鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

第17回ふれあい祭・敬老会を実施しました!!

2017-10-19 | 北犬飼

10月15日(日)、北犬飼中学校にて第17回ふれあい祭・敬老会が行われました

今年はあいにくの天気になってしまい屋外のイベントは中止となりましたが、会場内外は地元の方々の熱気であふれていました

屋外ではやきそばやおでんなどが売られ、屋内では栃木県シルバー大学OBによるアフリカンダンス、マジックショーや青少年の表彰式などが行われました午後の地元園芸では、北犬飼中学校吹奏楽部による演奏、津田保育園の演技、ほっとサロン合同園芸、地区代表カラオケ大会など盛りだくさんな一日でした

閉会式後の抽選会ではたくさんの人が当選発表に一喜一憂していました

ご協力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。