鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

体育協会南押原支部バレーボール大会を開催しました!

2017-07-04 | 南押原

6月25日(日) 楡木小学校体育館にて体協南押原支部バレーボール大会

を開催しました。

今年度は地区内5チームが参加し、総当たり戦を行いました。

開会式、練習を行い試合開始です。

各試合で熱戦が繰り広げられました

皆さん、怪我にはくれぐれも気をつけて

結果は

優   勝 ff(フォルテシモ)

準優勝 ドルフィン

第3位 楡木ファミリーズ

となりました。

参加者、役員の皆様大変お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。