五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

「ジュエルペット きら☆デコッ!」で(*゜∀゜)=3はぁっはぁっ

2012年10月27日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
少しだけ、体調が戻って来つつあるかな…?
無理は禁物だけど、とりあえず「ジュエルペット きら☆デコッ!」の録画を見る。


3DSゲームの宣伝、お疲れ様です。

  

ダンスにコーデ、コンテスト。
「ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!」
11月8日発売!! ジュエルペットクラスタは、みんな買おう。

ダンスコンテストの準備も進んでいるのでしょうか。
某格闘美少女アニメの追撃態勢はばっちりです。大宮ぴんく頑張れ~(*´◇`*)ノ~(やっぱそれか

今週は、砂漠の南にある「パラダイス村」にデコストーンがあると聞いて、強奪に向かう
ルビーご一行。

砂漠で「同情するなら水をくれ~」状態な大宮ぴんく。

  

ヒップラインがくっきり!! (えー
ニーソもポイント高いし、もう最高ですよ大宮ぴんく(*゜▽゜)ノ

着いてみると、街がダンボールで出来ているダサダサなパラダイス村。
宝石が取れ過ぎるせいで、ゴミ扱いされているのだそうで。

イケメンなブルーが住人に「キモ~!生理的に無理~」と言われて石化。
逆に、コール様がイケメン扱い。
ダサダサで、貧乏臭いのがこの村のトレンドだそうで。。。

ダサダサイケメンのゴリキングさんに、7人目の嫁として連れ去られる大宮ぴんく。
ワシの3人目の嫁になにしやがる。

ドタバタの末、大宮ぴんくを賞品にイケメンコンテスト開催です。
ダサい者が勝つというコンテスト。

ゴリキングさんとコール様を抑えて優勝したのは、ハゲヅラ、ステテコ腹巻に新聞紙ふんどしetc.
男を捨てたブルー。
待てよ…勝者には嫁として大宮ぴんくが与えられる……ブルーの嫁に??
ヽ( `д´ )ノやらせはせん、やらせはせんぞォ!!

でもそんなのはどうでも良いです。
大宮ぴんくは、ワシの3人目の嫁(オッサン…

  

新聞紙ドレスを着させたゴリキングさんGJ!!(*゜∀゜)=3 ホンホンッ
これが気に入って、DVDに焼いてしまったではないですか。責任とれ大宮ぴんく。

…というのはジョークとして(本当か)、初めにゴリキングさんを見た大宮ぴんくが
「あんなダサい奴に彼女がいたら、見てみたいわ(大意」と言っていたのが印象に残りました。
そのダサい奴の嫁候補にされてしまう大宮ぴんく。
美人は得てしてダサい男と結ばれるものだよと、さり気なく女児様に教える「ジュエルペット」でした。

現実は厳しい。


■余談
ゴリキングに一日36時間(!?)働かされて逃げ出したハムスターの中の人は
悠木 碧さん。全然気がつきませんでした。まどかさん頑張るなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間働けますか? (あさ)
2012-10-28 00:35:28
今回は三十路さんが苦しみながら喜ぶお話でした?

あの村に住みたいです。

大宮ぴんくの新聞紙ドレスに水鉄砲を撃ちたいとか思っているんじゃないかと勝手に思っていました。

ブルーの「女性の為に・・・」は素晴らしいですね。
「タフでなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない」そんな生き方です。

PS ジュエルペットのグッズが家にありました!鉛筆です。いただきものですがよく見るとジュエルペットでした。ゲームはプリキュアや極上めちゃもて委員長は各3本持っています。でもジュエルペットはたぶん買わないな。大宮ぴんくの脱衣ゲームなら買います。
返信する
働けません (三十路)
2012-10-28 07:14:07
>あささん

いえいえ、別に苦しんではいませんよ?(^_^;)
今回は喜んだだけです。。

大宮ぴんくに、バケツで水をぶっかけたいと思いました(ちょ

ブルーが何を考えているのか、いまいちよくわからないんですが、女性のためにあそこまで出来るのは凄いです。そういう生き方もあるのかな、と。

>>大宮ぴんくの脱衣ゲームなら買います
そんなの出したら、番組が終わってしまう。。。
返信する