鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

これはいけるチーズフォンデュ@鹿沼市「赤間」

2009-12-23 | おいしんぼ

なんか、いつもと違うところで飲み会したいよねー。

てぇーことで、赤間さんにお邪魔しました。。

中田町のたまち公園の道路を挟んだ対面。

小生、ずーっと仕出し屋さんだとばっかり思ってたんですが、

ここのランチ、おかずがハンパない数で人気なんですってね。。

 

宴会は2階、

テーブルの上に、これは、、、

 

これってチ、チーズフォンデュ鍋?

まさか、宴会で…

パン、ソーセージ、ブロッコリー、じゃがいもなど

おまけに刺身まで、、ジョーダンです。。

とろーりとろけたチーズをたーっぷりつけて、パクリパクリ。。

 

これが美味いの美味くないのって、おいしいったらありゃしない!

ホークがススムススム、、前進あるのみです。

しまいにはチーズフォンデュ、おかわりする始末。、

突然のおかわりでご迷惑かけて、、すみません。

〆に珈琲までいただいちゃった。。

 

チーズフォンデュ鍋を囲んでの飲み会も乙なものです。

ちょっと贅沢気分が味わえ大満足!!

侮れませんね、赤間さん。。

ご馳走さまでした。

デジコミシュラン で~チュー。。

 

 

ちなみに、このあと一行は、石蔵へと消えていきましたとさ。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。