鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

あかちゃんのほっぺにかぶりつく@鹿沼市お菓子の工房 ロージェ

2011-08-30 | おいしんぼ

 「新・鹿沼宿」の近隣の菓子店を巡るスタンプラリー、

“まちなかスイーツ探訪”が8月31日まで、

急がナイト。。 

  

先日、

っていうかずいぶん前なんですが・・・

たまごプリンが人気の

お菓子の工房 ロージェにおじゃましました。

 

 

店内に足を踏み入れると

目に飛び込んできたのが、

メルヘンチックな色とりどりのスイーツの数々。

前からこんなに種類豊富だったかしら???

 

 

 

どれにしようか、おっさんは迷うね。

でも、やっぱ、たまごプリンははずせない。

本物の卵の殻のなかに、プリンが詰まった至極の逸品です。

 

 

この卵の殻、どーやって加工するのか?

綺麗にくりぬいてるけど、、

 

 

こちらは、あかちゃんのほっぺ。

ネーミングが素晴らしい。

つい買いたくなった逸品。

かぶりつくと

とろーりカスタードが魅力。

 

そして、なんと 

鹿沼のPRチョコ

「かぬまショコラ」。

  

これはチョコショコラ、

笑顔がこぼれます。

 

 

その他にも焼きドーナツやカラフルなマカロンなど

美味しそうなスイーツが揃っております。

これは、こだわり女子だけじゃなく

小粋な男子やこじゃれたオッサン、、

 

おしゃまなおじさんに

人気だわね。

 

小生のデスクの近くの

〇〇女子も

ハマッてる。

他力本願で、全てのスタンプを集める

って鼻息が荒いが、、

 

でも、すでに締め切り間近、

はやく、はやくー。。急げー、、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。