他、イスラエル国内で二級市民に貶されたり、軍の最前線に送られたり、国境付近に住まわされている有色人種の人達、1492年にスペインを追放された「スファラディ・ユダヤ人」、B.C.721年の北イスラエル王国滅亡とB.C.586年の南ユダ王国滅亡の各前後に世界中に散らされた「失われた十二支族」の末裔、そして日本に存在する古代ユダヤ人の末裔である。
 その様に、現在のイスラエル国は「偽りの国」であり、決して創造主の契約の下で建てられたものでは無い。マルチン・ルターも批判した様に、タルムードを信奉するユダヤ人は「嘘つき」である。本当のユダヤ人であるパレスチナ人が「フェイク・ユダヤ人」に虐げられている事をはじめとして世界中に「矛盾」が生じているのは、世界を支配する「タルムード・ユダヤ」の「嘘」に原因がある。
 米国のトランプ政権をはじめとした欧米各国の排外主義は、テロの防止を口実として「イスラム教」、ムスリム(イスラム教徒)を排除しようとしている。しかし、イスラムの内の一部の過激派によるテロ等は、その元となる根本原因は、現イスラエル建国にある。その不当・不正・違法なイスラエル国に対する抗議・抵抗・反発の為に、パレスチナ人の石ころによる「インティファーダ」(蜂起・反乱)、そのパレスチナ人と連帯する者達による聖戦が行われて来た。現イスラエルが建国されるまでは、中東地域に於いても平和であり、本当のユダヤ人とアラブ人は仲良く暮らしていた。現在のイラン国内で、ユダヤ人とアラブ人が同等に問題なく暮らしている状態と同じであったのである。ユダヤ人とアラブ人は、共にアブラハムを先祖として、血が繋がった従兄弟(いとこ)同士なのである。長男イシュマエル以下がアラブ人、次男イサク―その子ヤコブ以下の血統がユダヤ人である。
 今から100年前のバルフォア宣言の時にイギリスが3枚舌外交をした事に始まり、最近の米国CIAやイスラエル・モサド等が裏から掻き回して来た事、欧米・西側各国の介入、また欧米とその諜報機関による「自作自演」、「偽旗作戦」(False Flag)によるイスラム教徒に成りすました者達によるテロ、アラブの仕業に見せかけたテロが行われて来た事が原因である。そして、その内の代表的なものは、2001年の「911」(アメリカ同時多発テロ事件)である。この「テロ」は、イスラエル、「フェイク・ユダヤ人」達によって行なわれたのである。その他、現在のISも、自称イスラム国であり、そのメンバーは本当はイスラム教徒では無く、米国に雇われているのである。
 よって、欧米の排外主義者達がイスラム排除と叫んでいる事が、間違っている事が解る。ドイツをはじめとしたヨーロッパでは、「ホロコースト否定を禁止する法律」が存在する。故に、「ユダヤ人が悪い」と言う事が出来ない。世界各地で起こされる「テロの根本原因がユダヤ」である事を言う事が出来ない。また、911をはじめとした「テロを行っているのはユダヤ」とも言う事が出来ないのである。ユダヤによる言論弾圧によって、ユダヤのせいに出来ず、イスラムにすり替えられている訳である。そして、そのユダヤの「嘘つき」の根本原因を変えない限りは、幾ら対症療法を行っても無駄である。
 ナチスによるユダヤ人の「ホロコースト」(大虐殺)は無かった。そして、アウシュウィッツの「ガス室」も無かった。亡くなられた原因は、チフス等の感染症や飢餓等であった。確かに、後にシベリア等に強制移住させる事を目的に、財産を放棄させて強制収容所に収容させた事は迫害に当たるかもしれない。しかしそれと同じ事を、先の大戦中に米国も在米日本人に対して行った。米国は、その迫害だけでは無く、日本本土空襲における民間人無差別爆撃、原爆投下と、日本人に対して非人道的に、本当の「大虐殺」を行ったのである。
 ナチスの「ホロコースト」も、911やIS等の「テロ」も、現在の「イスラエル」も、そしてアブラハム―イサク―ヤコブの血筋に繋がらない「血統」も、それらは「捏造」であり、「フェイク・ユダヤ人」達はバビロニア・タルムードを信奉するが故に、「嘘つき」なのである。イエス・キリストもマルチン・ルターも、そのタルムード・ユダヤを弾劾したのである。
 
 本ブログ過去の関連記事
  ・2012/12/27付:「本当のユダヤ人であるパレスチナ人が偽ユダヤ人に虐げられている世界最大の矛盾・・・イギリスの三枚舌外交、イルミナティ・フリーメーソン」
  ・2012/12/28付:「イラン、ペルシヤの寛容」
  ・2013/01/14付:「欧米寄りの日本のマスコミが流さない、イラン大統領の名演説」 
  ・2013/04/11付:「イスラエル建国の間違い・・・現イスラエル国は聖書とは無関係」
  ・2014/07/15付:「偽ユダヤ人が本当のユダヤ人・パレスチナ人を虐殺している・・・イスラエル軍によるガザ空爆、同じ血統のイエメンの人々はパレスチナ人と連帯・・・イスラエルのガザ侵略・パレスチナ人虐殺・人権蹂躙(1)」
  ・2014/08/17付:「タルムードを規範とするイスラエルの非人道的無差別攻撃・・・イスラエルのガザ侵略・パレスチナ人に対する虐殺と人権蹂躙(10)」
  ・2014/08/17付:「旧約聖書を無視しタルムードを規範とするイスラエルは人道無視・・・イスラエルのガザ侵略・パレスチナ人に対する虐殺と人権蹂躙(11)」
  ・2014/08/28付:「終末期、イルミナティ・フリーメーソンによって計画されている世界統一政府エルサレムと第三次世界大戦」
  ・2015/02/08付:「2014年イスラエル50日攻撃後のガザの実態(1):封鎖、停電、下水処理・浄水・医療・衛生不足、失業」
  ・2015/02/22付:「イスラエルは入植地拡大に伴いパレスチナの樹齢数百~数千年にも及ぶオリーブの木々を破壊している」
  ・2015/05/10付:「イスラエルは入植地拡大継続において更にヨルダン川西岸地区の1万1千棟以上の住宅破壊を計画」
  ・2016/10/16付:「終末期、偽ユダヤ人達への天罰・・・そもそも根本的にイスラエル支配階級のカザール人はシオニズムとは無関係、パレスチナ人の中にこそ契約の民・本当のユダヤ人が」
  ・2017/12/01付:「アウシュウィッツの『ガス室』とユダヤ人『ホロコースト』は無かった・・・言論弾圧を行うタルムード・ユダヤが嫌うイエス・キリストと聖書を盾にした大胆さ、映画『DENIAL』(『否定と肯定』)12/8公開」 
  ・2017/12/07付:「トランプ大統領、あなたは北朝鮮だけで無くパレスチナでも戦争を起こし第三次世界大戦を引き起こすつもりか?・・・創造主は現イスラエルの『血』の繋がり無き『フェイク・ユダヤ人』と契約していない事はご存じか?」
  ・カテゴリー:「パレスチナ」  ・・・本ページ右サイド

 (2017/12/10:次の記事追加)
  ・2015/01/02付:「プロテスタント教会は抗議せず世間や権力に迎合している・・・「平和」や「愛」の言葉による麻痺」
  ・2017/04/03付:「ローマ法王は世界共産化グローバリズムを担う・・・偽善の宗教組織」
  ・2017/04/04付:「ユダヤのスパイ組織イエズス会・・・スファラディ、バスク、マラーノ、ノストラダムス、ウススの手紙、イルミナティ、奴隷貿易、武器売買……500年前既に世界共産化グローバリズムが始まっていた」
  ・2017/11/30付:「バルフォア宣言・ロシア革命100周年とユダヤのFRB・共産主義インターナショナル・ソ連・ナチス・イスラエル & ルターの宗教改革500周年とユダヤのタルムード・マラノ・イエズス会」
  ・カテゴリー:「宗教組織」  ・・・本ページ右サイド

 (2017/12/22:次の記事追加)
  ・2017/11/29付:「『クリスチャン』が多いにも関わらず実際にはそれらしくない韓国人、逆に少ないにも関わらず実際には『キリスト者』らしい日本人・・・世界の『クリスチャン』の偽善と、古代ユダヤ人と景教徒が創った日本の神道」

 関連文献
  




On the Jews & Their Lies
「On the Jews & Their Lies」
(著者:Martin Luther)
ユダヤ人と彼らの嘘・仮面を剥がされたタルムード
「ユダヤ人と彼らの嘘
 ・仮面を剥がされたタルムード」

(著者:マルチン・ルター、
I.B. プラナイティス)

ユダヤの『タルムード』 : 世界攪亂の律法
「ユダヤの『タルムード』
  : 世界攪亂の律法」

(著者:デ・グラッベ )


  イルミナティ・カードゲーム







 出典:「Veterans Today Network」
参考動画

YouTube: Let's Make 9/11 'Jewish Remembrance Month!' →YouTube


 

   出典:YouTube「WW2 - How The Bolshevik Terror Was Erased From History and The New World Order Started」

 関連文献
 





アウシュウィッツ「ガス室」の真実―本当の悲劇は何だったのか?
「アウシュウィッツ『ガス室』
 の真実―本当の悲劇は
  何だったのか?」

・「ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのか」
・「ユダヤ人の起源
  歴史はどのように
   創作されたのか」

・「ユダヤ人とは誰か―第十三支族・カザール王国の謎」
・「ユダヤ人とは誰か
  ―第十三支族
   ・カザール王国の謎」

・「聖書アラビア起源説」
・「聖書アラビア起源説」

ユダヤ人の起源: 歴史はどのように創作されたのか
ユダヤ人の起源
  :―歴史はどのように
    創作されたのか



 
 出典(経由):「World Literature Today」・・・クリックにて拡大

 関連動画
 

YouTube: Let's Make 9/11 'Jewish Remembrance Month!'
 

YouTube: 9 11テロ直後逮捕されたイスラエル諜報員たち
 

YouTube: イスラエルと9 11テロ
 

YouTube: 9.11テロ ペンタゴンにミサイルが突入した瞬間
 

YouTube: 9.11テロペンタゴン攻撃はミサイル「トマホ-ク」か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿