鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

上原チョーのトゥートゥー体操、女子高生にチョーうける~ @四校合同文化祭2013

2013-12-23 | 井戸端会議

冬晴れのいい天気。

雪化粧の日光連山が、輝いてました。

 

 

市民情報センターの駐車場にちょっと遅めに到着。

女子高生が出迎えてくれました。

寒い中、お疲れ様です。

 

文化活動交流館芝生広場に設置されたメインステージ。

周りには、鹿沼のいいもの出店コーナーのテントが立ち並んでました。

さまざまな催しがあったのですが、、 

 

 

今日のメインイベンター?

ヨシモトクリエイティブエージェンシー所属のピン芸人 上原チョーさん登場!

 

 

 

ご存知ですか?

真岡市出身なんですよ。

ヨシモト企画「47都道府県プロジェクト住みます芸人」の栃木県代表

初めて芸を見ましたが、

終了後の周りの評価は、今までで一番面白かったそうですよ。

観客の女子高生のノリもよかったしね。

さすが女子高生は最強です。

 

そんな、上原チョーさん考案のトゥートゥー体操。

ひょっとしたら、もしかしたら2014年ブレイクするかも???

 

それじゃ、トゥートゥー体操、スタートゥー!!

 

 

観てくれて、ありがトゥー!!

 

 

 

文化祭の様子がないね、、

帰りに市民情報センター駐車場で、到着した時いた同じ女子高生に合いました。

寒い中、笑顔で声を掛けてくれた。

お・も・て・な・し が、いきとどいてます。

 

裏方さんもしっかりイベントを盛り上げる四校合同文化祭に感動しました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。