鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

板荷でね 標語募集を したんだよ

2018-02-01 | 板荷

1月25日(木)に板荷の教育を考える会主催の標語審査会が行われました

板荷の教育を考える会では、毎年冬休みに小学校4~6年生・中学生を対象に標語を募集しています

今年のテーマは『地域・友達・家族のきずな』でした

会長・副会長が集まり、優秀賞を選んでいきます 

小中学校合わせて73点の応募がありました

 

 

保護者・地域住民・先生と様々な視点から審査します

力作ぞろいで審査に時間を要しましたが、小中学校で5点ずつの優秀賞が決定しました

 

優秀賞の作品はコミセンロビーに掲示し、板荷地区内には看板にして設置します

板荷に足を運んだ際には、看板を探してみてくださいね 

応募してくれたみなさん、どうもありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。