鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

愛のイルミネーションに、てへぺろ☆(・ω<)

2011-12-06 | 南摩

なんマニアさん、収穫祭の投稿、ありがとうございます。

地元南摩の恒例の収穫祭、

ほのぼののどかな素敵な取り組みですね。

 

そして、本日二つ目の南摩情報ダー。。

毎年地道に畑にきらめくローカル・イルミネーション 

星や珈琲カップ、杉の木、ハート、ワイングラス、チューリップ、ビールジョッキなどなど

いいですねー。

この手づくり感、ありありのイルミネーション。

 

 

なぜビールジョッキ?

作者のこだわりなんでしょうね。

 

場所は、南摩中学校の東側。

来れば分かります。

幅は50mくらいありそうです。

南摩中学校生徒の心のオアシスだそうです。

 

 

期間は、11月26日から1月9日

 

時間 午後5時から10時まで点灯。

 

詳細は⇒http://park2.wakwak.com/~watanabe-no-hp/page005.html

 

 

HAPPY LOVE と浮き上がる文字に

 

 

おっさんもおもわず てへぺろ☆(・ω<) 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (なんマニア)
2011-12-07 13:50:02
知らなかったです
もう1週間以上たってるのに・・・

今日帰りに通ってみよ~
返信する
なんマニアさんへ (@番頭)
2011-12-07 23:07:25
ご覧いただけましたか?!

ラブリーなんまですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。