鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

Last Chance!モミジが僕を呼んでいる ^^;@鹿沼市大芦渓谷「白井平の大モミジ」

2011-11-23 | 花ごよみ

11月20日は、晴れの予報。

雨上がり、絶好のコンディションになるはず。。

今年の紅葉は、暖かいため、色付がイマイチといわれてるが・・・

 

見とどけなければ、

キテ、キテ、カモーンと

モミジが僕を呼んでいる。。

 

朝起きると、外は一面の靄。

軽快に大芦渓谷へ向けてかっ飛びー。。

虎岩には目もくれず、、

一の鳥居の手前を右折、

 

白井平橋にさしかかると・・・

 

 

やはり写真愛好家がいつもの年より少ないような。。

 

橋の下から

 

 

朝靄がかかってまして、

いつもと若干景色が違う。

かえって ラッキーだったかも。

 

 

しかーし、

靄の間から射し込む光、

刻々と変わる眩いばかりの景色。

夢中でシャッターを切るが、

見たままの美しさが撮れない。

なぜなんだろう?

どうしてなんだろう?

 

 

仕方ない、心の中におさめました。

 

来年こそ、ということで、、

待ってろよ、絶景スポット!

いニャ、待っててね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。