鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ふる里あわの秋まつり

2016-12-02 | 粟野

11月26日、27日の2日間、粟野コミュニティセンターと周辺施設を会場に、第35回ふる里あわの秋まつりが開催されました。

知事選の関係で、例年より1週間遅い日程となりましたが、両日とも大勢の人出でにぎわいました。

その一部ですが、フォトレポートをご覧ください。

 

新型が出ても輝きを失わない、NSXパトカー。今年も登場しロングテールを見せつけます。

 

伍奏会のいきのいい演奏で幕開け。開会行事を盛り上げました。

 

 

 

   

ステージ、ホール、体育センター、様々な会場でいろんなアトラクションが楽しめます。

 

人出を見込んでいろんなキャンペーンも。そば食い大会は、今年からルール変更、食べ終わりが設定時間に近い人が勝ちです。

 

寒かったので、大なべのトン汁がいっそうおいしい。 メッセージ入りの風船を放ちました、拾った人はご連絡を。

 みんなが待ってるのは、お楽しみ抽選会。

今年はいいもの、当たりましたか?

ではまた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。