鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

鹿沼のきのこはOK牧場!!きのこ応援キャンペーンにガッツ石松さんが駆けつける

2012-09-29 | 井戸端会議

本日29日、原発事故による風評被害で売り上げが落ちているきのこを応援するため、

きのこ応援キャンペーンが行われました。

 

会場のまちの駅 新・鹿沼宿で、

応援メッセージが刻まれた「もじっこしいたけ」の無料配布や

焼きしいたけが振る舞われました。

 

応援に駆け付けた かぬまふるさと大使のガッツ石松さんは、

きのことバナナとスイカが大好物。

訪れた人たちに屋内で栽培されたしいたけやまいたけが無料で配られました。

 

佐藤市長もマイエプロンで参加。

鹿沼の安全安心おいしいきのこを召し上がれと ..

 

「がんばるぞ鹿沼!」や「とちまるくん」を刻みこまれたしいたけ。

 

ミニカヌマンも急きょ、応援に参加だい。

 

ガッツ石松さんが自慢のしいたけ料理に腕を振るっていました。

 

ガッツさん、試食して一言、

 

鹿沼のきのこは、OK牧場!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。