ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

Xcode 4ではじめるObjective-Cプログラミング

2012-05-04 07:03:47 | books
えーお題の「Xcode 4ではじめるObjective-Cプログラミング」ですが、
これ、今読んでいます。

で、この中でOS X Snow Leopard用のXcode4がMac Developer Programを
購入すると入手出来ると書いてありました。

その為に、Mac Developer Programを購入手続きしました。

まだ、Appleから認証のメールが来ていないので、確かめる事は出来ませんが、
現時点では、OS X Snow Leopard用のXcode4は入手出来ません。

とりあえず連休明けまで待ってみます。

これで、Xcode4が入手出来なければ、本に書いてある事が間違いだと思われます。

さて、どうなることやらです。

まあ、Mac用のアプリケーションを作りたいので、これから、色々と悩んだりすると
思いますが、英語のページもじっくりと読んで、勉強していきたいと思います。

そうそう、英語のページといえば、一応Appleのページを読んでみたのですが、
まだ、少しよく解らない所が多いです。

なにせ、英語が苦手なので、英語の勉強中でもあります。

やはり、英語を覚えるのには、書いて覚えるしか無いのでしょうかね。

大変だ、こりゃ。

ではでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
App Storeじゃダメなの? (otaniy)
2012-05-04 09:19:03
 App Store を立ち上げて「Xcode」を検索すると出てきますが、それを買ったらダメなんですか?
返信する
OSがLionじゃ無いんです。 (Cube)
2012-05-05 07:12:52
OSがSnowLeoperdなので、App StoreのモノはLion用なのです。AdobeのアプリがSnowLeoperd対応なので、OSを上げる事が出来ません。なのでSnowLeoperd対応のXcodeで無いとダメなんです。orz
返信する

コメントを投稿