かてぃさんの雑記帳

単なる自分の備忘録です。要はその時自分は何を考えていたのかを残しておきたいだけです。
基本 個別株については書きません。

3月16日のマーケットから(23:00記/nk 21676)

2018-03-16 22:16:42 | 日記




日経平均は25日線を回復して、さあこれからと言うところでトランプの高官の解任と森友学園問題の広がりで相場にブレーキが掛かっている。

それにしてもアメリカは凄い国です。各部署のトップマネジメントが存在しなくても恙なく運営されているんですから!と言っても今だけかもしれませんが・・・
トランプは裸の王様!全てを自分で決めようとしても、人間の能力は限りがありますから脳梗塞みたいな病気にならなければいいのですが。

さて、東京株式については調整後25日線を回復したと言うことは価格的な調整は完了したと考えていいと思います。あとは、75日線がもう少し下げてきて22200円どころまで低下して、その時に25日線を上回っている株価が75日線に接近した時に上への力が働くのかなというイメージを持っています。1日15円ほど下がるとすれば20日間くらいかな?4月の1週目がその時期でしょう。この週末にエクセルをいじってシュミレートしてみようと思います。

今週もお疲れ様でした。良い週末を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿