鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

11月5日(土)の出会いの森

2016-11-07 | 東大芦

11月5日(土)、出会いの森はいい天気です

 

 

そんな中、屋内ゲートボール上には、たくさんの人が・・・一体何があるのでしょう?

「第36回東大芦地区ふれあいゲートボール大会」が開催されたんです

今回は、混成A、混成B、レディースの部で各7チーム。合計21チームの参加がありました。

 

 

       

昨年度、混成優勝の下沢チームが選手宣誓               始球式も行われました

 

競技開始です。

    

 

 

今年度は、交通安全モデル地区ということもあり、お昼には交通安全教室も開催されました。

  

 

後出しジャンケン、両手になると結構難しい・・・

「反射材をつけると、遠くからでも見えるようになりますよ~」との説明。

皆さん、楽しく聞いていました。

 

午後は決勝トーナメントが行われ

     

今年度の優勝は、 混成の部は下沢Aチーム。レディースの部は酒野谷チームになりました

皆さん、お疲れさまでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。