ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

朝リンゴダイエット

2013-10-08 19:04:46 | eco
えー、お題の「朝リンゴダイエット」ですが、これ先週から始めました。

実は昨年の11月から、iPhoneのアプリを使って、レコーディングダイエットを
始めたのですが、体重の落ちるペースが、鈍ってきました。

で、朝バナナダイエットを1ヶ月実行したのですが、2キロほど減ったところで
またまた鈍ってしまいました。

でもって、友達に聞いたら、リンゴがいいよ、という事で、朝リンゴダイエットを
始めました。

目標体重まであと7キロとなったので、これから暫く自分の体で実験してみます。

私のダイエット方法は、朝、リンゴを1個食べて、昼はご飯とみそ汁、おかず一品と
お漬け物で済ませます。

夜は六つ切り食パン一枚とミニハンバーグ、スライスチーズとヨーグルト、
それにコーヒー牛乳で済ませています。

一日トータルの摂取カロリーは約1000キロカロリーです。

私は一日中、パソコンに向かっているので、基本的な消費カロリーは
約1400キロカロリーなので、差し引き400キロカロリーの減量になります。

これを暫く続けてみて、少しづつ体重を減らしていこうと思っています。

出来るのか?やれんのか?

出来るといいなぁ。

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿