鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

12月3・4日の2日間、「そば天国“鹿沼そば味比べ!”」☆もちろん「ニラそば」も提供

2011-11-28 | おいしんぼ

週末には、第5回そば天国“鹿沼そば味比べ”が、

鹿沼市花木センターで開催されます。

 

 

今年の鹿沼そば祭りの総決算!

総売り尽くし!

驚きと納得の二日間!

自信と誇りを持って「鹿沼そば」をウルトラ大放出!!

たくさんのご来場、お持ち申し上げます。

この文章、毎年同じじゃね。。 

 

えっへん、、

「とちぎ元気グルメ選手権本選」で

堂々の第5位入賞。

またNHK「あさイチ~産直LIVE~」で紹介されるなど、

今、乗りにのってる、人気急上昇の「鹿沼そば にらそば」。

ぜひ、鹿沼ならではの“そばの味”を

全開でお楽しみください。

 

それじゃ、そば天国へ いっちゃってください。

 

2010年の様子⇒コチラ

 

 

12月3日(土)4日(日) 午前10時~午後3時 売り切れ終了

鹿沼市花木センター

認証店が鹿沼玄そばを提供、かぬまブランド・物産販売ほか

 東武日光線新鹿沼駅・JR日光線鹿沼駅からシャトルバスを運行します。

 車:東北自動車道鹿沼I.Cから3km

 鹿沼そば振興会☎ 0289-63-2188

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。