鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

板荷は ★★ だよぉ~

2008-09-19 | 板荷

秋の交通安全県民総ぐるみ運動

9月21日(日)~30日(火)の10日間、実施されます。

 先日、このブログ内でも交通安全協会菊沢支部さんが 

《事故なし作戦》 として梨を配るって記事がされてましたね。

甘くて美味しい梨かぁ・・・うぅ~ん魅力的

 

いやいや板荷も負けてません

交通安全協会板荷支部だって毎年やってるんですよ~

これこれ何かわかります

 ゆず です

板荷の風景には似合うね~ゆず

それもそのはず、板荷生まれの ゆず なのさ

 

その板荷生まれの ゆず を秋の交通安全県民総ぐるみ運動初日の9月21日(日)

朝7時20分~東武日光線踏切と川化入口の2ヵ所で配りますよ

 

キャッチフレーズだって《事故なし作戦》に負けず劣らず・・・

 なんです。あは(笑)

 

ゆずりあって事故なし作戦ってことで

板荷と菊沢のコラボ(勝手に

 

9月21日(日)の朝は ゆず&梨 両方をゲッチューするのもありかも

もらった ゆず&梨 を食べる時に少しでも交通安全のことを思いだしてね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。