鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

旧コミセンよさようなら(+_+)

2015-12-07 | 南押原

12月7日(月)

本日より旧コミセンの解体作業が始まりました

解体第1撃  ガシッ

徐々に解体が進みます

このツメがカニだったら何人前?

壁が・・・屋根が・・・

あっという間に解体が進んで行きます・・・。

42年の歴史に幕がおりようとしています。

72ccから見える

新コミセン と、

旧コミセン のツーショットです

ところで皆さん このゾっとする(汗)

これはな~んだ 

 

 

 

 

こたえ。

駐車したそばの松の木の元に落ちてた、めしべのところ。言わば松ぼっくりですね。

車から降りるときびっくりしましたが、動いてなかったのでそうわかりました。

ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。