鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

さわやかソフトバレーボール大会

2010-06-25 | 板荷

第3回板荷地区さわやかソフトバレーボール大会が、6月20日板荷小学校体育館で開催されました

サーブはアンダーサーブ、前衛は女性、または50才以上の男性とする、板荷地区ソフトバレー特別ルールで行われました。

 

3つのブロックに分かれて熱戦が繰り広げられました。

結果は、Aブロック4区、Bブロック9区、Cブロック2区がそれぞれ優勝

さわやかな汗を流して、親睦を深めたことでしょう、お疲れ様でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。