たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

危うい東京五輪

2016年09月30日 | その他

オリンピックにもゴルフが競技種目になるようであるが、まだ開催コースは決まらない。止めておけばいいものを。
東京都は知事が交代し、オリンピックや豊洲市場で大暗礁に乗り上げている。7千億円余の五輪経費が3兆円に>東京新聞9月29日 から借用


写真    写真

馬鹿げている。10数年前東京五輪を言い出した石原元知事、森喜朗元首相など有害老人はもう消えてくれ。
日本は1千兆円を超える大借金国家なのだ。借金時計
----------------------------

久しぶりにお天気になったので、ドライブを兼ね日本ラインゴルフ倶楽部(岐阜県・可児市)練習場へ行ってきた。
片道26キロ程と遠い。帰りは尾張東部犬山市、今井という辺鄙な地域と、犬山カンツリークラブ前を通り、国道41号線へ出て、扶桑町経由、愛岐大橋を渡り田舎を一回りして帰宅した。
練習は1時間打っ放し1,000円、きれいで広い練習グリーンがありパット練習は時間無制限。パットを1時間くらい遊んだ。

当方のホームコースは16キロくらい。2時間で値段も同じながらパット練習場に風情がない。あまりに社長のアクの強さが出ていて平坦でないから。

日本女子オープンが昨日からやっている。ホームコースで研修生だった子が予選会から出場しているが、プロでは最下位と良くなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿