鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

南摩地区球技大会

2012-10-30 | 南摩

11月28日(日)、南摩地区球技大会を開催しました

あいにくのお天気でしたが
外の競技は、試合数を減らしたりして
なんとか実施できました


「宣誓!日頃、練習していない体に鞭を打ち・・・」的な
なんまジョークの選手宣誓に会場が笑いに包まれて開幕


西沢ミニ運動場でゲートボール


グラウンドゴルフ

 
ソフトボールは、南摩中と西沢球場で


バレーボールは、南摩小

あと、前週末には、ゴルフも実施しています

白熱の戦いの結果、総合優勝は・・・・

西沢オレンジチーム


  おめでとうございました

雨が降り肌寒い1日でしたが、南摩はスポーツの秋に燃え上がりました
みなさんが風邪をひいてないことを願ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。