鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

そば打ち教室を実施しました!!

2018-02-20 | 北犬飼

2月19日(月)にそば打ち教室を実施しました

今回も斎藤英雄先生を講師にお招きしました

斎藤先生は個人個人に丁寧に教えてくださるので、とても分かりやすいと好評です

なかなかうまくできない工程になると「斎藤先生ヘルプ!」と声がかかり、先生は慌ただしく動いていました

  

先生も参加者も楽しみながらそば打ちをしていました

  

できあがったそばはお持ち帰りです

参加者のできはそれぞれのようでしたが、みんな「またやりたい」と言って帰っていきました

家ではおいしいそばが食べられたことでしょう

また参加してくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。