鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

遊の郷じゃがいも祭りが開催されました

2011-06-29 | 粟野

 6月26日(日)、中粟野の遊の郷で「じゃがいも祭り」が開催されました。

 毎年大人気のじゃがいも掘りは、市内はもとより遠くは東京や埼玉からも申込みがあり、用意された250区画が予約で一杯になりました。

 当日は、時折小雨のぱらつくあいにくの天気でしたが、約1000人がじゃがいも掘りを楽しみました。

 また、遊の郷直売所では、塩ゆでじゃがいもの試食やカレーライスの模擬店も出て、多くの人が美味しい新じゃがを味わいました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。