ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

手紙[おすすめシリーズ]

2009-01-12 19:13:17 | music
えー、これも、[おすすめシリーズ]の音楽編です。

アンジェラ・アキさんの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」です。
この曲の歌詞が非常に、私の琴線を、刺激するのです。

どちらかというと、私は、よく悩む方なので、自分一人で抱え込んでしまいます。

そこで、「今の自分」と「未来の自分」に手紙をしたためてみたいと思いました。

その為に、このブログを「したためて」みる事にしました。
「今の自分の考えを素直に書いて置く事」で、
「未来の自分が何を考えているのか」予想してみたいと思いました。

ある意味、タイムマシンですな。

いやー、ブログって面白いかも。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿