四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

「ジュエルペット きら☆デコッ!」で(*゜∀゜)=3はぁっはぁっ

2012年10月27日 | ジュエルペット、プリパラ等
少しだけ、体調が戻って来つつあるかな…?
無理は禁物だけど、とりあえず「ジュエルペット きら☆デコッ!」の録画を見る。


3DSゲームの宣伝、お疲れ様です。

  

ダンスにコーデ、コンテスト。
「ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!」
11月8日発売!! ジュエルペットクラスタは、みんな買おう。

ダンスコンテストの準備も進んでいるのでしょうか。
某格闘美少女アニメの追撃態勢はばっちりです。大宮ぴんく頑張れ~(*´◇`*)ノ~(やっぱそれか

今週は、砂漠の南にある「パラダイス村」にデコストーンがあると聞いて、強奪に向かう
ルビーご一行。

砂漠で「同情するなら水をくれ~」状態な大宮ぴんく。

  

ヒップラインがくっきり!! (えー
ニーソもポイント高いし、もう最高ですよ大宮ぴんく(*゜▽゜)ノ

着いてみると、街がダンボールで出来ているダサダサなパラダイス村。
宝石が取れ過ぎるせいで、ゴミ扱いされているのだそうで。

イケメンなブルーが住人に「キモ~!生理的に無理~」と言われて石化。
逆に、コール様がイケメン扱い。
ダサダサで、貧乏臭いのがこの村のトレンドだそうで。。。

ダサダサイケメンのゴリキングさんに、7人目の嫁として連れ去られる大宮ぴんく。
ワシの3人目の嫁になにしやがる。

ドタバタの末、大宮ぴんくを賞品にイケメンコンテスト開催です。
ダサい者が勝つというコンテスト。

ゴリキングさんとコール様を抑えて優勝したのは、ハゲヅラ、ステテコ腹巻に新聞紙ふんどしetc.
男を捨てたブルー。
待てよ…勝者には嫁として大宮ぴんくが与えられる……ブルーの嫁に??
ヽ( `д´ )ノやらせはせん、やらせはせんぞォ!!

でもそんなのはどうでも良いです。
大宮ぴんくは、ワシの3人目の嫁(オッサン…

  

新聞紙ドレスを着させたゴリキングさんGJ!!(*゜∀゜)=3 ホンホンッ
これが気に入って、DVDに焼いてしまったではないですか。責任とれ大宮ぴんく。

…というのはジョークとして(本当か)、初めにゴリキングさんを見た大宮ぴんくが
「あんなダサい奴に彼女がいたら、見てみたいわ(大意」と言っていたのが印象に残りました。
そのダサい奴の嫁候補にされてしまう大宮ぴんく。
美人は得てしてダサい男と結ばれるものだよと、さり気なく女児様に教える「ジュエルペット」でした。

現実は厳しい。


■余談
ゴリキングに一日36時間(!?)働かされて逃げ出したハムスターの中の人は
悠木 碧さん。全然気がつきませんでした。まどかさん頑張るなぁ…
コメント (2)

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0