鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

嘘じゃなかった!ホットランドあわの秘湯がリニューアルオープン@鹿沼市つつじの湯交流館

2012-04-03 | 粟野

前日光つつじの湯交流館が、

4月1日の日曜日、リニューアルオープンしました。

 

エイプリルフールということもあり、

一部ではデマ情報も飛び交っていましたが・・・

マジ 新装オープンでした。



まずは、内覧会



そして、玄関前でセレモニー。

佐藤信市長のご挨拶。



テープカット



八坂神社お囃子保存会による軽快なお囃子が

会場を盛り上げます。



味噌おでんととん汁、わたあめが振る舞われました。

 

味噌おでんのシンプルな味わいが最高。




 

そして、また 出たー!!

にぎやかしの面々、

絢爛郷土カヌマン参上。



 

アレ、今日は手薄じゃない。

信号機トリオしかいないけど。



 

記念撮影に引っ張りだこ。


今日のカヌマン3号、身体はデカイが、

やけにペコペコする。

やたら腰が低い。

なぜなんだろう

 




まちの駅にも認定された

新装オープンの山奥の秘湯、

ホットランド・前日光つつじの湯交流館。

 

 

アルカリ単純硫黄泉の美人の湯で、

お肌がつるつる ピカピカ。

大自然に囲まれた秘湯で、

貴女も心身ともにリフレッシュしてみて。。

 

 

エンデバー伊藤さんへ

 デジコミはスルーはしませんよ。

 でも、かなぶりはしょっちゅうだけどね。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (ヱンデバー伊藤)
2012-04-03 21:02:04
味噌おでんを撮影したその写真の撮り方はぁ

デジコミさんに間違いありません

ヱンデバー伊藤は・・いまモーレツに感動している

やはり本物の掲載記事は秀逸です
これからも「かぶり」や「パクり」もこちらはやっちゃうつもりなので、いつでも叱ってくださいね
返信する
ヱンデバー伊藤さんへ (@番頭)
2012-04-04 12:21:57
「かぶり」や「パクり」、
いいじゃないですか。

今流行のクロスメディアじゃないですか。
同じ情報でも多角的にあらゆる方向から発信することが重要です。

カヌマンを通した情報発信、
今後ともよろしく!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。