鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

板荷歳時記

2010-12-01 | 板荷

     板荷歳時記   

 

  

毎年、板荷中学校緑の少年団より、コミュニティセンター

玄関に飾っていただいています。 プロ級・・みごとですね!!

 

紅葉真っ盛り

 

 

 

 板荷児童館のもみじ・・  秋深し・・・

秋の夕陽にてる山もみじ・・・  

ついつい口ずさんでしまいそう

遠くのがっこ山も

 

柚子収穫時期ですよ

  

大蛇    1メートルはあるらしい

自然に種が飛んできたのかしら??  

 ズッキニーとやら  びっくり

 

  四季桜  今年は夏の暑さで開花も遅れたとのこと

花のつきも少ないそうです。来春にも開花します。

待ち遠しいです。

 

            

小春日和には眺めもいいですね。

 手前の茶畑、四季桜、もみじのコントラストがすばらしい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。