鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ども。

2008-05-08 | 井戸端会議

mininaです。
おかげさまで5月病にならずに、新しい職場でがんばっています。
やっとこ今の居場所に慣れ、まわりが見えてきました。
最近は各地区からの投稿で賑わっているのでワタシの出る幕はないのでは。。。と思いますが、今日はぽっかり空いているようなのでおじゃまします。。。
ネタもないのにスミマセン。。。ぼちぼちまちなか探検を再開したいと思っています。
つづく。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開 (@番頭)
2008-05-08 20:32:36
喜ばしいかぎりです。。

フォースのお導きがあったようだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。