ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

ストレスフリーの整理術

2009-02-20 06:57:37 | GTD
えー、お題の「ストレスフリーの整理術」ですが、これ、GTDの解説本で、
Amazonで入手しました。

まだ、3分の1しか読んでませんが、GTDを実践するための解説本で、
日本人で、GTDを実践している人が監訳している、そんな本です。

で、無理しない、やってみる、続ける、が信条の私は、少しずつ読みながら、
GTDを進めています。

元々、整理したりするのがそんなに得意では無い私は、ちょっと、この本から
整理術のヒントや、ノウハウをつかみたいと思って、読んでいます。

でもって、どうやら私は、色んな事を一人で抱え込んでしまう癖があるので、
それを上手く分散させる方法の一つに、このGTDを使おうと考えており、
まあ、これもやってみないと何とも言えないので、まずは、やってみて、
それから、続けられる方法を自分なりに考えてみたいと思います。

出来るのか、出来たらいいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿