たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

寒気一段落

2020年02月07日 | 日記

青桐が 川べりに立ち 葉を落とし

緑地公園中央・バスケット、大人用健康具が置いてある、水洗トイレの男性小便器の上に、呑みかけの缶が置いてあったので処分した。

今日は失敗3つ。朝、洗濯をして液体洗剤が切れたので、詰め替え用を入れて洗濯したら、洗髪用トリートメントの詰め替え用だった。道理でネバネバすると思った。

ゴルフ練習場へ暇つぶしに行き、帰り道を犬山市・田口と今井というひなびた田舎道へ出るつもりで、道を間違え工事中の砂利道・山道に入り込み、行き止まりの看板を目にした付近はUターンも出来ず、危険な山道を登って行ったら工事用中型ダンプが下りてきて万事休す、ダンプが10メートルもバックしてくれた。窓を開けて謝ったら笑顔で答えてくれた。頂上の工事現場詰め所でUターンし降りられた。

その後緑地公園へ寄り帰宅したが、朝5時頃入れたエアコン暖房が一日中回りっぱなしだった。今日は寒気も一段落しよく歩き、歩数7298歩4.4キロ弱。
かわい子チャン達はいましたね。

耳垂れとムクの木付近のトラは慣れていて可愛い。

 
 

テニスコート付近の大トラちゃんは一番かわいい。

逗子市で斜面が土砂崩れを起こし、登校中の女子高校生が犠牲になり痛ましい。損害賠償を市や県に求めるべきだ。

北朝鮮拉致被害者・有本恵子さんの母、嘉代子さんが亡くなった。さぞ無念だったでしょう。ご冥福を祈ります。
孫の留学期間も後5ヵ月を切った。無事帰国してほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿