ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

ブルーレイレコーダー

2013-03-30 09:50:04 |  hardware
えー、お題の「ブルーレイレコーダー」ですが、これ先月のはじめ購入しました。

機種は「レグザサーバーDBR-M190」という機種で、タイムシフトマシンに
対応したHDDとDVD、ブルーレイディスクへの録画機です。

これにより、夜中に放送されている番組を昼間に見ることが出来る様になりました。

例えば、私がよく観る「朝まで生テレビ」とか、眠い目をこすって観る必要が
なくなりました。

今、その録画したものを観ながらこれを書いています。

検証!アベノミクスという題で討論がされています。

今回の番組自体、生テレビではなく録画テレビです。

実は、この4月から「宇宙戦艦ヤマト2199」というアニメ番組が始まります。

それを何とかして取り貯めておきたかったのです。

そのために、価格.COMで一番安い店を、一番安い時期に買うことにしました。

5年保証とHDMIケーブルを付けて、9万円でおつりがくる金額で買うことが
出来ました。

半年貯金してなんとかお金を貯めて、買ったので、大切に使いたいと思います。

楽しいテレビライフを遅れるといいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿