鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

『菊沢地区ふれあい祭り』開催

2016-11-30 | 菊沢

 第12回菊沢地区ふれあい祭りが、11月27日(日)に、菊沢コミュニティセンターで開催されました。

オープニングセレモニーで玉田町のお囃子、そして来賓の方を迎えて開会式。多忙な市長は、主催者よりも先にあいさつし、次の場所へ。

     

そして、主催者あいさつ。              体育協会による「優秀スポーツ選手表彰」  青少年育成市民会議による「あいさつ標語表彰」

         

 アトラクション1 菊東小合唱部       アトラクション2 北中吹奏楽部           

     

 アトラクション3 交通安全ビンゴ         大勢の参加者で盛り上がりました。

   

  アトラクション4 カヌマンショー          アトラクション5 大正琴  

   

 模擬店   ブームの「ベリーちゃん焼き」          「やきそば」                    「肉まん、あんまん、そしてピザまん」

     

        「フランクフルト」                     「ポップコーン」                        「綿菓子」

     

 地域の皆さんから協力いただいた「バザー」    最後に「大抽選会」で大盛り上がり 

    

 当日は、心配した雨もそれほど降らずに「ふれあい祭り」を終了できました。

 係員として準備から片付けまで手伝いいただいた多くの方々、たいへんお疲れ様でした  m(__)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。