鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

南摩地区敬老会2014

2014-11-06 | 南摩

秋はいろんな行事が開催されていますよね

少し前になりますが、10月18日に南摩地区敬老会が開催されました

式典では、市長、南摩地区コミュニティ推進協議会長、議員のみなさまから
お祝いの御挨拶をいただきました。

余興の部は、スペシャルゲスト!?の鹿沼そばの信さんの歌から始まりです




『よさこいなんま今が青春』のみなさんによる、元気の出るよさこい
敬老者のみなさんも一緒に踊りました。みんな元気です





続いても、元気な敬老者による舞踊の披露

 







みんなの笑い声で体育館がいっぱいに・・・

最後は、敬老会にひっぱりだこの小又由香さんの歌謡ショー




 すばらしい歌声にみなさん聞き惚れてましたよ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。