鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

新学期、スタートです!

2014-08-27 | 西大芦

今日から2学期のスタートです。

8月とは思えないような、涼しい雨空になってしまいましたが、

西大芦小学校前の古峰ヶ原街道で、

鹿沼地区交通安全協会西大芦支部の交通安全街頭指導が行われました。

 

朝7時30分から8時20分まで

小雨の降る中を傘をさしての街頭指導になりました。

西大芦小学校の児童も無事登校しました。

ご協力いただいたみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

この、街頭指導の模様は、

8月27日(水)午後5時から 鹿沼ケーブルテレビで放送されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。