鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

公民館教室開催!「簡単!紙バンドかご作り教室」

2017-11-20 | 粕尾

11月15日(水)「簡単!紙バンドかご作り教室」を開催しました。

前回も大好評だった古林先生にお願いしました。





先生の説明を聞いてさっそく作ります。

まず、かごの底の部分から作り始めます。




みなさん、真剣に作成してます。




底の部分ができました。

続いて周りを編んでいきます。



アクセントにを入れます。




なかなか難しいです。





リボンの位置はそれぞれに…

かわいいかごが完成しました!

皆さん!夜遅くまでお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。