鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

第31回北犬飼地区民チャリティーゴルフ大会!!

2017-06-27 | 北犬飼

6/22(木)、鹿沼市体育協会北犬飼支部主催のチャリティーゴルフ大会が鹿沼カントリー倶楽部で開催されました

今回で31回を数え、恒例行事の一つとして地域に定着してきた事業のひとつです

当日は晴天に恵まれ、85名の参加者が腕を競いました

参加者には様々な賞が用意されているためとても楽しみな大会であり、地域住民と触れ合う交流の機会となる大会でもありますまた、ハンディキャップの設定により誰でも上位を狙えるチャンスがあります

今回は70歳代の方が自分の年齢以下のスコアでまわるという快挙を成し遂げ、急きょ特別賞が設定されました自分の年齢以下でまわるとはとても驚きです

※大会の様子↓※

  

 

 

 

結果は・・・

【グランドシニア&レディースの部】

優勝 浅香 久美子 さん  準優勝 斉藤 久子 さん  3位 阿部 邦雄 さん

【一般の部】

優勝 菱沼 哲夫 さん   準優勝 秋沢 一公 さん  3位 山﨑 明久 さん

【シニアの部】

優勝 大貫 雄司 さん   準優勝 中田 重夫 さん  3位 宇賀神 和男 さん

【団体の部】 

優勝 深津         準優勝 茂呂        3位 上石川2区

みなさんおめでとうございます

なお、参加者の皆様にご協力いただきましたチャリティー募金35,008円は、鹿沼市社会福祉協議会へ全額寄付させていただきましたご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。