鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

鹿沼市消防団第11分団通常点検

2011-11-01 | 粟野

 10月30日(日)、粟野第一小学校の校庭において、鹿沼市消防団第11分団の通常点検が実施されました。
 事前の天気予報では雨が心配されましたが、通常点検が行われる時間は晴天になり、大勢の来賓臨席のもと、盛大に行われました。
 日頃の厳しい訓練の成果をいかんなく発揮し、分列行進やポンプ操法、放水点検などが行われ、消防長から優秀との評価をいただきました。
 また、来賓の皆さんからは、災害から地域を守る使命感にたち、日々厳しい訓練をつんでいることに感謝の言葉が贈られました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。