鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

花壇に花を植えます。。。

2016-05-26 | 北押原

まだ5月だというのに、暑い!暑い!熱いw~

そんな暑い中、北押原中ボランティア&剣道部の皆さん40名が熱かったです。

北押原地区青少年育成市民会議では、毎年春と秋に大門宿の花壇に花を植えます

今年は6月4日に花苗の植栽を予定しており、その準備で5月24日(火)午後4時30分から花壇の草取りをしました。・・

 

 す、すごい・・(大汗)

 まずは、先生がお手本・・

先生、女子生徒の目が熱いですよ

では、開始です!!!

北押中の皆さん、暑い中ご苦労さまでした

またたく間にこんなにきれいになりました。。

そして・・・お約束

 

そして、今年は花壇の大きさも少し小さくなりましたよ

去年の秋の花壇です

今年は・・・ 

信号待ちする人に配慮した、やさしい大きさになりました

 

 

さて、最後に北押原コミセン前畑の風情を・・・

麦 秋 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。