咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

アップリケ

2007-03-02 21:11:26 | 日記
春から咲ちんが幼稚園で着るスモックにつけるアップリケを買いににゃまんがスタイリストゴトウへ行ってきました。
昨日話してて「やっぱケロロ軍曹しかないであります!」ということになったのですが、元町店にはなかったそうです。
で駅西店に行ってギロロ発見!即ゲット!
でもケロロは見つかりません。
咲ちんはほしいと言い張るので結局注文することにしたそうです。
さらに咲ちんは「これがほしい」といって買ったのはサンダーバードオーシャンアローのアップリケ
ケロロと特急電車が好きな来月3歳になる女の子ってどうよ
それにしても最近はアイロンプリントになってるから楽ですねえ。


今日の夕飯:
ごはん
白菜とえのきの味噌汁
ウインナー野菜炒め
だいこんのいしる煮
ほうれん草のおひたし
納豆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間 | トップ | モリコロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事