愛丸のサッカー観戦記

日本代表から欧州・南米などなど
※掲載された試合にのみコメントはして下さい

インテル-バイエルン

2006-09-29 00:40:03 | チャンピオンズリーグ
観戦日 9/28(木)
スコア 0-2
<得点者> 
バイエルン    ピサーロ、ポドルスキ
      
 
どうしたインテル。
ホームでの敗戦は痛すぎる。
この敗戦はほぼ自滅。
ズラタンが2枚目のイエローをもらって退場。
失点した後にグロッソが退場。
こんなんだと勝てる試合も勝てるわけがない。
この試合に限っては、勝てる様子はさらさらなかったが。
インテルの試合を見ていつも思うが、どうしてみんなすぐ切れるのだろう。
サネッティみたいなまじめな選手もいるのに。
イエローやレッドで出場停止が多すぎる。
こんな状況の中でスタンコビッチは怪我で途中交代。
もう踏んだり蹴ったり。
救いはコルドバがバックパスのミスで失点したシーンで、レッドをもらわなかったこと。
ポドルスキのスピードが勝ってたのが良かった。
あそこで後ろからファールなんかしたら次節コルドバまで失うとこだった。
バイエルンも勝ったはいいが、インテルの自滅に助けられただけ。
決して見応えのあるいいサッカーをしたわけではない。
結果はこうだったが、試合内容は寒いものだった。
 
~愛丸's MVP~
カーン(2つほど決定的場面を好セーブで救った。クレスポのシュートを止めたシーンは見事だった)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グース)
2006-09-29 20:21:15
勝てばいいんです。アウェーでこの勝ち点3はでかい?

グロッソ\には天誅が下ったか。
返信する
追伸 (グース)
2006-09-29 20:53:56
ショルはどーでしたか、戦力としてまだ計算できますか?
返信する
うーん (愛丸)
2006-09-29 21:26:33
「まだ必要だ」みたいな鈴木良平さんのコメントはありましたが・・。でもあのヒトはブンデス寄りのコメントばっかりなのであんまり信用してません。

出場時間が短かったのでなんとも。
返信する