鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

貴女のおそば DE 「そばのある風景フォトコンテスト」募集

2012-07-19 | 井戸端会議

鹿沼市では、9月1日(土)2日(日) “日本そばサミットin鹿沼”を開催します。

それに伴い、「蕎麦」をテーマに、

そばの花(自然)やそばをすする場面(人物)など

蕎麦にちなんだ写真を大募集してるざーます。

 

 

詳細はコチラなのです。

貴女のおそばにも

蕎麦にちなんだコンテンツがたくさんころがっているはずよ。。

にらそばを味わう仔猫ちゃんなんてどうかしら。

 

そばかすがいっぱい 

とか ソバージュ どおでしょ

なんていうのは、無しよ。

 

ぜひ、ご応募いただけないかしら。

賞金は、はずむざーます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。