鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

不意にキラーパスが飛んできたw( ̄o ̄)w @あわの城山公園つつじまつり

2011-04-30 | 粟野

GWだというのに、突然、キラーパスが飛んできた。。

田植えの準備で忙しいのかしら?

マジ、あわてる。。

 

それじゃ、サッカー日本代表 李忠成ばりのボレーシュートを決めるか。。

 

 

今日の城山公園の様子です。

 

天気がいまいちだったのが、

ザンネンといえばザンネン。。

でも 桜がまだまだいけてるとは、、

 

今回、初めて城山公園のテッペンに登ってみました。

うわー、爽快な気分です。

なかなか、ここまで登る人はいないかと思っていたら、

親子連れも付いてきた。。

粟野のまちなかが一望できて、すごくいい眺めです。

 

城山スカイローラー(延長115 メートル)は、

山を駆けおりるスリル満点のすべり台。

あいかわらず、ちびっ子たちに大人気です。

子どもらの元気な歓声がこだましてました。

 

 

今年は、東日本大震災の影響で、

イベントもふわふわラッコと

4月24日に行われた「ケロロ軍曹がやってきた」だけになってちょっと寂しいけど。

 

 

 

2万株のつつじの花は、

例年通り、自粛せず迎えてくれます。

 

 

 

これから見頃を迎える城山公園つつじまつりへ

ぜひ、おいでください。

また、まちの駅 新・鹿沼宿へも立ち寄ってくださいね。

 

 

こちらは、体験映像です。

 

 

つうことで、

本日もやっぱいつもの へなちょこゴールになっちゃったよ。。

ねぇ、ノールックパスしないで、キャツミさん。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (キャツミ)
2011-04-30 21:21:13
キラーパス? 誰が…?
あっ、僕でしたか^^;
仕事を増やしてしまいまして
鹿沼あちこち散歩 激減です。。
鹿沼のあちこち情報は
「鹿沼デジコミ」さんで確認してる
フェビーウォッチャーです^^v

つつじ祭り
ありがとうございます!
@番頭さんや
みなさんの写真がスゴクきれいで
そこも楽しみ^^なのです~!

へなちょこ?
ナイスシュートです^^v
返信する
キャツミさんへ (@番頭)
2011-05-01 10:21:05
小生にとっては魔のGW。
いかにしてこの長―い休みを乗り切るか、
投稿が継続できるか、毎年ふんばりどころなのです^^;

>仕事を増やしてしまいまして
お気遣いなく、このブログは仕事プラスアルファの部分で、
ちょっとした潤いみたいな感じでやってますので?

というより、
ささやかなおまけ かなぁ。
あってもなくても どーでもいいけど、
あるといいよね 的な
ちょこっと気になる存在。
そんなものクールに目指してます。
鹿沼がすこしでも ちょこっとでも PRできたらいいなぁと思い
コツコツ やってます。

これからも、鹿沼のいいとこ、かっこいとこ
COOL KANUMAを遊び心たっぷりに
ゆるーく発信していきますので、
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。