鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

板荷の桜

2017-04-07 | 板荷

「今年も、板荷の桜を紹介します。」と思ったら、昨年と同じ時期なのに今年は少し開花が遅いようです。

板荷地区は4月6日時点で、まだ、梅が満開です。

 

 梅

 

桜の開花状況は、「白沢の観音桜」「板荷駅西側の桜」が咲き始めで、「せせらぎプール」「板荷中学校の江戸彼岸」はつぼみで枝先が赤く色づいていました。

来週くらいが見ごろになりそうですので、板荷方面に出かけてみてはいかがでしょうか。       

 

               白沢の観音桜

     板荷駅西側 

              せせらぎプール

    板荷中学校の江戸彼岸

 

(昨年の桜の様子はこちらへ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。