五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

極上!!めちゃモテ委員長 「ロックプリンセス」 感想

2010年03月10日 | 漫画・アニメ
委員長さん:「男の子は、好きな人の前では誰だってプリンスになれます!」
私がプリンス? わははは。黒服のプリンスってか。ヴァルデックという
人物を思い出した。

  

今回は、久しぶりにフランソワこと「めちゃモテ王子」登場。
あの、彼女が桃園さんな、羨ましい男。

桃…いや、彼女である上村さんが心酔する、ハードロックのロドリゲス様。

  

ロドリゲス様:「地獄へ行きたいか!?」
        「くえ~~~っ」
これなんてK○SS?(てか、閣下?)

とうとう上村さんが、ハードロックなファッションにハマってしまいました。

  

髑髏の徽章とか、襟章はどうした。まだまだ甘いなぁ。
驚く委員長さんですが、理由を聞いて納得。

めちゃモテ王子とデート中に、何かの雑誌の取材を受けた上村さん。

  

記者さんに、「彼氏はイケてるけど、彼女が地味」だと言われ、
マジ落ち込みする上村さん。
ちなみにこの記者さん、イースさんです。イースさんに傷つけられ、マジ落ち込みする
桃園さんの図。
めちゃモテ王子は、今のままで十分だと励ましますが、上村さんは
彼氏に相応しい彼女になろうとイメチェンしたんだそうです。

  

これがなかなかセンスが良いということで、褒められることしばしば。
当人同士が良ければ、委員長さんも文句はありません。
しかしこれでは番組にならない。。

  

早速、飯のタネが転がって来ました。
めちゃモテ王子までが、ハードロック路線に転向。
めちゃモテ王子:「くえ~~~~~っ」

王子の取り巻きの女子生徒に大不評。
フランソワらしい、ちょっとお馬鹿な優しさが無くなってしまったと、
上村さんがまたマジ落ち込み。
…さり気なく酷いこと言う桃…。

  

混乱しためちゃモテ王子:「わけわかめ~ッ!!」
走り去ってしまいました。

委員長さんとテモテモも、これには参った。
…と見せかけておいて、心の中では「良いカモだ」と思ってるに違いない。

東條くん:「どっちかが無理してるんじゃないか?」
という言葉どおり、めちゃモテ王子は無理してハードロックな服を
着ていたのだった。

とりあえず、上村さんをコーデしてやることに。

  

プリンセスなコーデと、ロックなコーデの融合。名づけて「ロックプリンセス」。
可愛らしい服に、ロックを採り入れるという、やや無茶なコーデ。
まるで芸能人みたいな格好ですが、渋谷とか歩くとこういう人いるかも。
私は渋谷は苦手なので行きませんけど。

  

ついでに、めちゃモテ王子もコーデしてやって、バカップル再生。
めでたしめでたし(どこが…
カップルは、バランスが大事ですってよ奥さん。
てか、この男物の服はどこから出した委員長。

今回は、委員長さんの破廉恥妄想はお休み。
にも係わらず、ニヤニヤしながらテレビ(録画)を見てしまいました。
せっかくヘッドフォンでこっそり見ていたというのに、母親にニヤニヤしてるところを
見られてしまったではないか。

それにしても、EDの「モテレッチ」、よく脚が上がるなあリアル委員長。
さり気なくお色気ダンスな点も見逃せない。
2年目も決定してることだし、次回も頑張ってください。