鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

富士山公園でDream Christmas!

2014-11-24 | 井戸端会議

はいど~ん!!

(あるブロガーの決め台詞をまねてみた)

 

 

 

東京スカイツリー

クリスマススペシャルライティング キャンドルツリー。

真下から見上げる!

 

 

いつみても素晴らしいね!

 

KHKスタッフからのコメント

>日中はイベント日和でした!
>そんな時はスカイツリーも鹿沼から隠れちゃいますね…激寒の風の強い日とイベント点灯が合うことを祈りましょう次は。

 

そーなんです。

昼間、筑波山が見えないので、

ダメよ~ダメダメ! 

なのはわかっていたんです。

 

 

しかーし、富士山公園なんです。

その時、その場、その空間にいたことが、

キャリアの中で重要な意味を持ってくるんです。

完全に意味不明・・・

 

悔しくて悔しく

あまりの悔しさに、出張っちゃいました。

東京スカイツリータウン・ドリームクリスマス!

 

 

 

ソラカラチャン

 

 

 

ソラマチ周辺がXmas一色でございました。

 

 

で、今日の主題は何?

そうです。

富士山から真っ赤なキャンドルツリーを観るかい?!

 

観る会というイベントじゃないです。

観ますか的な軽―いノリなのよ。

 

これからのキャンドルツリー点灯予定は

11月30日、12月7・11・14・17・20・23日。

 

 

約100km離れた富士山から

ドリームクリスマスを楽しみたいですね。

 

 

NHKじゃなくて、

KHKのE.Iさん・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。