鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

清流の郷かすお・秋の大感謝祭のお知らせ

2009-10-28 | 粕尾
 本日の中粕尾(遠木あたり)の紅葉の様子です。

 色づきはじめですね。上粕尾はもっと進んでいます。
 →昨年11月17日の中粕尾の様子がこちら。

 さて今週末、10月31日(土)と11月1日(日)には、「清流の郷かすお」にて「秋の大感謝祭」が行われます。
 つきたて餅などの配布や各種模擬店、おなじみ常設のジェラートや地元の農産品、ソバなど盛りだくさん。天気も悪くない様子、ぜひ皆様ご家族でお越しください。
▼昨年の様子です。




「清流の郷かすお」お問合せは電話83-0012まで。
→「栃ナビ!」さんのページでの施設紹介はこちら(地図等もあり)
いやぁジェラート大人気ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。